よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/18のツイートまとめ

10/18のツイートまとめ

mktjgr

洗面器に穴空いた。
10-18 10:58

RT @touken_hanamaru: 公式HPにて第四話「【卯月】強さって、なんだろうな」のあらすじを公開しました。また、第三話のエンドカードも公開!和泉守兼定や堀川国広など新刀剣男士4振りも登場です。23日放送の第四話もお楽しみに!https://t.co/PAxRk
10-18 11:04

@P_MIB2TL マラカイトさん散々な目にあってたから、シトリンがそっと透けてるしゃれこうべ供えとく…なるべく頬骨出てなくて顎がしゅっとしてるかわいいやつを…cvくぎゅ。
10-18 11:33

@P_MIB2TL 機嫌がいいと「おにぃちゃん♥」って言ってくれる。
10-18 11:35

@P_MIB2TL (cv大塚明夫)とかもいそう。強そう。
10-18 11:40

RT @goldentimes: みかん農家怖すぎワロタwww https://t.co/ddvKqOASpF https://t.co/ThgvarQ9gw
10-18 12:27

RT @tsunaminozazen: 私原案のつけペン用インク瓶「コニック瓶」が、ついに発売開始されました!これは本当に一生使える逸品です、アナログ作画の皆様ぜひご検討下さい! https://t.co/LTD2N4zq0V https://t.co/FjA6vCXbaR
10-18 12:36

RT @tokubi_nagoya: 新刀剣男士は当館所蔵か否か。正直に申し上げまして現段階ではわかりません。包の字が違うとの見方もございますが『享保名物帳』の「消失の部」には「庖丁藤四郎」と記載されておりますし、当館でも両方「庖丁」と表記します。家康公所持も共通、続報が楽しみ…
10-18 12:38

RT @tokubi_nagoya: 気になるのは紋なんですよねぇ。鶴っぽいけど違うかもしれないし?ってことで当館所蔵の庖丁の可能性にかけ、いきましょう。勝利を掴む為に!_人人人人人人人人人人人人人_> 庖丁藤四郎グッズ、発注! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
10-18 12:39

@P_MIB2TL ハロウィンのジェット引っ張り出されてたありがとうこいつは多分自発的にパーティー行かない← しかしお菓子は何故か持っている。
10-18 17:40



RT @toukenkouryaku: 第8回大阪城、地下に眠る千両箱 概要50Fで「包丁藤四郎」を入手!→ https://t.co/hFowJF4oJl その他60Fで旅装束80Fで旅道具100Fで手紙一式博多が部隊にいると小判1.5倍博多、後藤が各ボスマス…
10-18 17:41

また掘るのか…粟田口が豊作よー。
10-18 17:41

黄身の醤油漬けやってあるんだけど今朝見たら黄身が割れちゃってたんだよなー、2日以上難しい。今夜食べる。
10-18 17:43

首すじ蚊に刺されたっぽい痒い、ちょっと暖かくなるとまだ駄目だ。水場近いとこれだから。
10-18 17:45

@P_MIB2TL ジェットの仮装考えてますどうしてくれよう。オニキスもなんかしたいな…。
10-18 17:47

@P_MIB2TL ネタに走るパターンとせめてかっこよくしてやりたい親心とが拮抗する仮装。
10-18 17:50

RT @nag_ato: 僕の祖父は社交上手で非常にひとを褒めて気持ち良くさせるのが上手いひとだったけど「本人が自分で選んでそうなってるもの以外は褒めない」というのが秘訣だと言っていたかな。顔立ちとか性格はやめておけ、ということになるけどなんとなくわかるような気がする。
10-18 18:45

わーい7時前の帰宅そして明日は勤務無しだー!
10-18 18:47

RT @fukuokadx: 10月17日午後4時ころ、糸島市二丈浜窪において、男が帰宅中の小学生に対して、車のガラス越しに手を振り、小学生が逃げると車から降りて、路上で腹筋をするという事案が発生しました。男は白い車に乗車し、年齢5.60歳くらい... https://t.co
10-18 18:49

健康に気を使う変態かな?
10-18 18:49

RT @orangerouge_pr: 【締切間近】「ねんどろいど 大倶利伽羅」のGSCオンラインでのご予約は【明日】10/19(水)21:00までとなっております!予約特典として「ラバーストラップ 大倶利伽羅 慣れ合うつもりはないVer.」付属! https://t.co/z
10-18 19:02

ねんからちゃんかわええ。
10-18 19:02

RT @TamikoKurogoke: 漫趣动漫周边挂画刀剑乱舞三日月宗近爷爷香火套装卷轴便签纸文具https://t.co/eJy3AihXTm中国のサイトで最高に謎なとうらぶグッズを見付けてしまった…。 https://t.co/VtA336iCfB
10-18 19:06

RT @TamikoKurogoke: @TamikoKurogoke どうやら付属の御札に刀剣男士の名前を書いてディスプレイに貼ると希望の刀剣男士が来てくれるというグッズらしいんだけど呪詛すぎて怖い。 https://t.co/lNS8Jkv0Bx
10-18 19:06

キョンシーを感じる…。
10-18 19:06

@P_MIB2TL そういやキョンシーのシトリンがお札貼ってないのは、あれは後の映像での創作かな?5割、主人である道士がいないから使役されてない2割、単純に忘れてた3割。
10-18 19:08

RT @ansatsu_k: ただいまジャンプ+で松井先生の前作「魔人探偵脳噛ネウロ」50話まで無料公開やってます。まだ「暗殺教室」しか読んだことない方、ぜひこれを機に松井優征ワールドを体感してみてください!https://t.co/VvJxOAnI15
10-18 19:10

RT @tkmd10sr: 今フォロワさんと大阪城イプしながら大変なことに気づいてしまったんだけど後藤くんが「チビどものことで困ったら~」って言ってくれるの、平前ちゃんとか見ても主を困らせるような子じゃないのになって思ってたら、あれたぶん博多信濃包丁のことだったんだ…後藤ママ…
10-18 19:31

RT @spi_ce: 最近の、絵が上手い人は交流が身内化してるだとか話しかけても扱いがぞんざいだとかの話題がすごい 友達よりも私のこと特別扱いしてよ仲良くないけど!!って堂々たるわがまま主張しても同意が得られてるの、すごい
10-18 19:31

RT @riverock1001: 所謂「セックスしないと出られない部屋」の中央に身元不明の男の死体を置くだけで緊迫感がダンチになるのでオススメ
10-18 19:50

石川さゆりとアヤバンビのコラボレーションを見られるえねっちけ。
10-18 19:52

RT @donk_chan6: 旦那が女子高生と不倫して先週離婚した友人が泊まりに来てるんだけど、「死にたい…😢」じゃなくて「あ〜❗️法が許したら殺した〜❗️許して法〜❗️法と理性が殺させてくれない〜❗️法〜❗️」ってのたうち回るハートフル殺意抱いててさすが鈍器ちゃんの友人だな…
10-18 20:03

へえ…南のお魚のある種類は同性同士でくっついた場合片方が性転換するけど、オス同士だと卵を多く生むために体の大きい方がメス化するんだ…。
10-18 20:08

RT @luvusicaJ: แล้วแบบนี้พี่จะกล้ากินหนูได้ยังไงล่ะคะ *กัดตูดก่อนเลย* cr.on pic https://t.co/21KZeniOKV
10-18 20:09

あ、生クリーム食べたい。
10-18 20:17

明日新宿行ってコートとか探しながらぶらぶら徘徊しようと思ってるけど、どっかで生クリーム摂取できたっけ。
10-18 20:19

RT @yu_zaki00: 「セックスしないと出られない部屋」職人の朝は早い https://t.co/YTxQjGyElQ
10-18 20:19

RT @EH_001: 孤独な人 https://t.co/7Hxcwafrbz
10-18 20:20

RT @pokemon_memo: ダグトリオ アローラのすがた登場。髪の毛が生える https://t.co/coyNRmIodd https://t.co/zBPIvzfnEA
10-18 20:20

なんでだよ…ていうかハゲだったのかよダグトリオ…。
10-18 20:20

RT @pon0737: スーパーで刺身買おうとしたら、近くに居たキッズに「それ死んでるよ」と言われました。ごめんよ、おじさん死んでるのが好きなんだ。
10-18 20:28

RT @benzsoarer: こんなネタわかるやつはおっさん https://t.co/bfWuoDqYLO
10-18 20:37

RT @kozue010: 石かりの民は、「1ヶ月間の描写はありませんが縁側で2人お茶を飲む位に関係性を詰めました、この1ヶ月間何があったか答えよ(長文問題)」「青江が抱き枕を必要とし無くなった理由を答えよ(四択)」 を花丸から出されたような物だと勝手に思ってるし、下手した…
10-18 20:39

RT @nezm0use: 子供の靴を買う時のこういう情報、もっと早く知りたかった https://t.co/1WWo1EXPVT
10-18 20:40

#このタグ見たら何か画像貼って https://t.co/tno1gHqu6c
10-18 20:44

RT @bura_sasi: 花丸の大量の紙はどこからきたのか ※さにわがいる https://t.co/VFRYYZpMqj
10-18 20:45

RT @supan_caall: 毎日怠いのは貧血だからじゃないの、とふぉろわさんの助言を受けドラッグストアに鉄剤買いに行ったら、薬剤師のおじさんに「鉄剤あるけど胃腸がやられるのがオチなので勧めない。食品で摂るのがいい。鉄剤はどうせ吸収しないし」と高い薬を全く売りつけなかった。…
10-18 20:45

RT @supan_caall: じゃあこれ?と聞いたら『それが一番お勧め、美味しいし』って。薬剤師のおじさんの太鼓判つきでしたw https://t.co/CgxemJMXVT
10-18 20:45

RT @sushio_: すしだらけ た〜くさん展示しますので是非来てくださいhttps://t.co/Kad1HBzF5B
10-18 20:47

RT @Tnohito: もっと条件を合わせて比較しないと食事シーン比較 青年向けと女性向けと少年向けです https://t.co/UiOnzLbldy
10-18 20:48

RT @haiiro8116: 【知ってた?】日本のカッパが海外で「ド変態」 っぽく紹介されている / 英語のオンライン辞書で知ったショッキングな事実https://t.co/ZNy6sCjw7Z河童の英語名がアヌスバンパイアだという、要らん知識がまた1ページ増えた。
10-18 20:53

尻子玉のせいか…。
10-18 20:53

誠は残酷なゴースト。死者を引き連れている。家々をまわり絶望を撒き散らすが、銃火器には弱い。ただし聖書の言葉に怯むことはない。ハロウィンの夜だけ異様に張り切る。Trick or Treat!!https://t.co/FZk0sUo8HOゴーストなのに物理ダメか。
10-18 20:55

RT @neetbuddhist: いつも言いますが、人間には戦士系と魔導師系がいて、戦士系は異性と食って飲んで騒ぐとかそういうことでHPを回復させて翌日も戦うことができるんですが、魔導師系にとってそういうイベントはむしろMPを消費する行為なので、そういうことすると翌日は役立た…
10-18 20:58

RT @tetrakr: 元の作品全く知らないけど、なんだかすごく見た事ある感じのする名字が出てきた https://t.co/0lA6pNxX4h
10-18 21:02

野口さん #ボブ・ディランの発音に近い言葉
10-18 21:04

RT @ochakawamuraen: 急須の注ぎ口に付いているビニールキャップは、輸送中の破損防止のために付いています。お茶を淹れる際には不要ですので外してください、捨ててもいいぐらいです。ビニールキャップを付けたままお茶を淹れ続けますと隙間に茶渋や水垢を蓄積させて不衛生です…
10-18 21:40

RT @shimizu_izu: cosplayer:KURO @hwzmkuro illustrator:SHIMIZUiZU @shimizu_izu#イラストとコスプレ写真のコラボで次元を超えませんか https://t.co/ih2xMfh3Nm
10-18 21:41

RT @franceshoin1985: 【薩摩藩における男色の伝統】薩摩には武家社会の男同士の性愛の伝統が色濃く残っていた。兄弟の契りを結んだ侍が死ぬと、生き残った侍の首を棺の中に刎(は)ね落とし、「これでよか」と合葬した話が伝わっている
10-18 21:59

RT @CHORU_P: 大変気持ちが荒れてるのでねこを投下しますね。大学3年生のとき山に栗拾いにいったら舞い降りてきたりんごです。長期旅行のため実家に預けたら「あなただと思って大切にします」とメールがきて返してくれぬまま実家のねことなりました https://t.co/Me5
10-18 22:09

RT @CHORU_P: りんごのツイートがリツイートされはじめたので現在の写真も載せときますけど、ツチノコになりました。 https://t.co/Dh53jNmHJY
10-18 22:09

誠のステータスはクラス:アサシン筋力:E耐久:A敏捷:C魔力:EX幸運:C宝具:B保有スキルは「魔力放出(炎)」ですhttps://t.co/TRkQJomlG2アッサシーン
10-18 22:09

誠さんは底辺絵師です#神絵師診断https://t.co/FUmhCzuiREへへっ。
10-18 22:17

神龍『さぁ、どんな願いも3つ叶えてやろう』誠『人気が欲しい!』『カッコ良くなりたい!』『有名人になりたい!』神龍『…ナメック語で願いを言うがいい』https://t.co/oyUbaXc9IMデンデ先輩言ってやってくださいよ!!
10-18 22:20

@P_MIB2TL 【Trick or Treat】・・シトリン風に訳すと…・➭〔お菓子くれなきゃ…分かってるよな?〕#TrickorTreatをあなた風に訳してみたーhttps://t.co/mX0f5miBFq実戦で使う脅迫じゃないですか。
10-18 22:22

RT @ayatanponpon: かぼちゃ大好きで https://t.co/0qBwXgHfnp
10-18 22:24

去年新しいコート欲しいなーってずっと言ってたのすっかり忘れてたんだけど、言われて思い出してしまった。今のコートがちょっとへたるとまるでおうちのないおっさんの上着みたいに見えてきたからだ。
10-18 22:28

せめてどんな生活してんのかまったく見えないコートにランクアップしたい。
10-18 22:28

@P_MIB2TL シトスティ揃ってハロウィンに不穏さ持ち込んできたし、シトリンがわかってますよね?って言うのとスティーブさんが言うのと空気違う。シトリンは三秒後くらいにイタズラしかけてきそうだけどスティーブさん三日後くらいに効果が現れそう。
10-18 22:33

RT @azukiya: 学生時代の飲み会、出身は何処?という話になったので岐阜と答えたら高学歴女子に「岐阜ってどこ?北海道?」と笑いながら返されたので、あぁ馬鹿にされたなぁと当時は思っていたのだけど、最近北海道には岐阜という地名があると知って、実はあの返しは高学歴トークだった…
10-18 22:36

@P_MIB2TL わかってますよね?と言った瞬間から相手の全身のどこに食品があるか獲物を狩る獣の目をするシトリン。
10-18 22:41

RT @nishiyoshiyuki: 刀剣の同田くんを落書きさせて頂きました リクエストありがとうございました♪ https://t.co/Nzix8DTMVC
10-18 22:41

MXですごい懐かしい種をやっていた…まだみんな生きてるな。
10-18 22:43

服も着てるな。
10-18 22:43

RT @xxxpangaea: 皆さんの推しキャラは好きな人から「いままでお前が何をしてきたか、知ってるよ」て言われて、喜ぶのか悲しむのか焦るのか怒るのか知りたい
10-18 22:44

@ayakikoya おかえりなさー!
10-18 22:46

ハロウィンの衣装を見ていたら石油王を発見してしまった。
10-18 22:48

@P_MIB2TL ドエスティーブさんとかいう造語を思いついてしまった。
10-18 22:51

@P_MIB2TL ドSティーブさんきっとかっこいい…8割ほど相棒のせいだと思うけど白衣が割烹着に見えてしまったりするスティーブさんも好きです…。
10-18 22:57

RT @lilium_minor: モノ作らないオタク理解ある友人に「絵をかいてたらめちゃくちゃ交流するんでしょ?」って言われたときに、送った画像が出てきたのでちょっと改造してはっておく。 https://t.co/pbDlIkgEPT
10-18 22:59

RT @momumimamomu: 実兄がよくわからんスタンプを作ったらしいので皆買ってあげて下さい!!!RT拡散もお願いします!!!ちなみに私は買わん https://t.co/xOgC9M9X9w
10-18 23:06

RT @seri258: 祖父が珍しく怒りを露わにした文章を書いていた。このひとの孫でよかったなと、大人になって思う機会が増えてる。 https://t.co/D7TrmMENzU
10-18 23:09

@P_MIB2TL この仮装は視線で全力拒否された。 https://t.co/aaojnBHCt2
10-18 23:17

@P_MIB2TL コメディほのぼの殺伐シリアスに柔軟に対応できそうな人揃ってるよなあと思う…すばらしい。
10-18 23:19

@P_MIB2TL 身内相手にわちゃわちゃしてる時と単独で任務についてるときのギャップが激しすぎて温度差で風邪ひくモブが出ればいい。
10-18 23:21

@rimo120 @P_MIB2TL だきしめてーぎんがのはてまでー!
10-18 23:23

@P_MIB2TL 地球の仮装が斬新だし愛らしいし何がなにやら…。
10-18 23:32

@mugetsu_0521 おやすみなっさいー(´∀`)ノシ
10-18 23:33

RT @kawanimal_movie: こちらウォンバットがお兄さんとイチャつくだけの動画になります。 https://t.co/gl3UtuSMiU
10-18 23:35

あ~もひもひしとる~~
10-18 23:36

@P_MIB2TL 一瞬マクロスFネタ挟まって、そういえばキンバーさんユニバーサルバニーの黒いほうの衣装似合いそうだなって気づいたので画像あさってた。
10-18 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL