よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/19のツイートまとめ

10/19のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 破滅に向かう愛憎渦巻くスティエレ時空で引き止めたけど結局振り切られたメリバしてしまったことを50年後に姿の変わらぬクリオライトちゃんに訪問されそっと書物の山の中で思い出すぼっち担当シトリンやりますね。
10-19 00:05

RT @dotehotshot: 俺のノーベル文学賞は近所の民家前のこの看板です https://t.co/nf7pRXtnTY
10-19 00:06

RT @fashionpressnet: スタバ新作「スノー ピーカン ナッツ」フラペチーノとラテで - 秋冬らしい温かみのある味わい https://t.co/ovsf8exyOU https://t.co/0YYNPxyVfQ
10-19 00:07

RT @vgvd: 🌹深夜なので…🌹PANTY ROSE REDhttps://t.co/VbF8zcXkmE https://t.co/RYToGBPOlj
10-19 01:02

赤とパンツの組み合わせで巣鴨思い出しちゃったからもう駄目だ。塩大福。
10-19 01:03

@sousakuTL PMIB1のときのうちの子アーチン、たまに描きたくなるのでラクガキできた。2016年版。 https://t.co/Z3KW3wB9ly
10-19 01:54

とラクガキなどしていたらもうこんな時間だったなんてこった…風呂と寝るをしなければ。
10-19 01:57

コーヒー飲んでたせいか眠気があまり来ない。
10-19 03:14

【幽体離脱】能力所持者。バディである警官を怖いと思っている。体に刺青(タトゥー)があり、ブルーグレイの瞳をしている。おおらかで協調性があるが、ナルシスト気味。#超能力犯罪対策課https://t.co/S0NlEq5xx3幽体離脱~。
10-19 11:37

バディである【サイコメトリー】 の能力者は気の置ける友人だと思っている。ヘッドフォンをしていて、瞳はオッドアイ。寡黙で無表情だが、大食漢。武器はバールのようなもの。#超能力犯罪対策課https://t.co/k8GpdXJgLC警察がバールのようなものを。
10-19 11:38



第A級犯罪者。【サイコメトリー】の能力所持者。いつも帽子を被っていて、天パが悩み。組織内では実働部隊に配属。軽薄な言動が多い。予知の能力者を愛している。#超能力犯罪対策課https://t.co/0TP1P90y6fあら幹部。
10-19 11:39

RT @yosinotennin: イノッチ「電車や飛行機で【ひよこボタン】を設置しとくんですよ。で、子供が泣いたら皆が押すの。ぴよぴよぴよ。【いいよ、気にしてないですよ】っていう周囲のアピール。そっちを見ると、睨んでるのかと思われるから」有働さん「皆が持ち歩くのもいいですね…
10-19 12:28

RT @vinyl_tackey: 誘拐救出モノといえば「この誘拐された子は無事助かるのだろうか」というハラハラがキモですが「この殺人マシーンの娘を誘拐してしまった人身売買組織は無事でいられるのだろうか」という別種のハラハラを体験できる『96時間』がAmazonプライムに入りま…
10-19 12:29

RT @mohikan1974: カタコトで接客する姿が微笑ましい留学生のコが働くコンビニで。隣のレジから『綺麗な日本語が使える様になってから働け!』と聞こえたので店の空気が悪くなった。さて年配の珍客をどうしてやろうかと迷う間も無く真後ろの高校生が『めちゃくちゃ汚い日本語ですね…
10-19 12:53

RT @HOIPPU_0722: プレッシャーを感じたので撫でる https://t.co/E0cDbrwB2r
10-19 12:53

RT @nuru08: うちの子に色んな服を着せたいけど私にそんなセンスはないと言うわけで考えてもらいたい。描いてもらいたい。見たい。 https://t.co/bIntVdU357
10-19 13:04

RT @mafumicoffee: タロットカードを並べていたお客様が一枚だけカードを忘れていったのですが「世界」だったので「ザァァァァァァァアアアアッッッ!!!ワァァァァァァァァァァァァァァアアアアアアアアアアアアアアアルドォォォォォォォォォォオオオオオオオッッッ!!!時よ!…
10-19 13:05

というかこの和風タロットがかわいい。
10-19 13:05

RT @hajimeTwit: 定時までがあなたの実力。超えたら恥入りつつ、仕事が残ってても帰る。スポーツ選手だって試合終わってからコートでシュート決めてもダメでしょ。定時超えても人が残ってたらマネージメント失敗。管理者は残った人数分だけ無能と感じましょう。日本以外の世界、9…
10-19 13:06

RT @SAY_A_BLUR: ランドセル選びってジェンダーの洗礼みたいなものなのかな…、これは読んでて辛すぎるぞ…。https://t.co/ifIJzaIIL3 https://t.co/tAp9rVN6E2
10-19 13:09

ますだくんのランドセルって絵本はあれ、ますだくんが赤いランドセルでみほちゃんが青いんだよな。先日のますだくんシリーズの話から思い出した。
10-19 13:11

RT @8jouhan_ns: 赤ブーのトップページに「海外の人が同人誌即売会を楽しむ時に覚えてくると便利な日本語・英語」が載っている。とてもリアルで笑ったし勉強になる https://t.co/rRQQT3IAK8
10-19 13:16

RT @noiehoie: 丸ノ内線で向かいに座ってるサラリーマンがジャケットのポケットからぽろぽろと、ドングリが溢れ落ちた。本人も恥ずかしそうな顔してたし、周りも怪訝な顔してたけど、僕には解る。これ、秋の「スーツで保育園の送り迎えする父親あるある」だ。この時期、知らん間に子供…
10-19 13:18

今自分が小学生だったら黄色選ぶんだろうな。長女じゃなかったらピンク。
10-19 13:20

ランドセルの話。
10-19 13:20

@P_MIB2TL 白衣は落ち眼鏡は割れ木工用ボンドとアロンアルファを携えし救世主が黒き衣を纏いて金色の野に降り立つべし(自分用TLまとめ)
10-19 14:01

RT @8341195: 昨日買ったお豆腐が生きることを諦めようとしていた……。 https://t.co/JUIen8yQKY
10-19 14:02

RT @sleeve_pear: 今日のナカイの窓、漫画家SPっていうから「どうせ江川達也とかだろ~?」って侮ってたら、板垣恵介、花沢健吾、福本伸行、水城せとな、森田まさのりという結構ガチな面子で驚いた。本物の漫画家さんたちじゃないですか!! https://t.co/vFew
10-19 14:22

RT @cafecocoon: これからの時期、ケーキを注文される方も多いと思います。この時、ケーキのサイズを聞かれて悩むことありますよね。ケーキは4号とか5号というように、号数で表記されるんですが、具体的に大きさが分かりにくいですよね?でも、実はとっても簡単で『3をかけた…
10-19 14:25

RT @dengekionline: 『ユーリ!!!』勇利(エロス)VSユリオ(アガペー)、どちらの愛がヴィクトルを満足させられるのか https://t.co/2WuGILg0EA #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/jDEBNgWD
10-19 14:37

あーユリオもかわいい。
10-19 14:37

@P_MIB2TL 今の手持ちキャラで充分楽しいから自重すべき気持ちと、とりあえず出しちゃえよスッキリするぜ?という欲求で出してみたいキャラが複数いる。
10-19 14:40

どすこい喫茶ジュテーム。
10-19 14:53

フッと思い出したワードなんだっけって一瞬考えた、マサルさんネタだった…。
10-19 14:55

TLのキャシャリンが見ちゃいけない何かを見ている。
10-19 14:56

RT @deltamouth: 最近、ナショジオが既存の番組に有名声優のナレーションを入れて再放送する取り組みをやってるんだけど、今回は「地球にエイリアンが侵略してきたら」って番組で、フリーザ様がフリーザ軍で地球に攻めてきた体でナレ入れててこれはもう正座して見るしかない。
10-19 15:15

RT @netpeni: 娘「お父さんのパンツと一緒に洗わないで! ニオイが移るから!!」母「ひどい! なんて事を言うの!?」僕「説明しよう!!」ヒョコッ母「!?」娘僕「思春期女子の鼻の奥にある性フェロモン受容体は父親との近親相姦を防ぐために本能のレベルで父親の体臭を嫌…
10-19 17:25

RT @mangekaren: 【悲報】今回のドスケベ礼装にてフォウ君が変態淫獣枠に確定された模様 #FateGO https://t.co/2lzd0bUP6U
10-19 19:12

やっとローソンのリラックマおわんをゲットしたー!やった。
10-19 19:13

RT @Pavlov_cat: えちょっとまって https://t.co/55MEq8fAsl
10-19 19:23

エリー…?
10-19 19:23

RT @m_s_melt: バカ彼氏とバカ彼女 https://t.co/e9oh8ffGzm
10-19 19:36

RT @knim_c: 小学1年生の頃地区が同じでよく遊んでいた1歳上のお兄ちゃんに、「お前がギャーギャー地団駄踏んでもその下に巣作ってる蟻にも響かねぇからな」って言われた事があるんだけど小2でこの言い回しはんぱねぇと思って一目置いてたらやっぱり脚本家さんになったそうな。才能っ…
10-19 19:36

RT @senjuin1010: お葬式で弔電くれるような仲の友人の本名は聞いといたほうがいい。「東京都より、テラコッタ@二の腕のおにくさん ばんじゃい☆ドールさん 長野県より、superkuma♪さん、悠久の風@ヴァルハラさん 等沢山のご弔電を頂いております」とかアナウンスさ…
10-19 20:06

RT @karako: ドリフターズを見たアメリカオタクが「薩摩って俺らで言うどこ?」「テキサス?」「納得」って話してたってエピソードを聞いてから、私の中にテキサス生まれのお豊が発生してて「牛置いてけ なぁ 牧場主だろ おまえ」って叫んでる。「妖怪牛置いてけ」である(テキサスに…
10-19 20:06

RT @Manga_Materials: アラブにぼっち潜入、40度超の炎天下で撮影した500枚弱の城砦写真を無料配布します。今後どんどんアラブな素材を作る予定…は無いので、加工、トレース、商用利用など自由にお使いください!二次配布、二次加工配布のみご遠慮願います。https:…
10-19 20:18

味玉二個入れる贅沢をしたラーメンを食べ終わりました満足。
10-19 20:23

6章に一切手をつけてない状態で勇者と旅に出たんですが、ランスロットとトリスタンのキャラ付けはあれでいいんでしょうか。
10-19 21:05

RT @arakencloud: 昨日見かけた飛行機雲の彩雲,ドイツの雲物理研究者の先生から「どれだけ待ってたんだ?(クレイジーなやつめ)」と聞かれたので共有.なにげに10分も経たずに出会えました.上層が湿ってて飛行機雲たくさん発生してたので,出そうだなぁと思いつつ空を見上げて…
10-19 21:06

RT @YUE_FaLLMooN: 刀ステ再演の転売いっぱい出てるみたいだけど、徹底的に片っ端から違反報告していきましょう。買うのは絶対に駄目。タイバニは転売ヤーにタナトスの声を、を合言葉に片っ端から違反報告していった結果、転売ヤーがほぼ居なくなった過去があるので地道な努力は大…
10-19 21:06

RT @kuma_neko_: FGOのクレオパトラ関連で「ファラオってホワイト経営者なの?」というツイートを多数見かけましたが、歴代ファラオたちは農閑期で収入がなくなる国民たちにピラミッド建設という公共事業でビールとパンを配給し、さらには週休3日制も導入していたというのが研究…
10-19 21:31

@P_MIB2TL 腕解かれた後でスティーブさんの首の筋がちょっとおかしくなってそうなぐらいの密着スティエレだー!!(実況)
10-19 21:34

RT @aiboulove1217: 【歴代特命係最初の仕事】亀山「裏ビデオの視聴」神戸「山奥までの杉下さん探し」カイト「はじめてのおつかい」陣川「女子大生の部屋を監視」冠城「シガーの開発」←new#aibou #相棒
10-19 21:40

RT @yukidaruma0502: ほげえええええええええええええええええええええ #FateGO https://t.co/HYmWzHWiay
10-19 21:41

そういや今週のサンデーをコンビニで見かけて軽く目玉ポーンしたんだけど、付録で純黒フィルム風しおりがついて、全員サービスで赤井さんと安室さんのペアマグカップらしいよ。すげーな。コナンどこいった。 https://t.co/eESxGsyIK2
10-19 22:09

@24kisae しおりに2コマだけいるな…?というww特定の需要層が狙われすぎててしょうがくかんがこわいです…お見通し()
10-19 22:13

@P_MIB2TL ラビちゃん(と呼ぶの初めて)ドラキュラだ…妖しげ可愛らしい!!
10-19 22:23

@P_MIB2TL そういやラビちゃんとシトリンは食べ友的な関係をいただいてたけど、シトリンなんて呼んでるんだろう。スティーブさんみたいに愛称プラス敬称だと、ラビさんかな。刑事ドラマみたいだな。
10-19 22:26

@P_MIB2TL ラビさんシトさん…助さん格さんみたいでかっこいい…。
10-19 22:28

たまごパンの最後の一袋を開けるときがきてしまった。また買いにいかねば。
10-19 22:29

@P_MIB2TL しりあがり的空気を感じます真夜中つけたらいけないwww2人の通る道にはペンペン草も生えないのです食事的な意味で。
10-19 22:31

@P_MIB2TL 「シトさーんお昼暇なら一緒しませんかぁー?今だとランチタイムにカップル入店で半額やってるピザ屋さんがあってぇ」「今暇になりました!!ご一緒しまーす!」という(襲来される店以外が)穏やかな昼下がり。
10-19 22:40

RT @chin_syu: 茨城県が今年も4年連続となる魅力度最下位で4連覇を達成しました。おめでとうございますhttps://t.co/YZB9RTxR99 https://t.co/PQ5BAPfhlH
10-19 22:44

そういや今日新宿行ったら、愛知の明治村の広告ばばんと出ててあー行きたーいってなりました。
10-19 22:46

南は沖縄まで行ったことあるけどいや一回だけだけど、北はほとんど未開拓だから行ってみたい。
10-19 22:48

今更気づいたんだけどコミティアと然りの日程会場かぶってるね…?戦かな?
10-19 23:00

RT @hasegawa_keisxx: 若い人たちは知ってるか微妙だけどmixiにあったTwitterには無くて本当によかったと思う機能・足跡興味本意でうかつに人の垢を見れない。たまに見ただけで「足跡ありがとうございます!」なんてメッセージ来る・最終ログイン○○分以…
10-19 23:01

@mugetsu_0521 おやすみなっさ!
10-19 23:02

丸さん沼にあおえに引きずり込まれた感じの私は丸さんぽいのかしら。
10-19 23:03

@P_MIB2TL あっあたらしい参加者さん!→…誰だ!?→エクロジャイト君だ!!という思考の流れを経ましたサルミアッキ。
10-19 23:06

@P_MIB2TL ツチノコ部とハロウィンの組み合わせのヤバさに今更気づいた私は。
10-19 23:13

RT @kouwyahuoku: 【とうらぶ折り鶴】久しぶりに新作できましたー!和泉守兼定!兼さんはとってもデザインが派手でおしゃれだからデザインの配置にとっても悩みました…!でもかっこよ〜くできたかな!こだわりは前から見たら羽織を羽織ってる風に見えるところです! https…
10-19 23:14

RT @anemone_chan_: ユーリのせいで、世界女王がすっかり日本の腐れ女ヲタのそれと化し、推しCPヴィク勇固定ツイ参照しろマンになってる一連の流れ笑うしかないやつ。 https://t.co/z80dyVDVIP
10-19 23:22

メドベジェワさんか…ジャパニメーションの強さ。
10-19 23:23

@ayakikoya おやすみですー!
10-19 23:28

@P_MIB2TL それぞれが衣装どうやって調達してくるかから考えはじめると埒が明かないけどそういうの考えるの好き…。オニキスは既製品から自分で色々アレンジしてきそうだなとか、ジェットは誰かに借りてそうだなとか、シトリンはもう編纂室が四次元ポケッツ。
10-19 23:31

RT @0713mine: いにしえの声豚BBAの青春時代にはな、ヴァイスというイケメン声優ユニットっていうのがあって、爆発的人気だったんだぞ https://t.co/LinSUqr4rW
10-19 23:32

ヴァイスクロイツ…シュバルツ…。
10-19 23:33

@P_MIB2TL シャマさん仮装そわそわ…。
10-19 23:34

@applemania_r @P_MIB2TL 普通に隠蔽…(混ざった) 私物でどうにかできるシャマさん底知れなさがまた1ポイント追加されました…www
10-19 23:39

@P_MIB2TL オニキスもジェットも今考えてるのあるけど、オニキスは一人楽しすぎるぜーみたいな感じになるし、ジェットは裏話で「近所のおっさんから剥ぎ取ってきました」とかも有り得る。
10-19 23:40

いいねも貰わずにマンガゲーム以外で好きなもののことを考えている。こないだ池袋西武屋上で飲んだワインは良かった。
10-19 23:51

RT @HA1NN: もしかしてランドセルを小学校低学年辺りでやめてしまうのは北海道のあれかもしれないとおもって
10-19 23:54

北海道途中からランドセルじゃなくなるのか?6年間使い倒して高学年の男子の元気な方の奴らのがぺっちゃんこになるのに粋を感じる。何故ぺちゃんこって踏み台にしたり尻に敷いたりするから。
10-19 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL