よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/20のツイートまとめ

10/20のツイートまとめ

mktjgr

@kami_wata_ree お誕生日!!おめでとうございますー!
10-20 00:01

ナカイの窓の漫画家スペシャルだ。
10-20 00:05

森田先生のアシスタント料が手取り安くても月35万ってすっげえって思ったけど、「うまいからそれぐらい払いたくなる」ってああいわゆる上司の目線とは違うんだ、作る側の同じとこにいる人の目線なんだって感心したとこ。
10-20 00:16

ナカイの窓…出演漫画家が今全員でおっぱいを描いてます。
10-20 00:24

RT @Mamiya_Sou: これを見て、私が妊婦だった時「そんな気持ち悪い腹で地下鉄乗るなよ」と絡んできたオッサンから助けてくれた男子高校生を思い出した。「じゃあアンタどこから産まれたの?桃?」が名言過ぎて未だに忘れられない。 https://t.co/vqobOV3JVj
10-20 00:33

桃食べたい。
10-20 00:33

@P_MIB2TL 童貞非童貞非処女が揃っているのであとは処女を新たに投入すればコンプリートできる。
10-20 00:57

@P_MIB2TL 待てよ男子勢に処女を追加すれば…おっとここからはR18タグが必要だ。
10-20 00:58

@P_MIB2TL オニキスはとりあえず物は試しだ!!!で修行の旅路のどっかでいっぺんくらいはチャレンジしたんだけど、大して愉快でもなかった!!!で完結したのでそれ以来何もない。考えるより行動が先んじてしまうから時にはこんなこともあるよ。
10-20 01:00

@P_MIB2TL そもそもオニキスに処女とかそういう境目があるのかっていうと以下略。あくまで真似事だったかもしれない。
10-20 01:02



@P_MIB2TL さらっと目の前を通り過ぎていったセレスタイトさん非DTにも衝撃受けてるけども。
10-20 01:05

@P_MIB2TL そしてラビさんのいいなづけとかそういう。
10-20 01:07

まだ早かったのかコートはあまり出てなかった今日のおでかけ回想…。
10-20 01:12

RT @arther456: そういや今回、デミサーヴァントとはいえカルデア職員のスクラムで英霊がパワー負けするのに一瞬困惑したが、レオニダスの教えるスクラムがこれだって気付いた瞬間何もかも納得した https://t.co/Gcdz328SH3
10-20 01:18

@P_MIB2TL クリオライトちゃんに性教育という第一関門にぶつかり、ガチな生殖行為の説明かおしべめしべからかで逡巡するスティーブさんの横で、色んないきものの不思議な繁殖行動パターンを思い出しランク付けして遊ぶシトリン(ぼーっと突っ立ってる)。
10-20 01:20

@P_MIB2TL 「…プラナリア…(独り言)」「ぷらなりあ?」「そこから始めるのは確実によろしくありません」
10-20 01:22

最高気温28度で夜は20度以下になるって一日でどんだけのおっさんに風邪ひかす気だ東京。東京のおっさん無防備だから大変なんだぞ主に周囲が。
10-20 12:00

RT @hosoi: 東京駅と名古屋駅にある「プレミアムキオスク」で買える、化粧水みたいな玉露。あま〜い。一本500円するだけある🍵https://t.co/BHCTTFo21H https://t.co/zM8AJhLKY9
10-20 12:01

RT @bwayacho: 2歳児がやけに静かな時は注意が必要なのですよ https://t.co/4piOwpa9S5
10-20 12:01

RT @tabitora1013: 大学の先輩が小児科医になって児童虐待防止の仕事をしているのだが、「赤ちゃんは泣き止ませなくていい」と言っていた。ほんとそう思う。理由があって泣くときもあるけど、「我輩は泣く。ただし理由はない」みたいなのけっこうあるから、泣き止ませることをゴー…
10-20 12:02

@P_MIB2TL シトリン:甘い思い出、初恋の味オニキス(ブラックオニキス):祈り、遠からぬ成功、宗教的思索ジェット:忘却でした石言葉。オニキスは黒いやつのイメージで考えてる、本人白いけど。
10-20 12:09

RT @Ertai_twit: 教育でメシを食ってる人間の端くれとして、駅の萌えキャラ程度で大騒ぎする奴らには先に新聞の広告や電車内のこれを何とかしろと言いたい。「子・供・が・見・て・い・る・ん・だ・よ・!」 https://t.co/jXgWtMxMAL
10-20 12:26

RT @satsumamusoug: 鹿児島県民の皆様。お待たせしました! ついに出ました!!「天文館むじゃきのしろくまのお酒 Creme de Shirokuma」練乳が・・・。クリームが・・・。わっぜ うめど!!! https://t.co/c8OXsEI73q
10-20 12:28

しろくまのおさけ。
10-20 12:28

RT @WHOENL: 身長170以上ない奴は男じゃないって言ってる男は身長169以下の男を異性として見れるホモだから気をつけた方がいい
10-20 13:14

RT @koikekazuo: 心も体も、両方疲れさせないように気を付けることはとても大事なこと。心が弱っている時は、軽い運動でもいいから体を動かして気分転換。体が弱っている時は、ふかふかの布団の中で好きな本を読んで休む。とにかく、心と体を同時に弱らせないこと。単純だけど効きま…
10-20 13:14

RT @momomanji: 男の子向け(と言うか男児の赤ランドセル否定する親を黙らせる)ランドセルデザイン考えてみたけどキャラ版権やブランドの関係で普通のより高くなりそうなので、赤ランドセル用のこういうカバーくらいは出ても良いと思う。勿論女の子が身に付けても良い。 http…
10-20 13:15

RT @west_kono: https://t.co/Fz18EDnMQF
10-20 13:16

RT @TDR_PR: 【東京ディズニーシー誕生までの製作の過程も!】本日から金沢21世紀美術館で、東京ディズニーシー開園15周年の記念展示がスタート!普段は見られない製作の過程や、1点物のコスチュームもご覧いただけます。10月29日まで。くわしくは> https://t.c
10-20 13:19

RT @kitakan_navi: 宇都宮餃子にレインボー登場 21日から限定販売、パルコ目玉企画 - https://t.co/8S376Eccd8 https://t.co/9TBzGqPqIK
10-20 13:53

RT @ahiru589: 母からなぞのLINEがきた。といってもただこの画像きただけだったんだけど…かぐやが自分で送るわけないので……え…?ないよね…?(※アヒルの嘴と足はスマホに反応はします) https://t.co/jU1ia65QK1
10-20 14:36

RT @camelliabox: こう…ね…お相手とか関係結んだ子には総じて「キャラデザインの理由」を聞きたい。親御さんの趣味でもいいし、◯◯はこういう性格・嗜好だからこういう服装~髪型~とかそういうの。そのデザインにした理由を聞きたい。キャラの把握にも繋がるので是非!!!
10-20 14:36

RT @shiraitoshuzo: 【刀剣乱舞-ONLINE-】京まふ先行発売「柚子スパークリング(大和守安定・へし切長谷部バージョン)」の一般発売を、10月20日18時より、白糸HPhttps://t.co/atLOrmy9Z1 にて開始します。#とうらぶ #刀剣乱舞 h…
10-20 14:38

@P_MIB2TL どうしてそういうキャラデザにしたのかってRTがあったから思い出したけど、ジェット最初は瞳孔なかったし爬虫類でもなかったんだ。体を失った戦友を幼女に強制的に寄生させるとかいう変態的な魔改造をする取締対象側の医者だった。
10-20 20:50

@P_MIB2TL 良かったとかげのおっさんにしといて。収集つかなくなるとこだった。
10-20 20:51

すっごいスルーーーーって静かに電車来てびびった。
10-20 20:52

RT @2152n: 無断転載された時「こちらの作品は仕事のサンプル用であり、使用される場合は当社にて定められた使用料を頂きますので代金○○円を請求させて頂きます。後ほど請求書を送りますのでよろしくお願いします(文末に会社名)」的なことを相手に送りつけると速攻で削除されるって聞…
10-20 20:55

@P_MIB2TL プロトジェットどっかにラクガキ残ってたようなー余力あったら帰って探すか描くかしてみようかな…見た目はほぼ一緒だった。
10-20 20:58

RT @Vulpes_No9: 재규어에 옷을 입혀주는 오너의 센스... https://t.co/4PfWhIF8BH
10-20 20:59

RT @yahiro7200: レタス、15分待ったら70円値下がると言われたけど、時間が無かったので待たずにカゴに入れてたら、5分ぐらいして店員のおばちゃんが「よかった…いた…!フライングだけど…70円は大きいから…70円は大きいからぁ…!」って運命の相手みたいな勢いで駆け寄…
10-20 21:00

いいおばちゃん…。
10-20 21:00

@P_MIB2TL シトリンは典型的オタクイメージを眼鏡ぐいっと持ち上げただけのあれで、手袋は書類いじってたら手荒れひどそうってつけてあげて、サスペンダーは趣味です。最初はシャマさんとかに近かった、もっと大人だった。
10-20 21:03

@P_MIB2TL オニキスはひたすらかわいい!おっぱいとかそういういかにも女子キャラの特徴的なものをてんこもりに!!ってやったあとでシトリンと反対に前線タイプにして、動き回るなら髪ロングでぱたぱたさせようってなって、脳筋は…なぜだろう。
10-20 21:06

@P_MIB2TL 白いのは水イメージだから青とか白だなーって考えながら色付けたから。
10-20 21:07

RT @nobutaro1001: ユーリ!!! on ICE めっちゃ面白い。
10-20 21:28

RT @ooooo_shige: 絵って何回くらい「あげ」ればいい?よく「見逃してたー」とかあるのでお聞きしたい個人的には半日後にまたあげてもらえると嬉しいし、何回も「描いたよー!見てー!」ってどんどん主張して欲しい
10-20 22:04

1回あげたらそれ以降なんもしないで流してるんだけどイラストとか…。
10-20 22:04

PMIB2はタグつけずにやっちゃったんで、他に気になるのがいれば…。 #リプもらったキャラのデザインとかに理由があれば話す
10-20 22:26

競女始まる前に風呂入りたい。
10-20 22:31

RT @manbou_ane: #郷土芸能男子ノ表 #郷土芸能男子ノ裏 10月23日コミティアに参加させていただきます。表裏一体の描き下ろしフルカラーイラスト本(B5/¥600)を頒布いたします。よろしくお願いします!!「北上市ガチ勢」【E39b】#COMITIA1
10-20 22:38

ああこれまとめ本が出るのか…!いいなあ。
10-20 22:38

RT @Cheburashka_PR: 「安心して食べられる」をモットーに食べる人のことを思ってつくられたフロレスタのドーナツとチェブラーシカがコラボしたドーナツができました!11月1日~1か月間限定で全国のフロレスタにて販売!同時にプレゼントキャンペーン実施します♪ htt…
10-20 22:56

おー競女間に合った。
10-20 23:30

尻数?
10-20 23:35

尻で空を裂く。
10-20 23:37

オタマロみたいな子出てきたかわいい。
10-20 23:38

こういう強化スーツみたいなんって着るときどうやってんだろっていう巨人の星から続く謎が解明されるときはくるのだろうか。
10-20 23:51

乳催眠…またもパワーしか感じられない単語を突っ込んできおった。
10-20 23:54

そして引き続きオールアウトを見るのが習慣になってきた。尻の次は筋肉じゃー。
10-20 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL