よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/22のツイートまとめ

10/22のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL えっスティエレデート!?シトリンがはじめてのおつかいの撮影スタッフみたいになって着いてく感じのやつ??
10-22 00:00

ねむみ(-_\)
10-22 00:05

RT @kia_ruruten: 猫に見えるが、これは「ふとんつぶし」という、乾燥機をかけてフカフカにした布団を押し潰し毛まみれにする恐ろしい妖怪じゃ。 https://t.co/avVTe4GsU7
10-22 00:08

RT @siro_xx: 歌仙沼のみんな~~~~~~~椿山荘歌仙兼定コラボのマスカットティーが通販で買えるようになってるよ~~~~~~~~~~地方民も歌仙コラボごっこができるようになったよ~~~~~~~~~https://t.co/xUjKof7iHD https://t.c
10-22 09:04

おはようございますー寝落ちだー風呂ー。
10-22 09:07

RT @yoza_kana: 平成のハロウィンの時期に時間遡行軍が紛れていると知り、平成に飛ぶ刀剣たちを妄想してた。メンバーは独断と偏見。 https://t.co/U2AyFRajeV
10-22 10:29

RT @gakkari_club: 生まれつきハリの無いハリネズミ保護される@イギリス https://t.co/odmbRRIHMK
10-22 11:04

RT @meganejima: 本丸たより作った・・・・・・・ https://t.co/Sx7n6JRe4T
10-22 11:08

@P_MIB2TL 他の人との雑談中に手持ち無沙汰になでられるシトリン#anokokawaiihttps://t.co/PmtwiyXXgn迸る愛玩動物オーラ。
10-22 11:08

RT @KenAkamatsu: 絵柄から、その絵師の体格・性格・性的嗜好などを推測する「絵柄プロファイリング」というのがある。例えば顔の落書きを20枚ほど見せてもらえば、「左利き」は比較的推定しやすい。キャラの指や手足など「先端部」は作者のそれに似てくる。作者の口調やテンショ…
10-22 11:12



RT @KenAkamatsu: 骨格を重視する人は理屈っぽく、筋肉や脂肪を重視する人は想像力豊か。異性キャラのプロポーションは特に作者の性的嗜好が現れやすいが、同性キャラは本人の理想体格とは限らない。男性は髪を固体として見るため線の先端部を閉じる傾向があるが、女性は流れをより…
10-22 11:12

RT @karamimi: 詐欺バスター!いいぞー!https://t.co/wo5kEidOSu https://t.co/61FZaAqJsl
10-22 11:45

RT @kokonananya: あと一週間くらいでまた寒くなってくるんだって。そろそろ冬物も出さなあかんね。 https://t.co/CsPgfhN9Qm
10-22 11:46

やる気10連ガチャ!N 眠気N 無理SR めんどいN ゲームN しんどいN 眠気N しんどいN しんどいN アニメN しんどい#やる気10連ガチャhttps://t.co/kSSpGRkYgT
10-22 11:55

近所の工事の作業員、喋るなとは言わないけど、作業中くらいはてめーとか~じゃねえかとか言わずもう少し丁寧な言葉選んでほしい。私だって勤務中にお客にこの野郎てめーとか言いたいの我慢してるのにずるい。
10-22 12:28

RT @minaduki_jin: 殴る動作をして寸止め、ってのをやって、「冗談だよバーカ」とやるクズがいる。立派な脅迫で侮辱で暴力。そして、被害者がそれに恐怖を感じるのは、「冗談だということが分からないほど愚かだから」ではなく、「加害者が信用に値しない人間だから」だ。
10-22 12:29

RT @futabax: 上京した頃某編集長さんから「自炊しない作家は30過ぎてから倒れていく」と言われたのを恐怖に感じて以来ずっと肝に銘じているのだけど、そんな歳に近付いていくにつれて、あれマジだな…。と身体で感じるようになってきた;自炊、大事。
10-22 12:30

探偵助手のアンケート、ヘタな私ってどう見られてる?系のよりずっと分かりやすい気がする結果出てきてて面白い。
10-22 12:32

RT @iro: 100個の星を頂いたので。 せのびみらい | 色 #pixiv https://t.co/JLkhHCozlJ https://t.co/IXy6u0poAH
10-22 12:34

RT @Wahoshiya: 「サーヴァント、リーダー、城島茂や、よろしくな!」アタック時「よっしゃ!」「わかったで!」「任しとき!」EX「舐めたらあかんで!」スキル時「ええやんか!」「こういうのはどや!」退場時「やってもうた……」宝具発動時「素人は黙…
10-22 12:35

RT @taka_remember16: こっちはいつでも仕事中に絶叫しながらウンコもらすっていうジョーカーを隠し持ってるんだからなクライアントはあまり調子に乗らない方がいいお前らの本社の会議室でブチまけたっていいんだぞ
10-22 12:36

RT @NHK_PR: 【 #香川照之 の #昆虫すごいぜ !】香川さんの深い深い“昆虫愛”から生まれた番組、ようやく再放送です。23(日)午後4:30 #Eテレ#トノサマバッタ<自動>https://t.co/m3fUIhXkJp
10-22 12:40

RT @guu3n: これと同じとこがおそらく製造してる袋でペット用もある!猫のオシッコやウンチは人間とは比べられないほど臭いんだけど本当に臭いが漏れない袋自体も強いから効き目はバッチリです!本当にオススメhttps://t.co/tvXAxinAWS https://t.c
10-22 12:41

RT @yashi09: 中学時代ヤンキーに「俺ら1Fのトイレが溜まり場なんだぜ」って言われて反射的に「なんでトイレに…汚ッ…」って言っちゃって追いかけられた事思い出したんだけどなんでヤンキーはトイレにたまるの?総じて便が近いの?
10-22 12:41

RT @e_ba_raa: ジャンプの見分けは出来ないけど名前だけでも覚えたい!という人向けにジャンプの一覧と点数表を作りました。 #yurionice https://t.co/sFynnNXrTc
10-22 12:42

テレビで実況されて、連続でルッツとかサルコウ言われても見分けつかないから勉強になる。
10-22 12:43

種類も耳に残るけどこう書き出されないとほほーん?って感じに。
10-22 12:45

RT @sousaku_cherry: 普段は寺院の表具などの記録・補修を仕事にしてる人が、閉店した喫茶店の「全て」を一枚の巻物に記録したものが展示されてる。信じられるか…これ全部手描きなんだぜ…?喫茶店に置かれてたマンガの表紙まで完全再現してて、偏執的なまでの仕事ぶりに恐怖…
10-22 12:45

RT @107riT: 出○なんでも鑑○団が好きで、じぶんのお気に入りの茶器も見てもらいたいとはしゃぐ歌仙といやお前が一番いい値段がつくよ ということを思っても口にしない優しいお小夜
10-22 13:11

RT @kurodamasa: Etsyの子供服専門店OliveAndViceの動物コートがちょっとシャレにならないくらい可愛い。姪っ子に全種類買い与えたいマジでhttps://t.co/jZOT3lRdZb https://t.co/zMuyT64czg
10-22 13:55

RT @sixxnt: 📱 https://t.co/fTJd3VcHmo
10-22 14:16

RT @sixxnt: 📱② https://t.co/3xwcVFjFos
10-22 14:16

やっと掃除機かけおわったーまだ寝巻きだったー。
10-22 14:24

RT @1x10I: 受「やだ」(気が乗らない)受「やめっ、やっ、嫌だっ!」(本気の拒絶)受「やめっ…!」(条件反射)受「やっ…もう…」(Yes)受「や、だぁ…」(無自覚の煽り)受「やだぁ〜〜〜〜も〜〜〜〜」(オカマ)
10-22 14:27

高知のゆるキャラカツオにゃんこ(上半身がねこで下半身がカツオのファンシーキメラ)のメモ帳にあった情報、カツオにゃんこの生い立ちが「元々は桂浜の竜馬像の足元にいた野良猫で、土佐のカツオを獲ることを夢見ていたが、ある日目覚めたら自分がカツオになっていた」だったことをここに記す。
10-22 14:45

妖怪ウォッチ出始めの頃にジバニャンのパクリではとか言われかけてた可愛い子…そしてこっちが先…。
10-22 14:47

賽振らせるわけでもないのにさにわの手を煩わせないでいただきたい。
10-22 16:01

RT @bkub_comic: 食べログのLINE公式アカウントを友だちに追加するとクソみたいなLINEスタンプがもらえる1/10まで #LINEスタンプ #食べログ https://t.co/qOkHlZtKf5 https://t.co/KYUKEugtgm
10-22 16:45

RT @mktjgr: #私は探偵・助手・犯人・死体の中だとどれっぽいですかアンケートで答えてくださいぼくもやるーヽ(´▽`)/
10-22 17:30

あと6時間だったあげとこ、なんか面白いことになってる。
10-22 17:30

RT @Rocco65E: そういえばこれやろうとしてたんだ!多分101人ありすちゃんで描きます。 #わたしの絵柄で笑顔恥じらい興奮泣き顔のどれが見たいですか
10-22 18:23

RT @Rocco65E: @Rocco65E 誤字のバカ!もう知らない!! https://t.co/2wHoY5aZa8
10-22 18:23

外で食べるかと思って晩飯のことをまったく考えてなかったマンです。外行かなくなったのです。
10-22 18:24

@P_MIB2TL スティエレさんちが子沢山?
10-22 18:25

@P_MIB2TL アルファベットの26文字を頭文字にしたお子さんが勢揃うスティエレの可能性…。
10-22 18:34

@P_MIB2TL ジェッキン双子がエージェントにならなかったらキンバーさんも子どもに着いていき、パラサイトは分離成功して記憶消去一般人へ、しかしジェットはエイリアンなので独り身の時よりリスクの高い取締対象に戻るのを断念し残留…まで考えてくっついてもいないのに可哀想すぎてだめ。
10-22 18:41

@P_MIB2TL あるいはまとめてジェットの故郷へ移住…?
10-22 18:43

RT @fashionpressnet: 渋谷最大級の日本酒フェスをみやしたこうえんで - 全国100種以上の和酒が飲み放題、果実酒や焼酎も - https://t.co/VNXo6hSFgR https://t.co/ykbZhY5OLe
10-22 18:43

行きたい。
10-22 18:44

RT @karimen00: ※女装 https://t.co/Z6lr9FFo1o
10-22 18:46

@rimo120 @P_MIB2TL わーーい移住だーヽ(´▽`)/故郷でジェットの親兄弟とは別に診療所開いて一家で暮らしますか…!
10-22 18:51

RT @heligero: 「この人めっちゃ攻めやな〜〜!よっしゃ〜〜!受けにしよ〜〜!」ってなるときの脳みそは一体どういう発注ミスしとんのや
10-22 18:51

@P_MIB2TL 正直一番見てみたいのは、黒スーツで揃ったジェッキン親子の横並びなんですけどねー同じ様な顔して前も閉めないジェットときっちり着こなす息子の対比とかねー。
10-22 18:55

@P_MIB2TL 子ども世代がエージェントになる完全内輪企画PMIB2.5を脳内開催したい。
10-22 18:56

@P_MIB2TL 息子「父さんネクタイってどうやって結ぶの」「知らね」双子「「おい先輩」」
10-22 19:08

ブラタモリからフィギュアに変えたらちょうど浅田真央ちゃんだった、おおー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
10-22 19:57

RT @matutaro29: RTで回ってきたやつ、自分もよくやるから気を付けている https://t.co/2Q1dKkN0Hu
10-22 20:03

RT @uron_0125: 1人で併せしてきた https://t.co/P8MBD7dYkm
10-22 20:54

楽しそうな人だ。
10-22 20:54

呂布と百のなんとかのハサンさんがきました、ハロウィンガチャったら。
10-22 21:00

明日コミティアかー一般参加初だわー。あとあの然りもいきたいです困った。
10-22 21:01

RT @DmYamd: ドリフ界隈賑わってて嬉しいしお豊と正国の親和性が広まってくれるとなお嬉しいし、でも気付いて欲しい。人間の豊久より、刀の付喪神である正国の方が、多分話は通じる。
10-22 21:22

RT @yeah221b: 昨日大学の授業で話題に出た、作品に対して「このキャラはこうであってほしい」という理想みたいなものを抱いてしまい、それにそぐわない解釈を「地雷」として弾くような読解は結局作品を愛しているのではなく自分の感性を愛しているのでは?みたいな指摘が胸に刺さって…
10-22 21:23

@P_MIB2TL スティエレ娘さんかわい…!シトリンさんが自分のおやつを分けているぞ!!?あの『手の届くお菓子コーナーは僕のテリトリーです』が信条のシトリンさんが!!過去分け与えたのは自分の部下とクリオライトさんだけともっぱらの噂のシトリンさんが!!ってモブに騒がれたい。
10-22 21:29

RT @makka_beni: 石切丸と小狐丸の洗髪大事件 https://t.co/1v1F0e6bQH
10-22 21:40

RT @gurucomi01: 【生ハム原木1本無料御振る舞いについて】明日は12時30分から、企業ブース07にて何時も通り生ハム削っています。無料で何方様でも歓迎ですので、是非お越しください、、、残ると持って帰るのめんどくさいんです!!#グルコミ  #コミティア11…
10-22 21:55

生ハム?
10-22 21:55

@P_MIB2TL おえかきするとき描くキャラの坊主状態をまず描いてそこに髪の毛はりつけてくんで、坊主頭のキャラが一瞬できるんだけど今その状態。ジェットが。
10-22 21:57

RT @sac_rai: ポスター作りました https://t.co/n0tc5gaklm
10-22 22:00

すっごい分かりやすいっす…。
10-22 22:00

RT @masaki_fc: WHOが性的パートナーを持たない者を障害者扱いに、なんていう酷い日本語記事が拡散されてる。原文を見ると、要は親になることを望む独身者も「子供に恵まれない者」として扱い、家族を持つ権利を与えようという提案。 →原文 https://t.co/Kdw
10-22 22:01

RT @zinnseiganeta: 黙って食え https://t.co/PMORg0KOy2
10-22 22:09

RT @T_ippachi: 実際の昔の日本の風景写真らしいんだけど、カオスアジアというか九龍城っぽいというか和風スチームパンク的というか『パプリカ』とか『少女椿』とか『ライチ☆光クラブ』の背景みたいな堪らなさがある…。怖い。でも、覗きたい。 https://t.co/x0kB
10-22 22:10

RT @sotetsu8702x10: めっちゃだらけてる駅員がいっぱいいると思いきや改札の駅員はしっかり見張ってるしちょっと荷物置いただけですぐに中身確認しようとするしなんなんですかこの駅は https://t.co/H6TVLQinow
10-22 22:11

あー肉まん食べたいけどおなかいっぱいだー。
10-22 22:14

@ayakikoya おかえりなさーい!
10-22 22:16

@P_MIB2TL ジェッキン双子のどっちが上対決は息子「こんなに手のかかるやつ世話できるの俺だけだからな?」VS娘「ちっとも積極的に動かないから私が引っ張ってあげてるのよ!」で一向に解決しないんだろうか。
10-22 22:31

@P_MIB2TL ところでスティエレさんとジェッキンとこで子供が生まれたの近かったら、相棒兼ママ友とかいう最強に最恐掛け合わせたような状態になるんです?
10-22 22:32

@P_MIB2TL ジェットに仕込まれた息子の「あ、マラなんとかさんだ」の発言を一瞬でちびっこに拡散したいマラカイトさんのわくわくキンダーガーデン…。
10-22 22:40

RT @0511kitten: 【拡散希望】倉吉の友達のおじいちゃんが作っていた梨が出荷前だったのにも関わらず1万個程落ちてしまいました。商品としては出荷できないですが、味は代わりありません。店頭より安く買えますので買ってくださる方はDMかリプください! https://t…
10-22 22:41

わー梨!!
10-22 22:41

@P_MIB2TL 卑猥用語()だからこそばれないようにやっていた…無駄なところでクレしんのしんちゃんとひろしのようなノリの良さを持ってみたい男親です。あとで後頭部はたかれる。
10-22 22:44

RT @mofumofumofuyu1: 一瞬目を疑いましたが、この単語を読み間違えるはずがありません https://t.co/BpKb4zd78W
10-22 22:57

@mugetsu_0521 おやすみなさーい(´・∀・)ノシ
10-22 23:02

RT @alpha4238: 出先で養命酒さんに遭遇!!なかなかアグレッシブな動きをする子で「これが養命酒の真の力か…!」と夢中になって眺めていたら駆け寄ってきてまさかの名刺を頂戴してしまった!!!寧ろ名刺あるの?!養命酒さんではなくて養命酒の瓶さんなの?!ツッコミが追い付かな…
10-22 23:03

RT @comeda_bot: 出番の気配を感じるよねぇ、兄貴♡ https://t.co/8eNl0YFbjR
10-22 23:10

@P_MIB2TL 妄想してる人が気楽な方に創作流そうとするタイプだからか、クリオライトちゃんより大きくなった子供たちが「ねーさん!」「おねーちゃん!」ってばたばた走ってきて掬い上げて一緒に任務いこー!!って走り去っていった。
10-22 23:14

先日マツコのなんか番組で、ジェルネイルってレジンと同じようなもんだと知って、世のシャレオツ女性かっけえ…ってなってる。
10-22 23:16

RT @liu_kagami: 医者の娘である某漫画家が「スーパーや公園のトイレが一番怖い」って言ってた。表沙汰にしたくない事件の被害者が治療に来るんだって。で、被害にあったのがスーパーや公園のトイレだという。その漫画家さんの娘も小六くらいだけれど、独りでは行かせないって言って…
10-22 23:23


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL