よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/23のツイートまとめ

10/23のツイートまとめ

mktjgr

果たして誠さんは午前中に有明へ行けるのか。
10-23 09:39

RT @odorukodomo8910: 大学生の頃の話。 https://t.co/he2YQy5Gk8
10-23 09:40

RT @shushoku10: 逆説的にもうみんな人妻でいいのでは https://t.co/PxXZ1li50a
10-23 10:56

RT @CyberIguana: 「注射ヤダー!!」と叫ぶ子供に『しかし不思議な力でかき消された』と言いながら無慈悲に注射をする小児科の先生ほんと好き
10-23 11:11

RT @orangeflower08: 3歳の娘の「ワンダーウーマンになりたい」という夢を、フォトグラファーの父が叶える。本革の手作り衣装と、撮影技術を駆使して。https://t.co/WhClHEuZRuこれを本気でやってくれるお父さんの方がクールだぁ https:…
10-23 11:13

RT @Knji366: 野生のスターバックスを見つけても近付いてはいけない。宿主から棄てられた「高い意識」はまだそこに残留しているからだ。例え死にかけていても、非情ではあるが見て見ぬ振りをするのが賢明だ。 https://t.co/7cxAB6NzKG
10-23 11:13

RT @kimonkinsa: 「…来たな、各々方。」「三槍が、そろったな」「まさか三本とも転生していたとはな」「それも、俺は普通のサラリーマンに」「自分は保父さんに」「正三位はサンリオピューロランドのダンサーに」「お前何があったんだよ本当に」
10-23 11:55

RT @aomuro: 子育てしていると本当に予想だにしないことが起こりますよね✨✨✨HAPPY〜〜🤗ご飯を炊きたての炊飯器の中からミニ四駆が出てきました
10-23 11:56

https://t.co/WDS8Qe3WrJアンケートこうなってましたー犯人なかった人畜無害マン!助手になって探偵さんの世話したり世話かけたりするんじゃーいヽ(・∀・)ノ
10-23 12:03

RT @maru1217: 「地震で落ちゃった梨1万個もある、安くするからDMください拡散希望」てやつ同じ写真で複数アカウント見かけるんだけどこれDMしたら個人情報とられるアレ???友達のおじいちゃんが〜とかその辺あやふやでちょっと怖いよねえ。「⚪︎⚪︎梨園」とか名前出てれば…
10-23 12:04



まじか。
10-23 12:04

RT @shikino609: 【ハロウィン】あの雪原めちゃくちゃ寒そう https://t.co/M0iYKlbX3U
10-23 12:07

RT @TokyoZooNet_PR: 6時02分・10月23日 → 6.02×10²³ ≒ アボガドロ定数、  → つまり 1「モル」に含まれる粒子の数ということで、本日午前6時2分から午後6時2分のあいだ、化学者が祝う「モルの日」。 https://t.co/wcl
10-23 12:14

モルモルモル
10-23 12:14

RT @numrock: ルネサンス期のジャンプの目次を考えてみました。 https://t.co/4WHTGqfXu9
10-23 13:10

ずるっとコミティア離脱ー。
10-23 15:39

RT @FKSWshin: ウチの購買の新商品草生える https://t.co/4NWHYDNANv
10-23 16:19

今日気づいたんだけどもしや私は少女少年マンガっぽい絵柄より点目や絵本っぽい方が本当にツボに近いのでは…。
10-23 16:22

なつーはこかんがかーゆくーなーるー⊂( ・ω・)⊃ブーン
10-23 23:23

ノリでやった浮上第一声が思ってたよりひどいことが呟いたあとに分かった苦痛。
10-23 23:24

RT @T_ippachi: お嫁さんが白無垢の後に着る色打ち掛けは、昔は赤が主流とされていて、それは『白無垢から生まれ変わり命が吹き込まれる』という意味で、『血液』を表す赤を使う。という話を聞いてめっちゃ嫁に着せたくなりませんか私はなります。 https://t.co/hWt
10-23 23:24

いいねしてもらった( ゚ー゚)
10-23 23:26

@P_MIB2TL 多分かゆくならない…汗かかないし…()
10-23 23:27

@P_MIB2TL 蚊に刺されたとかかなかゆくなる時…どんだけ股間無防備にしてたんだジェット。
10-23 23:31

RT @uyumakusa: 「あなたが趣味に使ったお金」僕「趣味に使ったお金」「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」僕「その前に僕は学校や社会で受けたストレスを対処できずに病むか犯罪者になるか死ぬ」 「えっと…その…」僕 「使ったお金が無…
10-23 23:32

@P_MIB2TL ゆるっゆるの部屋着か、風呂ってそのまま寝てたんじゃないっすかねジェット…一人暮らしの自由と思わぬ弊害。
10-23 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL