よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/24のツイートまとめ

10/24のツイートまとめ

mktjgr

来てないよぉー
10-24 00:00

じろさんかわわー!
10-24 00:03

デブ性。
10-24 00:04

おい兼さんカウンター振りきったぞ。
10-24 00:06

厚くんなにもってんの?餃子?
10-24 00:09

まてみっただ
10-24 00:12

Bパートは裏側?
10-24 00:16

ふふふふふふふふふ
10-24 00:20

謎がすべて解けた。
10-24 00:22

あーあーED。
10-24 00:24



ところで2話連続で本編出てこない丸さんこそ出不精じゃないんでしょうか。
10-24 00:25

昨日はいとこと録画しておいたカバネリで一挙放送ごっこしてました。そして一人に戻り再びパソ前へ…。
10-24 11:32

いい天気ですなあ。
10-24 11:32

ウサァチャレンジ!▓▒░░▒▓ ドロロロロロロロ ( 'ㅅ')    (_/) ピカァ ( 'ㅅ')https://t.co/FHhQj5xuu6何故。
10-24 11:44

誠さんのオレオチャレンジ https://t.co/o2oQvx6wAw 『カフェオーレ』失敗。#あなたのオレオチャレンジhttps://t.co/UyymU1WYaGえっ
10-24 11:51

かっふぇおーれがっ のみったいのー
10-24 11:51

カフェオーレ飲みたくなったけどないからあったかいやつにしよう。
10-24 12:00

カフェオーレのうたの「白黒つけないカフェオーレ」の部分をたまに「白黒つけたい」とどっちが正しいんだっけ…っていう、思考がジャパニーズ寄りかアメリカン寄りか迷う事案が発生する。
10-24 12:10

RT @touken_hanamaru: 【WEBラジオ】また、10月31日(月)配信予定の「安定・清光の『花丸通信』」第6回目のゲストが、三日月宗近役の鳥海浩輔さんに決定!"とある本丸"初の天下五剣の登場です。鳥海さん宛てのお便りをぜひお寄せください!お待ちしています!h…
10-24 12:14

RT @tv_asahi_news: 【速報】声優の肝付兼太さん死去 80歳 ドラえもんでスネ夫役など
10-24 12:34

うお
10-24 12:34

RT @kijinoido: https://t.co/bcLV05wl7J
10-24 13:05

RT @kura_sara: 依存症ってこの誤解がなかなか解けないんですよね・・・言葉で確約することが「認識の甘さ」であって、出来ないことを認めることが「認識の正しさ」なんですけどね。そこからがやっと始まりです。 https://t.co/apmJFvtz7B
10-24 13:42

RT @konoichi_sub: 多分むっちゃんのポラロイドはボックス型の黒、ISO600のフィルムが限定で使える安いタイプです 10000しません、陸奥クラ、ポラ沼へ、どうぞhttps://t.co/XMmPnJkmqK https://t.co/2owHzH2UDH
10-24 13:49

むっつ沼が動いてる。
10-24 13:49

RT @CHICAUMINO: もうだめだ!インクが無くなる!カスカスで線が出ない、でももう買いに行く時間が無い!…と思ってからのこの在庫の発見!!ありがとう!過去の自分!!買い置きをしてくれた過去の自分!!寺田克也兄者に教わったこの筆ペン最高の使用感! https://t.c
10-24 13:50

RT @Schwarzeon: 【悲報】上司氏が突然「やだ。今日仕事行きたくない。チーズ蒸しパンになりたい。」と有給を取ってしまい緊急の仕事が片付かず来週以降のシフトが不明な状態になる。
10-24 13:51

アイコンを[お菓子ばらまき!(枠なし)]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/y6PLyNsWPI
10-24 14:02

@P_MIB2TL とりあえずアイコンをハロウィン仕様にしたら至極ご満悦な感じになった。
10-24 14:11

@P_MIB2TL @tsukanami ありがとです!<お菓子ください!何故かイタリア語でカンツォーネ歌い上げてめっちゃいい雰囲気出すクリスタルスカルあげますから!!
10-24 14:17

@P_MIB2TL @tsukanami なんということだ…心の底から残念な顔をしてしゃれこうべは置いて帰ります…。
10-24 14:22

RT @towa_to_ken: ほちょ君と心優しい徳川組のみなさん https://t.co/ZLEM623veO
10-24 14:24

RT @anonuno_shop: 【Amazonであの布 販売開始のお知らせ】「あの布」と「売り子用エプロン」を、Amazonでお取扱い頂ける事になりました!なんとAmazonさんの「文房具」カテゴリの検索窓で「あの布」で検索するとあの布が出ますwhttps://t.…
10-24 14:36

あの布が!?
10-24 14:37

ああっ在庫切れだ!!
10-24 14:37

あ、色による!
10-24 14:38

あっないわ駄目だ(´・ω・`)
10-24 14:39

んんアマゾンの注文キャンセルしなくていいのをしてたか?ん?もっかいか?
10-24 14:57

コタツ布団を入れている袋がやぶけた。
10-24 16:00

今度でっかいゴミ袋もらってこよ…。
10-24 16:00

猫度高めのあおえさん。 https://t.co/di4eSSxQZI
10-24 16:01

しまった…また今年の秋も「コートとまではいかないけれど妙に冷え込むそんな時にぴったりの暖かい羽織物」を買うのを忘れていた…。
10-24 17:09

よし、長いカーディガンあった。
10-24 17:13

RT @VulgareMyrmex: たまにね、お蚕は2匹一緒に蛹を作ることがあるの。別に血縁とか性別とか関係なくね。それから、羽化の時期になってもなんらかの理由で羽化しない蛹ってのがあるの。これ事前知識ね。
10-24 17:15

RT @VulgareMyrmex: で、そういう羽化しなかった蛹をハサミでチョキチョキ取り出してたらだな、さっき言った2匹一緒の蚕が入ってた。2匹とも羽化した状態でね。それがどうやら雌雄1匹ずつだったようでだな…
10-24 17:15

RT @VulgareMyrmex: それでそいつら、繭の中に卵を産み付けていた。蚕は羽化してすぐに繭を破り外に出て、つがいの相手を探してすぐに卵を産むの。その繭の蚕はつまり、生まれてすぐにつがいの相手を見つけたので繭を破らずに交尾して卵を産んじゃったわけ。
10-24 17:15

RT @VulgareMyrmex: さてこいつら、繭を破ることなく卵を作り、羽化の時期を過ぎても繭から出てこなかった。つまりこの卵は孵化しても餌がなくて死ぬ。それには気付けなかったわけだねこいつらは。蛹は芋虫の頃の記憶を全く持たないと言われている。閉鎖空間で目が覚めたふたり…
10-24 17:15

RT @maguronoosusi: 【拡散】みんな島田に御手杵に会いに来て……今週末までやってるから、平日なんか超ゆったりで有志のおじさんおばさんのおもてなし付きだよ……ウス茶糖おいしよ🍵オテグマグッズ可愛いよ🐻おいでよ島田、去年より人少なくておじさんしょんぼりしてるから………
10-24 17:16

youは何しに日本へ観てて、あー豪華客船で突然のハプニング(推理・アクション・恋愛等)な期間限定企画あったら面白そうって思った。世界一周の間に起こる事件にゆるっと対峙したりしなかったりする。
10-24 19:40

RT @chatradeca: 宮城においでよ サンマのたい焼きがあるよ https://t.co/uaY4gLEyek
10-24 19:48

サンマなのにたい焼き。
10-24 19:48

RT @numanokatana: 麻婆豆腐おいしかったです https://t.co/epVyNMzVDj
10-24 20:06

あげとこ(=゚ω゚=)
10-24 20:09

RT @ghiblimamire: ◎スチームクリームが「魔女の宅急便」「耳をすませば」とのコラボデザイン缶を12月発売!https://t.co/IMBQ8TjRIE https://t.co/evfrMYRFPM
10-24 20:09

RT @tomochim228: 花丸に数珠丸いたらきっと一緒に笑い袋で遊ぶんだろうなぁという妄想 https://t.co/VhEsLfwzkA
10-24 20:12

RT @kyoho_times: 【テレビ版】国語政策会議、「ぬ」を廃止へ 使用率低下で決断https://t.co/V7t4GH99UL「形が卑猥で子どもに見せたくない」などの声が聞かれるなど、「日本人の『ぬ』離れ」が廃止の理由だという。 https://t.co/pT1
10-24 20:22

さなぉきうどん。
10-24 20:22

RT @6jigen: このハチミツ、パッケージすごい…。 https://t.co/hUnlYT3BKC
10-24 20:42

RT @ellitic: 痴漢された女性に「痴漢してくださいオーラが出てるからだよ」と言った奴がいて、するとそばにいた、女性の友人が「お前、ご飯おごらせてくださいオーラが出てるな」と言って無理やり立たせ、周囲にいた6人を連れて飯屋へ行き、食い放題食ってそいつに全部支払わせた、と…
10-24 20:43

誠は銀色の目の吸血鬼です。世界を放浪していて、1週間で人10人分の血を飲みます。寿命を分け与える能力があります。心臓を失うと灰になりますが、儀式を行えば復活します。寿命は504年です。#吸血鬼メーカーhttps://t.co/1DCpTWBgO7燃費悪っ。
10-24 20:44

RT @gakuzou1976: こうして見ると、肝付兼太さんの存在って日本のアニメ史そのものだったんだな(´・ω・`) https://t.co/Zdlsmxksj5
10-24 20:49

RT @drive__a: 母のために作りました。お札折りたくない人なのです。 https://t.co/3VUfzRZ6d4
10-24 20:53

なるほど。
10-24 20:54

RT @kamuhata199: さぁ、押してごらん https://t.co/6Dcl2RzIxQ
10-24 21:16

RT @OMI_KERO: 。。。これはッ!!! https://t.co/X3afNnRNJ8
10-24 21:29

RT @FustDrift: 昨日ベルの喫煙所にすげーおっちゃんおったどーなってんだ😀🙃 https://t.co/vexStIOd5o
10-24 21:51

RT @joker_budou: これ見て笑いなさい。 https://t.co/tztE3BMpJo
10-24 22:08

RT @Take_042: みんなもアニメスクショ風イラスト描けばいいんじゃないかな!という思いでメイキングっぽいものを軽くまとめてきました。脳内アニメスクショ大会ってのがちょっと前にやってたみたいなので、ブレイブリーでもどうですか…(´・ω・`) https://t.co/
10-24 22:11

RT @nanohana_like: 酒呑童子の物真似のところ、ぐだ男だと似てないのにぐだ子だと異常な程似てるのか https://t.co/rklpcVP2Eq
10-24 22:13

RT @k_hesperus: みなさん旦那イメージのデザインのネグリジェ着てる嫁描きましょう……めっちゃ可愛いと思うんです……ネグリジェ自体がえっちだし嫁によって着た反応も違うと思うしその後の旦那の反応も見たい……ねえ描きましょう……旦那と私が悶えること間違いなしなんでお願い…
10-24 22:39

@P_MIB2TL 旦那モチーフのネグリジェって言われてんのに、ジェッキンで真っ先にキンバーさんが恐竜系の着ぐるみパジャマ着てるとこ浮かんじゃったRT…。
10-24 22:40

RT @NayutaKoryu: 山伏がOPで薪割る回数減ってるのみんな「山伏も流石に毎回薪を割るのは疲れる」って言っててふふってなった
10-24 22:41

RT @OPERATORCHAN: 「一ヶ月で覚える! 日本語」って本は基本的に「ヤクザで覚える日本語」だから非常にクールポーランドだわ https://t.co/3acwMvZqs3
10-24 22:46

@P_MIB2TL 白衣とられたスティーブさんが風邪引いちゃう…と思ったけど白衣もいっぱいスペアがあるんですかスティーブさん。
10-24 22:47

RT @kaishinwww: 男性はハグをすると性欲が刺激され、女性は癒されるらしい。つまり女性は女性同士で抱き着きあえばリラックス出来るし、男性は男性同士で抱き着きあえば性欲も解消しあえるし何より腐女子が喜ぶ
10-24 23:02

RT @mmj__k: 何がなんでも推しCPやうちよそ間に子供が欲しい方向け https://t.co/RlBhMH0x7F
10-24 23:17


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL