よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/26のツイートまとめ

10/26のツイートまとめ

mktjgr

@yasu_kkk おかありです~ヘ( ´∀`)ノ
10-26 00:02

RT @hana_o0: ボールペンとか新しいの見かけるとつい買ってしまうんだけど、昨日買ったやつがアナログイラストのペン入れとかにも使えるんじゃないかなと思ったのでプレゼンしとく。(画像4枚) https://t.co/MNdBoK18fz
10-26 06:23

RT @kicobit: ワイ「二匹に増えたらお互いに遊んでやっとワイは家事できる」猫「膝の上に乗るやで」猫「膝の上に乗るやで」ワイ「何でやねんが過ぎる」 https://t.co/3HHHzb0L4d
10-26 07:23

RT @botch_tourer: ママがいいって言うまでここに隠れていてね?耳も塞いでね?という子供を残して一家全滅展開と思わせておいて「これで、本気を出せるわ。うちを滅茶苦茶にしたこと後悔させてあげるわ…」と怒るママの身体がメキメキと変わっていって背中を突き破って巨大な翼が…
10-26 10:34

RT @sayakaiurani: 前に言ったと思いますがJALという会社に勤めていた父が経営不振を認めない上層部と対立した時にいろいろと小バカにされ、最終的に上層部との会議で「ANAとJAL合併してANALになればいい」と言い捨て退職した話は未だに私の心の中で小さくよくわから…
10-26 10:42

RT @numagasa: えっポケモンGO何これ何これ!すごい!ハロウィン近いからってこと?近所にオバケが!カラカラも! https://t.co/ureTCKtuux
10-26 11:31

ぽけご面白いことに。
10-26 11:32

RT @plumin_00: 【ヴィク+勇】アタシの踊りは誰の為? https://t.co/XgJM3PnUvV
10-26 11:33

RT @e_ba_raa: 諸岡アナの中の人、テレビ朝日の加藤泰平アナは何故か弁当を題材にポエム(?)を書いていたりするので、スケオタからは弁当アナと呼ばれている https://t.co/WZsXYJ1QXc
10-26 11:34

@P_MIB2TL スラッジさんTLで眼鏡に人の心が~のあたりだけ目に入ってて、各地の眼鏡キャラの本体が一斉に心を持ったとこまで過ったけど全然違った。
10-26 11:41



RT @my18jk: 尼崎・本興寺で「虫干会」 重要文化財の名刀「数珠丸」など一般公開 /兵庫(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/46G0Ey64t8 #Yahooニュース
10-26 11:41

RT @Ittousai_ej: ポケモンGOでハロウィンイベント開催。・捕獲・孵化・博士に送るでアメが2倍ボーナス・相棒の持参するアメが4倍・ゴースやスリープ、ズバット系の出現率向上26日から11月1日まで1週間限定。孵化装置の割れる音が!https://t.co/
10-26 11:42

うちのヒトカゲが知らん人から飴ちゃん押しつけられてキュッキュ言いながら見せに来てくれるのか…。
10-26 11:44

@ureuretan @P_MIB2TL 雑なネタ突っ込んで失礼しましたへへ( ´∀`)
10-26 12:08

RT @PandaKanpo: のど痛い人増えてます。梨があれば、梨の薬膳やってみてください。レンチンバージョンも載ってます。https://t.co/4bUW3DAjnI柿があれば焼き柿やってみてください。ヘタのとこ切ってトースターで10分です。喉には梨の方がよい…
10-26 12:44

RT @partyhike: 『電車での化粧はみっともない』ってポスターに、『鉄道会社にみっともないと言われる筋合いはない』という女性の意見多いけど、これは東急のミスだね。何を言うかより誰が言うかが大事だからね。執事に扮したディーン・フジオカに『お嬢様、車内での化粧ははしたない…
10-26 12:57

RT @myhifuka: 徹夜明けにオススメなのは「納豆卵かけご飯」です。消化がよく良質なタンパク質がとれ脳のエネルギーの糖を緩やかに吸収できます。栄養ドリンクに頼る方が多いですが、精製された糖や添加物と合成されたビタミンがほとんどで、カフェインの効果で一時的に元気になり…
10-26 13:45

RT @tkrb_ht: 【お知らせ②】11月3日~6日「刀剣乱舞DAY」開催を記念し、特別描き下ろしイラストを公開します!期間中、刀剣男士・陸奥守吉行の等身大パネル設置、描き下ろしイラスト掲出のほか、来場者プレゼントなど。是非ご来館ください△△ #とうらぶ https://t…
10-26 21:43

RT @tkrb_ht: 【お知らせ①】10月15日から京都国立博物館にて開催中の特別展覧会『没後150年 坂本龍馬』にて、坂本龍馬佩用「刀 銘吉行」が展示されていることをうけ、11月3日~6日の4日間「刀剣乱舞DAY」が開催されます△△ #とうらぶ https://t.co/
10-26 21:43

誠さんのナンはすさまじい速さで5メートル弱飛びましたhttps://t.co/NrbFgx714G#ナンを飛ばす診断https://t.co/R0M7mcjAvOソフトボールのがまだ飛ぶ…(´・ω・`)
10-26 21:45

@P_MIB2TL セプさんとおそろいキョンシーごっこのできる可能性があったのか…!?
10-26 21:47

昨日のタワテラで喉がかれたのが続いているらしい。水分ー。
10-26 21:49

だるだるめしあん。
10-26 21:53

@Ruka_d1 @suzushi_r2 会話見送ってたら鉾先www責任持てないから各自きちんとデコってきてくださいよ!wwあと木刀いる??
10-26 22:00

@Ruka_d1 @suzushi_r2 前に使ってたのが一本実家に置いてきてたかなと…。花丸で使ってたからあったら持ってくよー⊂( ・ω・)⊃
10-26 22:09

@suzushi_r2 @Ruka_d1 楽しみにしておりますフヒヒ( ´∀`)
10-26 22:10

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】刀剣乱舞 立体胸像500円/1月発売開始 https://t.co/MM7Y3NwcO0
10-26 22:11

RT @takealookmyself: こんのすけが介錯されてるようにしか
10-26 22:11

何故板の上に。
10-26 22:11

@suzushi_r2 @Ruka_d1 確か実家に置いてったんで、処分されてたらすまんですが(^_^;)あんみつ周辺の二次創作ウロウロ検索して探すよ~ww
10-26 22:22

RT @dahaka753: 左から エミヤシロウ・シロウ(エミヤでない)・エミヤ(シロウではない)・エミヤシロウ(偽)・エミヤでもシロウでもないがコマンドカードで見間違えやすい人 https://t.co/q3IZd07h6J
10-26 23:04

RT @civics_t: テスト製作中ぼく「アヒャヒャヒャ!!!!!苦しめ!!!!全部記述だ!!!苦しめ!!!!さらに作文問題ッッッ!!!論述ゥゥウウ!!!!!測ってやる、、!!!実力を測ってやる、、!!!!」ㅤㅤㅤ丸つけ中ぼく「つらい」ㅤㅤㅤ
10-26 23:06

RT @emayu_: ★一次創作限定:支援セット・目指せうちの子グッズデビュー!300円で3アイテム作れるデビューセット・いろんな人にお披露目したい!10個以上作れる布教セット(丸型+正方形の2種)自分用・プレゼント用・頒布用にどうぞ(*´∇`*) https://t.…
10-26 23:06

@applemania_r @P_MIB2TL 凸凹キョンシー見てみたかった…ww今のセプさんでもシトリンは仮装のヒモをみょんみょん引っ張りに絡みに行きますけどね…!
10-26 23:25


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL