よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/27のツイートまとめ

10/27のツイートまとめ

mktjgr

ネ"オ"チ"
10-27 03:59

RT @torikai_yasu: 2016.10.27 おめでとうございます https://t.co/4OJtB6xSF8
10-27 04:02

こういうクリックすると絵が変わるのすごい。
10-27 04:02

RT @yu_ma1221: 花丸観ていることによって加州→加州→安定ということを教わってテンション上がるワシ https://t.co/5s0Yl7AKHR
10-27 09:05

RT @vgvd: 柴犬リュック!!!!このなんとも言えない表情が可愛い…UoェoU▷ https://t.co/wWLWkToKYi https://t.co/rLs9zWeshZ
10-27 09:05

RT @livedoornews: 【仕事を選ばない】遠藤憲一、じんめん犬役で映画『妖怪ウォッチ』出演!https://t.co/fcaGdEmvkb特殊メイクにかかった時間は約1時間半。胴体の3D映像と合成するため、グリーンタイツに身を包んでスタジオ入りした。 http…
10-27 09:06

RT @suwazo: #twnovel 「もしかして」「私たち」入れ替わったのは王宮の姫と戦地の騎士だった。無邪気で残酷な姫は騎士の筋骨隆々な体を巧みに操り敵兵を次々屠る。気の優しい騎士は華奢な姫の体に戸惑いつつ仲違いしていた父王と弟王子の関係を修復する。戦功を讃える式典で、…
10-27 09:09

RT @entabejp: マック、復活第3弾は「チーズカツバーガー」--7年ぶりの登場! https://t.co/MBFnobXcBu #チーズカツバーガー #みんなの愛で大復活 #マック https://t.co/LUb5VpFfIk
10-27 09:29

RT @yeeeebis: 中国の昔話です "閲微草堂筆記"より「竈(かまど)の中の狐」 https://t.co/SdjaebUK00
10-27 10:45

RT @yeeeebis: なんかもうものすごいドジッ狐だったのかもしれない https://t.co/nWh8q2WhLh
10-27 10:45



RT @yoshi115t: 鉄血展で若い女性が「ユーゴーってカッコイイMSがあって絶対作ろうと思ってたんだけど、へぼい海賊のオッサンが乗ってたから止めた」って会話をしてた。いくらメカデザインが良くてもパイロットでここまで評価が左右されてしまうのか…と、少々おどろきました。な…
10-27 10:46

気持ちは分かってしまうRT。
10-27 10:46

RT @takamikazuyuki: 二十代半ばで「俺の可能性は終わった」みたいなツィートをしている人を見ると心配だ。自虐の甘さに慣れちゃうと本当に動けなくなる私は41歳で電撃文庫デビューして、女房子供養って、家のローンを払ってきた。来年の1月に57歳になる。人間の可能性を…
10-27 10:47

RT @kasuga3x: 「もうだめ無理…この原稿の何が面白いの?描く意味あるのかな…」「いいかBLがかつてやおいと呼ばれていた時代を思い出せ。さぁやおいの語源は!?」「や、ヤマなしオチなし意味なし…」「ハイもう一度!!」「ヤマなし!!オチなし!!意味なし!!!」「…
10-27 10:48

RT @kitchen_team: ついに、全国発売です。「世界のKitchenから 甘く香り立つスパイスの薫るホット葡萄」は、寒い冬を楽しむドイツの知恵から。スパイスと葡萄のコクで心も体も温まりますよ。https://t.co/WIdzzbZMvx https://t.co/
10-27 11:26

RT @18yo_saku: J「女王様にご挨拶もせずに帰るつもりなのか?まずはちゃんとお許しを頂かないと」 字幕歌詞はスキャターさんが歌っていたお歌から#手下 #ジャックハート #アリス#ふしぎの国のアリス #こんなシーンはありません https://t.co/1siGU
10-27 11:30

名前:誠コードネーム:メデューサ役職:開発員役目:主に狙撃係。離れた場所でファミリーを援護武器:毒性格:一匹狼髪色:ショッキングピンク目色:紅特技:ゲームhttps://t.co/iFlFAs563q引きこもりの疑い。
10-27 11:31

名前:mktjgrコードネーム:ウラヌス役職:首領役目:主に表は参謀員。裏は常に裏切り者がいないかファミリー全体を監視している。首領との信頼が深い。武器:爆弾性格:冷酷無慈悲髪色:水色目色:赤特技:スリhttps://t.co/iFlFAs563q
10-27 11:38

こっちでやったら首領出たからびびって連投、ボスなのにスリが特技…這い上がり系ボスかな。
10-27 11:39

RT @lain_carol: ネトゲやってる人の「引退する」って次元の「おいルパン 俺は降りるぜ 今回ばかりは相手が悪すぎる」と変わらないでしょ
10-27 12:15

RT @nhk_news: 【ライブブログ:鳥取地震】震度6弱の地震によって収穫期を迎えていた特産の梨が枝から落ちる被害が相次いだことから、農家を支援しようと鳥取市などのスーパーでは落ちた梨の販売が始まりました。https://t.co/iOVpVyz6iE https://…
10-27 13:21

RT @9kagero: 11月発売らしいんだけど、ナノダイヤのカラー芯めちゃ良かったので出たら買いたい(*´ω`*)MIXがあるのが心読まれてるよね(´-`) https://t.co/0tFyMKY4ny
10-27 14:27

RT @kururi652: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験アニメイトのレジで間違えてリュウグウノツカイを出して「フフッwアニメイトカードでお願いします」って店員に言われたこと https://t.co/UluHk5G0kG
10-27 18:13

RT @entabejp: アイスなのに香ばしい?新味は「ガリガリ君リッチ メロンパン味」--シリーズ初の“パン系フレーバー” https://t.co/eHfHMZMHha #ガリガリ君 #ガリガリ君リッチメロンパン味 https://t.co/6OFWEwBpqM
10-27 18:20

何故メロンで止めなかった。
10-27 18:20

RT @gekkanbushi: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ~ぷちらんぶっ~』発売記念企画】菊野郎先生描き下ろしカバーイラストから、刀剣男士たちのアイコン画像をプレゼント!!打刀&脇差から、陸奥守吉行と同田貫正国、にっかり青江と…
10-27 18:26

今日の帰り道の私のファッションチェックなんだけど、紺パーカー黒ズボンに紺リュック、手に木刀。職質にあう確率何パーですかね。
10-27 20:43

ハロウィンで通せばいいかな。
10-27 20:43

おもちもちもちゆきみdしふく #目を閉じておもちもちもち雪見だいふく惜しいけどスマホのキーボード入力でこれ優秀じゃね。
10-27 20:45

RT @rustichella_JP: 【ツイッターをやっている日本人に質問】イタリア人はスパゲッティとマカロニを同じくらい食べますが、日本人は断然スパゲッティを食べることが多いと聞きました。本当ですか?我々はイタリア・アブルッツォ州の老舗のパスタ会社です。沢山の方にご回…
10-27 20:48

マカロニグラタンとかでない限り、すぱげっちばっかりだなあ。グラタン食べたいあったかいの食べたい。ラザニアとか。ドリアとか。
10-27 20:49

RT @kmngr: 最近会った高齢女性が素敵で元気で気ままに一人を楽しんでるので、特に意図なく「どうしてそんなにお元気なんですか?」と訊いたら「どうしてかしらね。朝晩スクワット70回ずつやるくらいよ」と言うやいなやその場で抉るようなスクワットを始めて度肝抜かれた これが筋肉で…
10-27 20:50

@Ruka_d1 @suzushi_r2 無事帰宅できたよ平気さ!ww因みにこんなんです。158の私が持って、みぞおちの少し下くらいまでの長さっすー比較するものがメロンパンしかなかったごめん。 https://t.co/9P5L18vSja
10-27 21:59

木刀持ってても無事帰れたただいま|*・д・)ノ世間は思ってるより無防備!
10-27 22:01

RT @tamamo_fgo: こっちはこっちでこのメンバー全員実装予定あるって知ってるせいで下手に動けないんだ何とかしてくれ https://t.co/vlrluH9G43
10-27 22:04

えっシャーロックホームズFGOに出てんの?(; ・`д・´)
10-27 22:05

@suzushi_r2 @Ruka_d1 安くて美味しいチョコチップメロンパンだよ( ・`д・´)じゃあこれ持ってくね~!
10-27 22:07

RT @kubo_3260: 勇利さんの実家が温泉なのは、どんな怪我でも不思議な温泉の魔力で回復!世界中の故障を抱えるスケーターが湯治で訪れるって設定を最初考えてたの今思い出した…
10-27 22:12

RT @Naommin: 母「道で猫を見かけたら触りたいよね」私「うん」母「同じ場所で会うなら、エサとか用意したり」私「うん」母「飼えないの分かってるから、せめてその日満足するまで触りたおすよね。写真撮ったり」私「うんうん」母「変質者にとって女の子ってその猫と同じだ…
10-27 22:25

RT @yokoyama_bancho: コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画を描きました 第七話 楽市楽座編 https://t.co/Jm5up6SKmO
10-27 22:27

RT @pokemon_memo: ポケモン サン ムーン、レッドとグリーン登場 https://t.co/QzmLBUhSnK
10-27 22:30

@pancakebomb あああイベントに寄り道しすぎて本編進んでない弊害がここに…!!Σ(゚Д゚)
10-27 22:32

RT @kiiro_lll: 今週の競女ベストコマです https://t.co/CwVpmj7el4
10-27 22:32

こんな悟りを開けそうな乳首描写はじめて。
10-27 22:32

#よその子うちの子描き隊描かれ隊入隊しょ…。
10-27 22:33

@pancakebomb イベントで期間限定ガチャとかするから…(´・ω・`)ちまちまでも進めていきたいとこです…。
10-27 22:37

そうか今日は競女やるんだ、風呂とっとと済まそう。
10-27 22:39

RT @peach1me: えぇ... https://t.co/aXbmxuQo1w
10-27 22:40

ペルシアンなんでこんな近所のいい感じの日向に居そうな感じに。
10-27 22:41

御三家のほのおタイプが進化するとソッチ系の方々に人気出そうになるのってエンブオーさんを思い出す。
10-27 22:48

RT @Z774SX: [グロ注意]母親に「ビレバンで買ってきたから食べて後で感想聞かせてね」って夕張みたいなこと言われ渡された…見た目は劇薬なのに味はカレー………ほんとカレーの味がするんだよ……まじぇまじぇするほど見た目がグロくなり、カレーの風味が濃くなってく……脳が混乱…
10-27 22:49

そういや今日はフライングハロウィンのやや受かれた集団に出会った。
10-27 22:50

RT @sstar0947: ツイッタラー並の語彙力 https://t.co/URqQ63bY7p
10-27 22:57

RT @deadmansqtbsa: サトシがこうして各地方で現地妻を作る一方で、タケシはFGOでサーヴァントやってるからな。 https://t.co/8g0G1bF2hW
10-27 22:57

わーい競女ー。
10-27 23:35

尻がかっこいい。
10-27 23:37

尻筋?
10-27 23:38

尻ガトリングを打ち過ぎて酸欠に。
10-27 23:40

水着を尻におもっきり食い込ませて技名っぽいの言い出したけど(困惑)
10-27 23:41

ケーアクセラレーション。
10-27 23:41

尻が一瞬消えた。
10-27 23:42

水着を食い込ませることで腰の可動域をどうしたって?
10-27 23:43

RT @hstnk: そう言えば、講義中に化粧をしている学生さんは見たことないですね。最後列で鍋をしているのは見たことありますけど。
10-27 23:44

金剛尻。
10-27 23:45

まともにうけたらころされるわ!!
10-27 23:46

軟尻体質とは…。
10-27 23:47

RT @Ruukudcona54: 歴代のレッドとグリーン並べてみたんだけど今作で明らかに成人したよね?! https://t.co/1TtFQp7cVK
10-27 23:48

20年経ったから成人かあ。
10-27 23:48

尻が腹に入った。
10-27 23:49

知りつくす右手。あっ尻じゃないけど逆に変質者臭が!!
10-27 23:50

あっこれか乳催眠。
10-27 23:52

尻が追ってくる(次回予告)
10-27 23:54

よし今週も分からんかった!!
10-27 23:54

RT @Rokusuke_xx: 「The End of the World」という海外のスマホゲーが洋画沼の人にはドンピシャな気がする。失恋した男性を操作する横スクロール探索(?)ゲー。音楽も素晴らしい。複数エンドありらしくて1回では終らない楽しさ。考察もすごい捗る。あれ…
10-27 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL