よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/28のツイートまとめ

10/28のツイートまとめ

mktjgr

RT @mognavi: 【冬のチョコミント♪】カフェ・ド・クリエから人気の「チョコミントドリンク」2種が新発売!https://t.co/849LCh6fK711/2発売スタート! #カフェドクリエ #チョコミント #カフェ https://t.co/homGw2vaBg
10-28 00:02

RT @ryokuyousha: 【新フェア公開】チョコミン党フェア(11/1~1/31納品分対象)チョコミント好きなスタッフが、チョコミントカラーのオプションを集めました!ぜひぜひご利用ください♪詳細→https://t.co/OoIn4gBujn https://t.…
10-28 00:07

あああ自転車欲しい!!!!!
10-28 00:08

何か今急にぐわっときた、自転車…お休みの日にカゴにカメラのっけてヌルヌルしたい。
10-28 00:10

おやすむぜー(´ω` )zzZ
10-28 01:25

RT @2saKae5: 刀剣+ポケモンはとても好きなのでもっと増えて欲しい https://t.co/fhB0SGgY5R
10-28 07:44

RT @sigmarion: 車を運転してる時にあったことを漫画にすることにしました。よろしくお願いします。 https://t.co/AYyisQNhKx
10-28 09:26

@P_MIB2TL お歌はシトリンが安定すぎるリズム感もないド音痴で、オニキスは上手いけど歌詞を全然覚えてないうえにたまに勝手に替え歌してきて、ジェットは流行歌をわりと頻繁に鼻歌してる。音痴ではない。って今大体考えた。
10-28 09:33

@P_MIB2TL ていうかオニキスは器用にやったら声帯いじって物真似できそうだ。
10-28 09:35

ああ、女性が電車の中で化粧するのは男性が目の前で鼻毛チェックしてるのと同じようなものなのか。それは不快だ。
10-28 09:38



RT @0meltwater0: チョコレート専門店加加阿365祇園店限定で売ってる365日、その日だけの紋が入ったチョコレートを買いに行ってきました☺️2日前までに予約すると365日好きな日付のチョコが買えるみたいなので推しの誕生日や記念日には最高じゃ!!https:/…
10-28 09:47

@P_MIB2TL 研究系白衣と医療系白衣と技術が共同開発したウイルスを可視化できるレンズを装着し、生物に寄生して繁殖、更にそこから周囲に被害を増やしていく(ただしあったかいオフトゥンでやられる)宇宙インフルエンザを倒す企画内企画(今思いついた)。
10-28 10:20

@P_MIB2TL 鳥つけたら凶悪性が増してしまう…()
10-28 10:24

@P_MIB2TL インフルにかかると通常の風邪っぽい症状に加え、何故か看病に適した形(甘える性格・体が縮む・力が弱まる等)に変質し、規定数のウイルスを捕獲するとそれを基に白衣組がえぐい効果の広範囲型ワクチンを作ってくれるとか。
10-28 10:28

RT @kagaho04: 刀装備シリーズ #スーツ姿でスーツフェチの人に元気を与えよう https://t.co/nqLxsUbU9N
10-28 10:29

@P_MIB2TL 規定数集まらなかったらワクチンは作れるけど残ったウイルスが集合合体して全長40mくらいの怪物になり、物理で殴る系の人々の活躍が期待される。
10-28 10:31

@P_MIB2TL 任務達成するとふかふかオフトゥンが支給されます。
10-28 10:33

@P_MIB2TL そんな企画内企画があると楽しそうな…戦うところもギャグ的なのも見てみたいから方向がばらけた気もする。
10-28 10:38

@P_MIB2TL 私も楽しみに待ちたい(部外者気取り)
10-28 10:43

さっむいからヒートテック先輩お願いします!
10-28 10:46

誠「お好み焼き作ろう」↓ひっくり返そう↓お菓子を食べよう↓服を脱ごう↓5分待とう↓一旦諦めよう↓キャベツを切ろう↓誠「いただきまーす」https://t.co/nwI6YCc2wj全裸でキャベツの千切りを食す誠さんの姿が。
10-28 10:54

誠(cv.釘宮理恵)です。https://t.co/0iKW3CTE2iやったあ。
10-28 10:57

アンパンマン見てたらハロウィンマンとかいうかわいいものが出てきた。
10-28 10:59

ちっちゃいジャックオランタンみたいな無口なやつ。
10-28 11:00

RT @asadercover: おはようございます。本日発売の、荒木飛呂彦先生はじめ濃いイイィ表紙&漫画執筆陣が揃った集英社の新版『学習まんが 日本の歴史 』二冊の表紙を担当しています。末長く宜しゅうにーhttps://t.co/UEJmiVOJe6 https://t.c
10-28 11:18

美しいな最近の日本の歴史…。
10-28 11:18

来週かつぶしまんさんとかぜこんこん出るのかよ…。
10-28 11:22

RT @takaratomytoys: お待たせしました今年は…_人人人人_ > 赤いコイ <  ̄Y^Y^Y^Y ̄#タカラトミーハロウィンデー https://t.co/xeEH55kD0L
10-28 11:41

パート先で飲み会の誘いが初めて来て驚いている。
10-28 12:12

RT @figureskate5ch: ちなみに今回わたしには、ある野望があります…!チャンスがあれば、わざわざ持ってきたコレをメドベデワ選手にプレゼントして差し上げたい…!! https://t.co/cX1yne9zAE
10-28 12:13

渡したげてwww
10-28 12:13

RT @sgiura: 社会人企画参加者あるある https://t.co/Wcvqe9KIXS
10-28 12:14

RT @stage_touken: 【お知らせ】全国のセブン‐イレブン店頭マルチコピー機にて、舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺の限定ブロマイド販売が決定!第一弾は11月1日(火)販売開始予定となります。詳しくは→https://t.co/pZMaEMcNdv https…
10-28 12:14

RT @k_n_h_r: なんで私の周りは美人しかいないのに私は美人にならないの〜〜〜〜〜!!オセロ〜〜〜!!オセロ〜〜〜〜!!美人に挟まれたら途端に美人にしてくれよ〜〜〜〜!!美人はそういう細菌持っててよおお〜〜〜〜!!挟んだ人を美人にしちゃう細菌持っててよお〜〜〜!!!お〜…
10-28 12:26

挟まれたらおっさんになるオセロおっさんゲーム。
10-28 12:26

RT @WxL_miu: 海外では「お清めセックス」のことを「MHC(Magical Healing Cock)」と言って、日本語にすると「魔法の癒しちんこ」となるらしくもう数分は笑ってる 間違ってないのが悔しい 魔法の癒しちんこって おま あまりにも字面の破壊力がすごい マジ…
10-28 12:26

RT @kei_191919jihai: 「大変だ!!!!!審神者の霊力の乱れにより本丸内の擬音語が日丸屋先生風味になっちまった!!!!!!」「なんてこった!!!!大倶利伽羅がポコポコしてやがる!!!!!!」
10-28 12:27

みかんのみ。
10-28 12:27

RT @tmt38_www: 攻めが戦場で昂ぶって受けを手酷く抱いてしまう時空があるなら、同じく戦場で昂ぶった受け「ヤるぞ。抱け。」って雄の顔で攻めを布団に叩きつける時空があってもいいと思うねん......................
10-28 12:37

RT @Diva_Selia: 喉スプレーってヨード系(茶色)とアズレン系(紫)系に分かれるけど、簡単にいうと殺菌したければヨード系、炎症を抑えたければアズレン系と覚えておくとよい。風邪ひきそうな時とか喉に違和感ある時はヨード系。既に喉が痛かったり、腫れてるならばアズレン…
10-28 13:23

RT @mo_to_i_chi: 弟「アローラはモチーフがハワイ。ハワイではフクロウは先祖の霊が姿を変えて現世に来たものって考えられてるらしい。ジュナイパーが霊なのはそこらへんからかも。あとモクロー→フクスローで"喪に服す"ってなってるのかもしれない」天才かな。何でこの子は…
10-28 13:23

RT @3h4m1: 「子供が『お世話する!』と言って拾い父が飼うことを許可した子犬を碌々世話もしないまま家族が放置し母が仕方なく世話をした結果家族中で母にしか懐かなくなった」と同様の現象が、私と夫とワンダーコアの間で発生しこのままだと私の腹筋が割れ
10-28 13:24

RT @sailormoon_20th: 【更新】ガシャポン®より『ダイキャストリングチャーム』が登場!♪「まもちゃんからの婚約指輪」「セレニティのティアラ」「まぼろしの銀水晶」「クライシスムーンコンパクト」「ちびムーンコンパクト」「セーラースターエール」の全6種です。ht…
10-28 13:26

RT @koedarize: 10月末 店頭発売商品情報①こえだらいずの刀剣乱舞シリーズ、フィギュア第3弾『こえだらいず18 刀剣乱舞‐ONLINE‐Vol.3』がいよいよ明日発売されます!お近くのアニメグッズショップやネット通販でチェックしてみて下さい! https://t.…
10-28 17:14

RT @Gyakuten_capcom: タカラトミーから、こえだらいずシリーズ『こえだらいずR逆転裁判6』がいよいよ発売!可愛らしさを残しつつ、どこかスタイリッシュなデフォルメのラバーストラップです!https://t.co/UdDM06nqzF #gyakuten http…
10-28 17:15

RT @FLEI_SHOP: 昨日、上司が社員の事を本人がいないとこでべた褒めしてて、聞いててめちゃくちゃ気分が良かったので、真似したいなって思った。陰口の反対語で陽口(ひなたぐち)って言葉が合って、本人がいないとこでその人が褒められたり良い意味で話題に登ったりすることらしい…
10-28 17:16

RT @MosamosaPoodle: 独りインドカレーしてたら店員さんが置いてってくれた。 https://t.co/r1vwdbrogZ
10-28 17:16

RT @kaburiburi: ケーキバース適当にまとめてみました〜!世界観わからないって方のお役に立てたらいいな! https://t.co/q5ARw95fDd
10-28 17:28

RT @s_n_g_86: な〜んでユーリのコスはホイホイするくせに同じ金髪片目隠れのグラハムさんのコスはしてくれないのかな!?!?早く青い作業服買ってよ!!!スケート靴買ってないで!!! https://t.co/HDqiIygssT
10-28 17:31

悲しい…悲しい話をしようRT。
10-28 17:31

RT @comic_natalie: 「夏コミにて『おっさんレンタル』で売り子をお願いした話」書籍化が決定 https://t.co/jYRhJyuN7b https://t.co/WjQ0UBHSuy
10-28 17:32

ケーキバースもオメガバースもピンとこないのは、別にシチュエーションに萌えがあるわけじゃないからなのかな私は。キャラで入る。
10-28 17:33

丸さんがぁぉぇ舐めたら甘かったとかだったらはああぁぁ!!!?? って瞬間的にパーンってなるもんな今考えただけでなりかけた。
10-28 17:36

逆もまた然り。
10-28 17:37

RT @801_CHAN: インフルエンザの検査で鼻に綿棒を突っ込まれた四歳の怒りの叫び「お鼻はねえ!!!!!出口!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
10-28 21:45

LINEスタンプぼくもほすい。
10-28 21:52

超えろ、を「超」「エロ」と読んでしまったからもう今日はだめだただいま。
10-28 22:48

@mugetsu_0521 おかありで~すヾ(´ー`)ノ
10-28 22:49

@ayakikoya ふふふおかありです…(´・ω・`)
10-28 22:49

エロを超えるエロ()
10-28 22:51

ところで何だろこのアニメ。羞恥心みたいな色分けしたイケメンが少女向けアニメみたいな変身して歌い出した。
10-28 22:52

オリジナルだーEASYちゃんかわわー。
10-28 23:01

あらデストロイヤー。
10-28 23:12

エルフさんオルテ語早口すごい。
10-28 23:12

アルアルヨー
10-28 23:13

ヨイッチードンマイ。
10-28 23:13

わあのぶのぶ悪そう。
10-28 23:15

RT @hiranokohta: 「翻訳コンニャクです」
10-28 23:16

こんな嫌な疑似親子あってたまるか…。
10-28 23:18

与一兄弟多いな。
10-28 23:18

島津さんち怖いよぉ。
10-28 23:20

オッパイいたいいたい。
10-28 23:21

首だ首だーヽ(・∀・)ノキャッキャ
10-28 23:24

おっぱいランド。
10-28 23:27

RT @hiranokohta: 来週はうんこ祭のうんこ大作戦敵はみんなうんこになります
10-28 23:29


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL