よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/29のツイートまとめ

10/29のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 仮装はジェットがギリギリ間に合いそうだけど(衣装簡単だから)オニキスがまだなので、今侵略に来た方々の乗り物の中で「いっけなーいちこくちこく~(棒)」って言いながら遊んでいると思っててほしい。
10-29 09:48

RT @comiketofficial: 6)最後に、当選されたサークルさんへ。当日まで後2ヶ月とちょっとしかありませんが、残念ながら抽選洩れとなったサークルさんもおられますので、できる限り新刊を出せるように頑張ってください。よろしくお願いします。#C91
10-29 09:49

RT @makitaaoi: コミケ準備会「貴サークルが勝ち取ったそのスペースは当選したくてもできなかったサークルの屍の上に成り立っているから、キチンとした新刊を用意して当日を迎えないと、殺す」(意訳)
10-29 09:49

@P_MIB2TL シャマさん見たら「手負いか!!?」からの「そういう化け物がいるのか!!初手から負傷とはなめられたものだな!」って何か勘違いしてるし倒す気満々でいきそうで。
10-29 09:54

そういや朝鏡の前でバタバタしてるから思ったけど、女性の電車内での化粧って、もしかしたら一番後回しにしてたどうでもいい作業だからかもしれないね。
10-29 10:00

@P_MIB2TL とあるお魚の種類は「卵をたくさん産めるから」という理由でからだの大きい方がメスに性転換するんだよ。という話は特に関係ないけどオニキスは確かに産むより産ませそうな勢いがある。
10-29 10:06

RT @ca_kesan: ちんちんあんのかよ…って反応で一番きつくなかったのがアメリカ人が「キュートガール!」って本めくり「why?ボーイ?…ボーイ?クレイジー!ハハハオーマイガッ!ハハハ」といって三冊買ってったことかな…
10-29 10:06

RT @yosinotennin: あめ あめふれふれ母さんが 蛇の目でおむかえ嬉しいなそう 迎えに来てくれたらね霧雨のむこうからこちらにゆっくり歩いてくるのはほんとうに君の母さんかい?#唐突にきな臭くなる童謡
10-29 10:08

どうしよう隣のJKがパン食ってる。
10-29 10:12

今のピタゴラスイッチ、おとうさんスイッチの代わりにピタゴラ暗号棒で父と子が繋がっててすげーニンジャ。
10-29 10:15



今日は加州と安定の沖田組コスの撮影お手伝いに来ております…どんな構図を撮ればいいのでしょうアイデアください←
10-29 11:37

RT @momotanuki9: 演練で聞いたこともないCPが爆誕した https://t.co/v2dgrUyX4B
10-29 11:51

お手伝いのレフ板丸さん。 https://t.co/u0sfvHfupi
10-29 13:38

RT @kamentotsu: 各方面から話題騒然のカメントツの漫画ならず道「あだち充先生&青山剛昌先生インタビュー」の限定公開残すところあと3日となりました!未読の方はお急ぎください!https://t.co/HS9MuS6OzI https://t.co/TaxaCVi3
10-29 17:25

RT @momo_ria: N●K先生が二次創作のポイントをまとめてくださいました!!うわあああああ https://t.co/DHTpQx570E
10-29 19:13

RT @gekkanbushi: 【「刀剣乱舞-ONLINE-」アンソロジーコミック『4コマらんぶっ~ぷちらんぶっ~』発売記念企画】菊野郎先生描き下ろしカバーイラストから、刀剣男士たちのアイコン画像をプレゼント!!今日は三条派から、小狐丸と石切丸です☆ #ぷちらんぶ…
10-29 19:13

\任務終了だよっ/ https://t.co/DIgl1pY7Xi
10-29 19:54

アーおめめが!(天使と悪魔なう)
10-29 21:08

RT @psalm0909: うちの会社、男女平等的な観点で、案内受付におじさんを配置したら、客が皆そこで聞かずにわざわざ他の(各自仕事中の)女性社員に声をかけ聞いているらしい。受付が機能せず、しわ寄せが近くの部署の女性社員にいき、余分な仕事が増えたと不満が上がっている。おじさ…
10-29 21:08

RT @kei_jia: 今月の住職からのありがたいお言葉 https://t.co/flpfQys7Ur
10-29 21:09

天使と悪魔見ながらアイス食べつつお絵かきする自分的最大限の怠惰する。
10-29 21:10

@24kisae おめめお落っことすどじっこがいる天使と悪魔~((( ;゚Д゚)))
10-29 21:12

因みにだびんちこーどは観てません。
10-29 21:13

続き物じゃないならいいかしらー( ´∀`)
10-29 21:15

@P_MIB2TL 因みに編纂室の史料をビリッと破いたりして持ち去ると一週間以内に室長が発見して犯人を探しあてべたりと追いかけてきます。
10-29 21:45


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL