よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 10/31のツイートまとめ

10/31のツイートまとめ

mktjgr

縁側とられた
10-31 00:02

オフーロ
10-31 00:03

やあやあかわい!!
10-31 00:04

愛染wwwwwwwwwwwwwww
10-31 00:05

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10-31 00:05

おいスーツテロやめろや
10-31 00:06

グラサンまだあんの。
10-31 00:07

どうすんだこれ
10-31 00:08

ミヤビィ
10-31 00:08

RT @FOBton: 待って私前にこんな本出したことある気が…?
10-31 00:09



マンバァ
10-31 00:09

どうでもいいけどうぐうぐがタモリに見えていかん。
10-31 00:12

おじいちゃーーーーーークルーーーーー?
10-31 00:13

いた!!
10-31 00:14

かわいい!!
10-31 00:14

オーカネヒラ観測です。
10-31 00:16

ごこちゃかわ
10-31 00:16

一人で着られた?
10-31 00:18

うつくしみ
10-31 00:21

EDおじいちゃーーーーじゃねえまとめた!!
10-31 00:24

EDどうなるかと思ったらおじいちゃんからの鶴丸師匠、みっただときて突然の歌仙ていうどうしちゃったのな組み合わせでうろたえすぎて覚えが薄い。
10-31 00:37

RT @723akabuchi: @723akabuchi https://t.co/keg9pbvQpJ
10-31 00:38

RT @ofuro13: 花(歌仙)鳥(鶴丸)風(光忠)月(三日月)だったな!? あ、ちなみに光忠の風は風俗の風な
10-31 00:46

あー。
10-31 00:47

@kznknsn 目覚めてTL遡ったらうまれそうになっている、おはようハッピーハロウィン頑張って!!
10-31 09:32

@P_MIB2TL シトリンに『Trick or treat』と言うと、子供のような笑顔で「お菓子とか太るよ?」と言われます。https://t.co/kkuQ9SrQlWふとりますよ!にこ!!😊
10-31 09:33

@P_MIB2TL なんでこの診断やるとシトリンいつも何かしら辛辣になるの。
10-31 09:34

@P_MIB2TL オニキスに『Trick or treat』と言うと、真面目な顔で「今はコレしかない」と食べかけの菓子パンを渡されます。https://t.co/kkuQ9SrQlWしかも固形物食べないからこれ誰か他人の食べかけ。
10-31 09:35

@P_MIB2TL ジェットに『Trick or treat』と言うと、満面の笑みで「お菓子 持ってない」と言われます。https://t.co/kkuQ9SrQlW余裕か。
10-31 09:40

RT @syagou: 子供よりまず大人が読むでござるよ https://t.co/59lZcbUQFs
10-31 10:01

RT @Yamayama800: 子供向けアニメの脚本で、なるべく守った事がいいこと。「キャラの名前はなるべく呼んであげる」(覚えてもらうため)。「無闇に回想は使わない」(混乱の元)。「口ぐせなどを生かす」(子供がマネ出来るよう)等々……。全て業界の先輩に教わったことです。他に…
10-31 10:43

RT @wase_deniizu_: 全国のお父さんお母さん!悪いこと言わないから、子供へのクリスマスプレゼントは11月のうちに買っておいて!ホント!悪いこと言わないから!それがみんなのためだから!クリスマス前日におもちゃ屋に駆けこんで、店員にキレても な゛い゛か゛ら゛!!!!
10-31 10:44

RT @kayako_sub: 池袋オレンジロード速報 ひええええ https://t.co/z8AAQXoPV8
10-31 11:10

花丸のおじいちゃんはいつまでシャランラしていられるかな。
10-31 11:11

@kznknsn おかえ…り??おめでとうございますって言っていい時間になりました??
10-31 11:27

@kznknsn あああああ生まれてた!!おめでとうおめでとう元気ですか!!!
10-31 11:31

友達に赤さん生まれたとてもめでたい!
10-31 11:33

Σ企画の子攫い天狗始まってるな!?
10-31 11:39

RT @luise_luina: ハロウィンの仮装は「モンスターに人間だとバレたら連れていかれたり殺されたりして危険だから、モンスターに扮して身を守る」為にある訳だけども、たった今「モンスターに同族だと勘違いされたまま見初められて、嫁として拐われる」というアイディアが爆誕して、…
10-31 12:07

RT @touken_hanamaru: 公式HPにて第六話「【水無月】この本丸は、めでたいね」のあらすじを公開しました。また、第五話のエンドカードも公開!山伏国広や御手杵、博多藤四郎の新刀剣男士3振りも登場です。6日(日)放送の第六話もお楽しみに!https://t.co
10-31 12:07

RT @kanouuu_katana: 【花丸5話】推しにあのスーツを着て欲しい https://t.co/68uqEmR6fE
10-31 12:08

RT @kabazaburou: 「検索するときあまりにも邪魔」という至極くだらない理由でブロックしなければならなくなるからお願いだからTwitterの名前欄に作品名やカップリング名を入れるのやめてくれ…(;_;)Twitterで検索するとあなたのすべての呟きがひっかかる上にミ…
10-31 12:22

RT @lgatskgb: #スチームパンク男士つぶれちゃったのでアップ https://t.co/JcnHD0jsep
10-31 12:29

RT @lgatskgb: #スチームパンク男士鳴狐で参加させていただきました!素敵な企画ありがとうございました~! https://t.co/L5au4SRMZS
10-31 12:29

RT @m_pie_cap: 人格が変わるくらいよく炒める #nhk #asaichi #あさイチ #平野レミ https://t.co/r78ihw5RcS
10-31 12:31

RT @makkurokuroino: 男「いらっしゃいませ、こちら温めますか」女「え」男「あ」女「久しぶり!」男「…まさか会うなんて」女「…バイト?まだプロ野球選手目指してるの?」男「…ああ」女「ふふ、変わってないねそのクセ」男「…」女「嘘つくと周りの悪霊を…
10-31 12:41

RT @shimeji216: ウェーーイ‼左から、ワシ「発育の良い小学生」松岡「ガーデニングが趣味で取材された女性(化粧濃いめ)」藤村「ちょっと高いレストランのアルバイター」大貫「日付が変更してすぐにチャンピオン買いに着た人」です!#地味ハロウィン https://t.…
10-31 13:06

RT @BR31_Icecream: そして皆さんお待ちかね、11月~12月のフレーバーリスト置いておきますね(´・ω・)っ https://t.co/B5n4Qx0EPj
10-31 13:53

RT @owo_825: 満月で荒れ狂う狼男の相手ができるのは同じく満月に力が高まる吸血鬼だけで、逆に吸血鬼の力が弱まる新月に寄り添えるのは月のない夜に冷静な人間でいられる狼男だけって話を前にどこかで聞いた
10-31 13:54

RT @76magari: 今年もお鍋の季節がやって来たからこれツイートするね。鍋物のお餅は餃子の皮で包むのが大正解だよちょうおすすめ。食べやすい!溶けない!美味しい!素晴らしい! https://t.co/Sev1ODV6xU
10-31 15:34

RT @jiro6663: 「雪山で遭難した時、毛布が一枚しかなかったとする。この毛布を上にかぶった人は死ぬ。一枚しかないなら地面に敷くべき。体温は空気よりも地面により多く奪われる」と言います。デスクワークも、ひざかけより電気シートクッションなどでお尻に敷くものを徹底的にあたた…
10-31 15:50

RT @maomaoshitai: そういえば私はネタであっても自身を「童貞」やら「ニート」、「キモオタ」、「馬鹿」、「非リア」等々、卑下するようなことは書かないようにしています。ネットで自虐ネタをし続けた果てに、勝手に精神的に追い詰められおかしくなった人を何人も見てきました。…
10-31 16:26

RT @shortpeacehorse: TENGAのコスプレをした男四人組がいました、幼児を連れたお母様がそれを見るや引き返そうとしました。しかし母の努力虚しく幼児はすぐさま四人組に大声で訊ねました。「なんのかっこう!?」僕を含めた周囲の大人達が固唾を飲んで見守るなかTE…
10-31 16:30

RT @9bee_16: 今朝、園児達がハロウィン仮装で「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!」って言いながら練り歩いててるのに、すれ違ったサラリーマンがそっとお菓子出したら「知らない人からは貰えません」ってクールに拒絶されてた。サラリーマンの顔が完全に(´・ω・`)だった。サラリーマ…
10-31 21:44

@P_MIB2TL ふええハロウィン間に合わないよぉ(´・ω・`)ジェットだけはいけるかと思ってたんだけどあと色塗りなんだけどまだ帰り道。
10-31 21:50

ねむみ(-_\)帰り道なのにねむみ。
10-31 21:51

加工された肉のようなものとケチャップとを買わなければ…あとお金振り込まなければ。
10-31 21:52

RT @k_fs0104: #地味ハロウィンこのタグ半端なく面白いからダメ天才が多い https://t.co/8sIb6BOyVT
10-31 21:52

もうクリスマスツリーの広告だよ誠さんの年賀状欲しい人いますか?
10-31 21:53

電車の中にクリスマスツリーの広告があったの。
10-31 21:54

RT @une_oie: 創作っ子を「1番恐れていることしか考えられなくなる魔法の掛かった密室」に閉じ込めたら何に囚われどうなるのかを見てみたいです。解放した時の反応まで含めて。固まって震えるのか、泣き出してしまうのは囚われた時か解放された時か、色々な反応があると思うのです。
10-31 21:55

ヌ"ア"冬コミ受かってた!!夏に遅刻したからだめだと思ってたら!!!1日目の西ホール!
10-31 23:03

RT @ikaazayim: 御手杵推し勢各位に向けて。5話を見た御手杵推し審神者より。 https://t.co/PoiMJmPOVh
10-31 23:04

あ、たでゃいま。
10-31 23:05

ハロウィン仕様のチョコが安くなってたから2袋買ってきちゃった。
10-31 23:07

違うわ2日目だ!金曜ってなってたからてっきり。
10-31 23:10

RT @F_upper1: 恋愛交流推奨企画「ファーストアッパー」です。不良高と普通高の恋愛が目的で、キャラが全員初恋であることが条件です。お気軽にご参加下さい。#FU企画#創作企画 https://t.co/WB85vzGEQk
10-31 23:15

RT @tolove32o: 青江も着せてもらえばいいのにってたぶんテレビの前の良い子の審神者1000万人くらいが思ったろうけど https://t.co/hUgAz3MUdv
10-31 23:17

めためた思いましたし…。
10-31 23:17

RT @_yuraku: 【花丸5話】※微ネタバレご注意とりあえず9割5分の審神者が頭に浮かべた事を絵にしてみた🕶 https://t.co/KQLKeVeRtI
10-31 23:33

RT @kata_k0: 光忠が政宗公は料理が〜って話をする度に政宗さまってどれくらいの腕前なのか気になる方も多いと思います。画像は政宗さまが三代将軍家光をもてなした際のお料理(再現)です。レシピの考案から配膳までなさったと言われています。趣味のレベルを遥かに凌駕しています…
10-31 23:34

RT @primaniacs_PR: 【銀座本店】京極堂シリーズのフレグランス発売を記念して、銀座本店では11月18日~11月30日の間、イベントブースにて妖怪グッズコーナーをOPENします!ぜひ。京極堂フレグランスのお試しと共に、イベントブースにも足をお運びください。
10-31 23:43

ちょっと京極堂フレグランスシリーズから説明してもらえるかRT。なにそれしらないこわい。
10-31 23:43

RT @primaniacs_PR: 【新商品のご案内】京極夏彦著『百鬼夜行シリーズ』より、中禅寺秋彦・榎木津礼次郎のフレグランスが登場。11月18日より、primaniacs銀座本店・原宿店で発売いたします。https://t.co/8lKM1Lb6jg https://t.…
10-31 23:45

あっそっちか。姑獲鳥の香りとかそういうことじゃないのかやだなにこれ欲しい京極堂白檀とヒノキとか線香じゃん榎さん薔薇十字こんな前面に出してるのに薔薇関係ないじゃん。
10-31 23:46

渋めの座布団に吹き掛けてズサーーー京極堂のお膝ーーってやりたいです。
10-31 23:49

よくやります。 #うちの子で性転換みたい子いますか
10-31 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL