よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/01のツイートまとめ

11/01のツイートまとめ

mktjgr

RT @TJO_datasci: 何度かツイートしてるけど、四十路手前まで生きてきて学んだ人生の教訓は「好きなことで稼ぐのは難しいが得意なことで稼ぐのは簡単」「収入の多寡は需給や環境要因によることが多いのだから他人と比べてクヨクヨするな」「お金の余裕は心の余裕」の三つです
11-01 00:14

@P_MIB2TL 31日は間に合わなかったので、とりあえずこんな感じの衣装ですよ的な3人をラクガキしてましたよ。オニキスまだ考え中だけど。 https://t.co/UDrKJCtQ0o
11-01 00:18

コミティアでウロチョロした結果イラスト本作ってみたい欲が高まったのじゃ。
11-01 00:22

RT @mori1582oran: ('ε' )くー('ㅂ' )り('ε' )す('□' )ま('ε' )す('□' )が('ロ' )お('ロ' )ど('ㅂ' )し('ロ' )を('ロ' )か('ㅂ' )け('□' )て('ロ' )く('◇' )るー
11-01 00:28

土井先生の声がする…ってテレビ見たら聖闘士星矢やってた。
11-01 00:41

アイコンどうしよ、ハロウィンカレンダー上は終わったしなあ。
11-01 00:42

とりあえず風呂だ。
11-01 00:42

@minato_toono @P_MIB2TL あざす!!セレスタイトさんもガチ妖精スタイルがお似合いで…!!
11-01 02:09

やぁねー風呂って出てきたらこんな時間よー(オフトゥンモグモグ)
11-01 02:09

RT @nyanyanya075: 待って!!!今日ハロウィンの他に何かあるけどなんだか思い出せないでいたけど、今思い出したわ!安倍晴明の命日だ!! _人人人人人人_ >安倍晴明の命日<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/tsH8RRaEiF
11-01 02:12



RT @NHK_PR: 昨日31(月)の #あさイチ 、レミさんのレシピ「かぼちゃ丸ごと!ハロウィーンリゾット」。トークと手元に気をとられてレシピが分からなかった3号のお仲間さん、こちらにレシピありますよ↓https://t.co/S4a9I9zoUY〔3号〕
11-01 09:01

RT @Elijah090817: NHK BSプレミアム『大みそかは35時間「年越し映画マラソン」!』と題して『ホビット』三部作、『ゴッドファーザー』三部作、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』三部作、『戦争と平和 (1956)』ほかなんて豪華なラインナップ!https://t…
11-01 10:46

RT @hey_esmith: ① https://t.co/TmdcYWodpc
11-01 10:49

RT @hey_esmith: ② https://t.co/Ci0SGQivIf
11-01 10:49

RT @amayadori129: 普段明るくてワッショーイしてる子の静かな顔が見たい https://t.co/PZFjOFRRpu
11-01 10:49

紅茶の日寿司の日ソーセージの日…。
11-01 11:07

あまりに知識がないからアイドルをキャッキャする類いのスマホゲームでもいれてみようかってうっすら思うけど、どれがどれだかわからない。
11-01 11:08

@Kaya_3258 (かやさんがたまにツイートされてるやつですね…?ゲーム性置いといていいのかとか年齢幅広すぎんじゃねえかとか色々つっこみたいところあるんですが、学生より成人キャラやちっちゃいのが好きなんで割と気になってる順位が高いやつでしたメモっときます…φ(..))
11-01 11:15

サイドMがキャラの年齢層広いやつで、あんすたは高校生…φ(..)
11-01 11:18

@Kaya_3258 好きなキャラ出来たらストーンと沼に直行するかもしれないwwアイドルもの色々あるしすぐ人様のツイートに感化されるので、ちょっと開拓してみます!
11-01 11:21

RT @fashionsnap: 【11月1日は紅茶の日】スタバは今年から紅茶ブランド「ティバーナ(TEAVANA)」を日本で展開中https://t.co/iokiZUVYZx#紅茶の日 #スターバックス https://t.co/82vHQZVXFe
11-01 12:03

RT @aho0906: ファンシー少女漫画家♡部尾うる美先生 https://t.co/JonGgLcX7e
11-01 12:29

RT @ceraceramic: メンズプレシャスっていうお高いファッション雑誌の存在をつい最近知ったんだけど控えめに言ってもイケオジがわんさか出てくる1,200円の写真集だから好きな人は買ったほうがいい。Kindleだともっとお値打ちで腕にも優しい。まず広告で殺されて目次でも…
11-01 12:31

RT @hachisu: ちょっと前までは切りにくいカボチャはビニール袋に二重で包んで、駐車場のアスファルトに上司の頭をイメージしながら叩きつけ、それからカットしていたんだけど、三条宗近の包丁にしてからは切れ味の良さからもうやらなくなった。ありがとう宗近…
11-01 12:31

RT @hrhr109: やばい…ケイウノ本気だ…https://t.co/kiUHY9Qscp#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/9T6fGN6Yse
11-01 12:41

ぬずーぬまんえん
11-01 12:41

RT @K_Onishi: 本日11月1日から熊本城の「復興城主」の受付を開始します。多くの皆さんのお力を熊本城の復旧・復元のためにお貸し下さい、詳しくは熊本城のHPをご覧下さい。よろしくお願い致します。https://t.co/dR0i4fbPTU https://t.co/
11-01 12:42

RT @asglld: [朗報] おっぱいを揉みたい人と、揉まれたい人を結ぶ「乳結び」サービスを開設しました!簡単なプロフィールと「揉みたい」か「揉まれたい」かを登録するだけで、希望の地域で一番近い人とマッチングされることが可能です!!https://t.co/Ja9r9a
11-01 12:43

RT @mikel_cresson: 「写真一緒に撮ってもいいですかー?」「あー赤ちゃんとね!」「いいですよはいチー…」「ヤギだこれ!」 https://t.co/5F7ENgKS9V
11-01 17:40

RT @dw__: 中年になって気づいたのは、いい歳になったら人前では明朗快活にふるまってみせることが(ほぼ義務に近い)たしなみだということ。中年以上が暗い顔で不機嫌をふりまくと、その場そのものが台無しになる。若者の暗さは人の気を引く要素かもしれないが、歳を食うと暗さはただ人を…
11-01 17:41

RT @dw__: 不機嫌な態度や不安・愚痴をアピールして、他者から助力や譲歩を得ようとか状況をコントロールしようってのは、つまり子供の駄々と同じ手法だから、年齢とともに通用しなくなる(金や権力、才能の魅力がありゃ別だけど)。なのにいい歳になってもまだ構ってくれる友達ってのは本…
11-01 17:41

RT @atamotonu: 夢を見るタヌキとキツネ https://t.co/VQld7HWoVp
11-01 17:43

RT @nimame_827: My Oppa っていうフランスのスチームパンク系のファッションブランド見つけたんだけどめちゃくちゃ可愛いしフォロワーさんにも好きな人いっぱいいそうだから見て!!!!!!!!!!https://t.co/mBmssDUeS5 https://t…
11-01 17:45

うわ猟銃持って自分で仕留めに来る赤ずきんが着てる服がある。
11-01 17:46

RT @_kktr_: 出勤早々ババアに「昨日私に言ってないことあるよね?」って言われ、どうやら私がミスしてたらしくそれを質問形式で聞いてきたけど勿論ミスしたなんて微塵も思ってないから「え?トリックオアトリート?」って言ったらしこたま怒られ時刻は12:10をお伝えします。
11-01 17:47

RT @xeno_luminox: え……あの……ちょっと始めてみた本日リリースのDMMの【文豪とアルケミスト】っていうゲーム……わかりやすく言うと文豪を集める艦これとかとうらぶなんだけど……あの……集めたキャラのパロメーターに精神状態ってあるんだけど……え…… https:/…
11-01 19:19

RT @rakkan_399: イタリア人のツアー客が大量に来た……イタリア人「〜〜」わい「なんて言ったんです……?」そこにいた通訳の人「『素敵な服だね、でも君に着られるなんてその服も可哀想…』」わい「可哀想」通訳さん「『君の美しさで霞んでしまうからね』……って言…
11-01 19:21

RT @itm_nlab: 2000RT ケンタッキーからカロリーの権化のような新メニュー「CHIZZA」登場 チキンとピザが融合した悪魔の食べ物 https://t.co/3TkARz3nAQ https://t.co/m1RS25i0Ue
11-01 19:21

ただいまなのー|*・д・)ノ
11-01 19:22

めっし!めっし!おゆうはん!!カレーのようなものをつくる!
11-01 19:22

RT @6_373: レトルトパウチは卵焼き用のフライパンで湯煎するとお湯がめっちゃちょっとで済むっていうのは広めていきたい https://t.co/FnK5m06Ykb
11-01 20:09

RT @K315: 仕事でビックサイトなう。東7.8が気になって見てきた。東7が妙に広くて東8がかなり狭い感じだったわよー https://t.co/L2253CCOvJ
11-01 20:09

RT @daiichiorange: ハロウィンということで私が人間を辞めた時の写真をですね… https://t.co/bWVaxdLWm7
11-01 20:13

RT @pandania0: ねこようかいをまんがライフオリジナルで連載させていただくことになりました。Twitter、ブログでも更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします・・・。#ねこようかい  #四コマ https://t.co/iFP9EfmJRa
11-01 20:18

RT @pandania0: ねこようかい ねこようかいと落ち葉 #ねこようかい  #四コマ https://t.co/VPxHP2yGfN
11-01 20:18

RT @PandaKanpo: 「食欲がないからチョコ食べました」という方、ほんとに多いんです。でもこれ一番やっちゃいけない食べ方です。中医学的には、胃腸が弱っているときは「甘味」が欲しくなるんですが、その時胃腸が欲しがっている甘味とは、精製された砂糖じゃない、米やイモなど…
11-01 20:46

RT @tso1dw: プリズマファミリーはろうぃん~ https://t.co/LTgoCaiKqH
11-01 20:47

RT @SHARP_JP: となりに座る同僚の息子氏、きのうの仮装の様子が、とてもあじわい深かった。 https://t.co/QXO1BGlzEJ
11-01 20:48

RT @mizu_kinu: 男性向け同人誌界隈にくわしい知人に、何年も前に「女子ってみんな全部自分でやるもんな、すげーよな」って言われて当たり前やろうがい男は違うんかいって言ったら「表紙の塗りとかは専門にやってる人がいる」って話聞いて、ファー!!ってなったの思い出した。塗り氏…
11-01 21:30

RT @mizu_kinu: もちろん、男性でも全部自分でやってる方のほうが多いとは思うんですが、文化の違い!って思って面白かった
11-01 21:30

RT @hanari0716: 【2分で分かる】✨カッコイイ男性の肉体✨の描き方‼️ https://t.co/4hYWgX6ixp
11-01 21:34

RT @technorch: ドイツ「仕事は仕事、生活は生活」の理念・休暇中の社員に接触は違法・多くの企業が終業後の社員にメールを送らない規則を採用・メルセデス社に至っては自宅にいる部下にメールできないようにシステムを固定 https://t.co/BLeBol5UeL
11-01 21:46

RT @Risunodonguri3: 二次創作をする方に伺いたいのですが、子供の頃でも今でも辞書を読むことってありますか?できるだけ分母を広く取りたいので拡散していただけたら嬉しいです
11-01 21:54

RT @AsukaHosomiti: 小夜「長谷部、とりっくおあとりーと」 https://t.co/gtt97JoK6h
11-01 22:02

RT @meiroso: 消防士感ゼロのオーストラリアの消防士カレンダーの写真 https://t.co/UTdI6utvhk
11-01 22:06

RT @matsubaraokoshi: 唐津観光協会のアクセスランキングで鏡山温泉が一位に!!!https://t.co/u8g2FW2AG4おめでとうございます。そしておそらく、唐津で一番カツ丼が売れている所だと思われます。 https://t.co/4BHwBlOR
11-01 22:17

誠をずばり表すマークはコレだ人さらい(プロ) https://t.co/BOsolxq2gh#あなたをズバリ表すマークhttps://t.co/l8Riua43Qkまあ人聞きの悪い(目を逸らす)。
11-01 22:25

RT @airo_toy: 【セブンイレブンネットプリント版ペーパークラフト展開図:審神者之墓】プリント予約番号:FK8MEPFY有効期限:2016/11/03 23:59サイズ及び料金:A4サイズカラー60円仕様上普通紙印刷ではありますが、もしよろしければお試しあれ…
11-01 22:26

RT @sghn0006: ユリオの家庭事情はまだよくわからないけどこのやりとりをぜひ…見てみたい…※元ネタ・はじめの一歩ロシア語は見様見真似で書いてます。すみません https://t.co/5IvMGDU5WD
11-01 22:38

…C91のカットだそうと思ったんだけどまさかの絵が古く見える事案が発現してて気恥ずかしくて出来ないんだけどなにこれどういうこと。3ヶ月経ってないだろ描いてから。
11-01 22:46

12月30日C91の2日目、西り32a「三丁目」でスペース頂きました。柑橘類擬人化と創作マンガイラスト等。よろしくお願いいたします。 https://t.co/0Js9eAiznU
11-01 22:49

いや出すけど。よろしくお願いします重ねて。なんで絵が古く見えるんだろ…アナログ線画の取りこみ甘かったのかしら。
11-01 22:50

カットは日本柑橘界の始祖的存在、見た目穏やか中身は武闘派の「橘」さんです。
11-01 22:51

RT @rumblefish_ruby: 偶には女子力アピールを。(きりっ)林檎をスライスして砂糖ちょびっと振ってレンジでチンくるくる巻いてカップに入れて、紅茶を注げばローズティーでしてよ!(きょほほほ)紅茶を注げば薔薇が開く~♪ https://t.co/D4YOIX6B
11-01 22:54

ところでアイコン変えたいけど何にしよ。何描こう。
11-01 22:56

唐突に思い出したけど、仮面ライダーとかの変身ベルトが必要以上に賑やかな音出すのあれ考え物だわ。こないだ下校途中の小学生男児が防犯ブザー高らかに鳴らして変身しようとしてたもん。
11-01 23:06

誠が職業BLのキャラだったら身長:180cm職業:准教授受け攻め:ネガティブ攻め特徴:色白・人間観察が趣味想い人:弁護士恋愛状況:両片想いhttps://t.co/7rObUIcFkmねがてぃぶせめとは。
11-01 23:12

RT @chiisanpo62: 悩んでいる人に送る画像 https://t.co/1sW1ychuMj
11-01 23:17

あおえマチコ巻き似合いそう。
11-01 23:18

RT @Kco_WD: 食欲なくて体重が38キロとかまで落ちた時、病院で先生に「豆腐食べなさい。あと梅干し。アミノ酸がないと人間前向きになれないから。脳に栄養がいかないのは怖いんだよ。チョコとかオヤツでカロリーとっても意味ないからね」て言われたのを思い出した。
11-01 23:27


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL