よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/02のツイートまとめ

11/02のツイートまとめ

mktjgr

執事誠身長:175cm体型:普通髪型:癖毛髪色:赤瞳の色:茶特技:乗馬趣味:掃除好物:サーモンサンドお嬢様への想い:尊敬#診断メーカー執事あなたhttps://t.co/Mx4niXliueサーモン。
11-02 00:28

RT @ENma_Dororon: 小倉の新幹線構内にこんなのあったよ^^ https://t.co/mZIP0iaA1B
11-02 08:28

RT @orthi0209: いいおっさんの日(11月3日)の準備は出来ているか…
11-02 08:29

RT @halfgreen208: 思いついた時に作ってた使えるか使えないかわかんないチャートシリーズ その2 https://t.co/Gl8pkqmngw
11-02 08:52

RT @yrmaaaaaaaa: いやまじでおすすめさせて?養命酒から出てるこのフルーツとハーブのお酒、寝る前にお湯割りで1杯飲むだけで冷えてた足がぽかぽかしてぐっすり寝れるし、翌日の朝は疲れてた肌がもちもちになるしかさついてた唇はうるうるです!!一本380えん!コスパもいい!…
11-02 10:17

RT @ccsakura_info: 「劇場版カードキャプターさくら」リバイバル上映決定!特設サイトもオープン! https://t.co/76cZLMN6cB #ccsakura https://t.co/fH2njq5oq1
11-02 10:18

RT @Yamarin0713: ユニクロの前で錦織圭のコスプレしてた人が一番面白かった https://t.co/fK5s9Ux2xa
11-02 10:31

RT @Yamarin0713: @Yamarin0713 分かりづらいですが、左の人がテニスボールのコスプレをしてます https://t.co/4bM2CjNf09
11-02 10:31

@P_MIB2TL MIBの日常…って考えてみたけど私の手持ちが切り替えのないタイプばっかりだと逆に気づいたので、ガチガチのシリアスな展開に放り込んでみた方がギャップ出そう。
11-02 11:51

RT @livedoornews: 1000RT:【香ばしさも再現】アイス「爽」の新作は「焼きりんご&バニラ」https://t.co/iag1M0T7nN焼いたりんごを細かく粉砕してつくったソースが特長。焼きりんごアイスとバニラアイスを渦巻のように充填した。7日から発売…
11-02 12:38



RT @tawasheep: あ、そうそう、ケイウノさんのとうらぶコラボジュエリーは58本限定販売なんだけど、残数がそれぞれ杢目金作り込み 43杢目金白樺 19玉鋼 刃紋 28だから、考えてる人は急いだ方がいいかも。黒焼きは制限なしっぽいhttps://t.co/X
11-02 12:55

どちら様だ22まんえんスッパーンと出してる豪の者。
11-02 12:56

文豪アルケミストの文豪は何かと戦うの?〆切と?
11-02 12:59

RT @ai_tsukimori: 怒らないで聞いて欲しい9日後にPS3は10年前のゲーム機になる
11-02 12:59

RT @ro_ki_: 刀がプレイヤーの指示を聞いてくれる:わかる戦艦が指示を聞いてくれる:わかる英霊が指示を聞いてくれる:条件によるがまあぎりぎりわかる文豪が指示を聞いてくれる:むり
11-02 13:00

DMMのゲームはいっちばんけつと文アルとどっちをやろう。
11-02 13:01

@P_MIB2TL 寝る場所シトリン:本棚オニキス:木ジェット:ベッド木?
11-02 13:03

@applemania_r @P_MIB2TL …木…に、ぶら下がって…?
11-02 13:05

@P_MIB2TL ジェットもこれベッドあるけど実際には診察台で仮眠とか多そうだからね。ちゃんと寝ようねみんな。
11-02 13:06

@applemania_r @P_MIB2TL 寝るときは寝てるはずだけど固定できるならどこでも良いし起きた瞬間に腹筋できるし…(今考えた)
11-02 13:09

@P_MIB2TL シトリンは編纂室の棚の間でクッションぼふぼふ持ち込んでスヤァしてる…至高…。
11-02 13:11

RT @ponntass: リツイートで回ってきたドリフターズの英語版、「日本語でしゃべれ」って英語で言ってるのも面白いんですが、「首ぃおいてけぇ!」の英訳が「Say farewell to your head!!(テメェの首から上にお別れを言いなぁ!!)」なのも地味にジワジワ…
11-02 13:11

RT @yoshi4m: 地方(今回は首都圏以外くらいの地域)で腐女子の方にちょっとお聞きしたいです。イベントや舞台で遠征するための経費、年間でいくら位かかってますか?交通費・宿泊費など。イベントでの本のお買い物代は含みません。なお、サークル参加の本の売り上げなどの収入は考慮し…
11-02 13:13

@P_MIB2TL スティーブさんは着る毛布着たら白衣着れないからもっこもこのスリッパとか備えよう。
11-02 13:21

RT @karmax00: 感想送るの恥ずかしい…とか云ってる人結構目にするけど、性癖モロ出しホモ漫画を寝食削って描きしたためてわざわざ本という形で世に出してる私の方がよっぽど生き恥晒してるから早く脱げよ
11-02 13:23

@P_MIB2TL シトスティの冬が充実してきた。
11-02 13:25

@P_MIB2TL クリオライトちゃんにはうさみみあてを装備してほしい。
11-02 13:26

RT @vanilla_gallery: エドワード・ゴーリーの2017年カレンダー通販を受付中🐈ミニサイズはミュージカルでも有名なT.Sエリオットの『CATS』柄です!猫を愛するゴーリーの茶目っ気溢れるアイテム。1200円https://t.co/wjiugBoaFb h…
11-02 13:26

ゴーリーカレンダーいいなー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
11-02 13:27

RT @mipoko611: ナチスデザインは「かっこいい」んだよ。なぜならヒトラーは人間が持ってる「力」への憧れを刺激し高揚させる演出の「天才」だった。その天才がファッションや映画などのプロを集めて仕事させた。だからこそナチスは危険だし安易に使ってはいかん。これはあらゆる表現…
11-02 13:31

RT @ikebukuro_anime: 新着: 池袋サンシャインシティ「刀剣乱舞-本丸博-」開催決定!2017年1月6(金)~ https://t.co/LUDBMdsSH9
11-02 13:31

うわー池袋~~~
11-02 13:32

RT @MrD_860: 友人の子猫三連星クソ可愛いのもうどうにかしてよ https://t.co/wV8cxZbghs
11-02 13:39

RT @livedoornews: 【さらば青春】任天堂「Wii U」、今週で生産停止になるとの報道https://t.co/fRSYugQKh4Ars Technicaによって報じられています。2012年に発売され、『スプラトゥーン』などを生んだ名機でした。 https…
11-02 13:40

せっかくスーパーにお買い物行ったのに雨ぱらってきた。あわてた。もうやんだ?
11-02 14:17

RT @mangapixiv: 【毎週月〜金更新】『こどもピクシブ』肉子編 第021回#こどもピクシブ▼先月分までまとめ読みhttps://t.co/1Z2rFrZIaz https://t.co/1MbKjCvMu4
11-02 14:21

巨峰の剥き方目鱗。
11-02 14:21

RT @AnimeRecorder: 2.5次元舞台&ミュージカルの祭典のプレイベント「2.5 次元フェス(仮)」12月3日、4日に開催。舞台『K』、『刀剣乱舞』などの作品が集結 https://t.co/AYtBcFlU7e https://t.co/m8CMyGOZjS
11-02 14:22

RT @430aj_: ※注※体格の良すぎる歌仙(くりかせ) https://t.co/pUVQ1gPRPG
11-02 14:45

文アルのプレイヤーは司書さんなのか。
11-02 14:49

@minato_toono その辺がよく分からんのですけどねww登録だけしようとしたらゲーム始まったからちょっとやってみますー。
11-02 15:06

@minato_toono プロローグと最初の文豪までやってきたとこっす、館長のいいおっさん具合と猫さんと、あとcv小野坂にびびって衝動的に織田作之助選んできました。
11-02 15:09

文アル始めちゃったのでそっちもいきたいけど包丁掘り出してからにします。まだだったの。
11-02 15:09

RT @oman_cunt: ペンパイナッポーアッポーペンはもともと外人から見て面白かったものだから面白さがわからない人は変な外人が「ミギテニ スシ ヒダリテニ シュリケン…ン゛ン゛ーー!!!!ス シ シ ュ リ ケ ン !!!」とか言ってんのを想像して貰えばなんとなく…
11-02 15:10

なるほどスシシュリケン
11-02 15:10

久しぶりの炊飯器ホットケーキが炊けたようだ。
11-02 15:28

RT @utapri_official: 【INFO】2016年12月上旬発売のリラックマと「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター」コラボレーション一番くじのアイテムラインナップを公開しました。https://t.co/lHFKZaCvEz https://t…
11-02 16:32

いいなーりらくまさん好きだからなーこの下半身なんも身に着けてない感じがじつにいいなー。
11-02 16:33

帽子はかぶせるのにズボンはかせない。
11-02 16:34

RT @su_jidayo: 手とか描けないと黒塗りレイヤーにして画面に反射した自分の手をトレスしちゃう https://t.co/t8UVGFS78c
11-02 18:00

RT @mituki111: #フォロワーさんサインください 皆にもやってもらいたいので企画書?作りましたー!色紙素材はサイズ500×500です。普通のと、外枠のみver。著作権フリーで置いておきます。ご自由にお使いください! https://t.co/vtEHufBbkD
11-02 18:33

RT @koichinko: ケンタ新製品のCHIZZA。鳥ムネ肉の生地にピザソースとチーズ乗ってて最強に旨い。これ考えた人は多分天才かデブ。 https://t.co/2SQsr1Xe4K
11-02 18:39

フライドチキン的な感じなのか。
11-02 18:39

そりゃそうかケンタだ。
11-02 18:40

@P_MIB2TL フライドチキンで上がピザになってるとかカロリーの塊すぎてシトリンが狂喜乱舞って即座に思った。
11-02 18:41

RT @soutou_hitler: おい!てかおい!左がダメで右はOKってこれもうわかんねーぞ!!!わしヒトデにされとるんだぞ!オイ!ユダヤ人!右の奴にも抗議しろよ!!!ヒトデだぞ!!! https://t.co/ldZeW5I1pd
11-02 18:44

ひとでひっとらー。
11-02 18:44

RT @kanimen: 仮装をしました。バンギャルの漫画を描いている身なので、『バンギャル的にアツい存在』になりたいと考えたところ『チケットをご用意できる存在』になるのがいちばんかと思いましてファミポート(旧式)になりました。ハッピーハロウィン🎃👻🎃👻 https://t.c
11-02 18:54

RT @szk913: 文アルの小林多喜二が蟹光線を撃ったら呼んでくれ
11-02 18:54

RT @Lycoris6: 「文豪とアルケミストはいいぞ」「どこらへんが?」「推しの情報漁るのに国会図書館まで走らなくていい」という審神者勢の会話を見て爆笑している
11-02 18:57

RT @shimakantoku: 日曜日、DASH島(番外編)あります。先日、島にサメが出ました。いろいろ困ります。となると達也さんは素手で追い返そうとするのですが、事務所的にも番組的にも現実的にもそうとはいかず...なので、沖縄でサメ駆除を学んできました。で、巨大なのを…
11-02 19:45

RT @uturobuneco: 文アル、まだサービスが始まったばっかで五人しかいないけど、さっき来た啄木が「必殺!借金苦!」って叫びながら敵を倒してくれました
11-02 19:51

RT @sierio: 日本文豪はサーヴァントにはなっていないけど福沢諭吉らは聖晶石の形で既に参戦している
11-02 19:59

RT @___Bambiii___: 『【  】に【  】の名前を言わせるテンプレ』(長い)作りました!2枚目は透過したものです。フリー素材です。(※報告いりません)右下はシチュエーション自由に決めて描いてください。↓タグはよかったら!#名前テンプレート https…
11-02 19:59

成人 #せと打って最初に出たものがクリスマスもらえるものそうだね、未成年者は面倒だものね。
11-02 20:10

RT @makumode: 「部屋とワイシャツと私」の対義語はもしかして「外で全裸のお前」なんじゃないかと思った瞬間から仕事に支障をきたしてる
11-02 20:13

無理やりな対義語作り出すやつってセンスいるよね面白い。
11-02 20:16

RT @noonworks: 地球人そっくりの宇宙人に「一目惚れしました、あなたと話したくて細胞の働きまで真似しました」と告白され戸惑いながらもいい感じになったとこで違和感に気付き「私の似顔絵描いて」と頼んだら地球の絵を描かれて「あっ地球全体で一個の生命で人間は細胞と認識してる…
11-02 20:18

RT @pentel_pepe: ナイロン穂先のぺんてる筆は、半年くらい休んでいても大丈夫。もし、穂先がバラけていても70°くらいのお湯に少しだけつければ、元通りに。(このネタ、パクツイ業者に頻繁にパクられてるよw)https://t.co/bXF86xMQdM https:/…
11-02 20:38

今日の相棒気軽にごちゃごちゃしてていいな。
11-02 21:09

RT @FateGrandOrder: FGOアニメ化決定!!2016年末放送!!#FateGO #FateEX https://t.co/QfPKn83UtT
11-02 21:10

はっFGO兄メカ!!?
11-02 21:10

RT @kzm3f: アニメは課金でできている血潮は林檎で、心はググプレただの一度も撤退はなくただの一度も理解されない重課金は常に独りマナプリの丘で勝利に酔う 故に、そのウィッカーマンに意味はなく そのアニメは、きっと課金で出来ていた
11-02 21:12

RT @Kanonno_Vs: FGOアニメ化でまず良かったのは主人公にちゃんとした名前が与えられたことやろな https://t.co/0h8aUyLeLu
11-02 21:19

立夏って名前が男女どっちでもよさそうでいいねって、あとフォウさんアニメんなるとかわいいな。
11-02 21:20

RT @livedoornews: 【先駆者】世界初、男性の「プロ人魚」…知る人ぞ知るレジェンドhttps://t.co/IyZZxdyYQH仕事内容はパフォーマンスが中心。優雅に泳いで観客を楽しませるだけでなく、ときには海洋保全教育などもするようです。 https://…
11-02 21:32

RT @tl_megumi: 毎回文豪擬人化ってみるたびに文豪が人でないかのように…て思う
11-02 21:34

文豪(の作品や後世に伝わる人々の感じ方やイメージを自分に都合のいいところだけ抽出し人の形にまとめあげ作り出した文豪本人とは違った新たな)擬人化。
11-02 21:36

RT @rice_okome: 「隣にいる恋人のことを普段とは違う呼び方してみて」って言った時の創作っ子の回答知りたい。普段ちゃん付けで呼んでる子が照れながら呼び捨てしたり、ツンな子が照れ隠しでアホとか呼んでしまったり、呼び捨てし合ってる二人が楽しそうに愛称で呼び合ってみたりし…
11-02 21:40

RT @cinematoday: 「るろうに剣心」和月伸宏、剣心と同時代を生きた少年描く新作発表 #るろうに剣心 #和月伸宏 https://t.co/tZKfij6hGU https://t.co/5AmAX9uLfD
11-02 21:42

RT @222BD: 煙草は「思い草」という別名を持ち、先立った愛する人の墓に生えてきた草を加工しその煙を吸うことで悲しみを紛らわせたのが始まりとする伝承を持ち「あなたがいれば寂しくない」「私は孤独が好き」「秘密の恋」等の花言葉を持っていることをふまえ今一度喫煙キャラを思い描い…
11-02 21:51

RT @jam_filter: 寝てる猫が可愛すぎて変な妄想した。 https://t.co/Z9tq2K8y7f
11-02 22:07

RT @onsen_man: 絵がいつまで経っても上手くならない人の特徴って、とにかく猫を飼ってないんですよ。猫を足の上に乗せないからいつまでも上達しない。1番あかんのは丁寧に丁寧に撫ですぎていつまでも作品が完成しないこと。猫は後からついてくるので最初はとにかく猫を飼おう。
11-02 22:33

RT @222BD: 絵がいつまで経っても上手くならない人の特徴って、とにかく肉を食べないんですよ。肉を食べないからいつまでも上達しない。1番だめなのは焼き肉食べたい焼き肉食べたいばかり言ってて一向に食べに行かないこと。お金は稼げば良いので最初はとにかく肉を白米で
11-02 22:34

とりあえず肉は食べたいですね。
11-02 22:35

@P_MIB2TL やっとハロウィン用ジェットの立ち絵だけ色ついたけど背景がさっぱりで、なんか不穏なのって宛がってみたけど暗黒大魔界に突入してるからもうちょっと待ってほしい。
11-02 22:38

RT @shokuniinsuru: とうとう買ってしまった…… https://t.co/gdgDtbhtet
11-02 22:38

気になる。
11-02 22:38

RT @ageha_ulysses: 昨日寒かったので床暖房入れたときの様子です https://t.co/iTkgRLArSE
11-02 22:47

RT @patty324: お医者さんとタイツの話してた時にもし火災に遭ったら避難する前にタイツやストッキング類は脱いでから避難して!と言われた火が付くと一瞬で炎が全体に広がり溶けて皮膚に貼り付き重い火傷になるそうです!※焚き火やキャンプファイヤーでも注意
11-02 22:48

@P_MIB2TL 不穏な花火大会くらいにはなってきたからこれでいいかしら。
11-02 23:01

RT @tite_official: BLEACHの久保帯人です https://t.co/BEAc7Zj0P7
11-02 23:16

RT @saya418: そうだ!これずっとツイートしなきゃと思ってたんですが、刀剣のこえだちゃんマスコット持ってる方はぜひ「セボンスタースイングチャーム」買ってほしい!とんでもなく可愛いことになるので!星形の他にもハートがあります!ほんと可愛いのでぜひッ! https://t…
11-02 23:16

RT @FateGrandOrder: あっそうかこういうことか。藤丸立香 →藤(FG)丸(O)立香(仮)→FGO(仮)#FateGO https://t.co/DQfXImg93s
11-02 23:22

RT @QolTouseki: 夫が癌になったとき、かかりつけの先生から「癌について検索するときに".ac.jp"と加えると、大学病院等研究機関の発信だけ見られるようになるよ」と教わった。ありがたかった。" "も忘れずに入れることが大事。 https://t.co/l7tsNi
11-02 23:41

【PIXIV.M.I.B.2】Jet【HWP】 | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/lxznG8IVaI今更ハロウィン…。
11-02 23:55

@P_MIB2TL 【PIXIV.M.I.B.2】Jet【HWP】 | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/lxznG8IVaI壁うちにもソイヤッ こんばんは遅刻です。
11-02 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL