よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/03のツイートまとめ

11/03のツイートまとめ

mktjgr

@applemania_r @P_MIB2TL おつありです!!描いてる途中でラブさんがシスターになったから、描きあげたら教会ごっこの流れのまま、アンラブ結婚しろでアンドラダイトさんからかえるやつだ…!?って気づいて一人で和んでました!!ww
11-03 00:00

@P_MIB2TL 悪魔と神父のジェッキンパロ…?(同じく受信した)
11-03 00:03

@P_MIB2TL 因みにジェットのてづくりくっきーは、抜き型なんて専用の道具は特にないのでざっくり混ぜて適当にまとめてぺぺっと焼きました。オーブンは多分人んちのを借りた。
11-03 00:05

@P_MIB2TL セプさんとキョンシーごっこ、ラブさんと教会ごっこ…ということはオニキスに包帯巻けばコンプリート?()
11-03 00:10

お風呂入らねば明日早いんだった…。
11-03 00:12

@P_MIB2TL 悪魔と神父なジェッキン妄想しながら風呂るか。
11-03 00:12

@P_MIB2TL 風呂で気づいたけど神父パロ、真っ当に神父やってるジェットだったら童貞では。
11-03 01:05

いいおっさんの日かー。悪いおっさんの日がないのが残念です。
11-03 01:07

RT @nonono_P: 型月厨から声優になり、Fate/zeroアニメで百貌のハサンの1人から始まり、FGOで星5アーチャーになって、星5アヴェンジャーになって、FGOアニメで主人公になる(ドラマCDから主人公だったけど)、それが声優 島崎信長、通称「回す方のノッブ」。凄い…
11-03 08:25

RT @shingoji_real: ■巨大不明生物災害実況実施要項■・本アカウントは、「シン・ゴジラ」劇中の出来事を、時系列に沿ってリアルタイムで実況する・時刻は可能な限り劇中の描写や設定に沿ったが、一部はアカウント作成者の推測による・ハッシュタグは #シンゴジ実況 と…
11-03 08:35



RT @shingoji_real: 東京湾内羽田沖に漂流中の不審船ありとの通報 #シンゴジ実況
11-03 08:35

RT @comiketofficial: 公共交通機関も一部止まっており、上空をヘリや自衛隊機が飛び回っておりますが…。本日東京ビッグサイトでの「コミケットスペシャル「東」7」は、予定通り開催中です。#シンゴジ実況
11-03 16:07

テスターのオーロラ姫の絵が描いてあるハンドクリームつけたら手から20代前半の女の匂いがする…これか…これがあの「なんかいい匂いするおねーさん」の匂いの正体か…!!(; ・`д・´)
11-03 16:10

RT @triarbor: 妻からザワークラウトの瓶を開けてくれと頼まれ、筋肉の見せ所と勇んで向かったものの歯が立たず挫折。少し呼吸を整え「内なるゴリラを解き放つ…!」と宣言してから気合いを入れたらアッサリ開いた。今後も使ってゆきたい詠唱句である。
11-03 16:12

RT @SuperMario_RPG: 【米国】野生動物を観察するため森にカメラトラップを仕掛けたところ、四つんばいで走り回る『謎の全裸男』が撮影され研究者困惑 バージニア工科大学准教授 マルセラ・ケリー「誰だよコイツ」 https://t.co/zJ2WNzBx4K htt…
11-03 17:20

わールルロロ久しぶりにテレビで見られる!かわゆい!!
11-03 17:20

私は2頭身に近い点目の二足歩行生物が好きでなあ。
11-03 17:21

ああ~~ルルロロちゃんは恋なんてまだ知らなくていいんだよ~~~かわいいね~~~
11-03 17:23

ただいまおうち。
11-03 17:25

RT @my_blooming: ปอมปอมโบรีขนฟูกับเตียงนอนคุณหมีและตุ๊กตาทั้งหลาย โบรีง่วงแล้ว 🐰 toririm https://t.co/R2vgrlH8gV
11-03 17:26

子供の名前を笑点の公募で決めるってどうなの三平さん。
11-03 17:40

@P_MIB2TLスティーブおじさんだ!!
11-03 18:11

RT @Tuzura_99: 【夜更かしプレイとは】その名とは裏腹に非常に健全なプレイ。夜8時や9時に眠くなってしまう子を無理矢理起こし続け、眠くて眠くてとろんとんとろんになっている様、あるいは眠くて普段のタガが外れた為に発せられる幼い言動や、こちらに甘えてくる行動を見て楽しむ…
11-03 18:12

RT @msmtnrk: 「人間は、赤ちゃんを連想させるようなキュートなキャラクター(目が大きい、体に対して頭が大きい、手足が短い)を見ると、脳の快楽中枢が刺激されて幸せな気分になる。これはセックスや麻薬が多幸感をもたらすのと同じメカニズムだ」と聞いて、サンリオがメンヘラに大人…
11-03 18:30

私はメンヘラなのか?
11-03 18:30

いやいやいやでもあれだよ動物でも人間でもアカチャンって大きい敵が「きゃ!ちょうかわいい!!こんなの攻撃できない><」ってなるための身を守る術って話を聞いた気がしないでもないから自然の摂理だよかわいいものはかわいいと思わせてくれよルルロロかわいい。
11-03 18:32

RT @Kurakulafran124: 【 京博トークショー】デジ太郎さん曰く「宗三は笑わない刀。笑って見えるけど、心は笑わない刀。いろんな悲しみを背負ってる」とのことで、極の実装が待ち遠しいですな!
11-03 18:33

RT @tdr0206: この前買えなかった奈良のクリアファイル買えたー!!! https://t.co/2nuokYxfPL
11-03 18:37

RT @kyouji0716: 日本人の言うビッチとアメリカ人の言うビッチは全然違う的な http://t.co/w5gZjt6AOF
11-03 18:43

RT @harukazechan: 家の炊飯器がこわれたんだけど、親が最近の家電がわからないというのでAmazonで炊飯器をみてあげました「パン焼き機能がついているのでこれにしました まだパンを焼いていないので星2つ減らします」というレビューを見ましたメーカーが可哀想だっ…
11-03 19:01

炊飯器迷走してないか。
11-03 19:01

RT @sakoooo35: 「その目、」「気に入らねぇなァ!」ちょっと花丸5話ネタ(※クロスオーバー) https://t.co/zNmroEiZK1
11-03 20:03

普段睡眠時間だけは潤沢にとってるせいか、久々に4時間睡眠のち朝から勤務してたからだと思うんだけど頭がいたい。のでゴロゴロしてる。
11-03 20:24

RT @Rascal_tweet: 今日は文化の日だけど、"いいみっか"で「みかんの日」でもあるんだって。映画でも見ながらみかんをいただくミャ♪#ラスカル https://t.co/Pmu2Maf1oO
11-03 20:28

RT @ks0ggi: FGOアニメOP「このアニメは、とあるカルデアの、とあるサーヴァントたちによる、藤丸な日々の物語です」
11-03 20:29

RT @shicho3: 坂本龍馬展の「刀剣と刀剣男子」トークショーにて秋田藤四郎(刀)を個人所蔵されていた方の秋田くんを見たときの話が最高でした。「うちの子なんで髪の毛ピンクやねん!」会場大ウケでしたw https://t.co/tvaJZcZ5d7
11-03 20:30


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL