よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/04のツイートまとめ

11/04のツイートまとめ

mktjgr

あたまいたいのはやっぱり睡眠時間の問題だったな…(昨夜9時前に仮眠のつもりで入ったオフトゥンで目覚めて)。
11-04 06:28

競女とオールアウト見逃したぜ。
11-04 06:29

RT @kadikadisake: 闇オークションで売られる受けさんを高額で落札しちゃう攻めちゃんの話 https://t.co/r0shIPJtEO
11-04 06:32

RT @OLmofuneko: あまりにも初期症状が同じフォロワーさんがいすぎなので、今年の風邪のロドマだけ書いとくと、喉なんか変、空咳出る→声出ない→恐ろしい熱と寒気→止まらない咳→腹筋痛める、夜眠れない→治りが無駄に遅いだから喉に違和感を感じたら徹底的にケアしてくだ…
11-04 09:04

絵が上達しない誠さんは、豚を描くのが足りない事が原因です。豚は時代の寵児にしてくれます。とにかく数をこなす事です。丁寧にかく事はいけません。がんばって        https://t.co/d3JIvUEBw8ブヒ
11-04 09:05

@P_MIB2TL 赤飯の気配を感じる…。
11-04 09:06

RT @00kurageyura00: 石切劔神社をストリートビューで見てみたら、石切丸さんがウェルカムしててマジでビビッたし、いや燈籠の影だろうと冷静になって反対側を見たら石燈籠と石碑が切られてて心臓キュッとなるぐらいビビッた。すごく御神刀。 https://t.co/2vT
11-04 09:08

誠さんは龍神達の主で、植物を操る能力を持ち、親が怖いでしょう。容姿=ツリ目&低身長そして、あなたと相性が良いのは夜に染まる人狼!#もしあなたがファンタジーの世界にいたらhttps://t.co/qJvg5Z0iweつり目ちび!
11-04 10:47

RT @toriyarou23: 真実かどうかは別としてとてもたぎりました。俗世に染まりきったクズ系最強神父お待ちしてます https://t.co/WGCtCixDyT
11-04 12:28

@P_MIB2TL 神父のジェットってこのRTみたいなやつなんじゃないか。生臭悪魔払い。
11-04 12:29



@P_MIB2TL なんか最近不穏><悪魔とか呪いとかきてるんじゃないかな><みたいな普通の教会に、あー憑いてる憑いてるちょうやばーい(棒)って住み込みで雇われ神父してたら悪魔のキンバーさんマジで来ちゃったやつ。
11-04 12:35

@tou_SD ちびっこでツリ目とか遊びがいありすぎてですね…!ww趣味で衣装や方向性が和風になるやつだ( ´∀`)
11-04 12:37

@P_MIB2TL 雇われだけど責任感ないから仕事と遊び兼ねてしばらくぬるい攻防してて、雇われた教会が実は後ろ暗いことしてたから、じゃあ一緒に潰そっか☆みたいな展開もあるかしら。
11-04 12:41

トトロ!あなたトトロっていうのね!!(リアタイ見られないだろうからフライング)
11-04 12:44

主人公紹介誠 ケチでスケベで不器用などうしようもない私立探偵。しかしその実態はかつての大戦で圧倒的戦果をあげた特殊部隊の隊長であった…口癖は「クールに決めるぜ」https://t.co/zROMPbPOSsハードボイルドゥ…。
11-04 17:21

RT @yama2zz: キノコ嫌いな人が「メニューに現れるキノコは避けられるから許せるけど、キノコって書いてないのに入ってる"サイレントキノコ"は汚染されて食えないから許せないし金返してほしい」みたいなことを言ってて僕もサイレントキュウリを禁止する法律がほしいなと思いま…
11-04 17:21

RT @Tastemade_japan: あれ?画面一杯のYoutubeも見てね https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/Cc14VjdOQM
11-04 17:22

@P_MIB2TL 出逢いの情景でキンバーさんにやたら肌質確認されるジェットはあるんだ、見た目顔色悪い人間だけど触ると鱗が微妙に感じられる程度の擬態。
11-04 17:25

@P_MIB2TL だからこんにちはエイリアンです!って正体教える時は一番手っ取り早いやつ(触らす)。診察どうなってんだってところは大丈夫、手のひらにはないから。内側になる部分のが鱗が薄いもしくはない。
11-04 17:29

RT @aimoto1222: 12月2日発売のジャンプSQ1月号から、怪物事変(けものじへん)という漫画を連載させていただくことになりました。今月号は予告だけだけど見て!5年ぶりだから見て!! https://t.co/X3Ng31ng71
11-04 17:30

@P_MIB2TL シトリンさんはふんどしです#パンツ履いてますかhttps://t.co/PfPW2Pcaxn何開拓してんだお前。
11-04 17:34

@P_MIB2TL オニキスさんはしましまパンツですジェットさんはノーパンです#パンツ履いてますかhttps://t.co/PfPW2Pcaxnうん。
11-04 17:35

@P_MIB2TL 全裸スティーブさんを発見したシトリン「エレスさーーーん!!」(報告)(説教)(助けを求める)さあどれだ。
11-04 17:37

ああそろそろ休憩おわる~。
11-04 17:38

RT @nabeteru1Q78: 【弁護士あるある】相続関係の説明をするときに磯野波平を殺してしまう。
11-04 21:44

RT @62onabe: マスターの記憶 https://t.co/jVORSKMVu5
11-04 21:47

RT @62onabe: @62onabe 以前描いたバーサーカーバージョン https://t.co/VI2Hs8rIb4
11-04 21:47

RT @Seres204472751: まさかここまで抵抗しないとは思わなかった https://t.co/CpB7gGuHov
11-04 21:49

RT @dengekionline: 『幽☆遊☆白書』霊界探偵編が11月12日18時30分よりニコニコ生放送で一挙放送 https://t.co/uDeRyJLXwr #幽遊白書 https://t.co/a2QRangxHU
11-04 21:52

なつかしみ。
11-04 21:52

RT @agogo_um: ★☆めっちゃ簡単なちゅんコレお洋服作り方★☆①100均に行って良い感じの手袋or靴下を買います(今回幼児用を使用)②いらない部分を切ります③手首(足首)側を使用します。ちゅんに被せて羽の位置を確認して印を付けます。④印付けた部分を切って羽…
11-04 21:53

なんか今トレンチコートで手を広げて⊂( ・ω・)⊃ブーンって横断歩道渡っていくリーマンいた。
11-04 22:16

RT @tatemeso: レイヤーさんモデラーさん、有機溶剤にはマジで気を付けて!レジン辺りでアレルギー出たら、化学物質過敏症にリーチかかったと思って力の限り自衛して!油断してると、ある日ある瞬間を境に発症して柔軟剤と社会生活に苦しめられる日が来ちゃうよ!そして専門医は…
11-04 22:35

タダーイマー
11-04 22:35

RT @tomotaro_: スケオタの先輩が「ヴィクトルが勇利に塗ったシャネルのリップが話題だけど、あれはおそらくファンからの貢物にすぎず彼自身は何のこだわりもなく使用していると思うから一生懸命買う必要は無いと思う」という酷く冷静と情熱の間なコメントをくださった。
11-04 22:36

メーイチャーン
11-04 22:37

ネコバスがサツキとメイ送ったあとに行き先が「す」になるっていう知識を今日テレビで仕入れたからそこが気になる。
11-04 22:45

@mugetsu_0521 おかありでーすヽ(・∀・)ノ
11-04 22:46

おー、ほんとに「す」だった。巣へ帰ったのかネコバス。
11-04 22:50

RT @kinro_ntv: トトロには深い考えがあるわけではなく、単純にサツキをカワイイと思ったから助けてあげることにした。そしてメイがすぐそこにいるのはわかっているからネコバスを呼んであげた、ただそれだけなのだと宮崎駿監督。トトロが一緒にネコバスに乗っていかなくても、☞続く…
11-04 22:54

RT @kinro_ntv: ☞続き そこにトトロがいるだけでサツキとメイは安心できるのです。むしろトトロが一緒に行ったらサツキは人間界に戻れなくなってしまうのではないかと監督は考えたということです。 #ネコバス https://t.co/ZNalMWBsNZ
11-04 22:54

ドリフ!
11-04 23:00

わあ。
11-04 23:04

RT @hiranokohta: ドリフターズアニメも5話目だしそろそろ水着回とか温泉回とかやればいいんじゃないかな https://t.co/o0Wx3UG6DP
11-04 23:05

屁を粉にしたやつ。
11-04 23:06

よいっちーステキー!
11-04 23:07

首カウントしながら見るのやめよ?
11-04 23:13

やだこのアニメ臭う…。
11-04 23:15

RT @komaguchi: リクエストで星五祈願をする札を作りました https://t.co/ufRnHdSGNm
11-04 23:16

お豊のおさる叫び。
11-04 23:17

RT @aok3731: 文豪界隈がまた盛んになってきたようなので一年くらい前に作った超簡潔な文豪相関図を載っけますね…これをまた流す事になろうとは… https://t.co/oqGOSYFHfS
11-04 23:17

島津さんちこわいよぉ。
11-04 23:18

この義経は今剣に見せちゃいけないやつ。
11-04 23:20

RT @hiranokohta: 義久「うん」義弘「言いました」歳久「言いました」家久「言いました」貴久「言った」日新斎「言った」
11-04 23:20

おうやっちまえー。
11-04 23:24

アーカードさん越境してまでブーメランを。
11-04 23:25

RT @tuntun: まっくろくろすけ出ておいでー https://t.co/pp0YZRf2dg
11-04 23:25

RT @hiranokohta: 今週はウンコ大作戦でしたが来週は童貞以外は皆殺し大作戦だよー
11-04 23:26

やったあ童貞がくるー。
11-04 23:26

キッドそんなんだっけ。
11-04 23:27

RT @ymmtkid: 小ネタ『バイバイの進化形』 https://t.co/ywyjB8hc8g
11-04 23:34

RT @kazuya_movie: カンタのばあちゃんの声を担当した北林谷栄さんは「日本を代表するおばあちゃん女優」と呼ばれていたけど、若かりし日の美貌も世に広げて行きたい。#となりのトトロ https://t.co/nzmWsOGFsU
11-04 23:35

@P_MIB2TL スティーブさんとマラカイトさんがうっかり抱擁して喜んじゃった瞬間は、資料の整理をお手伝いにきていたシトリンがそっと記録しておくから大丈夫です(*´・ω・`)b
11-04 23:39

RT @eiitirou: 凄い勢いで、賞賛の意を込めて「糞アニメ!」「糞回!!」という言葉が流れていくTL
11-04 23:40

RT @norarikrr: 宮崎監督の絵コンテのメモによるとトトロがさつきちゃん抱えて咆哮するシーンは「かわいい~~!」って叫んでるらしいので気合い入れたり猫バス呼んでた訳でもなく泣いてる可愛い女の子を見てただただテンション上がってただけなの笑う
11-04 23:40

妹を想ってぴゃーぴゃー泣く推しのロリを見てテンションあげたノリで助けをだす…トトロは…俺らだった…?
11-04 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL