よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/05のツイートまとめ

11/05のツイートまとめ

mktjgr

RT @cumazou3: 「綺麗なものだけで育てたかったから、読む本や見るアニメを規制した、人が殺されたりエッチなシーンのあるものは見せずに育てた」とゆう中2男子のママが「映画見ても理解力が乏しい・興味ある本を自分で選べない子に育ってしまった」と嘆いているのネットで見て、自分…
11-05 00:05

エロいもんとかグロいもんはあっこれ近づいちゃいけないやつだ!って匂わせるくらいに存在をちらつかされて、ドキドキしながら触れるっていうのがいいんじゃない…。
11-05 00:07

RT @dddossei: 明日金曜の忍たまは「土井先生ときり丸の段」というとてつもない神回なのでぜひ……ぜひ……… https://t.co/YvHiJZqSIK
11-05 00:08

RT @yunomin: 【皆が忘れている忍たま公式設定】・戦国時代で人がガンガン死ぬ時代・きり丸は戦災孤児(五歳で村ごと焼失)・十歳の忍術学園入学までにアルバイトで自力で入学金貯めて来た・休暇は土井先生と同居・(追加設定)実は土井先生も戦災孤児であった忍たまは実…
11-05 00:08

あー今日の忍たまこれだったのか。
11-05 00:08

RT @trapezohedoron: 信長がおかしいっていうくらい戦闘民族なのが豊久の父親プラス叔父上らこの4兄弟の例をば drifters #ドリフターズ https://t.co/J2s1ZROWfq
11-05 00:18

企画のマンガ描けるかなってネームのようなもの作ってみたらこんな時間だし10ページになったし風呂入ってなかったし。
11-05 02:01

次回のアンパンマンで新キャラおやこどんちゃんが出るのが気になっている。
11-05 02:07

RT @Eyori_jp: #いいおしりの日 が終わって寂しがってる皆さん。今月はこんなにも「いい◯◯の日」が残ってますよ https://t.co/oyCt8SFs9n
11-05 02:08

RT @neteruhito_8h: 【スパダリねん燭】「壁ドン」 https://t.co/lTnMTHv1za
11-05 10:00



RT @amiami_otome: 【AGF2016☆】 フィギュア化決定!「刀剣乱舞 -ONLINE-」浦島虎徹/にっかり青江/髭切/膝丸 #刀剣乱舞 #とうらぶ #AGF2016 https://t.co/Q1WWqfsa8m
11-05 10:09

あーーおっきいあおえの御本尊クルーーーーー
11-05 10:10

オハーヨ|ω・)ノ
11-05 10:10

RT @hani_WOooo: トトロとクラウスの身長がほぼ同じと知ったので https://t.co/X3rET2l6KQ
11-05 10:11

RT @dengekigirls: おむすびの擬人化!? カード式シナリオゲーム『結ひの忍』衝撃のキャラクターシルエット公開 https://t.co/nh4E4FupHP https://t.co/WVygAxAeBc
11-05 10:26

RT @SaiainoSaiwai: こんのすけとりそにゃ、和睦。#ゆるキャラグランプリ2016 https://t.co/4BB6JtCFry
11-05 10:27

RT @ma_ru_su_ke: 花丸くじのやつこれだ!!! https://t.co/E25gEsgi9a
11-05 10:28

もち!!
11-05 10:28

RT @maditaro: このページに一生分の勇気をもらった。島本先生ありがとう・・・ッ! http://t.co/6JbCe3wwq5
11-05 10:29

もちの可愛さ今わかった。
11-05 10:30

RT @whitenoize: JiNS 刀剣乱舞 https://t.co/5lSYJEYDnN
11-05 10:54

ケースだけ販売ないのかな。
11-05 10:54

RT @kadikadisake: ンドゥール戦だゾ※クレしん×JOJOのクロスオーバ https://t.co/2lE5bkE6ld
11-05 10:58

RT @chiyuri1022: 漫画描くときはまずコマ割りと並行してセリフ入れ、下描きもまずフキダシ位置、ペン入れも最初はフキダシ… とセリフ&フキダシ最優先で作業するんだけど、なんならフキダシの合間に絵描いてるくらいのテンションなんだけど、最近漫画について話した人みんな「フ…
11-05 12:18

RT @chiyuri1022: 漫画を描くときの作業の順番は?
11-05 12:18

ネームのようなものでコマ割りと吹き出し台詞同時に入れてって、下書きは絵が最初であとで吹き出しを位置みて入れて、ペン入れは吹き出しが先ですな。
11-05 12:20

RT @KAGAYA_11949: 虹色の飛行機雲。彩雲をくぐったその飛行機は、五色の雲をひいて飛んでゆきました。(山梨県忍野村にて一昨日撮影、超望遠レンズ使用)わたしも初めて見る鮮やかな現象に驚きました。 https://t.co/cbIe14fz9h
11-05 12:24

RT @kym_33: 博多くんの機動が速すぎて膝丸の開戦ボイスが「やあやあ我こそは源氏の重宝 ジャパニーズビジネスマン!!」になる
11-05 12:41

みつよさんとまえだくんの組み合わせすっごい好きなんだけどみつよさんのキャラがわからんぬ。
11-05 12:45

RT @celestineagate: 今年の年賀状の切手部分が「地鶏が自撮りする」柄だというご報告をさせていただきますね https://t.co/uZdwSutaEQ
11-05 12:49

RT @ikasyandaisuki: 石切丸クラスタの方たちずーっとひっかけ丸さんやこえだちゃんを愛でてるからそろそろねんどろいどを出してあげてほしいですグッスマさん。ねんどろいどの方がミニチュア使って遊びやすいし、ポージング変えられるから写真も撮りやすい。要望出そうかな。
11-05 13:20

そんな御神体に匹敵するもの突然出されたら体の一部が対価として爆発しそう。
11-05 13:21

RT @hajime0083: 同人活動学級会みたいなやーつ流れてくるたびに「アッハッハッハ好きな事なんだから人様に迷惑かからない範囲で好きにやればいいの好きに!自分の好きなことで人に配慮してどうすんのよ~~~どんな人間でも強く殴れば一緒よ殴れば~~~ただの肉塊!」って心の平野…
11-05 13:27

RT @720n: せっかくなので朝ツイッターにいる皆さんに全くお役立ちしない情報をお届けします。メルティーキッス抹茶味を食べた後コーラを飲むと、口の中がお盆の実家の仏壇前になります。
11-05 13:33

@P_MIB2TL 少女sなお三方を見て「コスプレ通り越してイメk」まで言ったところで四方八方からそれ以上はいけないツッコミが乱れ撃たれるジェットですか?
11-05 13:40

そういやこないだセブンイレブンだっけか、ちらりとハリポタの絵が見えたんだけど一番くじかなんかあったっけ。
11-05 13:48

RT @KHBANILY: プライズ出るって❗ https://t.co/TlytXyEeOZ
11-05 14:19

用具にはましゅがいる!!あとしろべセンター!!!
11-05 14:20

先生学級委員長委員会がいません。
11-05 14:21

RT @comori_uta: もう何年も前に消えてしまって落ち込んでいた「神魔精妖名辞典」さんが復活してるーーー!!! めっちゃ大量に色んな神話の存在が掲載されてて、キーワード分類なんかもある創作クラスタ大歓喜のサイトさんです!!https://t.co/2Kz6WWCwdI
11-05 14:23

RT @hinako_seta: 無ければ作ればいいじゃない村の住人なので短刀の同田貫作りました。ねんぷち改造で可動型。顔ペイントはリキテックス。マフラーは後日編もう。ハッ刀の長さが短刀じゃなかった#ねんどろ刀剣男士  #ねんどろいど https://t.co/p8Ms1N
11-05 14:31

RT @nagicchsn0: 別の方向に憧れていた強さを手に入れたOP安定 https://t.co/YmvI1L4BME
11-05 14:35

鬼瓦www
11-05 14:35

お腹空いたなかにパン食べようかにパン。
11-05 14:37

RT @kadikadisake: 闇オークションで売られる受けさんを高額で落札しちゃう攻めちゃんの話③ご紹介 https://t.co/iVjkFHpAFg
11-05 14:39

娘さんが世紀末覇者。
11-05 14:39

かにパンとティータイム。 https://t.co/ZZ0qg7jK1w
11-05 14:47

かにパンおいしかたーあんまり食べたことないけど珍しく入手したので。
11-05 14:53

大阪城なんか蜂須賀いっぱいくるなって思ったら考えてみたら浦島くん隊長にしてた。そっか。
11-05 15:11

RT @ishikari_devils: いよいよ明日は、11月6日頒布開始ですね。本日当アンソロジーの見本誌が届きましたので装丁のご案内をしたいと思います。 https://t.co/YWYLbnYXhF
11-05 15:16

RT @ishikari_devils: 【表紙の装丁について】装丁について詳細にご案内いたします。装丁は読みやすさと、デザイン性の両立を目指しました。実物を是非お手にとっていただきたいです。 https://t.co/MYkCMb86FJ
11-05 15:16

悪魔パロアンソロすてきすぎる…買いにいけないけど…。
11-05 15:17

さっきから弓兵係のあおえのあてた奴に銃兵係のさっよと薬研がかぶせるようにパンパン当てちゃって、3振りが当てられるのに敵が一体だけ倒れる事態が2度あって今あおえがなんとなく2振りの短刀をナデナデしてる。
11-05 15:49

RT @DriftersAnime: 本日AbemaTVにてDRIFTERS 1幕~5幕の一挙配信です!ぜひ皆様ご覧ください!日時:本日20:00~https://t.co/V6JUQkxxBO一幕〜五幕の場面カットで見る妖怪首置いてけ#drifters https:…
11-05 15:49

RT @bosscco: 腐女子「ここに男二人を閉じ込めてセックスをしたら扉が開くようにしたいんですよね」施工屋「はあ」
11-05 15:58

@P_MIB2TL 神父と悪魔してた。 https://t.co/0ohS6igXUq
11-05 16:57

@rimo120 @P_MIB2TL お借りしてましたー羽根ついてるし飛べるかなとww神父に悪魔憑いてたら商売上がったりだろと言いながらも、本気で追い払わずにふわふわを許容したいですね…!
11-05 17:10

RT @777mo_kpt: 自分ちの創作っ子全員集めて閉じ込めて絶望させたとき、①1番最初に立ち上がるのは誰か②『誰か1人が犠牲になれば、他の皆は助けてあげる』と言われて1番最初に名乗り出るのは誰かこれについてはぜひぜひ語って欲しい。
11-05 17:16

RT @yunta_2525: #となりのトトロえっ.. https://t.co/CHL6oDkEXm
11-05 17:21

RT @ro_ki_: 文アルのイラスト回ってくる度「なんもかんも美形すぎる…………やめろ……ファンの女学生に初めて顔を見られた時に、耽美作風で受けてた面もあり『思ってたのと違う』っていってショック受けて泣かれた梶井基次郎先生事件がまた発生してまう……」って気持ちになる
11-05 17:43

RT @policcc1: アーバンリサーチのCMの「この世から男が消えてもオシャレする?」とかいうセリフにイラっとした。当たり前だろ。関係ないだろ。むしろ雑音が減るからラインの出る服とかセクシーな服とか、超個性的な格好とかバンバンするわ。ワキ毛も生やしてカラーリングするわ。
11-05 17:44

@rimo120 @P_MIB2TL このジェッキンはつよい(確信)悪魔キンバーさんの欲しがる報酬ってなんだろう…フフ(´ω` )
11-05 17:55

RT @amitawashi: PAワークスの劣悪な環境が話題になっているので、水木プロの求人を貼るね https://t.co/GvDsbxhUlz
11-05 18:01

@P_MIB2TL ところで私の中の悪魔への報酬って、アザゼルさんにおけるカレーあたりしか思い付かないっていうひどい状態なので、神父ジェットがエプロン結びながら悪魔キンバーさんに「何食う」って言い出してます。[急募]軌道修正
11-05 18:05

RT @k_ginnomugi: 所で団塊世代の方々が献血可能年齢をゾクゾク超えていますので多分輸血用の血液がどんどん足りなくなります実は男性の血小板成分献血だけ、献血可能年齢の引き上げしてたりするのですが……つまり血が足りないって証拠ですと看護師な妹にニコニコ笑わ…
11-05 18:07

RT @tabitora1013: 人前で薬飲むと、ほぼ100%の確率で同席してる人に「何の薬?」って訊かれるけど、時間通りに内服する必要があるから人前で飲んでるだけで、わざわざ病名などの個人情報を開示してもいいというわけではないので覚えておいてほしい
11-05 18:17

@rimo120 @P_MIB2TL ちゅーにしましょう()お仕事中に手伝ってもらわないとやばい時に、敵の目の前でするやつがいいです…ごはんも作る。
11-05 18:19

RT @bigshiba1: 妻は下の子をあやしながら、俺はパスタを茹でながら、穏やかな夕刻を過ごしていたのが、録画したトトロを観始めた息子がメイが穴に落ちるシーンで「僕、女の子が落ちるとちんちんが大っきくなる〜!」と謎の性癖を告白し、今家庭は過度の緊張に包まれている
11-05 18:46

一駅乗り過ごしたかと思ったら過ごしてなかったし、間違って降りた電車は行ってしまった(´・ω・`)
11-05 18:55

しょぼみ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
11-05 18:55

RT @ost_haru_lxe: (株)モブおじさん - Togetterまとめ http://t.co/jgFZYJtzVB何回読んでも笑えるwww発想が偉大過ぎるモブおじさんあと株式会社だったサーセン
11-05 19:00

ケーキだー(*´▽`*) https://t.co/oo9ynTReac
11-05 20:07

RT @fukuchi_tsubasa: 新人の頃教わったコマ割りの考え方のひとつ。今も迷ったらここに戻ります。 http://t.co/qVAWdM1Bos
11-05 20:13

RT @poccora_: 「屈強なキリシタンでーす!屈強なキリシタンでーす!」って何かを配られそうになったからうわ関わらんとこって距離置いて振り返ったら国境なき医師団って書いてあった。
11-05 20:18

パソないからあべまのドリフ一挙見られないーテレビでみたから見当はつくけどー。
11-05 20:21

RT @dalia0x0: 【本当にあった怖い話】男性のエンバーミングをした時。洗髪するかと髪に触れたら髪がズルゥッと動いて床に落ちた。ヅラだ。ヅラをどうセットするか、別のはお持ちかを奥様にうかがうと「え、ヅラ…?あの人、ヅラだったの!?待って、聞いてないわ!どういう事!?」…
11-05 20:28

RT @92191: 完全な趣味なんですけど、CPの片方が子供と触れ合ってるのを見たもう片方に「子供欲しいの?」って言われた時の反応見たいです。現場からは以上です。
11-05 20:29

RT @mashimashi123: YOIのBS民の方、4話と5話は連続放送ですが録画予約を「毎週」にしている場合は一度ご確認を。5話の時間枠は別に予約しないといけないようです。他のアニメのように自動で1時間になっていると思っていた私のような方がいましたらご注意が必要かと!#…
11-05 20:29

RT @hrmt_s: 漫画なんかの中で28歳くらいの男が年長者扱いされてると精神的ダメージを受けるんですが、「おっさんキャラ」っていうとだいたい何歳くらいから?
11-05 20:43

リアルにおっさんというと40代くらいからかなーって思うけど、キャラクターだと30半ばとかでもおっさんっぽく描かれるよねえ。
11-05 20:44

RT @uzukiaki: ところで、たまにはまともにロシア語書きたいので、非営利の薄い本とかに簡単なロシア語文章欲しいって人声かけてくれませんか!私の字でよければ筆記体も書けます。いちおう7年くらいロシア語やってて、専門です。たまに使わないと本当に忘れるから…。相互フォロワ…
11-05 20:48

RT @kmayu: 「遺骨をダイヤモンドにするサービス」ってだいぶ前に聞いたことがある気がするけど、どっちかというとこれの方が思い切りがあって好感が持てます。遺灰をショットガンの実弾にするサービス « WIRED.jp http://t.co/0RBKuUhjQk
11-05 20:53

RT @haginomochi: ええっえええ~~~~~~~これ愛する人の遺灰をショットガンの実弾にしてそれで自分を撃ち抜けば間接的に愛する人に殺されることができるじゃないですか!!!サイコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11-05 20:53

考察するほど深いのもいないけどビンジョ #うちの子勝手に考察していいのよそしてそれを聞かせてください
11-05 20:54

RT @taecoko_o: 本当にあった(という事実が)怖い話※実録 https://t.co/DWLvJ7lYbp
11-05 21:12

RT @zibumitunari: Twitter上にいるめんどくさそうな人間の8割は大抵三成語録で対処できると思うから是非積極的に活用して欲しい。 https://t.co/0v85928v0U
11-05 22:54

RT @aho0906: ファンシー少女漫画家♡部尾うる美先生(番外編)洲路蘭子先生 https://t.co/I8obSQjapD
11-05 22:58

RT @renji_range: 【とうらぶ】石切丸の月一の楽しみ【石かり】青江に作ってもらう夜食が大好きな石切丸。※描きたいところだけを描いた感 https://t.co/vllb0XlLm9
11-05 22:59

RT @meta_sd: 花丸っぽいけど花丸じゃない本丸お洗濯事情 https://t.co/U103L0hp32
11-05 23:00

RT @latepoool: パッと見て分かるような、分かりやすい値札にしたいけどコレはやめておこう https://t.co/QFyfi6PvBQ
11-05 23:11

RT @orangeflower08: ディズニーより来年公開される実写版「美女と野獣」から、エマ・ワトソン演じるベルを含む"写真7枚"が初公開。あの美しい黄色いドレス姿もそのままで。https://t.co/Ys7o00EWtL来年3月が今から待ち遠しい https:…
11-05 23:22

RT @BS_dim: イカスミパスタを食べて赤ワインを飲みすぎると、路上で吐いたときに赤黒い触手が口から出てるように見えて周りは誰も介抱してくれないって知ってた?私は昨夜知った。
11-05 23:26

RT @TANAKA_U: いいかい。フリーになって駆け出しの頃「いくらですか?」と言われたら、頭に浮かべた金額の2倍を言うんだ。考えるな。無心でx2するんだ。月20万あれば生きれるな、と思ったら40万って言うんだ。毎月入る20万は生きていけるが、たまに入ってくる20万だとムリ…
11-05 23:41

RT @otokam1117: モフルンとクマタもいいですがキュアモフルンとダークマターもよくないですか!? https://t.co/LUWYaxNNeZ
11-05 23:48

#せって打って出てきたものが今守りたいものなので世界って出てきたら貴方はイケメン青年前回は成人だったしなんなのそんなに年齢コードに引っ掛かるのが怖いのか!この!常識人め!!
11-05 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL