よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/06のツイートまとめ

11/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @misa_goo: 新しいフォトロケーションで空を飛ぶためには…_人人人人人人人人人人人人_ > 海老反りする必要がある <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄赤→普通青→本気ピンク→ガチ腹筋鍛えとかなきゃね〜〜! https://t.c
11-06 00:03

RT @oct10_16: そういえば前に創作キャラのこんな分布がみたくてテンプレ作ったので、ぜひご自由に使ってください。#創作キャラのこれが見たい https://t.co/DjikGmRjFY
11-06 00:21

そいや新宿のエクステラの広告前通ったんだけど、このキャラだけFGOで見たことない人だった。誰? https://t.co/wUzGGV7Gok
11-06 00:25

@vrnc0908 アルキメデス!?へーこんなんなるのか…ありがとうですー。
11-06 00:28

@zakuros エクステラから…道理で見たことないわけだ…ありがとです!
11-06 00:29

アルキメデスでしたかエクステラ新キャラ…こんなんなるのか。
11-06 00:29

RT @twi_yon: 【いよいよ明日から!】『女の友情と筋肉』(https://t.co/8y7iLQWhUu)明日11/7(月)から連載再開致します。毎朝8:15更新です。笑って泣いて腹筋したくなる日々がふたたび! #ツイ4 https://t.co/Qu3lLu8mK2
11-06 08:40

RT @sou_p_haruka: 新幹線のグリーン車に置いてあるWedge、いつもなかなか面白いんだけど今回はチケット転売についての記事。ライブの座席によって価格差をつけられない理由の一つがJASRACらしい。 https://t.co/aeiLXIhXsL
11-06 13:35

RT @SUZUQN1229: 【拡散希望】むかわ町でお祭りがあるので死ぬほどパンを作ったにも関わらず、高速道路が通行止めで全然お客さんが来ません!!パンが!!パンが山ほど余っています!この後もガンガン焼いて出します!!買いに来てください!! 助けて【大至急】【むかわ夢風船】【…
11-06 17:19

エビナスまいたけー(*´▽`*) #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
11-06 19:13



RT @2525_tomie: イケメンでゲイの何がもったいないんだよバカ野郎!!!逆だよ逆!!!ノンケなのにイケメンこそもったいないんだよバ~カバ~カうんこ~~~!!! https://t.co/ZsrS865ATT
11-06 19:18

RT @neteruhito_8h: 【スパダリねん燭】「君に涙は似合わない」 https://t.co/3FM3Kibo6f
11-06 19:37

RT @96ckt_d: 母の作ったアイシングクッキーそろそろ意味がわからん https://t.co/WxB712QGCr
11-06 19:37

RT @hana_taro2014: 老眼鏡アイドル・・・爆誕の瞬間www#dash #鉄腕dash https://t.co/bvBYTCbOOT
11-06 19:40

RT @muchbaron: 今急いで車を止めて確認、子ぬこおったわ(;´д`) https://t.co/8gNCrhVaWT
11-06 19:45

たこ焼きパワー。#何の脈絡もなくTwitterの下書きに残されていた文を晒す
11-06 20:27

RT @touken_hanamaru: 本日6日(日)、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第六話が放送です!TOKYO MXでは24時~、BS11は24時30分~、関西テレビでは25時55分~放送開始です。どうぞお見逃し無く! https://t.co/8ea9tA5CGA
11-06 20:28

RT @Pokemon_cojp: お正月はこれで決まり! 数量限定、モンスターボール型お重の「ポケモンおせち」が今年も発売! 冷凍なので、全国宅配OKだよ!https://t.co/q84kAL7KNZ #ポケモン https://t.co/pUKQIDNTuB
11-06 20:30

RT @sleeper_is_mine: ピーマンとかゴーヤですら調理法の如何によっては「俺はゴーヤだったかもしれない」「僕はピーマンでしたが改心しました、これからは清く正しく脇役として生きます」って味になるのに春菊はマジで何をしても「俺は春菊!!」「俺は春菊!!」「俺は春菊!…
11-06 20:30

RT @benimashi: 年の差カプの同人誌の表紙考えようとするとモチモチの木の表紙みたいになる現象に名前をくれ https://t.co/abT8fJn8DX
11-06 20:31

RT @ncirwn_12: 文豪のイケメンキャラ化ブラウザゲームに納得がいかない人向け https://t.co/S3g2wxjqfs
11-06 20:34

RT @dousei_com: 捏造同棲猿美が猿比古の誕生日に家で2人でダラダラするだけの一日を追うだけの企画…用のアカウントです!※期間限定※ 11月7日0時ぐらいを目安に画像更新予定です。興味持っていただける方、フォロー大歓迎です^^画像と少しの文章があがる程度ですが、…
11-06 20:35

RT @KUMETA8apple: 短刀ちゃん達がプリンデビューをした時こんな感じだったのかなという妄想(既出でしたらすいません) https://t.co/DXG6dVgHsV
11-06 20:37

RT @gozen25: 文アルは「もしも文豪が転生したら」っていう設定だから文豪の生前と正反対のキャラが多かったりするけど、「野球」の名付け親であり晩年に体を弱くして亡くなった正岡子規が野球大好きスポーツマンに転生してるの好きすぎるし泣く https://t.co/5d5Rx
11-06 20:38

家康がちゃんとジジイになってるの俳優ってすげーってなる(語彙力)
11-06 20:39

おおお赤い!!
11-06 20:40

OP入るとか最高か…。
11-06 20:40

音ついたよ!?
11-06 20:43

RT @Curepolpo: ここでSE付きのOPとかもう勝ったでしょこれ #nhk #真田丸
11-06 20:43

RT @himithu_ikimono: 【カナダヤマアラシ】アラスカやメキシコに生息するヤマアラシ。動きが鈍く普段は岩陰に隠れていることも多い。 https://t.co/hrixaQPXfE
11-06 20:44

RT @ojounahimeyan: おいこら待てwwww https://t.co/D44tWKNw77
11-06 20:45

RT @yosinotennin: おれたちの受信料で建てられた城が(感涙)#真田丸
11-06 20:45

RT @yu1096: 「ここは男同士でセックスしないと開かないドアがある部屋です」判定がガバガバな腐女子「密室に男二人とか実質セックスでは?」扉(ギィィィ…)
11-06 20:50

RT @ponzumania: 出雲阿国さんが誰かに似てるって思ってたんだけど中村獅童がやってた卑弥呼だわ…(⚫︎ω⚫︎)#真田丸 https://t.co/ycmclewQVj
11-06 20:51

RT @furupura: 最後に流れたOPを見たみんなの様子 #真田丸 https://t.co/wN06PMkc1j
11-06 20:52

@P_MIB2TL 相棒と仮定すると 、シトリンは過激派スティーブさんオタク発揮してミリ単位の違い指摘して敵泣かしそうだし、オニキスは戦えるのか?全力で?殺意も込めて?ってウッキウキすぎてやばい。#大切な人の姿をした敵と戦う時の反応
11-06 20:54

@P_MIB2TL キンバーさんに似た相手で戦いにくいって思ってくれるジェットが一番平和だけど、違うと分かったら接近戦になったら軽くセクハラしそうでなんかもう謝っていろんな方向に向けて #大切な人の姿をした敵と戦う時の反応
11-06 20:56

@tsukanami @P_MIB2TL 好きな人にそっくりな上最終的に口封じもできるのかーそっかー(^-^)っていけない思考に走る可能性…。
11-06 20:59

@rimo120 @P_MIB2TL それですな(真顔)
11-06 20:59

@P_MIB2TL 過激派スティーブさんオタクシトリン「傷の幅がずれてます髪の巻き具合がややきついですそれに今朝のスティーブさんは3徹め入ってるからクマはそんなもんじゃないですやる気あるんですか!!」敵「ふえぇ…(´;ω;`)」
11-06 21:01

@P_MIB2TL そっくりさんの敵、オニキスはシャマさんより力不足とみるや「なんだもう終わりか!!?あいつはそんなもんじゃないぞ!!もう一度だ!!自分を信じろ!諦めるな諦めるな!!!ねばーぎぶあっぷだ!!!!!」って某太陽神みたいなこと言い出す。お米食べろとか言う。
11-06 21:07

RT @gozen25: 武者小路実篤は非常にアッパーな性格で、太宰治と同じ部屋に入れたら5秒で太宰が泣くであろうくらいポジティブなのですが、今日KENNが朗読していた「進め」はゴミのようにダウナーなわたしでも元気をもらう大好きな詩です https://t.co/haqFRm5
11-06 21:08

@P_MIB2TL 3徹じゃなくて4徹めだったことでオタク特有の気軽なショックで(´・ω・`)ってなりつつスティーブさんの記録をメモっておきましょう…。
11-06 21:23

RT @shinkujyo: 最近ムリがきかないなー、と思ってる人に、今年生活習慣病になった母への、かかりつけ医の一言をお届けします。去年が良くても今年良いとは限らない…。 https://t.co/hqrUQIGU06
11-06 21:26

RT @rikuta_TP: まぁ、一度は考えるよね…。え?考えない? https://t.co/K0SpBptPgS
11-06 21:42

RT @kaerytai: 【17】ご家族同居オタクのホラー(スタンプは審査中です。何日かかるのやら) https://t.co/k8kaWMEb2Z
11-06 21:49

RT @DEO_ME_ZA_SHI: #大切な人の姿をした敵と戦う時の反応これを#大切な人が禍々しい化け物になって戦う時の殺し方こうじゃ
11-06 21:51

@P_MIB2TL タグがこうなっても対応が一切変わらないやつがいるんだ、オニキスっていうんだけどね。#大切な人が禍々しい化け物になって戦う時の殺し方
11-06 21:53

RT @Tago_no_Ura: 男の絵描き100人中100人に当てはまること描きました https://t.co/U9C3CpIedi
11-06 21:54

明日谷中に行こうかという話が突如出てきたんだけど、ググってたら谷中には邪悪なハンコ屋があると気づいた。あそこでハンコ作ってみたいけど給料前だからなーーー。
11-06 22:18

RT @coooo11: ずーしー●っきー投げたいって呟いてたやつ https://t.co/PPLenwG6nt
11-06 22:20

RT @aomesan147: 【お知らせ】おそらく世界初、透過スクリーンへの両面投影に成功!! ミ、ミクさんの背中が見えるようになったよッ!!!w https://t.co/yUyRnLdi6S
11-06 22:21

RT @BAR_LAYER: 【オープニングスタッフ募集‼︎】名古屋市尾頭橋近辺に、新しくコスプレバーをオープンします。それに伴ってオープニングスタッフ(アルバイトさん)を募集しております。・レイヤーさん大歓迎‼︎・漫画、アニメが好きな方。・飲食経験不問。興味のあ…
11-06 22:21

RT @bule_rose69: 惚れた(大事な)女の為に、普段落ち着いたキャラが頭に血を上らせて、殺意満々の表情で相手に殺しかかる男性キャラ好きですそして王道ですけど女がそれを止めて「命拾いしたな」って殺意の表情は崩さず吐き捨てるのが好きです王道だけど、決定権を女に用意さ…
11-06 22:27

RT @sac_rai: 19万も持っていない https://t.co/hLhaAXN2kN
11-06 22:44

RT @TMR_a_: @hyai_ko_40 さんの耳コピに感動したので、実際にユーリのOPに字幕つけてみました https://t.co/ZjX0eCMsEO
11-06 22:50

RT @2gun_k: 昔勤めてた会社に長身で紳士的でそこそこイケメンの上司がいたけどサッパリモテないので何故かと思ったら彼女が居たそうで、モテない理由は「休日出勤にパイナップルのTシャツを着てきた上司を見て、あのシャツを許容できる彼女さんには敵わないと女子社員みんなで諦めた」…
11-06 22:50

RT @jagjagmo: NHK音楽祭2016「シンフォニック・ゲーマーズ〜僕らを駆り立てる冒険の調べ〜」いよいよ始まりました!!#NHK音楽祭 #JAGMO #シンフォニックゲーマーズ #NHK
11-06 22:56

これBSで見られるのか。
11-06 22:57

お風呂潜ってくる。
11-06 22:57

RT @painting_teddy: ちゃんと標準で録画するんだよ https://t.co/D99GlIzqy2
11-06 23:42

やめろ私の右膝はすでに膿んでる。
11-06 23:46

っていう替え歌しか浮かばないのーゲームほぼやってないからー(ファイナルファンタジーな音楽を聴きつつ)
11-06 23:47

RT @touken_hanamaru: 【まもなく放送開始】アニメ『刀剣乱舞-花丸-』第六話「【水無月】この本丸は、めでたいね」がまもなくTOKYO MXにて、BS11・関西テレビでこのあと順次放送開始です。推奨ハッシュタグはこちら! #touken_hanamaru ht…
11-06 23:48

まってどういうあおえなのこれはなんなのあおえめざめたのあおえ
11-06 23:48

したまつげいっぽんくれ
11-06 23:49

RT @yukitouko1212: 性別=♂(あり)でもなれるともっ! https://t.co/DyVyWZPKH2
11-06 23:50

あお ちょっと待って髪乾かしてくる(風呂上がり)。
11-06 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL