よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/07のツイートまとめ

11/07のツイートまとめ

mktjgr

きいとっとー!!
11-07 00:00

もふもふてんごく
11-07 00:02

!?
11-07 00:05

イケボ
11-07 00:06

お前が歌うんかい
11-07 00:09

おじいちゃーん!!
11-07 00:09

私は今なにを見せられていたんだ…?
11-07 00:09

あおぇ
11-07 00:10

あおえのおすみつき うまい
11-07 00:11


11-07 00:11



ぶしやまぱいせん!
11-07 00:12

むつかわ
11-07 00:13

えふえっくす
11-07 00:14

博多くんのおみあしが光るBパート。
11-07 00:15

陸奥ゴロウさんか…。
11-07 00:19

まるさんがこころにしみる
11-07 00:21

水着回…ふんどし回…?
11-07 00:23

あるじてづくりの…?
11-07 00:23

陸奥ゴロウさんは私発じゃなくフォロワーさん発信でござると一応。
11-07 00:25

RT @azm329: 花丸見てない人「何が起こっているんだ」花丸見てる人「何が起こっているんだ」
11-07 00:26

しかしAパートなんだったんだ。
11-07 00:27

RT @jirosuzuki: †┏┛墓多┗┓†
11-07 00:28

RT @yuki1123gr: 【今日の花丸見た審神者の反応】これ!!!!同人誌でみたことない!!!
11-07 00:33

ところで花丸の厚くんがまつげきっちりしてて画面に出る度ベリショの美少女に見えてきて好みですそういうの。
11-07 00:34

はいBS11花丸ミュージカル始まりました。
11-07 00:36

RT @kotubo_: 「ドンドン!創作警察だ!開けろ!」『ここまでか!』「お前、人様のキャラクターにバブみを感じて勝手にうちの子とCP作りたいなぁ〜!とか考えてただろ!」『ぐ』「もう!そう思ったなら言ってくれてよかったのに!」『実は◯くんとうちの▲を結婚させたい』「あ〜〜😭…
11-07 00:37

め☆ん☆が☆で☆き☆た☆ね
11-07 00:39

うどんに造形の深いあおえの公式化を記念しよう11月7日はうどん記念日だ。
11-07 00:41

RT @ebzrsnw: 刀ミュ三期準備完了 https://t.co/bXfyb9NbzZ
11-07 00:43

RT @alfa10alfa: 【重大報告】2017年1月から始まるアニメ《ēlDLIVE》(原作:天野明先生)の OPテーマ を歌わせて頂くことが決定致しました。皆様に応援して頂けた感謝を胸に、大切に歌わせて頂きました。アニメも曲も、お楽しみに!!https:…
11-07 00:46

Aパートがトレンド入りしてた。
11-07 00:49

RT @yablive: 陸奥ゴロウさんだ
11-07 00:53

陸奥ゴロウさんフフフ(*´ω`*)
11-07 00:54

ぁぉぇヵゎぃぃ
11-07 01:11

ちゃんと縦瞳孔かわいい。
11-07 01:12

RT @pereza_style: 直接的な表現を使わずにこう的確に伝えてくるのほんとにずるい……御手杵ぇ…… https://t.co/bX0wt8Clpg
11-07 01:19

RT @figureskate5ch: GPロシア大会、2位に入ったラジオノワ選手!恒例の!?ユーリグッズプレゼントさせて頂きました。「日本でフィギュアがアニメ化されるほど人気なのは凄い。それは凄く嬉しい事だわ!」と、ユーリのこと知ってくれていました!! https://t.c
11-07 01:20

テレ朝の順調な布教っぷり。
11-07 01:21

RT @HY_KA_kyo: 花丸御手杵ED5/25の誕生花「ヒニチソウ」花言葉「友情」「楽しい思い出」#花丸 https://t.co/bSMzbs5k61
11-07 01:26

RT @iolite_ri: RT 燃えた日じゃないですか・・・
11-07 01:26

RT @mtckb: メンタルヘルス崩壊してる中ハイパー美しいロッシアの男性見つけて保ってる https://t.co/GlIQMhl5j3
11-07 01:32

RT @spdkm: こないだ行った中華料理屋の壁にこれがかかってたんですけど、中華料理屋にこの名言必要あります? https://t.co/S1UGf6slXO
11-07 08:07

RT @gouranga_: 餃子の皮で包んだ餅で鍋をしてて。皮がだいぶ余ったんでなんとなくモッツァレラチーズを包んでみたら、神の食物が誕生したので報告します。モツァしゃぶと違って常に最高に美味いトロットロの状態で食べられて、鍋に溶けださない! 食べやすい! 熱いので口の中やけ…
11-07 08:15

RT @02_horseplay: なんだこの「社会人だから普段使いできるさりげないデザインがいい派のオタク」と「ヲタグッズはダサさ上等イラスト入ってこそ派のオタク」が手を取り合って生まれたようなシャツは https://t.co/wcIT992CG0
11-07 10:32

RT @tobiranoizumi: 誰かの創作の役に立つかもしれない話~身長147㎝の世界~175以上のひとの頭に触れない何に座っても常に足がブラブラする立ち食い店は前かがみにならないつり革には第一関節しかかからない自車の尻扉を全部上げると、自力では 二 度 と…
11-07 11:10

RT @choubunsha: 【情報解禁】東雅夫さん最新アンソロジー『文豪ノ怪談 ジュニア・セレクション』(全5巻)11月刊行開始!文豪怪談の傑作をテーマごとに編纂し一流の画家が装画・挿絵を担当。文学の深淵に児童・若者を誘います。第1巻は『夢』。絵は山科理絵さん!https:…
11-07 11:12

RT @ichico53: 急に生理になって〜のツイートがすごい回ってきてるけど、うちの弟はデート中に彼女が生理になったから下着とナプキン買いにいってあげてチケット買ってあった映画を諦め帰宅して足湯の用意をしてあげ、腰のマッサージしてあげたら翌日気持ち悪いって振られたらしいから…
11-07 11:14

RT @yashi09: そういやTLでよく見る「フォローしてるので新刊タダでください」ってコミケで言ってくる人、都市伝説かコミケの過酷さが人に見せる幻影みたいなものかと思ってたんだけど今年の夏コミの時マジで現れてめっちゃ驚いたしなんか嬉しくて「君面白いねぇ~~~!」って言っち…
11-07 11:16

RT @yashi09: ネタで言ってんのかなって思ったけど、お金払うとき急な豪雨で傘買ったけど店から出た瞬間晴れてた人みたいなこの世の全てを恨むような顔してたからマジでタダで貰うつもりだったんだなって思った。今年の冬コミも来るなら絶対新刊買わせてやるから覚悟しとけよ!
11-07 11:16

いいお腹の日かー画像検索ーしたけどおっぱいと腹どっちに重点置きたいんじゃい的画像ばかり出てくるので率直に言って腹筋がほしいです(素直)。
11-07 11:17

その胸の脂肪が腹に移動したらざざっと群がる人数も減るだろうに。
11-07 11:19

@P_MIB2TL 屈強になれば強いやつが寄ってくると聞かされ、鍛え抜かれた筋肉と両袖が引きちぎれたスタイルで、きゃわゆいうさちゃんのぬいぐるみを小脇にかかえオープンテラスでアフタヌーンティーを嗜む逆三角体型の新生オニキスの可能性が浮上した。
11-07 11:27

RT @siva_yuri: 質問:彼女が化粧しない人なんですが人並みに化粧して欲しいです。なんとか気分を害さないでその気になるようになってもらえないでしょうか?回答:化粧をしたくなるような格好いい彼氏になってあげるといいですよ。おばちゃん化を阻止するのは旦那のダンディさが四…
11-07 11:39

急ぎ足で追い越した人がおネエ的な人だった気がする。
11-07 12:31

RT @5neri: 素材です https://t.co/dWm0CrW2Tm
11-07 12:32

RT @chiyogami_03: つい先ほど行われた友人(男・異常性癖系ジャンル)とのやりとり友人:確かに地雷だから消せ言う奴は食物連鎖の外だよなぁ私:外来生物よね友人:ブラックバスだな私:めっちゃ増えるやん友人:違う、釣れた場合水面に叩きつけて殺して良い私:こ…
11-07 12:34

RT @touken_hanamaru: 公式HPにて第七話「【文月】誰かを想う幸せ」のあらすじを公開しました。また、第六話のエンドカードも公開!「浦島虎徹」と「江雪左文字」の新刀剣男士2振りも登場です。13日放送の第七話もお楽しみに!https://t.co/PAxRkxh
11-07 12:40

RT @ribon22: アーーー!!!!!!!!!! https://t.co/y3cQsj6Z0j
11-07 12:40

谷中銀座ーねこのしっぽのドーナツ! https://t.co/lPeTgEZxpR
11-07 13:07

@suzushi_r2 初めて食べたよおいしかったー(*´▽`*)カボチャ味でした!
11-07 13:19

RT @chiakinman: お昼は、はなまるうどんにしました。#touken_hanamaru https://t.co/FWZ73QDB94
11-07 17:01

RT @kengyo7: #このタグを見た人は好きなうどんを答えるこれしかないだろ! https://t.co/bK86A9CJjd
11-07 18:00

ほうとうはうどんに入りますか。 #このタグを見た人は好きなうどんを答える
11-07 18:00

RT @sasaki666: 「なんて乱暴な!嫌がる受けを無理やりなんて!」「しかし二人は両片思い、 想いの高まりが攻めを早まらせただけだ!」「これは凌辱ではないのか・・・!?」「我々には判断が・・・」「フォフォフォ!安心せい。 このあとちゃんと仲直り和姦があるわ…
11-07 18:02

RT @r3t5m: 描きたい同田貫だけを詰めたら完成したのは ただのカオスでした https://t.co/NDoeqw03H6
11-07 18:03

RT @raidoro: 人間に何言ってもいまいちピンときてないようなので一生懸命「人の子でいうところのあれと同じだ」とか「人間界のモノで例えるならこれだろうか」とか解説してあげる人外キャラかわいいのでください あとその説明が結局人間の価値観とズレててさっぱりわかんない人間キャ…
11-07 18:04

黒髪もしくはそれに順ずる暗さ主要メンバーと別ベクトルで異様に強い分野持ちワンマン野郎#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ
11-07 18:20

RT @kaerytai: 「腐男子社長」のスタンプ承認下りました!! 沼に嵌ったり、「ご用意できませんでした」に心を折られたり、薄い本が大切だったり、男ふたりで「結婚しろ!」と思ったりする方に。腐男子社長 - LINE STORE https://t.co/QolukYLT
11-07 18:23

RT @library1010oe: Q. V6とは?(まだV6のことをあまり知らない方へ) https://t.co/i5XC1hC8p1
11-07 18:30

いのっちもう40に届いてらしたか。
11-07 18:30

RT @panpaka_pants: お昼ごはんは、うどんを食べたよ!ふんふん♪ふんふふんっ♪ #パンパカパンツ #うどんミュージカル https://t.co/WwZXh3bMau
11-07 18:34

何故お前が乗ってくるRT。
11-07 18:34

RT @YahooNewsTopics: 【からくり忍者屋敷 弘前で発見】青森大忍者部が、弘前市で忍者が住んでいたとみられる古民家を発見、公開した。客間の裏に逃げ込んだりするためとみられる空間。 https://t.co/oslFROxQaF
11-07 18:36

そもそも青森大忍者部が気になる、どんな活動してるの。
11-07 18:36

今日は谷中うろうろ猫探したり谷中霊園行ってみたり繊維街まで行っちゃったりしてきました。谷中霊園は猫さんいっぱいいたけど当然写真撮影禁じられてた。ただ街中には逆に猫さんいなかった。パンダはいた。
11-07 18:39

羽二重団子も食べられたーおいしかった。
11-07 18:40

RT @Tastemade_japan: 【チン!】レンジで簡単プリン画面一杯のYoutubeも見てね♡https://t.co/8ZVcPyJ2ML https://t.co/hTY9lAMsNe
11-07 18:44

へーミスド安くなるのか!
11-07 18:50

RT @tronc_miii: 手塚治虫さんの遺稿のニュースで・仕事場に「秘蔵」していたイラスト・「開かず」状態の引き出しとロッカーから見つけた・何のために描いたかは不明の文字列を見て早く部屋ごと爆破装置を開発せねばと思いました
11-07 19:04

片栗粉どんくらいでとろみつくのかって今日初めて理解した、とろみつけてにゅうめんおいしい晩ごはんー(*´▽`*)
11-07 19:50

RT @kitanorth8: 前田「大典太さんはいつもとっても高いところから見てるんですね!」 https://t.co/DRTV6ZvDz1
11-07 19:51

RT @bulan_merah: 5歳児死亡の神宮外苑火災うけ、消防庁が警鐘「白熱電球、LED問わず、そばに可燃物はダメ」 https://t.co/emhR4cC748 マスコミはLEDなら安全であるかのような誤解を招くことを言ってないで(言ってた)、この消防庁のコメントを…
11-07 19:51

RT @gyunyu_5959: 衛宮と概念礼装 https://t.co/ii18x48fbC
11-07 20:04

RT @109tan: 篠原保さん(1965/11/7) キャラクターデザイナー。「高速戦隊ターボレンジャー」キャラクター「超光戦士シャンゼリオン」キャラクターデザイン「仮面ライダー555」オルフェノクデザイン「仮面ライダーキバ」クリーチャーデザイン「烈車戦隊トッキュウジャー」…
11-07 20:05

オルフェノクとトッキュウジャーのキャラデザ同じ人…あの敵のほうですか、めためたかっこいいやつですか。
11-07 20:06

RT @Aki_Okazawa: #シンゴジ実況 立川の駅前で炊き出ししてる人すごい、どう見てもちょびっとしかないパンと魚が無限に配布されていくんだけど、どうなってんの??
11-07 20:08

RT @hakoazuma: 絵師さんに対して絶対に言ってはいけない一言…! https://t.co/r7t5r1h1Qj
11-07 20:08

RT @222BD: 私は男同士のエロに興味があるから彼氏より男性の体に詳しくなってしまったけど、女体のエロに興味がある男性が女性の体に詳しくないのなんなの?それでも女が好きなの?(?)
11-07 20:13

誠はまがつです。襟足が長めで、消極的な性格。いつも着込んでいる。まがつに気になっているひとがいるようです。#零月譚診断https://t.co/aqudknW6Abそういえばこれの診断を呟いたことなかった気がする。
11-07 20:18

RT @HurryHesitate: 脇差海水浴 http://t.co/IWjxYKFMIy
11-07 20:24

RT @negiraiden: ポケモンで、炎タイプが氷タイプに強いのは炎が氷を溶かすから、炎が水に弱いのは消火してしまうから、と納得できたが、虫タイプが悪タイプに対して強い理由がイマイチわからなかった。しかし、たった一言で納得できたんだ…そう、「仮面ライダー」
11-07 20:24

RT @tkmros8: 栄光さんで怒りの逆ギレ2%割り増しで入稿したら感謝状と粗品が本と一緒に送られてきてた https://t.co/SMkfpw6PJw
11-07 20:32

なんだそのキャンペーン。
11-07 20:33

RT @inanami: ネットない時代から同人誌やってる古代人種のみんな〜〜〜〜
11-07 20:34

古代人種挙手🙋
11-07 20:34

RT @SUZUQN1229: 大量のパンが余ったパン屋さん「おいパン食わねえか」→北海道むかわ町までたくさんの人が駆けつけるもまだパンがなくならない - Togetterまとめ https://t.co/WZSxjDQsvH @togetter_jpからまとめていただきま…
11-07 20:52

その後完売できたんですね良かった…。
11-07 20:52

RT @kuroe_99: アイドルはトイレに行かないよりもパワーワードだった #鉄腕DASH https://t.co/TY8K29ZKop
11-07 20:53

RT @ninnisonin: ガキ使やるってよ笑 https://t.co/7mfPZ4Tktx
11-07 20:54

科学研究所。
11-07 20:54

RT @_pa_u: おい!!AGFで配ってた広告!!!親のいる前で開けたら凄い顔されたじゃないかこの野郎!!!!♂ https://t.co/UlynrofYU3
11-07 20:56

RT @GHzbko: …こえますか… きこえますか…全創作者達よ… 今… あなたの…心に直接… 呼びかけています…今日からポッキーゲームのネタをかくのです…コツコツやれば11日に間に合います……いいですか……今日から……今日からかくのです……推しカプを幸せにするのです……
11-07 21:04

@P_MIB2TL 60年代の付け焼き刃豆知識メモポッキーとプリッツは 当時 ある。
11-07 21:06

@P_MIB2TL 去年のポッキーの日は一人でポッキーうまうましてるシトリン描いてた。
11-07 21:29

RT @karmax00: 魔王「感想が…欲しいか…?」絵描き「欲しい…感想が…欲しい…!」魔王「初めまして、突然のメッセージ失礼します。魔王と申す者です!いつも楽しく作品拝見しております。先日のイベントで新刊購入致しました!受けが可愛くて攻めがカッコよくて最高でした!」…
11-07 21:31

RT @plumin_00: 初めての南くんシリーズ インスタ編 https://t.co/UFsisM9UxY
11-07 21:32

RT @libarnd: 日本で一番高いと言われるチーズケーキ鎌倉の静かな山の中に佇む店舗もさる事ながら、頂けるチーズケーキは控えめに言って神の食べ物だった…通販もあるみたいですが、ぜひ店舗の雰囲気と一緒に味わって頂きたい!ハウスオブフレーバーズさん https://t…
11-07 21:32

んんんんんおいしそう…ふわふわしてないチーズケーキ好きぃ…。
11-07 21:33

闇こんにゃくhttps://t.co/m8RketfnZg闇…こんにゃく……?
11-07 21:34

RT @fukubukuro: おみかんもらったの。 https://t.co/eXSeSN6l5y
11-07 21:37

RT @sagara_manato: ミスドを愛する方へ朗報です。ドーナッツ明日から安くなります。 https://t.co/w9FO6od1bP
11-07 21:37

RT @tam0804: 私いち兄と江雪さんは一緒に登場するもんやと思ってた。 https://t.co/jCoDC9l9fl
11-07 21:44

RT @mxsxs_az0312: 【文豪とアルケミスト】中島敦(CV.石川界人)プレゼン用。字が汚いのはご容赦くださいw刃属性の精神不安定二面性キャラクター。でもホント、見た目は良い子なんです。攻撃値も高いんです。戦闘の時に注意して欲しいだけです(笑) https:…
11-07 21:53

RT @yoiiiii_: 因みに教えてもらったチャイナ服のサイトはこちら〜https://t.co/xTIPfbccHUはちゃめちゃにかわいい https://t.co/HWNGTGqJPH
11-07 21:55

RT @jworldtokyo: 家庭教師ヒットマンREBORN!in J-WORLD、描き下ろしを公開!!11/24からイベント開始です。ぜひ遊びに来てください。詳細は今しばらくお待ちを!https://t.co/Y4hwjh7q56 https://t.co/aZjf3
11-07 21:56

なんてことしてくれてんだこのやろうRT
11-07 21:56

RT @AmeyaSorajiro: 前に知り合いのバンドマンと呑んでる時サラッと言われたこと思い出したんですけど「ライブ終わった後って昂ってるから結構トイレでヤッちゃうんだよね。対バンした時とかそのバンドでイケそうな子連れ込んだりさ〜みんな男だけどね!アッハッハ!」「アッ…
11-07 22:17

RT @ne_zu_mi: 文房具売り場で試し書きのメモ帳を見ると「井上陽水はサイボーグで出来ている」などと書かれていて、それだけでも噴き出しそうだったのに、その下に「ワタシノ……ココロ…ハ……ナツ…モヨウ……ガガ……ピー…」と書かれていて俺は耐えきれず逃げ出した。
11-07 22:18

RT @akira6121_toro: 屈強なキリシタン(?) https://t.co/gepg2F8gO8
11-07 22:35

RT @crefmama: チーズフォンデュの季節ですね。皆さん、鍋焼きうどんのアルミ鍋は便利ですのでうどん作りには自分の鍋を使って、アルミ鍋はフォンデュ用にキープしておくと良いですよ。ホットプレートの上で具材を焼きながらフォンデュして、使い終わったら捨てるだけです。 htt…
11-07 22:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL