よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/10のツイートまとめ

11/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @robin256i: あのさ、すごくいいこと思いついたんだけどね、「腐女子」って言うからイメージ悪いのよ。字面で損してるもん。英語にしよう。女子だから、レディに。フレディ。うん、かっこいい。#何の脈絡もなくTwitterの下書きに残されていた文を晒す頭おかしかっ…
11-10 08:11

RT @2go_: 寒くなってきたのでマグカップ茶碗蒸しの出番だなって事で分量と時間計って作ってきた。卵とめんつゆ大1弱、水150ccをよく混ぜてレンジで500w、2分30秒〜40秒ほど加熱するだけ。粉末だしなどあれば混ぜる時に少し入れるとより美味しいです https://t.…
11-10 10:27

RT @kokesukepapa: 初めてパソコンのモニターを増やしてみたんだが、隙間にフィットしたまま動かない妖怪がいて、モニター見にくい。 https://t.co/Qj5H2Ihq5A
11-10 10:27

RT @piyoke78: ババデレ https://t.co/Jd54q8R27v
11-10 10:33

RT @s158: 今さらすぎだけども…黒白ってシャネルだけじゃないんですよね…違う可能性に一票入れていい?理由は、実際にこういう現場で使われる商品であることと、何より番組のスポンサーの商品であること(大人の事情的に考えたらこっち有力では?) https://t.co/3wRM
11-10 10:34

RT @Ensky_Hobby: 【家庭教師ヒットマンREBORN!2017カレンダー】〈12月上旬発売予定〉お待たせしました、カレンダー画像を公開!すべて描き下ろしで、中面は10年後イラスト!確実に手に入れるならご予約をオススメします!https://t.co/fyY
11-10 11:17

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんにちは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/cOXiezWZhg
11-10 12:04

え、な、なんかすっっっっごい和装久しぶりな気がする…。唇が美人の波動を出してる…。
11-10 12:05

被布のような袈裟のような、どの刀派とも違うような。
11-10 12:07

じゅじゅまるとかごこちゃの絵の親御さんっぽい絵?
11-10 12:08



天下五剣だとちょっとテンションあがる、入手できるかは置いといて。きらっきらの皆さんできらっきらと程遠いのんびり感を出してほしい。
11-10 12:13

RT @ebiebieshrimp: 長谷部が練って踏んだ方のうどん。 https://t.co/i92PuPyu2R
11-10 12:13

RT @ccroheshiheshi: 4歳児「おかーさんぐあいわるい?かぜひいた?ごはんつくれる?ぼくがうどんつくろうか?」わず「うどん……つくれるの?」4歳児「こねこねしたらできるってはせべくんいってた」うん、間違ってはないな間違って無いけど、やめて
11-10 12:13

RT @rokurokatana: 漂流物の御大将に付喪神の加護がつく話 https://t.co/wrf1vzsZjy
11-10 12:16

RT @rokurokatana: 漂流者の御大将に付喪神の加護がつく話第2話「加護っておこがましいんじゃちゃんと取り憑くって言え」 https://t.co/87P49EiHC5
11-10 12:16

RT @koroku6_: 好きな科目は世界史(ヘタリア、Fate)週末は聖地巡礼を兼ねて山登りと墓巡り(戦国無双、BASARA等)神社仏閣を訪ねて博物館と美術館で刀鑑賞(刀剣乱舞)趣味は読書(文スト、文アル)になりつつあるから若者の若者離れが深刻に…
11-10 12:16

あと華奢に見えるから打刀以下じゃねえかという気もするけどイラストの問題にも思えるし蛍丸パイセンがいるから種類も断定できない。
11-10 12:18

あとTLが「赤い」「赤いな!」「それにしても赤い」みたいになりつつあって、世代としては「Σ赤さはどうでもいいー!!(効果音ガビーン)」って言いたくなるよね。
11-10 12:20

RT @kamonegi0222: 天覧兜割り及び中の人こと櫻井トオルさんお誕生日なんて何かしないと、と。天覧兜割りは当日になって同田貫を手にする下りが最高に運命的に燃えます。 https://t.co/RVsEfa3pRU
11-10 12:25

RT @gamespark: 【総力特集】『ゲームに登場する印象的なトイレ』10選:https://t.co/WQtpE984oI #再ツイート #トイレの日 本日はトイレの日ということで。(編集部) https://t.co/qCIU0xr6z1
11-10 12:25

トイレの日。
11-10 12:25

RT @dameisklld2: 現在のオッズ39.4 村正15.8 小烏6.0 大包平2.7 姫鶴大穴 同田貫清国
11-10 12:27

村正か、そういや名前は出てるのに出てきてない刀だ。
11-10 12:27

RT @hokkaihyde: 小樽の住吉のセルフGSで灯油を購入した方、注意して下さい。ストーブで燃やすと爆発燃焼します! https://t.co/6qk2XZCsor
11-10 12:40

RT @kikum0000n: 平家物語に出てくる平家の密偵がおかっぱで赤い着物きた童なんだけど、これ、この新刀剣、平家の刀じゃない?厳島神社奉納繋がりで平家の小烏丸とか!違うかなぁ!
11-10 12:42

この、神刀剣の姿が出てくるまで夢いっぱいになる遠足前日のようなひととき嫌いじゃない。
11-10 12:44

RT @livedoornews: 【日本初上陸】スターバックスに海外で人気の「プリン」登場!https://t.co/VARum08zopリッチな風味の「ミルクカスタードプリン」ともっちり食感の「チョコレートプリン」は、本日10日から発売です! #スタバプリン http…
11-10 12:49

RT @inuken_dog: 【ホワイトシェパード】カナダ原産の犬種。シェパードが白変種した種で大人しく温厚な子が多いそうです。 https://t.co/DCW1XXPp56
11-10 12:53

RT @pl0w0lq: 茨城、いばらの城っていうとなんだか眠り姫の城のようで大変ロマンチックですが、その語源をもとめて常陸国風土記を紐解くと「先住民を茨棘の罠でめった刺しにして皆殺した」というゲリラ仕込みかよみたいなブービートラップ武勇伝から来ていました
11-10 13:18

RT @romy_canecry: なにが一番残念って、ヒラリーさんの公約、『わたしが大統領になったら宇宙人とUFOに関するすべての情報を公開する』が実現しなかったことだよ!くっそぅ・・・
11-10 13:35

RT @awf18: 妖怪ウォッチの人気投票がヤバいと聞いたので見たけど確かにやばい https://t.co/gR6y0zJ4NV
11-10 13:41

しょうがくせいはさいこうだぜ?
11-10 13:41

RT @WakeUpDaddy1: ごめんなさいどうしても我慢できなかったんです https://t.co/9gMgVOxuR9
11-10 14:31

そもそもアローラ地方カイリューをムーミンコラだと思ってたんだけど公式なんです…?
11-10 14:32

RT @KAI_YOU_ed: 【ポケモン サン・ムーン】カイリューのアローラの姿に驚愕→まさかのコラ #kai_you https://t.co/bG0JJ4lDkZムーミンに酷似したIQ低そうなカイリューの姿に騙される人続出! そもそもネタ画像でした https://t…
11-10 14:35

あ、やっぱりコラでした?良かった…ナッシーがああなってしまってるから何でもありかと…。
11-10 14:36

どうでもいいけどムーミンさんの御尊顔をIQ低そうとか言うのやめよう。
11-10 14:38

RT @aok3731: 文アル実装時の反応艦娘「あ!日清戦争の時の記者さんがいる!!記者さん!!!」→※国木田独歩:従軍記者→千代田に乗ってた獅子王「おい林太郎がいるぞ」鶴丸「図書頭何やってんだww」鶯丸「おや、随分と懐かしいな」→※森鴎外:宮内庁の図書頭…
11-10 18:07

RT @mikage_ta: 新刀剣男士って妙法村正?このイカみたいな所これじゃない?違う? https://t.co/PtODQ3B1I2
11-10 18:13

RT @ShokoChifuna: 女性ファンからファンレターを貰った石川啄木→ファン食いしちゃおうと女性の家をつきとめる→実は女を装って手紙を送ってきた男性ファンだった→啄木爆死というものすごいTKBKエピソードがあってだな・・
11-10 18:17

RT @ShokoChifuna: しかもこのあと啄木は、爆死したにも関わらず、今度はこの男性ファンから金を借りようと、金銭トラブルを起こすという戦慄の展開になるんですが、さすが岩手のファンタジスタ・・おれたちにできない事を平然とやってのける・・
11-10 18:17

RT @siwa00048: 文アル 回復なしで回し続けるいわゆるブラック本丸的運用をする人のこと「鬼編集者」って言ってんのわらう
11-10 21:37

RT @__LAI__: おせっせの時、ヨガって泣いて訳わからなくなってる受けに「あぁ…そうだな…気持ち良いな。」って攻めが子供に言うような口調で優しく言うシチュが死ぬほど好きなんですが皆様いかがですか
11-10 21:43

よがるのヨガ部分を片仮名にされると、現代に馴染んだダルシムが自分の技を略してるみたいに思える。
11-10 21:43

RT @rakugaki100page: 「自分より上手い人いっぱいいるから僕が絵描く意味あるのかな」という悩みに対して「創作物はウンコみたいなもんで、お前のウンコはお前にしか出せないんだぞ!」と強く思った。
11-10 21:44

RT @desuga_NlkL5EiN: 「月経痛で仕事を休む」は異常なことと専門医が指摘 http://t.co/i4HFH1bu /「休むのは甘え」とかいう話ではなく、「それぐらい痛いのは患っている可能性が高いから病院行け」という話なので注意。
11-10 21:53

RT @kochan_dqx: 最近やたらとフォロワーが勝手にミュートになっちゃうんだけど、調べたら最近からお下品なツイート繰り返すユーザーは勝手にミュートにする機能が実装されてたみたいで、うちの幼稚園児達軒並みミュートなんですけど・・・・
11-10 22:43

RT @murabito_maru: 小説書く自分「冬は嫌いではない。静かで透明な空気は心地いいものだ。ただ、焦って1ヶ月ほども早くやってきたこの寒さは、あまり歓迎する気にはなれなかった」外に出た自分「さっむ!!!! 冬じゃん!!!!!!!」
11-10 22:48

RT @de__n: 100均のセリアに「マフラーニットメーカー」っていう神ツールがあって、下の糸をすくって上の糸に掛けていくリリアン方式で簡単にゴム編みができる超絶スグレモノなんだけど、並太よりちょっと太めくらいの毛糸を想定して作られてるので、極太の毛糸で編もうとすると目が詰…
11-10 22:49

RT @de__n: 続)そこで私は考えた。太い毛糸を編める、大きなニットメーカーを作ってしまえば良いのだと…ここに100均で買った引き出しとかに使う間仕切り板があるじゃろ?これをこうして、こうじゃ。組み上がったら四隅をテープとかで留めるのじゃぞ。(続 https://t.c
11-10 22:49

RT @de__n: 続)間仕切り板が柔らかいから2枚の間隔を保つのがちょっと難しいし、素材が滑るし返しもないから慣れるまではアタフタするけど、慣れればなんてことはない。これなら極太の毛糸が編めるし、ストールくらいの幅にも編める。写真では分かりにくいけどふわふわに編めている。天…
11-10 22:49

RT @chiakinman: やっぱり封神演義のお話が通じないと、深く親しくはなれないなと思う瞬間がある…
11-10 23:04

RT @koshianc: うちの子は、眠りが浅くて、ピンポンされるとすぐ起きてしまう(-。-;だから、玄関に、赤ちゃん寝てますの張り紙して、ピンポン対策していたら、この紙が挟まれていた。おじさん、ありがとう(^^)人の優しさに触れた1日だった。 https://t.co
11-10 23:13

RT @ainamo: 冬コミにサークル参加される皆さまに有用そうなブツが薬局で売ってたから共有しますね 袋開けるだけで8時間ポカポカな使い捨てざぶとんだそうで、コレと膝掛けあれば余程のところに配置されてない限り暖はとれそう https://t.co/xd2cYcxAlB
11-10 23:14

尻は冷えるから…。
11-10 23:14

@suzushi_r2 @Ruka_d1 TLにいるから聞いとこう、こないだの沖田組画像データ、 こっちで加工したり別のちび刀剣キャラ描き入れたりしたのを、ツイッターで出してもいいっすかね?
11-10 23:18

風呂る時間にSONGS見てたら消えたからこのまま競女待機しよう。
11-10 23:20

@Ruka_d1 @suzushi_r2 了解しましたありがとう!(*゚∀゚)ゞ後日パソで確認して、やってみたいやつと既にやっちゃったやつご連絡します!
11-10 23:27

@Ruka_d1 @suzushi_r2 どうぞどうぞー👍 コス画像に描き込むってやってみたかったので実験してみたくて…今夜は多分送れないけど、監査お願いしますww
11-10 23:32

競女ー。クラス上がれたのか先週見てなかった。
11-10 23:35

すげえ…普通の萌えアニメみたいだ競女…。
11-10 23:39

対地尻ミサイル。
11-10 23:45

RT @takefuji1106: 大阪市天王寺動物園にてマレーグマ1頭が脱走したとの想定で行われた捕獲訓練で脱走したマレーグマが人間を襲う様子です。 https://t.co/ACa4mfdn4H
11-10 23:45

尻の描写細かすぎる。
11-10 23:46

カンチョーって文字が見えた気がする。
11-10 23:52

2次元で揺れる大きさのおっぱいの下限界が分からないよ。
11-10 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL