よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/11のツイートまとめ

11/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @yuako_0000: ユーリの謎が解けた https://t.co/fGgFhkGWSM
11-11 00:02

RT @shinzaki: 職場で「何もしてないのにPCが壊れた」って言われたら「え、仕事もしてないってことですか?」と反問したら大体するすると何をしたか喋ってくれます
11-11 00:04

競女に続きオールアウトも合宿回なのか。
11-11 00:06

@Yuraku_Kgrmy おぉ、お誕生日おめでとうございます!🎉
11-11 00:07

RT @jmatsuzaki: 「時間ないから明日に先送りしよう」と思ったことには今日5分だけ手をつけるようにするってルールを設けると生産性が爆上げになるわけだけど、これはチート技だから人には言わんとこ
11-11 00:25

@P_MIB2TL 「でもちょうだいって言われたら未開封のやつから差し上げます!!」 https://t.co/AJTgsLzU9U
11-11 00:45

RT @kireina_mochi: Fate『ポッキーゲーム』 https://t.co/QrLVg0yXOo
11-11 00:46

RT @yoza_kana: たぬ乱でもお祝い https://t.co/COtmyN3fYi
11-11 00:49

どっかのコンビニで、ポッキーの日までポッキープリッツ二箱買ったら40円引きやってた気がするどこだっけ…。
11-11 00:53

RT @Ohhiya1: 小説などの文章を読んだ時に、理系には脳内でアニメとかドラマみたいに映像が再生される人が多くて、文系には文章がそのまま入ってくる人が多いっていう話を聞きました。気になります。ちなみに私は映像が再生される理系です。
11-11 00:54



映像か音声で入ってくる文系のつもり人間ですRT。
11-11 00:55

サムニン二周年だったか…!冬の新刊にしたい幼女忍者マンガ続編に、ミミがベースのキャラ出そうかと考え中だった。
11-11 00:57

あーまた無意識に正座で作業してたー風呂行こうと思ったのにしびれるううう
11-11 01:05

RT @study666i: ポッキーゲームパパ https://t.co/0RICucxhUS
11-11 01:05

@P_MIB2TL 脱皮中動けなくなってるジェットの周りに、きぐるみぱじゃまなキンバーさんと双子ちゃんがごろんごろん添い寝してんのかなって考えたら幸せすぎた。
11-11 01:11

RT @m_yuna800: [名探偵コナン]つままれシリーズに赤井秀一&安室透が! https://t.co/GAlOeteyWl皆各々つままれシリーズを想像してみて?想像した?そのイメージを頭に浮かべたままこのページ開いて笑わなかった人だけ教えて
11-11 01:55

RT @CarlForrest: New Artwork I found: #art #illustration #twitart https://t.co/MZbsChh996
11-11 01:56

0,7㎜シャーペンがなんかぐらついてんだよなあ…新調するかなあ。
11-11 02:16

RT @C__ChickeN: 刺繍始めたての頃は母親がなんの刺繍してるの?てすごい興味津々だったのに金カムの刺繍しまくってたら段々変質者を見るような眼差しで私をみるようになった https://t.co/m3F8XjHtrl
11-11 02:17

誠、貴様のコードネームは  『最低野郎』だ#黒の組織でコードネームhttps://t.co/2Qo7p2bsQW実在するのか…。
11-11 02:35

RT @FateGrandOrder: 11月11日は衛宮切嗣の誕生日です。おめでとうございます!#衛宮切嗣生誕祭2016 https://t.co/CVKyz0JkPd
11-11 09:50

RT @oekakisoramame: 御手杵と博多の平和なひととき※💮6話EDネタでっかい子とちっちゃい子の組合せかわいい病と、おてぎねしんどい病を患ってます https://t.co/IMnUB0mGsf
11-11 09:51

RT @42_0u0: ボタン忘れたから急いで2本飲み干した #レイヤー忘れ物伝説 https://t.co/zbhosyjNYK
11-11 09:55

RT @unasuke_is_cool: ワイシャツを忘れたのでウェットティッシュで練成更衣室でカメラマンにウェットティッシュを1枚1枚丁寧に首元に貼ってもらい、常時しっとり状態で撮影#レイヤー忘れ物伝説 https://t.co/xCLYB7R62K
11-11 09:55

RT @sengokuperiod: 【戦国時代展】重要文化財《刀 義元左文字 無銘》(京都・建勲神社蔵)の東京会場での出品が決定!! 展示期間は11月23日(水・祝)から12月18日(日)。桶狭間の合戦の戦利品として織田信長が入手し、その後、名だたる武将が所持したと伝えられて…
11-11 10:34

RT @SHARP_JP: 棒状のものなら、もうなんでもいい日。
11-11 11:27

RT @pico_staff_H: 「ようこそここへ」とふられたら「遊ぼうよパラダイス」でも「クッククック」でもなく沈黙を守るのが平成の世での生き方と心得た私に「懐かし割」と称される新企画の案内を任された件。いいえ、まだまだ現役です! https://t.co/IUbbsJNp
11-11 11:32

RT @konkazue: 36〜44歳の間は、女が私しかいない宴席で「若い女の子がいない」と言われると「女子大生がふたりいると思え」と脅していた #何の脈絡もなくTwitterの下書きに残されていた文を晒す
11-11 12:25

RT @ryoasaeda: これはwww平舞台超改造wwwしとるwww https://t.co/Qp8JMwrxnJ
11-11 12:40

RT @go119ya: あの人の誕生日 in カルデア with 衛宮家 #衛宮切嗣生誕祭2016 https://t.co/UjCwnjPQSN
11-11 12:42

RT @8million_kisses: 八百万の神様たちが、生死をかけて恋愛活動(NL/BL/GL)する創作交流企画「今日、神様とキスをした。」です。フォロワー様30人達成で企画始動の予定です。どうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/5paNf6BH0a
11-11 12:44

RT @MichiruF: ただごとでないランサー感。  【惨劇のお線香立て】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema https://t.co/dRmika18sR
11-11 12:44

RT @waka_tyakku: 左からぽってりショコラ、大人のみるく、アーモンドコーヒー仕立て、スルメソーメン、10連ビーズ尿道プラグです #ポッキーの日 http://t.co/bIkMEbZJrB
11-11 18:46

RT @dog_yasiki85: 忘れ物じゃないけどレイヤーさん達といった旅先で急にコスすることになって光忠ウィッグ二個あるよ!て一個渡されて眼帯ないじゃん!て言ったら別のレイヤーさんに使いなよ!て黒いブラパッド投げ渡されて紐ないじゃん!て言ったら別のレイヤーさんに使いなよ!…
11-11 18:48

RT @klixxxx: ニンテンドーはミニファミコンにリセットボタンを残した。三十年の時を経てなお、人類は猫リセットの恐怖から逃れえなかった…!そのかわり、リセットボタンを押すと中断セーブできる機能が追加された。人は、猫との共存を赦されたのだ。 https://t.co/P
11-11 18:53

RT @himasun: なんばの駅前でなんかやってると思ったら、TLで見たことあるやつ見つけた!多分タイヤで馬作った人のだよね。でかくて筋肉の隆起も表現しててスゲーカッコ良かったです!(^ω^)明日、明後日も居るみたいですよ。#TIRELION https://t.co
11-11 18:55

RT @tuchinoe: 現パロ沖田組インスタを見て「あ~仲いいな(いいね)」ってするモブファンになりたい...安定は基本ピンボケで絵文字が謎。色々バラしてくれる。清光は使い方が上手くて安定にキレの良いツッコミをする。大体一緒にいるのが暗に分かる#加州清光の自撮りが見たい…
11-11 18:57

RT @Oshima_Kaoru: ゲイの友人が「外国人のウケは騎乗位をしたがる」と言っていたので気になって調べてみた。英国のコンドームメーカーが調査した結果1番多い体位はやはり騎乗位らしい。ちなみに2位はバック、3位が正常位。米国の調査でも同じ。日本人は正常位が圧倒的に多いの…
11-11 18:57

RT @shirabii: 正義の味方になりたかった #衛宮切嗣生誕祭 https://t.co/KZtJg0mUcm
11-11 18:59

ただいま帰ったースーパーでポッキーミディの抹茶あったから買っちゃった!!ポッキーミディすき!
11-11 19:42

RT @115changE: 11月11日は宝石の日です。瞳に惚れ込んで恋に落ちる話は美しいですね。相手の瞳にうっとり見惚れながら日々宝石に例えて「綺麗だよ」と褒め称える人が、記念日に「君の持つ宝石には敵わないけれど…」と言いながら、相手の瞳色の宝石アクセサリーを贈る姿は真のロ…
11-11 19:44

RT @michsuzu: 一昨日、神田駅前にオープンしたばかりの刺身食べ放題がスゴすぎた。40分890円でマグロからいくら、甘エビまで、好きなだけ食べられる。サイドメニューもカマスの塩焼きにさつまいもの甘露煮とさまざま充実。みそ汁もやたら具がデカイし、採算とかどうなってんのこ…
11-11 19:54

RT @starshadowmagic: Cinderella https://t.co/ukB5VdyG9q
11-11 20:28

RT @konakanumai: 布 #レイヤー忘れ物伝説 https://t.co/ZhnYexIaU3
11-11 20:34

RT @akadama24: 青江派〜〜〜〜 #真剣乱舞 https://t.co/OfwSXvOdJu
11-11 20:45

RT @meer_kato: (...聞こえますか...私は今...直接あなたの心に話しかけています...入れるのです..輪切りにしたレモンを...サッポロ塩ラーメンに入れるのです...もうあなたはレモンなしではサッポロ塩ラーメンを食べれなくなるでしょう...入れるのです...…
11-11 20:58

RT @comic_natalie: 頭が炊飯器の男性が、無職仲間と幼女育てる「異形ちゃんといっしょ」1巻 https://t.co/puApUOg7ha https://t.co/VXo194CKj3
11-11 20:59

RT @xxxpangaea: 毎年言ってますけどポッキーゲームは先に口を話した方の負けっていう魂を賭けたチキンレースなので、恋人キャラではなく不仲キャラにこそやらせるべきです。不仲ポッキーゲームたくさんください。よろしくお願いします
11-11 20:59

紅の豚ー!
11-11 21:01

RT @yokoyama_bancho: 刀剣女子がタイムスリップして新撰組に入る漫画を描きました 第三話 https://t.co/IDja3a2SXz
11-11 21:01

ぶたさーん!
11-11 21:06

RT @sossoism: 板タブのみんな~~~!!これにしてから手が疲れにくくなったよ~~~~!!!324円でできるよ~~~!!!板タブのみんな~~~~~~!!!! https://t.co/DlfuB5lPVH
11-11 21:09

ジーナさんド美人。
11-11 21:11

RT @62onabe: マシュ「先輩!ランスロットさんにあげたポッキーが何故か疑似宝具にっ…!」ぐだ「なんでさ!?ランスロット!なんでポッキーを武器として認識しちゃった?」ランスロ「Arrrrrr…(あたふた」 https://t.co/107xvkvHJN
11-11 21:18

RT @toppinpararin: 11歳息子が「イン型新フルエンザwwイン型新フルエンザww」ってずっと笑ってるので、それ系のネタの中で母が知る限り最高の破壊力を持つ「ホジパンふん仕込み」を教えてあげたら、呼吸困難になりかけていました。
11-11 21:19

紅の豚は世界観がずるいし背景がずるいしポルコの周囲を固めるものがなにもかもずるいし出てくる女はみんないい女でなんかもうかっこいいしか感想が出ない。
11-11 21:21

@tsukanami あほな空賊になってジーナさんにいい子ねって言われたいっす。
11-11 21:22

ジーナさんと大人な空気出してるポルコも、フィオに振り回される年の差コンビもよき。
11-11 21:31

RT @bokoyai: ぶたああああああああああああああ!!豚肉#紅の豚 https://t.co/PhkFzbyYqB
11-11 21:39

RT @yalai_chiha: 半泣きになりながら午前中必死に直してたので、これほんともっと世の中に広まってください。 https://t.co/nbURkixzid
11-11 21:40

「睡眠不足はいい仕事の敵だ」ウィッス
11-11 21:43

紅の豚ババア枠が埋まった。
11-11 21:44

RT @kinro_ntv: ポルコさんの本名は、マルコ・パゴット。ジーナさんが「マルコ」と呼んでいるのは、彼が人間だった頃の名残です。ピッコロ社のおばあちゃんが「ポルチェリーノ」と呼んでいるのは「子豚ちゃん」という意味なんですよ。#kinro#紅の豚 #秋のジブリ http…
11-11 21:47

なるほど、ポルコ・ロッソで「紅の豚 」なのか。今更。
11-11 21:48

RT @takumitoxin: ピッコロ一族の女達#ジブリ #紅の豚 http://t.co/9wSzrxRr7S
11-11 21:51

RT @Story_terror: @各位 #commando https://t.co/O49iGsJrze
11-11 21:51

RT @Hikikomori_: 「弾も60発くれ」って、紅の豚でポルコが武器屋さんに言うシーン、昔は聞き流してたけど、航空機の銃なんて1000発撃って1発も当たらないことが普通なのに、たったのそれだけの数で確実に急所に撃ち込んで戦闘不能にする自信がある、凄腕の達人である事を表…
11-11 21:53

@P_MIB2TL スティーブさんの眼鏡が割れたぞ!!
11-11 21:54

RT @pddybe: ドクターキリコが家事能力完璧な男子小学生と同居して、男子小学生に毎食飯を作ってもらって養われてるスピンオフ漫画「Dr.キリコ 白い死神」を読んでください!!! https://t.co/Nv3PZkP3Cq
11-11 21:57

なんすかそれRT。
11-11 21:57

RT @castle_gtm: ポルコの本名はマルコ・パゴット。1893年生まれ。名前は宮崎監督が参加した「名探偵ホームズ」のイタリア側プロデューサーから引用。「ポルコ・ロッソ」は空賊が付けたニックネーム。第1次大戦後にイタリア軍を退役し、自分で魔法をかけて豚になった。#紅の豚…
11-11 21:57

自分で魔法かけたんだ。というか魔法というものがこの世界観だから、どんな位置でどの程度広まってるのかさっぱりで。
11-11 22:00

は~~~~。
11-11 22:08

RT @sunxoxome: 【つのがいのツイッター書籍化決定!】https://t.co/RvZl0u3wByこの度、手塚プロさんのお許しの元、私のツイッター漫画が小学館クリエイティブさんから書籍化されることが決定致しました。タイトルや発売日、その他情報は続報をお待…
11-11 22:08

RT @camelletgo: 紅の豚の“飛行機の墓場”のシーン、ロアルド・ダールの名短編「彼らは年をとらない/彼らに歳は取らせまい(They Shall Not Grow Old)」が元ネタなんだよね。帰還したパイロットが幽冥の境で幻視した無数の戦闘機群のことを語る話。宮崎お…
11-11 22:09

カーチスいいなあ。
11-11 22:16

RT @TokikoKato: マルコ、今にローストビーフになっちゃうから。飛ばねえ豚は、ただの豚だ。の名セリフ。その後の、馬鹿っ!ジーナのセリフどりで一番苦労したセリフでした。36回やりなおしたのよ。笑
11-11 22:16

RT @izumi_aot: おーい!みんなぁぁあああ!!!来月から洗濯表示が変わるぞぉっ!!!早くも切り替わってる服もあるけど洗濯表示が海外規格に切り替わるから今のうちに知っておいて気をつけて扱おうな! https://t.co/NSCFWKVM5x
11-11 22:16

ほっぺちゅー。
11-11 22:28

RT @oga_kuz: さあ。ポッキーゲームの時間だ。 Episode 4 https://t.co/4s4jDuryTJ
11-11 22:39

カーチスお前ハリウッド行くんだろ。
11-11 22:43

ひゃっほい
11-11 22:46

@ayakikoya おかえりなさー😃
11-11 22:46

はー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
11-11 22:48

RT @osome03: この飛行機の墓場と実によく似たシーンは『風立ちぬ』のラストにも描かれています。宮さんが意図的に描いたとしか思えないほど。戦死した飛行機乗りの魂が逝く場所。このふたつの世界は繋がっているのかな。#紅の豚 #風立ちぬ https://t.co/KKwghT
11-11 22:51

RT @kugira12: ジーナ役の加藤登紀子さんが、飛行機が変わったのに何故ポルコだと分かったのか?というファンの質問に対してそうね。どうしてかしら?好きな男の足音は靴が変わってもわかるって事かな。と答えたエピソードが死ぬほど好き#紅の豚
11-11 22:52

よーしドリフも見ちゃおう。
11-11 22:53

RT @TokikoKato: そうね。どうしてかしら?好きな男の足音は靴が変わってもわかるって事かな。RT @Hydebow: なぜジーナは換装したばかりのエンジンの音を聞き分けられたのでしょう…?? (^_^;) RT @TokikoKato
11-11 22:53

かっこいいしか出ない。
11-11 22:54

RT @yuma_ryosuke: バイト中inレジ柄悪い人「お前じゃ話になんねぇよ!店長出せ!!」私「申し訳ございません…?」ー会計終了ー私「私なんか悪い事しましたかね…?」店長「Hな本買うときに女の子に会計させんの申し訳ないから代わってもらったんだって(´・ω・`…
11-11 22:55

#酔っているうちの子が素面じゃ答えない質問に答えるホイホイ。
11-11 22:56

RT @nora912: 猫の恩返し、作中随一のイケネコであるルーン王子の中の人が現在こうなってるのを考えるとじわる https://t.co/UE7BZ1T8iy
11-11 22:57

RT @hiranokohta: フィオ「豚の群れの中にポルコを入れて、変なお婆さんから出されるこの中から本物のポルコを選べっていう試験をクリアしたらポルコの魔法が解けるかもしれない」ポルコ「馬鹿にしてるだろお前」
11-11 22:57

RT @nekopone: 膨大な量のクソリプが来た時に使いたい#紅の豚 https://t.co/9g85TPwxA8
11-11 22:58

おーし童貞以外はみなごろしじゃーーー!!
11-11 23:00

RT @hiranokohta: さー今週のドリフは童貞以外殺しますよー https://t.co/4rv4cT2LdZ
11-11 23:01

オルミー乳。
11-11 23:03

おっといけない。
11-11 23:04

のぶのーぶ!!
11-11 23:07

あ、童貞だ。
11-11 23:07

こわーい。
11-11 23:08

RT @hiranokohta: 実質今宰相ですこの眼鏡
11-11 23:10

EASYちゃんかわ。
11-11 23:11

おひいさまー!!イケボ!!
11-11 23:12

おひさ☆
11-11 23:13

なにされるかわからんぞ(迫真m)
11-11 23:14

RT @hiranokohta: ドリフターズ冬のおかま祭り
11-11 23:14

えーグ=ビンネンかっこいい。
11-11 23:16

われきしゅうにせいこうせりー
11-11 23:16

多聞丸!!
11-11 23:16

RT @yayoiduky: 杉田がオカマになって中村追いかけてきた
11-11 23:16

軽い寝返り始まった。
11-11 23:18

いいオカマだった。
11-11 23:19

のぶのぶぷっくー。
11-11 23:19

RT @hika_poko: ポッキーケーキ作ろうとしたけどよく考えたらケーキなんて作れないからバターロールにポッキー生けた https://t.co/k23GDKvV1s
11-11 23:20

ゲンジバンザーイ
11-11 23:21

那須一族すげー。
11-11 23:22

ジャンヌたんきたー!!
11-11 23:23

RT @hiranokohta: バレー部襲    来
11-11 23:26

ドレミファジルドレ
11-11 23:26

RT @meisendou_kanpo: 目を使う→血を消耗する→もの忘れそんな時は脳の再起動ボタンを押します!再起動ボタンこと、風府(ふうふ)のツボ…押して気持ち良かったら、脳はちょいお疲れ。痛かったら、けっこうお疲れです。押す時に目をつぶった人は目も相当なお疲れ…
11-11 23:30


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL