よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/12のツイートまとめ

11/12のツイートまとめ

mktjgr

呪いの子はまだ買えぬー給料入ってからだーもうちょいだー。
11-12 09:58

誠は怪異です。眠たそうな目で、地味な性格。見た目に気を使っている。怪異に忘れられないひとがいるようです。#零月譚診断https://t.co/aqudknW6Abお、ちょっとかわいいの来た。
11-12 09:59

@kznknsn お誕生日の人発見した!おめでとう!出産祝いもあるし何か欲しいものあったら言ってくださいなー(*´▽`*)
11-12 10:01

なんか知らんけど朝の番組別々ので2回広島とりあげられてた…なんの暗示だ行けねえよ厳島…。
11-12 10:06

ジェラートと揚げもみじが美味しそうでした。
11-12 10:07

RT @rocomi: えーっとね、ふくやま美術館のファイル、転売ヤーみたので、転売見ても買わないでくださいね????っていうかあのおっさん、普通にファイル地面に置いてたし、金儲けの道具としか思ってなさそうよ。大事にするものなんだから絶対やめて
11-12 10:19

背中から蹴ってさしあげて…。
11-12 10:20

RT @kosetsu_fuk: 【急告】ふくやま美術館、とうらぶクリアファイル購入数、ひとり3枚までから1枚までに変更されました
11-12 10:20

RT @digitarou: ふくやま美術館にて江雪左文字と明石国行が刀剣乱舞コラボが本日より開催。江雪さんと明石くんの等身大ポップが描きおろしと共に並びました。審神者の皆さまにもたくさんお集まり頂きありがとうございます!館内撮影禁止ですので許可頂いた僕の写真をお納めください。…
11-12 10:21

おあーかきおろしー…!
11-12 10:22



@kznknsn お茶したい…!池袋あたりがいいのかしらーのんびりできるとこ行きたいっすね(*´▽`*)
11-12 10:46

今日はあったかいな?洗濯物干してきたけど。
11-12 10:47

布団挟みを先日一個ふっとばしてしまったので、敷き布団しか干せないくやしみ。
11-12 10:49

@kznknsn 私も年内は冬コミ受かったからそっちのあれそれもしたいしな…wwまずはご自愛くださいな、会えるときまでオタ話のネタ貯めておくから!
11-12 10:52

RT @tkrb_ht: 本日より広島県福山市 ふくやま美術館様にて開催の「阿部家ゆかりの日本刀 小松コレクションと五箇伝の名刀」におっきい こんのすけがこのあと11時より登場予定です△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/q87AHecQ8L
11-12 10:57

RT @hello_point: 今リツイート回ってる自動ミュート機能が実装された話はデマ。ツイート主が調べて見つけた情報は「α版(テスト版)アプリに自動ミュート機能がついていた」と言うオチ。現在も自動ミュート機能は正式実装されていません。 https://t.co/CvN
11-12 11:06

RT @ka_za_mya: 数4 刀剣乱舞 ふくやま美術館 フルセット 江雪左文字 明石国行 - ヤフオク! https://t.co/0T6CGAszRu通報お願いします。ほんとにお願いします。今後コラボやれなくなるのでー!!またコラボしてほしい地元民の願い。
11-12 11:14

RT @k0303fuku: うわあビックリした!!!みんなのストーブ鳥さん見てビックリする家主さんをクスリと笑っていたけど、自分ちのが久々に行き倒れててビビったわ https://t.co/hgfsSbAC2y
11-12 12:07

とさかぺとーんってなるのか。
11-12 12:07

RT @gua052: オークション系の転売は入札あっても業者の自演の可能性もあるから「他にも入札した人いるなら私も…」って参加しちゃダメだぞ!それが奴らの狙いだ!とタイバニのお姉さん達に教えてもらったことをPちゃんにお伝えしたい。そして今後の為にも自分の死ね転売と思う心の為に…
11-12 12:08

あっ島崎藤村かわいい、文アルの。今来たありがとう弓枠。
11-12 12:28

RT @kemono_niku: 審神者のみんなたちは、ふくやま美術館で刀の展示見てから宮島向かうのかな…今日お泊まりする人は明日あたり岩国錦帯橋どうですか!宮島から近いですよ!今なら吉川史料館で国宝・狐ヶ崎の太刀がみられますよ!!!製作当時のままの拵えを残す稀少な太刀です…
11-12 13:15

新美南吉をドロップして上質なショタっぷりと背後にくっつけたキツネのごんをみて、まさかと思い武器を確認したらやっぱり銃だった。震える。
11-12 13:32

今の内訳:刃4、弓2、銃8。鞭ってこないな。
11-12 13:33

RT @deneroval: そういや一寸前に「化粧が社会で常識になるなら高校で教えてくれ」ってツイート回ってたけど、ちょうど今佐倉歴博でやってる企画展で「昔は化粧品メーカーが高校でメイク講座やってたけど学業の場で商業主義との結びつきは良くないとされ無くなった」ってかいてあった
11-12 13:53

RT @moccosmoco: だいたいアニメで口紅ベターて塗ったキャラてちょっと下品で崩れた印象になること多いのにジブリだと下品どころか上品で美しい大人の女性に見えるのどんな魔法を使っているの😳? https://t.co/3EFb3hdmjA
11-12 13:54

RT @File_Snake: 丁寧口調の脳筋「このアジトに何人の賊が身を隠しているか、またどのような罠が仕掛けられているかについては、情報不足のため残念ながら推測致しかねます。しかしながら一旦引き返し体制を立て直すと相応の時間が無駄になり不快ですので、ここは正面から突入し皆殺…
11-12 13:55

こないだ知ったけど私猫さんにアテレコする癖がある。
11-12 14:20

RT @actor_satojiro: さきほど息子から「ぼくはおおきくなったらおかあさんとけっこんするのでおとうさんはべつのひととけっこんしてください」と言われたのでとりあえずどっかの土手行って泣いてきます。
11-12 14:21

@P_MIB2TL 父親が不憫系のあれを見ると大体脳内でジェッキンと双子ちゃんの時空のジェットになる。
11-12 14:23

RT @25bravofox2: 仕事よりかまってマンの誕生であるvia https://t.co/VZr0VA5lNa https://t.co/f7wNUfuDDn
11-12 14:49

RT @prprdrdr222: 元アパレル店員による『お断り』のススメ①話しかけられた→今日は下見なので大丈夫です。気になったものがあれば声を掛けますね。(今日は買う予定がない、と予め伝えれば執拗に接客されません。これで態度が悪くなる店員なら関わらない方が良いです)
11-12 14:50

RT @prprdrdr222: @prprdrdr222 ②興味の無い商品を勧められた→好みではないので結構です。すみません、有り難うございます。(はっきりと好みでない事を主張しましょう。あまりこういうのは持ってなくて…などと曖昧な事を言うと、流行ってるので挑戦しません…
11-12 14:50

RT @prprdrdr222: @prprdrdr222 ③試着したものの、気に入らなかった→イメージと違ったので、やめておきます。(はっきりと、買わない事を明言しましょう。あの…大丈夫です…などの曖昧な表現だと、良かったのか悪かったのか店員も困ってしまいます)
11-12 14:50

誠は職業 武器密輸人年収 1400万円道具 睡眠薬 麻酔銃特徴 背は高く、体は細い#裏社会に転職https://t.co/HBXeev5XF8楽しそう。
11-12 14:56

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 小烏丸(こがらすまる)】(1/2)古来、重宝として名高い太刀。一説では日本の刀剣が日本刀と呼ばれる形になる成立過程にある一振り。故に、烏の童子を想わせる姿で励起されるが、他の刀剣たちは言わば我が子であり、自らはその父として振る舞…
11-12 15:19

RT @tkrb_ht: 【新しい刀剣男士公開 小烏丸(こがらすまる)】(2/2)「我は今の形の日本刀が生まれ出づる時代の剣。言わばここにいる刀剣の父も同然よ」(cv.保志総一朗) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/twYzmliK3n
11-12 15:19

こがらすまるだああああ
11-12 15:20

自分からじじいを名乗る刀剣はいるけど遂にお父さんを名乗る刀剣がきてしまった。こんなに華奢なのに。
11-12 15:22

とりあえずホットケーキを作ったのでおやつにします。 https://t.co/vmqzDH9KVE
11-12 15:23

RT @soumendaze: ああ・・・次は石田彰だ・・・
11-12 15:26

RT @chicken_edda: もしも新刀剣男士が小烏丸だったらの話なんだけどついに獅子王くん回想とか獅子王くん内番特殊会話の実装に全てを賭けたい 獅子王くんはなぁ獅子王くんはなぁ初期実装刀でありながら他の刀剣男士との絡みが花丸でしか無いんだよぉぉぉーーーーーッッッ
11-12 15:30

今刀剣男士に父呼びさせてるんだけど「お義父さん」になるのが数人いてなんも関係ないだろお前ってなってる。
11-12 15:37

RT @rsg_super1: はっ 保志…!!!!???? どうしよう数珠丸とスクライドできる
11-12 15:42

RT @angelcrown: 父といい人妻といいご主人様といい、単体では人格が完結しない刀の追加が多い
11-12 15:42

RT @Kefir_Necktie: 緑川さんに続き保志さんまできたとなるともう完全に後に続くのは石田彰だしオオカネヒラは石田彰かもしれないし
11-12 15:43

RT @uuu2_: 小烏丸「我はお前たちの父だ…」堀川「裸足じゃないですか!危ないですよ靴下履いてください!!!!!!!」小烏丸「靴下」燭台「そうですよパパ上!そんなにほっそりとして…まずは食事です!!!」小烏丸「パパ上」
11-12 15:48

RT @sayonosuke: 小烏丸の刀装、伊勢家のまんまっぽい?https://t.co/PMAHvGsKlD国会図書館のデータの方が細部まで見れますかね。さあ、舐めるように見ましょう!https://t.co/25aGZ6SwVR
11-12 15:54

RT @kayako_sub: キャラデザで興奮してたんだけど、小烏丸、こんな根っからの神様を従えないといけないの?審神者逃げ出したい超逃げ出したい。本丸のどこにおわしていただければいいの 本丸内神社建てて御鏡の代わりに座って頂ければいいの?
11-12 15:54

RT @saigodon1987: え、歌舞伎で、あらしのよるにやるの。一体どうなるの…しかもガブが中村獅童… https://t.co/9finvu9Fbp
11-12 15:54

がぶ。
11-12 15:54

RT @hummy_: 天皇陛下が登山された際、同行の記者が、陛下の姿が見えないのに焦って「おとうちゃん!」って呼んじゃったんだって。陛下はひょっこり顔を出し、「おとうちゃんは、ここにおりますよ」と微笑まれたそう。この話を思い出すたび、田舎の父さんのところに走って帰りたくなる。…
11-12 16:21

RT @tama030b: CV保志総一朗wwwww童子切はCV石田彰、鬼丸国綱のCVは子安説が現実味を帯びてきたwwwww
11-12 16:22

RT @ho_kei_trab: 待って、小烏丸って丸クラスタか!!!じゃあうちの本丸で毎週水曜日深夜に行われる『秘密結社 丸のつどい』に勧誘されてしまう……
11-12 16:39

ひみつけっしゃまるのつどい。
11-12 16:39

RT @damework: これで石田彰きたらignited流しながら刀剣乱舞やれる
11-12 16:47

RT @yablive: こなかったらあんなに一緒だったのにを流す
11-12 16:47

なんかこう似たような世代のさにわが声優でざわざわしてる。
11-12 16:48

RT @xx345xasr: 小鳥丸(平家)小鳥(源氏)小鳥丸(伊勢家)の3つがあって今回の新刀剣男士は平家の小鳥丸で。兄者が切ったのは真ん中で、一番下のは御物でみんな違うってさー
11-12 16:48

@P_MIB2TL 今頃ポキゲ妄想出すけどジェッキンどっちも寸止め上手そうだなって思うし、キンバーさん余裕でこっち見て(エイリアンも寄り目になるのね…)とか思いそう。
11-12 16:51

そういや文アルウィキ見てきたけど江戸川乱歩はレアでもないんだな…まだ来ないけど。ちょっと楽しみにしてる。
11-12 16:55

RT @a_yagen_off: 【薬研温泉について】ホテルニュー薬研は11/7で惜しまれつつ閉館しましたが「薬研温泉」全体が閉まるわけではありません!民宿が残っているので宿泊もできますし、薬研野営場もあるのでキャンプもOK。露天風呂もあります!旅館もそのうち再開予定!みなさ…
11-12 16:55

RT @8kurehatisu: 小烏丸ダディってつまりこういうこと?!わかりません!! https://t.co/LvE5C4vIsA
11-12 16:58

RT @hydra_touken: 小烏丸さんにはこれまでおじいちゃんだからって甘く見てもらってた平安刀達にこれ鶯茶を置け当番をさぼるでない三日月散歩も良いが夕飯までにはちゃんと帰ってくるのだぞ石切出陣だぞ祈祷は終わりだ駄々をこねるなそら行ってこい!とびしびし厳しくしてやっても…
11-12 16:59

RT @ma_ru_kin: 世間には「褒めてもあまり喜んでくれない人」がいますが、その人は①褒められることに慣れてなくてどうすればいいか分からない②素直に喜んだら調子に乗ってると思われそう③これから先幻滅されるんじゃないかこのどれかで葛藤していますが内心もの凄い喜んで…
11-12 17:55

RT @xmeux2: 厳島神社公演後日映像化の可能性ワンチャンあるでこれ……カメラ9台クレーンも導入されてる……生配信だけにしては豪華すぎん!? https://t.co/M2hU42tKDZ
11-12 18:06

文アル始めて思ったんだけど刀剣乱舞はドロップしすぎじゃなかろうか。
11-12 18:12

RT @starshadowmagic: PRINCESS x KIMONO!! https://t.co/EQ6OKWZHhF
11-12 18:14

RT @trampshunya: ぼくは、今剣!よしつねこうのまもりがたななんですよ!どうだ、すごいでしょう!ってなわけで…バビューンといってきますねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"☆✨ https://t.co/AB9Vh4CuRQ
11-12 19:01

RT @digitarou: 夜になると急激に寒くなるのでライブを観覧いただく方々にはマフラーを用意してみました。ぜひ使ってくださいね https://t.co/tXURmgiZ0P
11-12 19:03

厳島神社見られないですGyaoもないです何故ならパソがない環境だからです。でーぶいでーとかぶるぅれいとか出るといいなー(ノД`)
11-12 19:05

白マフラー何するんだろうな。安定みを感じる。
11-12 19:05

揚げもみじ食べたい。
11-12 19:06

RT @lluvia_46: 尾崎紅葉のイカれた弟子たちを紹介するぜ!紅葉の遺影を毎日おがむ、いわずとしれた紅葉ガチ勢・泉鏡花紅葉の死のショックから半年間執筆依頼を断った柳川春葉『終編金色夜叉』を執筆・小栗風葉「紅葉はお菓子の食べ過ぎで死んだ」といって鏡花になぐられた徳…
11-12 20:00

RT @jt_0903: ビッグダディだそうで…… https://t.co/FNBj7rfr8t
11-12 20:05

RT @2_in_at_: 小烏丸「我は小烏丸」安定「はじめまして、僕は大和守安定。こっちの お父さんの服と一緒に洗濯してほしくないとか言い出しそうな顔しているのは加州清光」清光「まだあんたを父親だって認めたわけじゃないから。(冷めた表情でスマホをいじりながら)」
11-12 20:06

RT @c_k_night: グリリバきてnmkwさんきてほっしーきたので次の刀剣は石田さんか子安さんかと言われてますが、子安刀来るんなら自分はこれがいいです https://t.co/3FwgpcEZll
11-12 20:07

RT @koroku6_: 普通の乙女向けはこれが好きだろ?って感じで「ダサピンク!キラキラ!ハート!俺様!ドS!好青年!金持ち!玉の輿!」って感じで殴って来るけど文アルは女子はこれが好きだろ?と言いながら「スチームパンク!アンティーク!大正浪漫!根暗!ドM!クズ!貧乏人!ヒ…
11-12 20:07

武器にみんな歯車ついてるもんな文アル。
11-12 20:08

RT @maru_Ouka: 細身四天王を連れてきたぞ https://t.co/qU7UAvOoUS
11-12 20:08

RT @celestineagate: 今日本当にあった怖い話なんだけど、ご婦人のお客様が生秋鮭の身アラを手にとって「酢締めにして食べるんだ」と言っててね。嫌な予感がして良く良く聞いたら、案の定生で頂くつもりだったらしい。引き留めて良かった!生秋鮭には寄生虫が居ますから生食絶…
11-12 20:18

RT @kyanhotr: スタッフさんに電子チケットもぎられたら刀剣男士現れて最高に泣きそう。゚( ゚இωஇ゚)゚。←もぎられる前 もぎられた後→ https://t.co/xMkTyBsFda
11-12 20:19

RT @ppppppppppq: 絵が上手くなるために神絵師の腕を食うってネタが定番だけど、あれはほんとナンセンスだと思う 絵が上手いのは想像力や知識、イメージの引き出しと、それを腕にアウトプットできるシステムによるもので、腕を食っても意味がない 脳だ、神絵師の脳を啜るんだ
11-12 20:22

RT @vajyunyan: FGOから入った人に有益な情報を提供すると、切嗣はジャンクフード舌な上にお汁粉と落語が好きそしてサーヴァントが基本的に全盛期の肉体で召喚される事を考えるとエミヤアサシンの肉体は… #衛宮切嗣生誕祭2016 https://t.co/10Ls
11-12 20:29

RT @Rutouxx: ミュージカル刀剣乱舞in厳島神社公演、お疲れ様でした。新しい振り付けがまさか、手話をモチーフに作られてるものだとは思いもしなくて、耳が聞こえない私には泣くしかなかった…友達と手話だよこれやばいって泣きあげたので…いや、出来たらラブフェスも手話を取り込ん…
11-12 20:33

猫さんに椅子を半分奪われているので尻が半分はみ出していて、じみに辛い。
11-12 20:35

RT @utsuki26love: 今回の厳島刀ミュ限定配信は全国の審神者がお行儀よく配信見れてたら再配信→円盤はきっと叶うので、どうかスクショ、動画等のアップロードはやめてくださいね…
11-12 20:40

RT @digitarou: 国宝かつ世界遺産にて、刀剣男士が歴史を刻む瞬間に立ち会えました。厳島神社の神々に奉納すると共に、審神者の皆さまをはじめ、世界中の方々のご多幸を祈願。ありがとうございました( - 人 -) https://t.co/iavnrKYpBD
11-12 20:49

RT @psr_0000: みんな今すぐインスタ見て!!!!!!!https://t.co/LIjEMmNCVZ
11-12 21:15

RT @shotaro_arsw: ミュージカル『刀剣乱舞』in嚴島神社無事終了しました!忘れられない日になりました。余韻がすごいぜ…見て下さった皆さん本当にありがとうございました!!気をつけて帰って下さいね! https://t.co/vErFvA89FS
11-12 21:31

RT @26ykk06: 【刀ミュ厳島神社奉納】最後のご挨拶中、北側最前で今剣が待機してたんだけど、涙が止まらない正面の審神者を見て、声を出さずに「泣かないで」私、被弾して大号泣。
11-12 21:32

企画で誰お借りしてみていいかなとかあるよね…っていう気持ち。 #うちよそ絡みしたりよその子お借りしたりしたいのでいいねしてもらえたら突撃はしないけどこの方はお子さんは描いたり共演させていいんだなと心の中に秘めておきます
11-12 21:55

誠の声優は『石田彰』です。#あなたの声優はhttps://t.co/LWKBEqEy3n刀剣に保志さんで沸くこのタイミングで。
11-12 21:57

RT @chicken_edda: 三条組はツイッターで殺しにくるけど新撰組がインスタで殺しにくるところなんていうか世代感を感じる
11-12 21:57

RT @atemoztli: ジーパンの良いリメイク法ないかなーと検索してたんだけど、これはリメイクというかなんというか猟奇的じゃないか?? https://t.co/U85tg1TyOk https://t.co/OWKAB09wVd
11-12 22:12

RT @vithmic_mario: ミュージカル 『刀剣乱舞 』in 厳島神社ありがとうございました🌙歴史に名を刻めましたかね?じじいは楽しかったぞ。 https://t.co/gUGoupv8A3
11-12 22:15

RT @marsh_marat: キッチンの付近にお気に入りのヌイグルミを飾ることで「ヌイグルミが汚れないように気をつけよう」という気持ちが働き自然とキッチン周辺が綺麗になります。写真のヌイグルミは、調理中にポトフの鍋に転落して死にました。 https://t.co/UcGaQ
11-12 22:18

RT @masa0866: 【FGO】白熱のエクステラピックアップ召喚という名の李書文ピックアップ召喚の結果をお知らせ致します!!!!!!!!!!!!!!(画像4枚)結論から申し上げますと李書文実装されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https:/…
11-12 22:43

@P_MIB2TL シトリン:気づいたら一升ほど米が消えている。あと飛び散ってる。オニキス:硬い。でかい。丸い。具がはみ出す。ピンク色。ジェット:でかくて妙に鋭角が鋭いけど普通。海苔少ない。ツナマヨ。 #うちの子がおにぎりを作ったらこうなる
11-12 23:14

RT @luna_w27: 皆パパ様とか受け入れてしまってはるけど小烏丸の何がたまらんって、今いる平安刀は鶴丸を除きほぼ全員源氏サイドで敵なのに平家一門を滅亡まで追いやった面子の前でサラリとお前らの父だってあの顔で言ってのける貴族平家らしい傲慢さというか気高い尊さとお馬鹿は紙一…
11-12 23:15

RT @yukaringo696: 明日、熊本刑務所の矯正展に行くんですけど、渡鹿公園の駐車場を利用した方はなんと護送車で刑務所まで送ってくれるんです!わざわざ犯罪者にならなくても護送車乗れるんです!!護送車に乗りたくて犯罪に手を出そうか悩んでる方、明日明後日熊本へ是非!!…
11-12 23:16

RT @hinatr_19: 赤のヘアゴム忘れたからトマト#レイヤー忘れ物伝説 https://t.co/5PrkgYciR8
11-12 23:18

RT @_hi_ragi: 文アルには刀装のような防御アイテムがなく、御守りのような復活アイテム「賢者ノ石」しかないわけだけど、防御も欲しい。そもそも体力メーターじゃなくて精神メーターだから、彼等の心を守らないといけない。なので文豪の心を守るものを頑張って考えたんですが「金…
11-12 23:22

RT @naokiki57: 羽織の白ぽんぽんを忘れたので、清光がツムツムマリーちゃんを貸してくれた。#レイヤー忘れ物伝説 https://t.co/u1wTdS9vRM
11-12 23:50


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL