よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/13のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @AND_swgD: ミュージカル刀剣乱舞in厳島神社本当に素敵な時間でした。皆様本当にありがとうございました。月に霞がかかり綺麗に出ていて三日月殿との返し歌は心が打ち震えました。名残月では高舞台で咆哮したことは一生もんの経験もう一度だけがっはっはあり…
11-13 07:28

RT @horideiyasumi: ファンタジーな絵です。 https://t.co/2McQ3s5TZT
11-13 13:21

RT @kai_ryu_navy: 花丸でぁぉぇ気になる人増えたみたいで嬉しいけど、いまだにハーフアップだと思ってる人が意外と多いんだね。実は盛大におくれ毛してるだけなんだぜ。クラスタ外の皆さんも是非描いてやってくだされ〜私の絵じゃ説明出来なかった! https://t.c
11-13 13:23

RT @TNM_PR: 【はにわグッズ新商品】人気のはにわソックスに続く新商品「はにわミトン」が登場!フリーサイズなので男女問わずお使いいただけます。色は緑・赤・茶の3色。アクリル素材。1,728円(税込)。ミュージアムショップにて販売中! https://t.co/ZrU6c
11-13 13:24

経緯は省略するんだけど私の脳内長谷部が「よろしくメカドッグ」という言葉を覚えた。
11-13 13:25

RT @goes54667752: [iPhone 食パンケース]スマートフォンケースも最近は背面ケースではなく、手帳型が主流になった感があります。手から滑り落ちたりした時の安心感が違うとか。要するに折れて包み込めばいいんですよね。 https://t.co/SpEkmsYQOX
11-13 17:54

RT @deepvalley: あと「自分のこだわりがわからない」って人は、自分が作品を見た時に不満を感じる所を探すといいらしいですぞ。「これのここがダメだろ!なんでみんな『そんなところどうでもいいじゃん』って感じなんだよ!」ってなったらそこが貴方のおこだわり。人間こだわってな…
11-13 18:48

RT @Sankei_news: ガス、水道、電気の大半復旧 ライフライン完全回復まであと一歩https://t.co/2svCxy0xZV #博多駅前陥没 https://t.co/iJNHYChHRM
11-13 19:16

RT @ojoj490: 💮水着回楽しみですな https://t.co/U5MT87ImDy
11-13 19:23

RT @shione_kageki: ブルボン会、それはブルボン王朝にちなんだコスプレをしながらブルボンのお菓子を食べまくるカオスピクニック!第3回はお天気にも恵まれて最高でした!!#ブルボン会 https://t.co/nhN9gj4vDS
11-13 19:29



RT @tohji_taira: スカパー1週間無料で撮っといたおもしろプログラム期待値ナンバーワン・宝塚大運動会を見てるんだけど何故か男役様たちが超イケ長ランとかオールバックとかぶっこんでくるので性癖がグワングワン揺さぶられている https://t.co/uCth8Z8mSW
11-13 19:29

歯ブラシの頭で同じ場所を三度抉って心が折れたとこです。
11-13 20:38

歯茎がいたい(´・ω・`)
11-13 20:38

なぜか明日から突然の連休だけど、そのうちの3分の2確実に外で外の人と会話しなきゃいけなくてだるい。考えただけで。
11-13 20:45

精神と時の部屋が欲しいよどらえもん。
11-13 20:46

たべものは変な粉でいいから。
11-13 20:46

RT @takeyuki800: 肌荒れに悩んでる人は騙されたと思って毎日夕食後にヤクルト飲むの1ヶ月続けてみ 高い基礎化粧品買うよりよっぽど効くぞ
11-13 20:53

RT @takeyuki800: これねー食物繊維と一緒に摂ると効果メキメキだからキャベツ、にんじん、ジャガイモ、大豆などを晩飯に充てるとなお良し オリゴ糖と食物繊維で乳酸菌の働きがマシマシだから 気合い入れてこ オラッ働け
11-13 20:53

RT @takeyuki800: つまりは腸内の環境を整えようって話なんだけど 内臓が荒れると肌(特に顔)に出るんじゃな 徹底的に内臓の快復を図るとGOODじゃ 顔の表面につけるのはあくまで保護やサポート担当だよ「肌を作るのは美容液ではなく食べたもの」覚えて帰ってく…
11-13 20:53

RT @takeyuki800: あとはとにかく寝ろ お肌のゴールデンタイムとか言うけどあれも結局粘膜の回復が目的だから 内臓は粘膜だから 内臓が荒れてたらいくらビタミン摂ってもろくに吸収しないから 野菜食ってヤクルト飲んで寝ろ いい夢見ろよ!👍
11-13 20:53

RT @teitoku_P: 哲学 https://t.co/T0bVPofNlj
11-13 20:57

あ、えねっちけつけたら宮崎駿監督。
11-13 21:01

金しおり最後の1枚で森鴎外がきてしまった…あかんこの人気合で白衣を肩から落とさないタイプの文豪だ…。
11-13 21:25

RT @Lycoris6: 魔女「人魚姫、この薬を飲めば脚ができて地上を歩けるようになるよ。その代わり声が」人魚姫「声が出なくなるのね」魔女「声が子安になる」人魚姫「声が子安に」
11-13 21:35

森鴎外先生と好物が2つ重なったのでひとまず助手になってもらってます。
11-13 22:33

一緒に焼き芋たべよ…。
11-13 22:34

あと中島敦と中野重治きました、中島敦さん戦闘でキャラ変わりすぎててボイスで誰!?えっ君!!?ってなりました。
11-13 22:36

RT @10_4suru: 手帳のおまけってアプリ、常識的なこととかすぐ見れるし読んでるだけで面白い超オススメアプリなんだけどもしかしてあんまり知られてない? https://t.co/BHAC989nyL
11-13 22:54

RT @mfmfnightfever: そしてこれ。メンズベビードールです。わざわざ苦労してレディースで大きいサイズのもの探さなくたって、今時、男子用のくらいあるから!男性用ベビードールくらいあるから!だから男子たちは積極的に着用してくれればいいよ!ていうかして下さいお願い h…
11-13 23:05

なんかありがとうございますRT。
11-13 23:05


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL