よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/14のツイートまとめ

11/14のツイートまとめ

mktjgr

花丸ーセーフ。
11-14 00:01

RT @Bibliophilia110: TLの皆さん……今貴方の脳内に直接語りかけています……いいですか……白菜のミルフィーユ鍋は……白菜と豚バラと餃子の皮をミルフィーユにしなさい……餃子の皮です……餃子の皮が汁を吸って……のど越しつるっともちもち食感……激ウマです……いいで…
11-14 00:02

謎の伏線回収。
11-14 00:02

サモンジー!!
11-14 00:03

ワボック
11-14 00:03

お前かい
11-14 00:04

ウラシマァ
11-14 00:05

デブ性です。
11-14 00:06

清光のママさん力。
11-14 00:06

錆びそうな味。
11-14 00:07



浦島くんかわええ。
11-14 00:07

えええええd
11-14 00:08

えっえーええええええええ
11-14 00:08

カメキチー!!
11-14 00:09

おひるねのじかんだよー。
11-14 00:10

ええええええええ
11-14 00:10

まさか彼らが一番海を満喫するとは。
11-14 00:11

いち兄ロスが深刻になってきた。
11-14 00:12

本丸定点カメラ。
11-14 00:13

課金か。
11-14 00:15

いち兄!!
11-14 00:15

丘の上の王子さまいたわ…ジャージの。
11-14 00:20

日本号?
11-14 00:22

Cパート!!
11-14 00:23

アイドル
11-14 00:24

AWT48
11-14 00:24

鳴狐プロデューサー!!
11-14 00:25

センターwwwww
11-14 00:25

夢だった。
11-14 00:27

江雪にいさまの砂の形はつっこんでいいとこでしょうか。
11-14 00:27

しかし薬研はよく歌う。
11-14 00:29

RT @jirosuzuki: †┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓†
11-14 00:29

RT @captain_0chel: 推しCPに対して積極的に使っていきたい https://t.co/yV4BBUX5td
11-14 00:35

RT @Yutan_0305: ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙成長したなぁ😭😭😭😭 https://t.co/48W1yTJJok
11-14 00:37

地味にヒトデがヌルヌル動いててだな。
11-14 00:38

RT @Y_shion9830: 宮沢賢治と神谷浩史似てるとか何言ってんだって思ったけど待ってwwwwwwwwwあかんwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/sMyK7uEEjw
11-14 00:38

宗三のあのさっよが絡んだときの「よそんちの綺麗なかーちゃん」みたいな雰囲気なんとかならんのか後ろめたい気持ちになる無闇に。
11-14 00:41

お前んちのかーちゃん美人だな…みたいな。
11-14 00:41

RT @digitarou: 最後のあの演出は東宝さんから関係各所への調整をいただいています。実現をありがとうございますm(_ _)m
11-14 00:42

RT @ojocoma: AWT48は夢オチなのにうどんミュは現実
11-14 00:51

RT @ame0033: マフラー1億円になってて流石に歯磨き粉吹き散らかした https://t.co/swDKicsGfb
11-14 00:52

RT @fuka_m5: こんな「こえ」が、私の元に届きました。願わくば、「がくせいの きみ」まで届くことを。#ひとりぼっち惑星 https://t.co/FfrhtNJbWd
11-14 00:57

RT @kanouuu_katana: 秋元家に伝来、であのプロデューサーにかけてるの今気づいた
11-14 00:57

あきもと…
11-14 00:57

RT @Star_World_VII: 富士札がまるで効果があるかのような演出やめてください!!!!!!!!
11-14 01:01

RT @ji_shaku: 粟田口回が切なければ切ないほど4話の自力で1人で兼さんひねり出した堀川国広がなんかやばいなって感じする
11-14 01:21

RT @goes54667752: [マーライオン ケーブルボックス]デスク周りのごちゃごちゃしたケーブル類をすっきり収納、かつ楽しく見せるケーブルボックスです。 https://t.co/Qy4C4th6Ku
11-14 01:34

RT @1129_msk: 待って!!今五億やん!!!! https://t.co/ELhXaVpjYq
11-14 01:35

ごおくの5.4ぱーせんと?
11-14 01:36

なんか描いてみるとなんで島崎藤村気になるのかわかってきた気がするな…後頭部のまるみが好みだいかんな……。 https://t.co/AhvLCWtnum
11-14 01:51

華奢でニーハイブーツで頭まるくてマントの内側めっちゃかわいくて潜書させるときちょっと待ってー!!って慌ててストップかけたくなる。
11-14 01:54

因みに私は今手袋を買いにでボスにたどり着けずにうろうろしています。
11-14 01:55

RT @asunooyatu: メガネのJINSがAIで似合うメガネ判定してくれるJINSBRAINっていうのがあるんだけど、正面絵あれば二次元でもぜんぜんいけるぞ!あらゆるメガネ着せ放題だぞ!やばい!しかもそのメガネがどのくらい似合ってるかの度数表示される!https://…
11-14 10:47

RT @tanbochan9: 「おまえら、ピーマンが嫌いでも絶対に子どもの前で嫌いと言うなよ。子どもも必ずピーマンを嫌いになるからな。まずい、と言うなよ。口に合わないと言うんだ」と学生時代に教えてくれた教授がいて、それ以来、相手が大人であれ子どもであれ、「嫌い」の主張について…
11-14 10:48

誠さんは人間。STELL'Aの店員(給仕)です。光に透ける髪の毛に暖色の瞳をしていて、ハヤシライスが好きです。リコリスの店員(厨房)に同級生がいます。#異世界喫茶店https://t.co/dliL2pDYggあーハヤシライス食べたい。
11-14 10:49

RT @mmn_ex: 1話ED:正統派デュエットアイドル2話ED:陰がある系アイドルユニット3話ED:粟田口少年合唱団4話ED:熟年デュエットアイドル5話ED:イベント中期間限定結成系アイドル6話ED:バラエティ系アイドルユニット7話ED:センター一期一振♥AWT…
11-14 10:53

RT @pippi_piiyo: AWT48で「大阪城ヘビーローテーション」は草
11-14 10:59

RT @kagari_jgr: 文アルのミリしら、1人抜けてしまっていたのでこちらが今現在正しい人数のものです(つω`。)っ #文アル https://t.co/pj2OVlJ0Ie
11-14 11:03

RT @enokizu: パッと思いついた四字熟語を1つあげてください。次に両手を組んで、思いついた四字熟語を1つあげてください。(なんとなくの四字熟語で大丈夫です)1つ目2つ目の四字熟語を教えてください
11-14 11:16

五里霧中満願成就だったけど前者はともかく後者わからn
11-14 11:17

文豪の史跡って都内に結構あるから、これから先に沼があっても初歩の聖地巡りが容易そうだなといけないことを考えた。生家とか出身地とかになるとそうはいかないだろうけど。
11-14 11:46

RT @tan3charge: 宴じゃああああああ!!!!!!!!! https://t.co/doREXHb8Sq
11-14 12:08

ゴーストバスターあおえまつりだ!!!!!
11-14 12:08

生きろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!生きる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11-14 12:08

RT @itm_nlab: 見るしかないNHK「ダーウィンが来た!」でネコの大特集「潜入!秘密のネコワールド」放送 癒される予感しかしない - ねとらぼ https://t.co/iZBoJBM39x @itm_nlab https://t.co/HcSODJ82Fu
11-14 12:17

RT @touken_hanamaru: 公式HPにて第八話「【葉月】幽霊退治戦隊、結成!」のあらすじを公開しました。また、第七話のエンドカードも公開!「蜻蛉切」「日本号」の新刀剣男士2振りが登場です。20日放送の第八話もお楽しみに!https://t.co/PAxRkxhf9
11-14 12:20

RT @bnjo64: 制服ディズニーに対抗しました😘😘😘 https://t.co/9r0RZQ68fP
11-14 12:23

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】肉じゃが、ぶり大根、えびのかき揚げ…「和食」好きなのに、なぜかおいしく作れないという方に朗報かも。「バツ~!」と盛大にダメ出しされちゃってください(・ω・)ノ14(月)今夜から。https://t.co/UPJJ
11-14 12:29

RT @natuki_ryuzin: (バイトに勤しむ学生の皆さん…聞こえますか…年収を…年収をチェックするのです…。1月~12月までに振り込まれた給料が年収です…103万円…103万円です…月額平均8万5千円です…。これを超えてると来年の親の税金が数万単位で跳ね上がります……
11-14 12:48

一つのことをとことん突き詰めるオタク気質な私は島崎藤村(cv立花慎之介)タイプ!あなたにピッタリの文豪は誰?【 #あなたと文豪の人間失格診断 】 #文アル https://t.co/41HlMRkxbLわーい。
11-14 12:51

RT @weak763: 剣の時代は終わった!何が剣の心でござるか!クソ喰らえでござる!! https://t.co/cVtHU4Ao4c
11-14 12:52

RT @1410_60_: 週末連続ゲリラ石灯籠のお知らせ11/20(日)は丸亀城キャッスルフェスタ もえっちin丸亀城に石灯籠が出現します。 https://t.co/Ve4Q07pnsJ
11-14 12:52

ゲリラ石灯籠という言葉の秘めた力よ。
11-14 12:52

RT @hoe8672: ゲイビに全く集中できない https://t.co/c6URx0Ta6t
11-14 13:41

へけっ といわれると一定の世代は公太郎になり、更に遡るとおぼっちゃまくんになるのだろうなと思う。
11-14 13:42

RT @GamerNeJp: 「ミュージカル『刀剣乱舞』in 嚴島神社」公演レポートが到着!写真集も発売決定 https://t.co/iIMkzSiyPG #とうらぶ #刀剣乱舞 https://t.co/bUERNILQsJ
11-14 14:15

中島敦の消耗グラ回収ついでにセリフを色々収集した、とりあえず互いのことを「彼」と「奴」って呼んでる。
11-14 14:27

RT @Kyukimasa: スウェーデン・イェヴレ市でGävlebockenが開始https://t.co/tRFOojzM29街の広場に巨大なワラのヤギを飾るクリスマスイベント。50年の伝統があり、これまで34回放火されている。去年は12月27日まで生き延びた(犯人捕…
11-14 14:32

RT @fen_nel: アルテラってフン族の王だって言うのは知ってたけど、ナイトミュージアムのこいつだったかー! https://t.co/YvLGTyH5Uu
11-14 14:33

秋声さんが「どうせ僕なんか…」って言いながらきっちりボスまで連れてってくれてなんかすまん。そしてノーマークだった高村光太郎が喪失状態になってどうして。
11-14 15:10

秋声さんしっかりして!?(あまりの卑屈ボイスっぷりに抱え上げ寝台に叩き込み墨を流し込む)
11-14 15:15

RT @oniro1212: どうして日本号が青い鳥を捕まえようとするのかは来週を楽しみにするとして、黒田家14代目当主の黒田長礼は「日本鳥学の父」と呼ばれる日本の鳥類学の草分け的な方だそうだ。そして黒田長礼が亡くなった後、彼の遺志により日本号は福岡市博物館に寄贈されたとか。
11-14 15:22

うああああ中也さんきた。
11-14 15:28

鬱ぶっちぎってた秋声さんに最後の銀しおりと墨400持たせて突っ込んだら呼んできてくれた。
11-14 15:29

文アルのグラは通常と戦闘と耗弱以外はまだないのかな、左の空欄気になる。
11-14 15:42

一人ひとり追い込んで耗弱させる作業とか、よく考えると怖いことやってるよな…。
11-14 15:43

@kznknsn 3種以外に回収できるところが見当たらないし、内番みたいに衣装変わることがこれからあるのかもしれない…何せ始まってからまだ一週間経ってないし!!www
11-14 16:21

RT @nuwton_media: コップのフチ子さんの「サンシャイン水族館限定バージョン」にはチンアナゴも!コップのフチ子さんが水族館スタッフに!「サンシャイン水族館限定PUTITTO MUSEUM SERIES」発売 | ヌートン 新たな情報未発見メディア https…
11-14 16:22

RT @taketake1w: #クローズアップ現代 。科学者と軍事研究について。#益川敏英 氏「ここまではいいだろうという形で軍備は増大していき、取り込まれる。科学者は社会問題に対して敏感にならなければならない」彼は師であった #坂田昌一 教授の言葉を思い出すという。…
11-14 16:28

RT @NHK_PR: 【ふぉぉっ、再び #レミ さん!】レミさん祭りが落ち着いたなぁ、と思ってたら…こんなところで各種イモと格闘あそばされるようです♪15(火)午後6:55 #Eテ〔3号〕https://t.co/ewjDZ04C2O
11-14 16:47

RT @xbaby_bluex: 買い過ぎて在庫困ってる石とか、石とか、石とか、ビーズとかビーズとか持ってる方とか…石屋さんのお店やってて、出張してもいいよ〜って仰って下さる心優しい方とか鉱物グッズ作ってはる作家さまぁ!関西で楽しい石のイベント、一緒にしませんか〜(´…
11-14 16:53

RT @Black_Post_Bot: 就職活動が精神不安を引き起こすのは【何で落ちたのかわからないから】だよ。女だからなのかキモかったのか機嫌損ねたのか学歴足りなかったのかはじめから採るつもり自体無かったのか。今の就職氷河期ならむしろ学歴順に会社割り振る人民公社方式の方がメン…
11-14 16:54

そんなときにシビュラシステムですよRT。
11-14 16:54

文アルの今のところの推しが島崎藤村と徳田秋声の弓コンビ(というかこいつらしかいない)です双筆で会話発生してたのでなんか嬉しい。でも藤村くんは田山花袋と関連あるっぽいのかな、まだ来てない。
11-14 16:58

ところでこの世界でのプレイヤー(司書)ってどんな格好してんだろな。艦これなら軍服風、刀剣乱舞ならよくあるのは神職っぽい~和装、司書なあ。エプロン?館長さんみたいなややきっちり系?錬金術もあるから大穴で白衣?
11-14 17:02

RT @orangekoubou: 11月より新商品カードカレンダーが登場!名刺サイズのカレンダーで、表面はイラスト、裏面は1年間のカレンダーを印刷します。縦型と横型の2種類をお選び頂けます(o^∇^o)ノhttps://t.co/Tj8t42o9FH https://t.…
11-14 17:03

名刺サイズか…いっそイラストつきの名刺にして、配る用にいっぱい作ってもいいな。
11-14 17:04

RT @1x10I: 【BL問題】Aは既婚者で妻を大切に想っている(愛している)。Bは未婚。この場合のA×B、あるいはB×Aのあなたの考える最良のエンディングを答えなさい。なお、AとBはお互い好意を持っているものとし、駆け落ちエンドは無効とする。っていう問題で色んな人…
11-14 17:19

既婚者の息子が成長してからの、息子×Bかな…。
11-14 17:20

軽率に司書のエプロンで画像検索かけてかなり前の自分のイラスト出てきた私の気持ち。
11-14 17:26

あのね、ほんとにかなり前なんだけどね、リボーンで小学生パロしてて、ヒバリさんを図書館の司書にして遊んでた時期があってね。それ。
11-14 17:27

ブログならこの垢のリンク先にナチュラルにある()
11-14 17:29

普通に10年くらい遡れるから震え上がるよ私が。ブログってそんな前から存在しているんだねえ。
11-14 17:31

今はツイッターログ置き場になってるから履歴は全部残っている。
11-14 17:33

RT @eins87: 「同人誌が無料で読めるよ!無断転載サイトからデータ引っ張ってきてるから利用は自己責任でね!ポイント/チケット制だよ!たくさん読みたかったら広告見てポイント稼いでね!チケットは買ってね!」とかいう地獄のようなアプリがあったんだが一体どうすればイイんだ教えて…
11-14 18:06

#いい医師の日なのでお宅のお医者さんキャラ見せてくださいえっ?
11-14 18:17

RT @kanekoshake: 小烏丸さんの頭のちょうちょ結びが小夜ちゃんとおそろいだ……ってことばっかり考えてる。 https://t.co/s2T14GfDKS
11-14 18:33

RT @Jyuusirou: 「ヘイSiri!弾薬庫を爆破した、次はどうすれば!」「北へ350メートル全力で逃げてください。騒ぎを聞きつけて敵がやってきます、私のいう通りに体を動かしてください、頭を下げて」「オーケーSiri!」(頭の上を銃弾が掠める
11-14 18:44

RT @Kirika_ma_cos: 寝てる隙に、ちょっとコンビニ行って戻ってきただけでコレですよ・・・ https://t.co/YoSyRUzwRr
11-14 18:44

RT @maximuuuu: 【リアルな肌の描き方】「あれでしょ、緑とか青とかちょっと混ぜるとリアル感増すよね」くらいの知識の私には大変勉強になりました。 https://t.co/XVKRxnQX54
11-14 18:49

RT @Jyunka: 甲斐性なくて妻病死娘3人栄養失調死、手伝いに来てくれた姪を孕ませ更に小説にして世間に暴露(姪は海外に逃げざるをえなかった)自身はフランス逃亡、普通に文豪として長生き、脳溢血で亡くなった時の言葉「涼しい風だね」の島崎藤村くんは太宰啄木と並んで文豪3大クズに…
11-14 19:15

二大クズまでならいます。太宰さんこない。
11-14 19:18

@P_MIB2TL キンバーさんとエレスさんの男装は胸のしまい方が難しそうだなって思ってしまった。困ったときのまほうのじゅもんオバテク。
11-14 19:19

RT @mcnpopo: 株式会社モブおじさんに40年勤務したベテランモブおじさんの引退 https://t.co/NKpkDfAJlq
11-14 19:38

RT @giroro555: 私の会社の40代の方がこたつで寝てて心筋梗塞で亡くなられました。こたつで寝ると下半身のみ汗をかき血液が濃くなり血栓ができ易く、脳梗塞や心筋梗塞で亡くなる方が多いそうです。(←私も初めて知りました)自分の大切な人がこたつで寝てたらお布団で寝るように言…
11-14 19:38

RT @momentsjapan: 【訃報】「総務部総務課山口六平太」漫画家の高井研一郎さん死去https://t.co/NN2uwHKoLg
11-14 19:47

誠さんがメイキングを公開するなら「お気に入り画材」「子どもの描き方」「背景の描きかた」「あの子の描き方」がいいと思います!#メイキングを公開するならhttps://t.co/PUwINKoOIVこの中なら子どもの描き方かな…。
11-14 19:52

小学生女児を1~6年生で描き分けるとか。何年か前は出来た気がする気がするだけ。
11-14 19:53

RT @GamDenson: 個人的に思う、犬と猫の可愛がり方の違い http://t.co/O8DMnlXu9G
11-14 19:56

RT @always_regret: 九州大学から出張で来てる古生物の先生「地質学者は100万年を最近と表現するから金を貸さないほうがいい返ってこない」
11-14 19:58

RT @figsoku: 【すごいよ!!マサルさん】figma「花中島マサル」明日より予約開始https://t.co/0g4v5iXX98 https://t.co/AWYTkpg0Eg
11-14 20:02

ウォンチュッ
11-14 20:03

RT @crow_the_D1000: 血界戦線のアニメで「オリジナル要素入れんな」って叩いてた人がドリフターズのアニメで「原作なぞるだけかよ」って叩いてるのを見て、TV版ヘルシングのVHSを尻穴に捻じ込むぞって顔してる
11-14 20:03

RT @ara_wo: なんかまた、絵描きは絵描きとしか仲良くならないみたいなのが上がってるので、アンケート取りますか。「絵描きが仲良くなりたいのは?」
11-14 20:14

初めて焼きミカンしてみた。なんかあれ、あったかいレモネードみたい。
11-14 20:18

RT @kunugi_846: ふふふ https://t.co/3prXMfIdYG
11-14 20:19

RT @mittyontwite: 大阪十三でオープン。HPもまだないそうで告知!是非行ってあげてくださいhttps://t.co/Bet392moXP
11-14 20:36

RT @sgtNAM: 最近思うんだけど「自分が嫌いなもの」をいつも言ってると、周りの人はそれを気にして何も出来なくなってくる。「自分の好きなもの」をいつも言ってると、何かの機会にそれが貰えたりする。なら、好きなものを呟いてるほうが得じゃないですかね?って思うんだけどどう?
11-14 20:41

RT @rariru_re_ro: 「押しの為に使った金で別のキャラが踊った(歌った)、許せない」っていうのは「イナズマイレブンに貢いだ金が全部妖怪ウォッチになった」っていってたイナイレクラスタレベルになってから使って
11-14 20:55

RT @DTX_akhrt: 創作MMDは、いいぞ。(iMovieの例のアレで遊びたかっただけ) https://t.co/uTYWri91jv
11-14 20:56

RT @_kafukafuka_: 文豪には猫好きな人が多い事が有名だけれど室生犀星の火鉢にあたる猫が可愛い過ぎる。 http://t.co/UxZUpOd284
11-14 20:57

RT @BunAl_Staff: 【緊急任務イベントのお知らせ 1/2】11月15日(火)00:00~23:59上記の時間におきまして緊急任務イベントが発生いたします。期間中は開花時に必要な強化アイテム「文魂」「語魂」「想魂」の(大)がドロップいたします!#文アル
11-14 21:03

RT @BunAl_Staff: 【緊急任務イベントのお知らせ 2/2】「文魂」「想魂」「語魂」はそれぞれ文豪の成長に必要な素材です。文魂:技術の開花(攻撃力と防御力の上昇)語魂:天才・真実の開花(防御力の上昇)想魂:主題・美の開花(攻撃力の上昇)#文アル
11-14 21:03

あ、開花続けてったらどっかでグラ変わるとかあるのかな?そのための左側の空きなのか?
11-14 21:05

RT @nigo0025: ゲイの元同僚が居てその妹さんが腐で、妹さんの蔵書の薄い本を読んだ感想を聞いたことがあるのですね聞いてないのに。「男、突っ込まれてイきそうな時背中反らねえよ、前傾するよ。伝えといて」て言われましたが誰に伝えるべきかわからず誰にも伝えてなかった事を5年…
11-14 21:06

RT @Akira05309151: @nigo0025 たしか、快楽を追うタイプの人は反って、快楽を逃すタイプの人は前傾して耐えるって言ってましたよ。
11-14 21:06

@P_MIB2TL アフター5を満喫するスラッジさん?
11-14 21:07

RT @domoboku: 曇天でスーパームーンが見られないと嘆くみなさん。次のスーパームーンが来る14か月後を待つのです。大きさも今日と0.017%しか変わりません。誤差です。しかも日取りは18年1月1日。元旦です。朝に初日の出を見て、夕方は沈む夕日とほぼ同時にスーパームー…
11-14 21:43

RT @aza3iba: 【余った二次小説で同人誌を作るレシピ】1.書きかけの小説をいくつか集める2.まとめて同人誌にする3.同人誌のタイトルを「月刊 小説◯◯」といった感じにする4.出だし部分のものには「新連載!」、真ん中部分のものには「好評連載」「第16号」など適当…
11-14 21:44

RT @boku_5656: 豚こまで節約!お肉やわやわプルコギのレシピまとめました(/OO)/ https://t.co/4bBZxRMQTi
11-14 21:45

RT @1walkerina: コンビニであんぱんと牛乳(500ml)をレジに持ってくと研修中の女の子が応対。商品を袋に入れて金額を言うのだが、そこで店の上司が『何か聞くことあるでしょ?』と耳打ちする。女の子は一考し、はっと思い出したように『これから張り込みですか?』。こ…
11-14 21:47

RT @bookmark_tb: 先日 深夜美容室TAMAさんにて、ヘアドネーションしてもらったときの日記です。 https://t.co/n9gcLL5lai
11-14 21:49

#うちの子全員で戦争して勝つのは誰世界観バラバラな企画からのキャラばっか集めたら、液体系脳筋エイリアン女子と人妻子持ち魔女(見た目は少女)がサシで戦い始めるのが頂上決戦。
11-14 22:00

#このタグを見た人はなにか一つ意味の無い自慢しろ今日は一日お外に出ませんでした。
11-14 22:02

RT @irotetsu: ご存知でしたか?PASMOは10年間利用されていないと、無効になるんです。2007年3月の開始当時に記念で買ってしまったままのPASMOはありませんか? 来春に10年を迎えると無効になりますよ。 https://t.co/imHNL8EjmV
11-14 22:03

うちの創作傾向、女子:戦う・男子:ツッコミ、みたいなことがよくある。
11-14 22:04

RT @Motosuzukisan: ブラのフィッティングは怖いってイメージと、ちゃんと合ってるブラは最高ってイメージ両方詰め込んできて気持ちが忙しくなる最高な漫画 https://t.co/6FZgeahGrp
11-14 22:29

誠には友達がいません。https://t.co/ejoeBJVGxt愛と勇気が友達だから大丈夫です。
11-14 22:30

@P_MIB2TL シトリンには友達がいません。https://t.co/ejoeBJVGxt「慣れっこです!!」ドヤァ
11-14 22:38

@P_MIB2TL オニキスには友達がいます。https://t.co/ejoeBJVGxt交友関係も恨みも色々ありそう。
11-14 22:40

@P_MIB2TL ジェットには友達がいません。https://t.co/ejoeBJVGxt「いやいたんだけどな」
11-14 22:41

RT @toulove_store: 【東京・京都/商品情報】「描き下ろしB2タペストリー 01」大好評発売中!詳細は下記をご確認下さい。東京→https://t.co/fPh0MRjvre京都→https://t.co/VgLl7sTeHs#刀剣乱舞 #とうらぶ #…
11-14 22:42

RT @toulove_store: 【東京・京都/商品情報】「描き下ろしB2タペストリー 02」大好評発売中!詳細は下記をご確認下さい。東京→https://t.co/fPh0MRjvre京都→https://t.co/VgLl7sTeHs#刀剣乱舞 #とうらぶ #…
11-14 22:42

RT @otasobo: 花丸7話 https://t.co/lFmCbRwomb
11-14 22:45

@P_MIB2TL オニキスの場合自分が友達だと思ってたらもう友達だろう!!!??みたいなとこあるからな多分。
11-14 22:51

RT @sv_g8: 多分、司書の中には「同人誌を作っていた」の一言をうっかり漏らすと「水臭いなあ、見せてくれないか!」「いいねえ、僕達もまた作ろうか」「懐かしいなあアンタも参加するか? 小説か?詩か?」「今では人が集まって同人誌を売り買いしても罪にならないんだよね」と心理的に…
11-14 22:56

@P_MIB2TL スティーブさんはマラカイトさんと友達なの?聞かれても普段は即答で否定してるのに外の学会とかに調査で2人一緒しなきゃいけないときがあって、お二人はどういった関係で?って言われてカモフラージュで言った「友人です」があまりに言い慣れなくて揉める前に顔見合わせてそう。
11-14 23:00

@P_MIB2TL オニキス「友人の作り方?拳を交わせば友人だろう」シトリン「えー、一方的に殴られたらどうなるんですか?」オニキス「それは恋だな」シトリン「恋ですかぁ!」ジェット「怖えーよお前んとこの種族」っていう身内会話が。
11-14 23:08

RT @pokemon_sunmoon: 『ポケモン サン・ムーン』にディグダ・ダグトリオの新しい姿「リージョンフォーム」が登場!アローラ地方のディグダ・ダグトリオはじめん・はがねタイプで、新しい特性「カーリーヘアー」を持っているぞ!「カーリーヘアー」は、直接攻撃の技を当ててき…
11-14 23:11

@P_MIB2TL キンバーさんに友達だと思われていると知り、いや距離としてはそう悪くないからいいんじゃないかと自分で自分を慰めつつ目に見えて脱力するジェット。
11-14 23:14

@P_MIB2TL のちのち「友達だと思ったことなんかねぇよ」って少女マンガみたいなセリフにたどり着く可能性が。
11-14 23:16

アローラのすがたのダグトリオの中に前田藤四郎がいる気がしてしまう。
11-14 23:17

@P_MIB2TL シトリンに、スティーブさんとマラカイトさんってどういう関係?って聞いたら「おともだちです!」って即答するからあてになるのかならんのか微妙。
11-14 23:20

@ayakikoya @P_MIB2TL シト「あれ、違うみたいです」(いや今めっちゃ綺麗にハモった…)(仲悪くはなさそうだ…)って聞いた相手にもふんわりとしたモヤモヤを届けていきたいですね…ww
11-14 23:25

RT @pokemon_sunmoon: 『ポケモン サン・ムーン』に「UB03 LIGHTNING(ユービーゼロサン ライトニング)」が登場!この電気を操るウルトラビーストは、人々やポケモンの敵なのだろうか、それとも…? https://t.co/W8y6QeD041
11-14 23:27

サンムーンはどうしたの。
11-14 23:28

RT @livedoornews: 【ふかふか】長い耳がキュートな「うさぎ型エアーソファー」登場https://t.co/ZbsvP3yvKg空気の量を調節すれば椅子の硬さをお好みで変えられ、水を入れることも出来るので、より安定感を求めたい人も安心。 https://t.…
11-14 23:33

@P_MIB2TL 友達の名前書けって言われて、最近編纂室で発見して命名した物言いたげな謎生物の干物の名前を書くシトリン・シャマさんのとこの鷹で一番はやいやつの名前を書くオニキス・患者のエイリアンで一番でかくてどろどろでやばい有毒なやつの名前を書くジェット。
11-14 23:37

RT @Nakata57572642: …え?ヒゲ……? https://t.co/Ivcul8e0qz
11-14 23:45

@P_MIB2TL 別にジェットのは本当の友達じゃなくて、突然そんなん言われて素直に教える気がまったくしねえ…でも誰か書いとかねーと面倒だな、とりあえずなんかあっても大丈夫そうで心が痛まない奴書いておくか、というひねくれ思考です。
11-14 23:50

@P_MIB2TL ジェッキンの双子ちゃんはコミュ力ママ譲りになってそうで安心だけど、微妙なお年頃で友達とケンカしてしょんぼり帰宅したら、ジェットが正しい急所の突き方教えて慰めるよ。双子のそんなんしねーよ!!という反論とキンバーさんの何子供に教えてるの!!で賑やかジェッキン一家。
11-14 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL