よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/15のツイートまとめ

11/15のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL ジェットはそういう打算があるけど、他二名がわりと本気で書いてそうでなんか心配になってきた。
11-15 00:04

RT @kepi_63: 一度はこういう妄想しませんか。すごくたのしいよぉ!ウホォ! https://t.co/p4wIeChsoQ
11-15 00:06

RT @ornithogalum16: 六花亭で「ノーフードロス」なる神プロジェクトをやっておるのを発見。期限間近のお菓子を詰め合わせてお安く(450〜550円相当のものが350円)売ることで廃棄を減らそうというもの。素晴らしいので皆行くといい。 https://t.co/Jk
11-15 07:22

@P_MIB2TL シトリンが保護された最初期、ジェットが何にパラサイトされたか検分しにきたって最近思いついた。数日間の状態と空腹で暴れるって話だけ聞いて、個室で一対一になってシトリンに襲いかかられたのを確認のちぶん殴って鎮静化(気絶)、過去に軍事転用まで検討されたやつだと断定。
11-15 07:38

@P_MIB2TL 飢餓状態を長時間続けると身体能力と狂暴性を一時的に高める、というので過去に奴隷や家畜にわざと寄生させ軍事に使った星があったけど、コストがかかりすぎるのと無差別に暴れること、最終的にやり過ぎると暴走することまで知らず、その星は結局内部崩壊した。
11-15 07:44

@P_MIB2TL だから戦力に使えるかもなんて可能性は思いつかない方がいいぜ、って怖がって食事拒否してたシトリンを無理矢理固定してごはんを口にねじ込みながら解説しておうちに帰るジェット。
11-15 07:49

@P_MIB2TL という過去があったので、シトリン本人はそこまでではないものの寄生体が覚えてて、動物的本能でジェットに近づくとシトリンの体に必死で訴えて離れようとしているので、シトリンはジェットが苦手かもしれない。
11-15 07:54

@P_MIB2TL パラサイトにこれだけ摂取させれば大丈夫、分離は地球の技術だとまだ無理、みたいなざくっとした資料をまとめて、シトリンのこと研究し始めてたスタッフかスティーブさんに詳細はそっちで解析してくれってぶんなげてジェットのお仕事は完了です。
11-15 08:02

@P_MIB2TL ジェットはこういう、情報の少ないエイリアンやパラサイトの知識も広く浅く持ってるから、危険性のあるのがいるから解析してほしいけど非戦闘員多めの白衣組を投入できまい…ってときには気軽に放り込まれるのかなって思ってる。三文字で言うとパシリ。
11-15 08:13

@P_MIB2TL シトリンの寄生体と同じのが複数共存してて食物なければ共食いもあっただろうなー…そういう自滅を狙って、生物というより細菌兵器みたいに敵地にばらまかれるとかうわ怖いなにそれスプラッタ。地球からはかなり遠いとこが生息地だから持ち込まれない限り大丈夫だけど。
11-15 08:24



@P_MIB2TL …そういうの危険生物持ち込んだり売買系の、闇商売的エイリアン取締対象をつくれば悪役になるのでは…?
11-15 08:27

@P_MIB2TL そいつがたまたまシトリンに目をつけて、これ使えるかなあってわざと寄生させてたら。結局MIBに見つかっちゃってるのでこれはこの星では売れないな☆って取引やめただけとか。今適当に考えた。
11-15 08:31

RT @mohamedo62: ぼくのかんがえたさいきょうのサメ https://t.co/m4xq7A3df9
11-15 08:40

RT @kt60_60: (クリエイターのみなさん……。 私は一日一回のペースで自作を宣伝しておりましたが、アンケに答えてくれたフォロワーさんでも「知ってた」と「今知った」はほぼ同数でした。 アンケに気づいていない人も鑑みれば、五割を下回ります…。 一日一回宣伝しても、半…
11-15 09:07

RT @maturiiiiin: 作中にもある通り、乙嫁語りの舞台・中央アジアには鷹匠の文化があります。その風景を写真集に入れたくて、佐賀へ撮影にいってきました。夜明けの時間からサポートいただいたのはファルコナー(鷹匠)の石橋美里さん。photo野田尚之さん https://…
11-15 09:54

RT @Super_Groupies: 【刀剣乱舞-ONLINE-】コラボパンプス・ブーティの第三弾が11月17日より発売! ラインナップは燭台切光忠・鶯丸・髭切・膝丸の4モデル♪ 詳細をチェック!https://t.co/6SUDUfyiht #刀剣乱舞 #とうらぶ htt…
11-15 11:28

RT @livedoornews: 500RT:【ふさふさ】『ポケモン サン・ムーン』、ディグダのリージョンフォーム公開!https://t.co/eWxXpEgOk0アローラのディグダとダグトリオは、じめん・はがねタイプ。頭に生えている金色の毛は、髪ではなくヒゲだそう。…
11-15 11:29

ディグダとダグトリオの頭部っぽいとこから生えるひげは、トウモロコシのひげと同じようなものなんじゃないかと自分を無理矢理納得させてる。
11-15 11:30

RT @pista_gt: 円卓ピックアップ記念。うちのぐだ子はバサスロットの事を性別「鎧」だと思ってて、なんか黒い煙出てるしシャワーで洗ってたりした漫画。気まずい。#FGO #pista_pict https://t.co/U4vH5EmcAB
11-15 11:38

RT @souza_tkrb: 花丸の本丸で恐らく薬研も使うハーブを長谷部が大切に育てているのは、霊峰の伊吹山で魔王が世界から集めたハーブを3000種ほど育て作らせた、日本初の大規模な薬草園を作っていたことが由縁ではないかと思いますよ。太平洋と日本海気候の中間地点で多様に育っ…
11-15 12:00

RT @pakosun: https://t.co/YrCPKAbJLl
11-15 12:02

RT @koroku6_: このニュース生で見たけどうわぁ…ってなったよね https://t.co/EOdUdkKMH8
11-15 12:21

やめたげてよぉ。
11-15 12:21

RT @aibo1pan: 同人誌描いてる時って、もうだめだ…って何度も思うんだけど、その度に埼玉先生の「俺の趣味は本気の趣味!!」と、タモさんの「真剣にやれよ!仕事じゃねぇんだぞ!」が交互に頭に思い浮かんで気持ちを立て直す事ができる
11-15 12:21

RT @nekonekonenneko: 金切孔漫画1 https://t.co/fLcz0Ys5kh
11-15 12:23

RT @ringomiharu: さっき赤子と区役所で順番待ちしてたら、見知らぬおばちゃんが「あなた何番?」と訊いてきて、持ってた番号札をささっと取り替えて、いいからいいからって順番を譲ってくれた。いつか私もその技使わせてもらいます。ありがとう。
11-15 12:23

RT @kameplane: 卑怯でしょ https://t.co/6Rg21J2NlH
11-15 12:38

RT @ShimoTsuki_Knm: とうらぶで真剣必殺見たくて「脱げェェェェェェ!」って叫んでたけど文アルでは「早く凹めよ…くそ、コイツ案外メンタル強いな…」って言ってるから審神者より司書の方がえげつない
11-15 12:38

RT @hhhplus: 今のうちに描いておくしかないと思ったカープ男士小烏丸さんと江雪さん… https://t.co/WGbvcrXLzV
11-15 12:39

RT @YDKYKR: クラスメイトがこれ持って「カードキャプターさくらみたいやろ?」とか言いながら研究室に入ってきた https://t.co/Dnn3Lo1Zge
11-15 12:40

RT @8jouhan_ns: 勉強をなぜするのか親に訊いたときに、コップを指して「国語なら『透明なコップに入った濁ったお茶』、算数なら『200mlのコップに半分以下残っているお茶』、社会なら『中国産のコップに入った静岡産のお茶』と色々な視点が持てる。多様な視点や価値観は心を自…
11-15 12:59

RT @m2dmyk: ツイッターで知った池袋のステーキ食べ放題すごかった…料理も種類たくさんあって、お肉も種類豊富!姫若牛、豚鳥は勿論、馬も鹿もたべれて、しかもケーキもおいしくてアイスもかき氷も食べ放題!全く飽きない。これ3500円とか魔界でしかなかった…https://t.…
11-15 13:46

RT @Lu_chi_no: Twitter内の名前でキャラ作ってほしい。ほぼ分身のようなもんで性癖を詰める、美化、性別変更は自由。ただし性格は本人
11-15 14:31

RT @donk_chan6: 💩「え〜❗️いいじゃん1回ヤッてみようよ〜😘💕鈍器ちゃんのこと満足させてあげるよ😊✨ヤッたら分かるって❗️❗️」🔨🔥「うける」💩「3Pしてみたい😘💕友達呼ぶからさ、俺達で気持ちよくしてあげるよ✌️👴✨気持ちよすぎて鈍器ちゃん、どうなっちゃうか…
11-15 14:31

朝御飯遅くて昼を食べないまま外出していることを思い出した。
11-15 14:34

久しぶりのミスドで休憩。
11-15 15:39

@P_MIB2TL 何かしらで知ったアンバーちゃんの月経周期きちんと把握して毛布とか準備万端してるシトリンは、あり得ないこともないけど普通に気持ち悪いので没にします。
11-15 15:46

@siberia_0333 @P_MIB2TL 健康診断のカルテまとめるお手伝い中にうっかり全情報脳内に流し込んでしまった悲劇とか()アンバーちゃんの受け入れ幅広すぎて大丈夫かな!?ってなるけど、シトリンも普通に心配するだけだから編纂室は今日も平和です…。
11-15 15:55

RT @idletalkcrow: 細けぇこたぁいいから推しCPはみんな同棲しろ!つべこべ言わず同棲しろォ!!オラァそこのCPちょっと跳んでみやがれ!!ジャンプしろほらァ!!!ポケットでチャリンチャリン言ってんだろォ!!!それが新居の鍵だァ!!!!じゃあなァ!!仲良くしろよォ!…
11-15 15:56

@P_MIB2TL 書いてあるものはしっかり記憶してしまうけど、知ることで満足するタイプだからそれを元に悪用したり嘲ったりはしないのがシトリン…ただデリカシーはあるけどどれが漏らしたら悪い話かとかはたまに忘れます。
11-15 16:17

そっか、ユザワヤは閉店しちゃったんだった。新宿。
11-15 16:19

RT @sd_km: 大好きな作家さんのペクシブが最近他ジャンル作品ばかりで「誰よこの女!浮気!?私からこの人を奪わないでよ!」って嫉妬したけど過去作品辿ってみたらそっちがホームでむしろ自ジャンルが寝盗りだったと知り「家庭があったのね…気が向いたらまた遊びに来てちょうだい…」っ…
11-15 16:21

RT @JINS_PR: JINSオンラインショップ及び一部店舗限定!刀剣乱舞-ONLINE-コラボレーションメガネを11/17(木)10:00~予約受付開始です。刀剣男士8キャラクターをイメージしたメガネとケースやセリートをご用意しました。https://t.co/COcvl
11-15 16:27

RT @TOYminiNEWS: 【新商品】カプセルダンボー 将棋Ver. 1パック3個セットhttps://t.co/FkWjjDIGjk https://t.co/EK9flPHdZi
11-15 18:00

RT @hohojiro9: サヨ サモンジ(はなまるのすがた)平和な本丸で育ったため復讐とは無縁の穏やかな性格になった。特技は兄様に花を摘んでくること。欲しいものを見つけるとプルプルする。愛用の抱き枕で眠ると宇宙の夢を見ることがある。使用する技・ほしがる・ねがいご…
11-15 18:32

RT @so14tk: 新潟メイトさんにこのふたつのパネルを並べた意図を問いたい https://t.co/p1cpJUnmXS
11-15 18:32

RT @unanagi: なんで現地の映画祭スタッフさんにお姫様抱っこというか社交ダンス的な状況になってるの3行で説明してwwww小林豊のコミュ力高すぎとかそういうの飛び越えてるwwwwww https://t.co/CWJwuJusms
11-15 18:33

RT @kojiaya48: 原宿・渋谷に突如出現した巨大戸愚呂弟の肩に乗って、写真を撮ろう!写真を撮るとなりきり戸愚呂サングラスがもらえるよ!写真をシェアして豪華プレゼントもGET!https://t.co/uhDD535TcH #幽白モンスト #戸愚呂化計画 https:/…
11-15 18:35

RT @poppoyakiya: 「マンガ描きすぎて右手痛いっすわー」と先輩に話したら一言「プロでもないのにバカ?金にならないことを一生懸命やって修行僧みてぇだな」・・・先輩、拡散します。世界中の絵描きにディスられてください
11-15 18:36

@P_MIB2TL 今年もやって参りましたMIB名物()闇鍋パーティーのお時間ですTLだった?余り物はこのシトリンに繋がる秘密の小窓からつっこんでくださいね?
11-15 18:40

RT @viyoukama: 海外に住んでた頃、白人男性の友人たちが危うく男に恋しかけた体験談を話してて本当に面白かったんだけど、そこにいた男性6名全員相手が日本人男性だったことが恐ろしかった。日本人男性、モテるよ。
11-15 18:41

RT @shakkotsu: 人里を追われ森の奥で孤独に暮らしていた狼男ジェリーがある日雪の中に行き倒れてた優しい人間アーロンと出会い最初は食べようとするけどゆるふわ笑顔にほだされてなんやかんや心を通わせたのち都会で不思議な同居生活始める映画あったじゃん https://t.c
11-15 18:41

新しいコートと筆ペン買ってきた!
11-15 18:43

RT @asato_000: 再配信ガン見しながら厳島衣装の萌えポイントを描き殴ってみた…はーーーどえらい衣装がきたものだ…和洋折衷の神官装束最高です…😇 https://t.co/QepsbjEMT9
11-15 18:52

RT @AbemaTV: 新作アニメ振り返り一挙第9弾15日22時より「刀剣乱舞-花丸-」1〜6話を無料一挙放送!🎉最新話は毎週月曜24時30分から放送中!一挙予約▷https://t.co/OdJNnFKUqm https://t.co/F1zDqFGzI3
11-15 18:55

RT @medakaiintyou01: 【Fate/GrandOrder】主人公(ぐだ子)撮影:鏡月さん(@moonfmno111 )笹塚スタジオ https://t.co/QX4uIRqfVZ
11-15 19:09

RT @shioaji_: わかる…わかるぞぉ…ここ最近の昼夜の寒暖差がえげつないのと低気圧の接近でそりゃあ体の中身はぐちゃぐちゃになってるんだ…自律神経もオッペケペーになって息するだけでしんどいだろう…わかるよ…誰かとね、あったかいもの食べてね…たわいもない話に相槌うって欲し…
11-15 19:10

RT @so_uk_ryou: 百合カップルの攻め受けを「タチ」「ネコ」と言ったりもするよ、と友人に教えたら「両方とも"ひろし"がつくね」と言われてしまい、それ以来百合画像を見ても一度ちっちゃいオッサンとか石原軍団を経由してからの興奮になってしまったので生きるのが辛い。
11-15 19:10

RT @sabaneko: 刀剣※お兄ちゃん太刀 https://t.co/kCH74leIHe
11-15 19:10

RT @machidamegane: カッケェ……体の一部を失った負傷兵達がモデルの写真集。その衝撃と魅力に世界が注目! http://t.co/PnNU0KUcYt http://t.co/AHqsfYPkFM
11-15 19:11

RT @sv_g8: 艦娘も補給をしないと動けなくなるんでしたっけ…文アル・艦これと並べると浮き彫りになる刀剣男士の『人間ではない完璧な兵器』としてのコスパの高さよ。人間に従順ながらテンションの管理さえ行えば補給抜きで無限に戦い続けることが出来、追い詰められれば最期の最期まで牙…
11-15 19:13

RT @CybershotTad: 宮崎監督のこれ聞いて富野監督の言葉を思い出した。「今のアニメは、人が殴られるシーンが、想像力が欠如してるんじゃないかってくらい軽すぎる。殴られたらとてもとても痛いんですよ。すぐに立ち上がったりとか出来ない」って。良いものを作るクリエイターはこ…
11-15 19:37

あれか、CGで人体で絶対有り得ない動き方で歩行のようなもの作った人に言ったやつか。
11-15 19:38

RT @taka_koro: そういえば5年ほど前に、そのものズバリ『ろくでなし啄木』っていう舞台がありました必殺・借金苦!に笑った方、「脚本:三谷幸喜、主演:藤原竜也のクズ系石川啄木」という奇跡にご興味はありませんか…#文アルhttps://t.co/UPN40DsZXK
11-15 20:18

RT @Kazawa_K: 一般向けは解らないけど、少なくともエロ絵描き同士が仲良いのはだいたいコレ https://t.co/HZqcnNIjGe
11-15 20:24

RT @uccow: 「やった!ハサン出た!」「どれだよ」「女のハサンだよ!」「だからどれだよ」「アサシンの」「ハサン全部アサシンだよ」「仮面つけてて肌が黒い」「全員仮面つけてて黒いよ」「髪は青い」「どっちも青いんだよ」「宝具はザバーニーヤ」「漢字で書けよ…
11-15 20:26

RT @fumu_drinker: ねこはダメなのか… https://t.co/SdKaRtRBVX
11-15 20:30

RT @kei_191919jihai: 特に接点のない男の子同士を無理矢理くっつけて作ったカップリングのことをPPAPって言うのやめてください
11-15 20:34

丸亀製麺の1000円飲み放題はうどん飲み放題じゃないのか。
11-15 20:35

RT @hoshinoedao: 老け顔中学生とおじちゃん https://t.co/XxufCKkgA8
11-15 20:38

RT @takujiendo: こりゃすごいな。商品化が待たれる。男子学生が作ったレイプから身を守るネイル。色の変化で危険を察知 | GLITTY https://t.co/1IynSXIty7
11-15 20:42

RT @kikaku_time: 今朝とれた新鮮な鯛や烏賊をふんだんに使い、上品な味わいのチョコレートとソースをあしらった逸品です。#フォロワーさんからイメージもらって自分をマフィン化する https://t.co/N92W88VVMi
11-15 20:53

RT @tssc0524: フランスに行った時、ガイドさんが「日本の男性の皆さま、あなた達はとても人気があります。カフェでこちらを見てくる男性と3秒以上目を合わせ続けないでください。OKのサインになってしまいます」的なこと言ってたの思い出した…
11-15 21:05

RT @NancyTa35836983: 電車でとても強面の初老の男性が部下らしき若者と話してて、「女で酒が強いとちょっと…」って若者が言ったら「なんだそりゃあ、小せえなあ。もし自分の女が酒に強きゃあ知らねえとこで下手に酔わねえんだから安心ってもんだろうが。可愛げが見出せねえな…
11-15 21:16

誠はまがつです。背が低めで、派手な性格。遊ぶのが好き。まがつに好きなひとがいるようです。#零月譚診断https://t.co/aqudknW6Abほい。
11-15 21:23

@ayakikoya おかえりなさーい( ・ω・)ノ
11-15 21:23

RT @digudagu66: 『処刑人』敬虔なるカトリック教徒であり不良の双子の兄弟。同じロザリオとタトゥー…すぐ喧嘩する仲良い兄弟がある夜、神の啓示を受け、法で裁けない悪殺しを始める。聖書の一節唱えながらの殺戮はため息もの。双子萌えならしのごの言わず見ましょう http:…
11-15 21:25

RT @ngkysk: 【台湾旅行に行かれる方へ】路上でよく目にするコレですがゴミ箱でも吸殻入れでもないので注意して下さい‥。「金爐」は神様にお供えする紙製のお金「金紙」を燃やすためのものです。今日ツアー観光客の日本人が金爐の上にコンビニのコーヒー置いてタバコを吸ってるのを見か…
11-15 21:29

RT @yuumeijinbot: あっ!ハムスターだ!可愛い!ローキックかましてこよう!英文:Oh ! A hamstar ! It's cute ! I'll give a low kick to it !
11-15 21:29

RT @shinabamorotomo: #真田丸を楽しむために良い攻城戦映画を紹介する いやもうこれ絶対に「クレヨンしんちゃん アッパレ戦国大合戦」お薦め。 子供向けってバカに出来ないよ! 「大河ドラマの合戦」で刷り込まれた脳内イメージをぶっ壊せる凄いアニメ。 https:/…
11-15 21:30

RT @soma_5z: まるで昼ドラみたいな重い過去を持つリンゴが安売りされてた https://t.co/RR1WqI3tt4
11-15 21:32

次はりんご擬人化かな…()
11-15 21:32

RT @Mercureantiques: ジェオグラフィカ様に持って行く品物を梱包中です。こちらは19世紀英国製のユニコーンの指輪。血のように艶やかなカーネリアンにインタリオが施されています。封蝋の印章としても使われますね。乙女以外には心を許さないと言うユニコーン。どんな方が身…
11-15 21:34

RT @kurokito: 「ごめ~ん。息子のインフルうつっちゃったから休むね」そう言ってた同僚が亡くなった。亡くなるまでの容体を公開し注意呼びかけ https://t.co/A1MHhnndJv
11-15 21:37

RT @toritsukushima: #FGO初心者を混乱させるであろう事実 https://t.co/PZgwIR5B4L
11-15 21:38

RT @livedoornews: 1000RT:【Xmas限定】ミスド史上最大、18センチの『ビッグドーナツ』が登場!https://t.co/pPSE8kKs8Vポンデリング型のドーナツに、4種類のホイップが詰まっている。全部で5つの限定ドーナツを11月16日から販売…
11-15 21:57

今日ミスド行ってスタンプ制のポイントカードもらったよ。ためたらドーナツいっこもらえるわくてか。
11-15 21:58

あれ、明日マイブラザーのバースデーじゃねえか。
11-15 21:58

アベマの花丸一挙はじまるよーですな。
11-15 22:02

1話の殺陣シーンはしかし良い。
11-15 22:04

RT @w_isana: 座右の銘に加えようと思う。 https://t.co/KxUtBEDs3g
11-15 22:16

RT @9tailcat: アキヨド下にあるからあげ酒場 あげばかで一周年記念で食べ飲み放題60分999円やってる。スタートは唐揚げ5個とジャガイモ・ポテト・ドリンク。おかわりは1回5個まで。これスタートだけで元がとれそうなんですけど #akiba https://t.co/q
11-15 22:17

誠さんはクリソコラです。和名は珪孔雀石(けいくじゃくせき)。石言葉は「調和・休息・安心感」。相性が良いのはラブラドライト・アイオライトです。#宝石に例えてみったーhttps://t.co/Mv8kWAENuYおお。
11-15 22:38

RT @Yeah_mobuoji: クソギャグです(?) https://t.co/rKJOmyF67L
11-15 22:46

RT @e_ba_raa: 男子フィギュア界2大謎テロップ現象を思い出したどっちも強そう https://t.co/mRsDyTOOJR
11-15 22:47

RT @xxxkerxxx: 私、馬鹿だから自分で作ったくそポエムに今、心が支えられた… https://t.co/JdPAgZDGR4
11-15 22:47

なんで八方斉やってみようって思ったんだ。
11-15 22:48

耗弱白秋さんヒスってて司書びびってる。
11-15 23:00

RT @bokete_pop: あら坊や、世紀末は初めて? https://t.co/UzZIppYxX5
11-15 23:17

やった3人目の弓だ永井荷風だ!
11-15 23:35


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL