よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/16のツイートまとめ

11/16のツイートまとめ

mktjgr

こんなんを。 https://t.co/6Viilk2617
11-16 00:10

RT @chariot_baron: 三好くんこと、三好達治のプレゼン作りました。推しキャラプレゼン初めてなので、全然三好くんの魅力を伝えきれてないんですが・・・。ぜひ、三好達治をよろしくお願いします。#文アル#文豪とアルケミスト https://t.co/jSzvc1
11-16 00:11

回想回収してないなあ。
11-16 00:11

刀剣みたいに歴史とかで見当つけられないから素直にウィキ見て組みあわせていきたい。
11-16 00:12

RT @kawachirokow: 同僚「愛してるって最近いわなくなったのは、本当にあなたを愛し始めたから♬ って嫁に言ったら、怒られたー」私「そりゃ本気なら尚更言わないと」同僚「そうなの?」私「好きだって全力で示さないと、公式は需要がないんだって思って供給やめちゃいます…
11-16 00:14

RT @makossa777: 文アルってどんなゲームって言ったらこんなゲーム https://t.co/qKLbWZC00o
11-16 00:27

RT @tamawosagase: 【11月15日誕生花:ハイビスカス(白)】誕生花は他にも彼岸花、オレガノがあったんだけど太陽が似合うむっちゃんにはハイビスカスを持たせたかった https://t.co/uD0KxVTu7e
11-16 00:28

そうだ11月15日は坂本龍馬の。
11-16 00:28

RT @koroku6_: 国語の授業ではなかなか覚えられなかった作者の名前を文アルは一週間で覚えさせるどころか作品と性格、他の文豪との関係性まで頭に叩き込んでくれるからなんで学生の時無かったの?とただただ途方に暮れる
11-16 00:37

こういうどこぞの企画の某キャラと無駄に関係させる遊び。 https://t.co/iTxWyx7grc
11-16 00:50



@Suomin1206 ありがとです!!ショタで褒められるのあんまりないので嬉しいっすー。
11-16 00:53

私は独り相撲が好きなんだ…企画じゃなくて創作でやれってくらい膨らむんだ一人で。
11-16 00:55

寒いから風呂いこ…。
11-16 01:12

私メインカラーを緑にしたキャラを悪役にする傾向あるな。
11-16 02:37

寝よ!!!!!
11-16 02:38

RT @midori_niku: 神絵師の肉を喰えば画力が上がるって安易に考える今の風潮にちょっと疑問。なんでいきなり神絵師の肉を喰えるところから考えてるの?あのセルだって最初は大して力の無い一般人を沢山食べて強くなってから18号捕食に挑んだんだよ?最初はふつう絵描きの肉をより…
11-16 12:34

RT @katanayamusume: 今週末は「大刀剣市」(東京・新橋)!!日本で一番デカい刀剣市。なんと71店舗もの刀剣商が日本各地から集まります。入場料2100円かかるけどいろんなお宝が見れること間違いなしやでー!! https://t.co/Wae92QjlC7 htt…
11-16 12:38

RT @yuseisyoukai: 可愛いお菓子、私は東京駅近くにもある「花のババロア havaro」もオススメしたいです。とても可愛くて綺麗で美味しいので、幸せな気持ちになれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°https://t.co/CyNEk8LiJZ https://t.…
11-16 12:38

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】 放送11年目にして、ようやくネコ登場!しかも「 #岩合光昭の世界ネコ歩き 」とコラボですと。ネコ好きさん必見。#ダーウィンが来た!20(日)夜7:30 [総合] https://t.co/25synYlCjh
11-16 12:56

RT @MizukiSekka: ここ数年、常に持つようにしてるのが緊急連絡先カード。レイヤーなんて一緒に遊ぶ友達の本名も知らなければ、事故にあった時に電話する家族の連絡先も知らないことが多い。ツーリング行く時、泊りがけの撮影会や運動を伴う大型合わせの時なんかには参加者さんに書…
11-16 13:38

RT @MizukiSekka: @MizukiSekka たくさんリツイートしてもらってるようなので補足しておくと、私が大型合わせとかでこのカード回収する時は、封筒に入れて封をしてもらった状態で預かる。必要な事態にならなければ未開封のまま返すし、必要な時には開封して情報を得ま…
11-16 13:38

RT @nkmtg: 日本人男性外人にもてるよ!ってRTでファミレスで聞いた男子大学生と男子フランス人留学生の会話を思い出す日「お前夏休み帰省すんの?」仏「はい。あなたも来ませんか」日「なんで俺がお前んちに里帰りすんだよw」仏「一か月もあなたに会えないなんて私が寂しいで…
11-16 13:41

RT @nkmtg: 日本人男子大学生と仏人男子留学生続き仏「良い所ですよ。パリにも車で〇分ですし。案内しますよ」日「パリか…いいな」仏「それに私はあなたの家であなたの両親に会ったんですから、あなたも私の両親に会わないと不公平です」日「あ、確かに」それ日本語で「外堀…
11-16 13:41

RT @nkmtg: 数日後公道で男子大学生をハグしてくるくる回っている留学生を見ました
11-16 13:41

RT @wokalas: ふむ! https://t.co/FfZzgQSxIi
11-16 14:34

6番の純米だったー。ご飯と一緒にお酒飲みたいからかな。
11-16 14:36

RT @TETSUNAMA: 吉田金糸店という会社のスタンピングリーフというのを試す。 https://t.co/lmTD4fDQWg
11-16 14:36

RT @TETSUNAMA: レーザープリンタトナーのアイロン転写の応用なんだけど、めっちゃ簡単に箔押しが再現できた。すげぇ! https://t.co/xsPNeRDmWz
11-16 14:36

RT @ishimangakan: 仮面ライダードライブの愛車「トライドロン」が萬画館に登場。萬画館正面玄関前に展示してますので是非チェックです。運転席付近にはベルトさん装着済みです!! https://t.co/Ct0aAUo0CX
11-16 14:37

RT @kinro_ntv: ★重大発表★ 12月9日の金曜ロードSHOW!では完全新作「名探偵コナン エピソード" ONE" 小さくなった名探偵」をお届けしますぅ🐰😆❤️高校生名探偵・工藤新一さんはどうして江戸川コナンさんになったのか⁉️その前後含め一部始終が明かされますー😳…
11-16 14:43

アレルギーか、私言われるまで果物でアレルギーがあるなんて知らなかったから、無知は罪だなと思ってる。
11-16 14:45

グレーテルのかまど「谷崎潤一郎のモカロール」 - NHK 卵とバターをたっぷり使い、コーヒーの風味を効かせた濃厚で贅沢なモカロール。文豪・谷崎潤一郎が愛し、名作「細雪」執筆の原動力にしたというその魅力に迫ります。 https://t.co/BGmWc0XMuM色々と旬だなって。
11-16 14:53

@P_MIB2TL 壁打ちせずに出したあのラクガキ的なやつのジェットの同郷さんは幼馴染で、キテレツ(ジェット)とジャイアン寄りのブタゴリラ(うさ頭)みたいな関係だったイメージです。
11-16 15:15

RT @BunAl_Staff: 【メンテナンス終了のお知らせ】 定期メンテナンスは終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。今回の主な更新内容は以下となります。・図鑑『回想一覧』機能追加・新ボイスの追加・ゲームバランスの修正詳細はゲーム下の「お知らせ…
11-16 15:16

お、予定より早い。
11-16 15:16

RT @kuzushinsetsu: https://t.co/FwToo3njj0
11-16 15:19

RT @kenkun_jinja: 宗三さんの江戸東京博物館『戦国時代展』出展(11月23日〜12月18日)を記念して、当分の間、授与所にて天下布武のピンクの栞を進呈致します。ご希望の方はどうぞお声掛けください。 https://t.co/LEmbEcs5pS
11-16 15:29

おピンク。
11-16 15:30

@rimo120 @P_MIB2TL ですねー、ジェットの星の2m超えるかどうかが、現代日本でいうと170超えるかどうか、あたりかなと。
11-16 15:32

@rimo120 @P_MIB2TL ジェット超えしちゃう息子はバスケ部にでも入ってしまえばいいんです…www娘ちゃんは小柄だとしても、あくまでこの家族内での話で同級生の中では大きい方だったりするかもですね!
11-16 15:43

RT @keyyyro: ポールスミスがウィットロック選手にスーツ着せて体操させてるううううう天才かよおおおおおおおフェチにF難度ですうううううう https://t.co/sUSI31rfTB
11-16 15:45

平成31年の大河ドラマは「オリンピック」脚本はクドカン | NHKニュース https://t.co/DdO6RYy0ep闇雲に面白そうだけど大河ってどういう枠だっけ。
11-16 15:56

RT @TokyuHands: 【速報・予告】名探偵コナンとハンズがコラボ!東急ハンズのスタッフになりきった、新一はじめおなじみのコナンメンバーに会いに来て!11月18日(金)より、13店舗で開催! @comic_natalie さんが詳しくご紹介してくれてます→ https:…
11-16 15:59

いると思ったよ赤井さんと安室くん。
11-16 16:00

RT @info_chaossaga: 11月15日12:30より「カオスサーガ」の正式サービスを開始いたしました(^^)スタートダッシュイベント実施中(^^)/神々が入り乱れるカオスなMMORPG「カオスサーガ」の世界をお楽しみください。#カオスサーガ https:…
11-16 16:16

RT @info_chaossaga: 平素より「カオスサーガ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。2016年11月16日(水) 15:00をもちまして、諸事情により「カオスサーガ」のサービスを終了させていただくこととなりました。
11-16 16:16

何があったの。
11-16 16:17

RT @cielvermilion: カオスサーガっていうDMMの新作ネトゲ酷くないか?FF11のモデルマルパクリじゃん魔域をまたみることになるとは思わなかったわ https://t.co/UUjlaR05E0
11-16 16:18

あー。
11-16 16:19

RT @ancientgray: 犬26万円猫13万円1年にかかる平均飼育費用。具体的に金額出してくれるのは、ありがたい。お金がないとしっかりとした環境で飼えないと言うのは、厳然たる事実だと思う。
11-16 16:50

RT @G3ida: 先日担当さん(男性)と打ち合わせ中に「百合って結局女性読者の方が好きなんじゃないですか?」と言われてマ、マジか…!って思って気になったので、アンケート答えていただけると嬉しいです。
11-16 16:51

百合カプで好きになったものはないんだよな。流行の地雷とかそういうのはないんだけど。
11-16 16:52

シンフォギアは百合にはいりますか…?
11-16 16:55

RT @robobon7: もう子供と呼ばないで〜私は300歳〜 (1〜4) https://t.co/W7wc2lQTwj
11-16 16:59

RT @Chacott_jp: 【衣裳デザインの裏側】今回は、6話 ”グランプリシリーズ中国大会のショートプログラムの衣裳”もりだくさんでお届けします! → https://t.co/iAWUAKgaf3 #yurionice #ユーリオンアイス #チャコットのフィギュアス…
11-16 17:31

性別は男だけど太股作画に夢と希望を詰め込んでもいい存在それがショタだとおもっている。
11-16 17:32

やだよおお外出たくないよお(磨きをかけた引きこもり)
11-16 17:33

RT @rokiegle2: 漫画の実写化が続く理由は原作使用料が安いからです!って堂々と言われても実写化システムがクソという感想しか出てこない https://t.co/j2nI2HB3vJ
11-16 18:18

RT @livedoornews: 【ずきゅん】「ポムポムプリンカフェ」、名古屋・栄に上陸!https://t.co/NKAGyK434Bみそカツそっくりのレアチーズケーキや、ひつまぶしなど名古屋ならではの限定メニューが用意されている。23日から。 https://t.c
11-16 18:18

よく分からんけど飲み会だったので酔ってっいるよー。
11-16 21:29

っが多かった。
11-16 21:30


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL