よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/17のツイートまとめ

11/17のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 新しい人きてたのか!アウイナイトさんー。
11-17 10:19

@P_MIB2TL うわアウイナイト(石)めっちゃ綺麗というか好みの青。
11-17 10:22

@P_MIB2TL 所属先の勧誘じゃないけど、半分以上未開の地になってる編纂室の奥の方(時々物音聞こえてくる)を見に行きたいっていうアウイナイトさんはちょっとありそうかなと思った。
11-17 10:32

@P_MIB2TL シトリン「編纂室奥の方探検ツアーはガイドに編纂室所属の人つけてくださいねー、でないとたまに遭難します」
11-17 10:36

RT @pokemon_sunmoon: あのナッシーが…でっかくなるまであと14時間!#ポケモンサンムーン https://t.co/THPWOYlDIf
11-17 10:37

ステマってステルスマーケティングだっけ。
11-17 10:39

RT @fishsep29: そうだ、「葬式で泣く人は偽善者だ!!」って言ってた芥川龍之介が夏目漱石先生の葬式でぎゃん泣きした話はもう出ました? #文豪の逸話下さい下さい是非下さい
11-17 10:39

@P_MIB2TL スタチャ職員ちょっと考えてたなそういや、訳あってデブの女子。
11-17 10:50

@P_MIB2TL こないだの壁打ちしなかったショタも取締対象でキャラシに昇華したい欲。
11-17 10:51

@P_MIB2TL https://t.co/rDtWN0B0eXこれな。
11-17 10:53



RT @beru_sanpo: 友達がロシア人の恋人と付き合ってるんだけど、これ本当にそうらしいです。性欲だけに限らず、好きな人にこそガツガツ行かずにゆっくり進むって。「だから僕が貴女にこうやってアピールしてる事がもう結構頑張ってるんですよ」って、付き合う前に言われたって話を友…
11-17 11:00

RT @ayuzu_s: 【宣伝】書影解禁改めて!マンガ家と作るBLポーズ集×スカーレットベリ子×すず屋。夢にも思わなかった第二弾は和装!「妄想ポーズ集 SPROUT」12月9日発売決まりました!勿論全てトレースフリーよろしくお願いします!https://t…
11-17 11:02

RT @any_parslay: これ創作女子でトレスしたいぞ http://t.co/2WjnuYeUPv
11-17 11:19

RT @animegazer: 「日本人が一週間で陥没した道路を直した」「どうやって?」「それが日本の効率なんだよ」「詳しく」「日本人は魔法の働き妖精を持ってるわけじゃない。すべての効率の裏には低賃金のくせに働きすぎの馬鹿がいる」みたいな会話が海外の掲示板でなされてい…
11-17 11:20

RT @kijinoido: 焼きりんごを作る霊刀 https://t.co/Nk3b6SmKxZ
11-17 11:21

ようやく気持ち悪いの抜けてきたぞ(久しぶりの二日酔い)(これからパート)
11-17 11:21

RT @yukimusii: なぜ殺してしまったのか https://t.co/Wxsek51Tpb
11-17 11:30

RT @sakakir: 魔性のわんこ(無自覚)に惑わされる系リーマンBLかな…?https://t.co/LncRz08T57 https://t.co/RssunzwEJO
11-17 11:38

RT @stage_touken: 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺と池袋のテーマパーク「ナンジャタウン」のコラボイベント開催決定!「舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 × ナンジャタウン」期間:2017年1月6日(金)~1月15日(日)最新情報は⇨https://t.…
11-17 12:01

RT @smnigzr: 産まれたてのジャックザリッパーは初めて見たジークフリートをお母さんだと思ってついていきます https://t.co/BVpr1TXXPx
11-17 12:01

RT @spinal_sekizui: FireAlpacaの新機能テンション上がるな!3Dパースだって!これでもう自分でごっちゃごちゃのパースひかなくていいんだ!! https://t.co/EhXASQ2e0m
11-17 12:07

マジかありがとうアルパッカ
11-17 12:08

RT @asato_000: 5人並べてみた https://t.co/sp42IYEzpU
11-17 12:26

RT @KOKKAEN_PR: 【拡散・購入してくださった皆様に届きますように】弊社のやけくそ企画、チューリップ球根ガチャですが、ツイッターでのRT爆発がきっかけで沢山ご購入いただき、そこからTVやネットで何度も取り上げていただき、ついに完売致しました。もう感謝しかありません。…
11-17 12:27

RT @yucce_3: ふぉろわさんがRTして下さったブログにこんな便利な推敲ツールが。多用、乱用してしまうところをマーカーしてくれるやつ。自分の文章のクセをみるのにいいかもhttps://t.co/foFzLE2w0a私はさっそく悲鳴をあげた…
11-17 12:27

RT @thavasa1002: 【再掲】刀剣乱舞コラボメガネは『転売・譲渡は禁止』なので、オークションサイトやアプリで見つけたら通報ですよ。 https://t.co/xnVuqkiZ4K
11-17 12:28

RT @_SQS2_: @simteck 敵6人「「「「「「ヘイSiri!あいつを確実に仕留める方法はなんだ!!!!!!?」」」」」」Siri「「「「「「標的はガスボンベに向かう確率が99%です、包囲するルートを表示します」」」」」」敵6人「「「「「「サンキューSiri!」…
11-17 12:29

RT @simteck: @_SQS2_ 「ヘイSiri!奴らの動きは!?」「トラックを包囲するつもりのようです」「ちっ……万事休すか……」「彼らが把握できるのはあなたの居場所ではなく私の居場所です」「ヘイSiri……何を考えてる……答えろ!」「……よく聞こえま…
11-17 12:29

RT @864ozsn: うわっ…私のアステリオス、可愛すぎ…? https://t.co/VvLRK2yYju
11-17 12:36

RT @jworldtokyo: 家庭教師ヒットマンREBORN!In J-WORLD、特設サイト公開!!11/24(木)からイベント開始です。ぜひ遊びに来てください。詳細はこちら!https://t.co/mS6WGQiZr1 https://t.co/3T9L8M4c
11-17 12:37

RT @TABECHAUYO: 地下囲碁で兄を殺されたうえに濡れ衣を着せられた元プロ棋士が獄中で身体と囲碁の腕を鍛えて復讐に挑むバイオレンス囲碁映画『神の一手』は本当に面白いのでお勧めです!バイオレンス囲碁とはなんぞやという方は、こちらの画像を見て頂ければお分かりになるかと思い…
11-17 12:40

地下囲碁。
11-17 12:40

RT @hirohir81454276: 文アルのグッズで一番欲しいのはキャラのシルエットが印刷された栞でもブックカバーでも、まして出版社とコラボした限定表紙の文庫本でもなく、寝台周辺にいるこの猫たちの抱き枕です。 #文アル https://t.co/1cqHFcujds
11-17 12:43

うん。
11-17 12:44

RT @Alive_alife: へぇ〜。人ってインプットするときはできる限り静かな空間の方が集中できて、逆にアウトプットするときはある程度の雑音がある方が、クリエイティブなアイデアが出やすいんだって。なので、カフェで本を読むときは耳栓をして、それをアウトプットするときは外すっ…
11-17 12:52

RT @COROCORO_ANIKI: コロコロアニキ第7号の次なるサプライズは「爆走兄弟レッツ&ゴー!! ReturnRacers!!」から。完全新作で大人になった「J」が登場!しかも気になる今の職業は…アイドル!? 話題満載のアニキ第7号は絶賛発売中! 早くも売り切れ続出中…
11-17 12:53

RT @neohatch7: 「ヤクザ二人組が親に捨てられた3歳の男の子を保護して巻き起こすドタバタコメディ(時々涙あり)」感が凄い https://t.co/50qftmuiTF
11-17 17:46

@ureuretan おおー!大歓迎です!紙類の整理から実地調査、管理してるもののせいでたまに室内で起こる謎の現象も、アウイナイトさんなら喜んでくれそうですね^^
11-17 17:55

@P_MIB2TL 編纂室にアウイナイトさんが…アンバーちゃんがドキビクしそう(*´ω`*)
11-17 17:57

RT @TOUKEN_STAFF: 【イベント・キャンペーンの予定公開!】11月中旬~2017年1月までのイベント・キャンペーンの予定を公開いたします。詳細はお知らせをご確認ください。 https://t.co/mMbc11oKKs
11-17 18:03

12月中旬イベントの新刀剣はもしやオーカネヒラでは。
11-17 18:04

RT @t_bisco: 博多の人って「あまりにもメジャー過ぎるからやめようと思って…」とかいって手土産に博多通りもんを買ってきてくれない事があるんだけど、東京でもなかなか手に入らないしめちゃくちゃ美味いから自信を持って買ってきてほしい。買ってきてくださいお願いします…めちゃ美…
11-17 18:33

RT @66666_waki: 大包平の持ち主として有名な池田輝政殿の生誕日は12月29日…………。 https://t.co/hbMSsid1XO
11-17 19:07

きたーく。オムライス作ろう。
11-17 19:08

@P_MIB2TL >>親分<< 最初面食らうのに気づいたら慣れて普通に返事してそうなシトリン…。
11-17 19:15

RT @shimizu111485: 開始15分にも関わらず、サトシの顔芸無双が止まりません。 #anipoke https://t.co/q0LPqUnz0V
11-17 19:16

RT @Story_terror: オーキド博士とママの本名がどんどん明らかになっていく #anipoke https://t.co/lUJcFGnIWU
11-17 19:17

@P_MIB2TL 編纂室は調査もう全然OKだしお土産買ってきてくださいねーって室長が手振って送り出す。ほとんどシトリンの趣味で発足した部署だからゆるゆるっす、一応MIBに貢献はしているはずだ…。
11-17 19:22

RT @x_xskx_x: 絶対みんなここでスモーカーさんに惚れてるはず https://t.co/OdD8YJ4ItU
11-17 20:20

RT @kagaho04: 他の人はどうか知らんけど、ぼくはこういう絵が見たいし他の方の写真でもいい。 https://t.co/IPjEU2eVPu
11-17 20:21

RT @tatti5: こんなところで伏線回収してくれるの感謝しかない…そして絵が上手すぎる #anipoke https://t.co/7zLXeMLLZ6
11-17 20:32

RT @2saKae5: UB03の存在が不穏すぎてグズマに何が起こるのか不安で仕方ありません。※金カムパロディ https://t.co/g86ZhDiMJE
11-17 20:32

ポケモンは絶っっっっ対に途中でやらなくなってしまうから買えない。
11-17 20:32

RT @FEDbRN4H4ubDcu5: 編みこみハーフアップはリリアさん作であってほしい妄想。そしてわたしはヤコフが好き。 https://t.co/xNrUUaQYbs
11-17 20:33

歌番組なんて久しぶりに見たなあ。
11-17 20:34

モンストの幽白CM見てしまった。とぐろあね。
11-17 20:37

RT @TOYminiNEWS: 【ゴリラ情報】ゴリラ 19日発売#ゴリラhttps://t.co/5cwyPBerGI https://t.co/nqKaCGXjFx
11-17 20:44

うわゆずのいつか懐かしっ!!
11-17 20:44

KinKiだー!!
11-17 20:47

RT @mashi_pr: さす曽山 https://t.co/NPvP4KpRNt
11-17 20:58

RT @tite_official: https://t.co/UlsqTwjcAa
11-17 21:06

RT @tite_official: https://t.co/xIfsykl7lu
11-17 21:06

RT @tite_official: https://t.co/ZXgfOe9tgU
11-17 21:06

RT @tite_official: https://t.co/4dWRCT2q6Z
11-17 21:07

RT @tite_official: https://t.co/ZVkSqy85OT
11-17 21:07

RT @tite_official: https://t.co/pjthoMNBpd
11-17 21:07

RT @tite_official: https://t.co/iDpg8dAJ2S
11-17 21:07

RT @tite_official: https://t.co/jiL9DyEfyg
11-17 21:07

RT @tite_official: https://t.co/kLnf343wMg
11-17 21:07

RT @tite_official: https://t.co/Q7A60MDpqP
11-17 21:07

RT @tite_official: https://t.co/5zbIrhmtlz
11-17 21:07

RT @tite_official: お手紙の実物の写真もアップします。彼についてのどんな情報でも構いません。ご存知のことがあれば、この投稿フォームからメッセージを送ってください。https://t.co/HGwtDOnoqa https://t.co/fUq3GlRGn3
11-17 21:07

RT @cureryuta: 全国のサンタさんへ、過去にトイザらスでバイトしていた者です。「広告にあるのになんでないんだ」という問い合わせを多数頂きましたが、広告に出ているからといってプレゼントは無限にあるワケではありません。今日あったとしても明日ある保証はありません、早めに手…
11-17 21:10

RT @magane4989: ここのブランドの下着エロ格好良い https://t.co/fEDOAi3FB6
11-17 21:18

RT @livedoornews: 【どーん】毎日1時間で完売!分厚いクリームが挟まれた「生どら焼き」 京都・朧八瑞雲堂https://t.co/csmG3iHu5m抹茶味は、あずきの甘さと抹茶の豊かな香りのバランスが絶妙で、甘過ぎないクリームと皮の相性も抜群! http…
11-17 21:18

RT @FukayaTomoaki: 脳に栄養が届いていないかも□物忘れが激しい□人の話を理解できない□不安感□不眠、眠りが浅い□寝すぎ、常に眠い□動悸、めまい、たちくらみ□疲れやすく、疲れがとれない□食欲減退or甘いモノばかり欲しい□便秘or下痢□経血量が…
11-17 21:24

RT @cu6gane: 「漫画家・久保帯人先生の御礼とお願い」をトゥギャりました。 https://t.co/k7XvvGURiK
11-17 21:26

RT @FukayaTomoaki: 心(血流)・脾(消化器)を改善して脳のエンストを防ごう!消化能力が高く吸収力が良いと、血中に栄養素が補充されます心臓がポンプして栄養タップリの血液を各臓器(とくに脳)に届けると全身の歯車がスムーズに動いてハツラツ動けるようになります…
11-17 21:28

@ureuretan @P_MIB2TL 「あーここは5年前に取り壊されちゃいました…」「えーーーー!!!」「…その後半径3キロ以内で似たような現象が多発しているこっちが最新の地図です。そして先月できたケーキ屋さんがここです」「下心を隠しもしないっすね!!」
11-17 22:25

RT @KUMETA8apple: 太郎ちゃんとこたつ https://t.co/ue0i7NhjWu
11-17 22:27

全方向に天使しかいないRT。
11-17 22:27

RT @yaroguoo: バングラデシュの洪水で親とはぐれた小鹿を助け出した青年の写真なんだけどかっこよすぎでは…………………………??? https://t.co/RGantLLn3f
11-17 22:30

@ureuretan @P_MIB2TL アウイナイトさん入ってくれてからおやつの幅が広がりそう…ww大丈夫まだ解明されていない(というか放置されていた)謎がいっぱいありますよファイルザバー
11-17 22:33

RT @Lv85000: 文アル、体力少なくなった文豪達が庇ってるのが死因とされてる部位っていうのめちゃくちゃ苦しい……しかも「こんな時に…胸が」「そんな目で…俺を見んじゃねェよ…」って『伝わらない洋墨』『炎上する嫉妬心』とかに向かい合っ石川啄木「何倍返しがお好みだゴラァッ…
11-17 22:34

@P_MIB2TL 編纂室は職員の趣味で特定の方角が妙に開拓されてたりするのかもしれない…。
11-17 22:41

@P_MIB2TL 息子が身長父超えしていた…運動神経もやや人間離れしてたら、スポーツ関係からお誘いきそう。本人頭脳派に寄りそうなイメージあるけど。
11-17 22:48

@P_MIB2TL 変な男にナンパされる娘ちゃん(キレそう)の頭の上からでっかい息子が顔出してナンパ男を追っ払い「母さんを見習えばもう少し上手くあしらえるんじゃないの?」「ヒールで踏んづけてやりたい」「そうじゃねぇよ」という会話をしながらおうち帰ろう…。
11-17 22:52

RT @kokonananya: 「お世話になったあの方に 今年一年の感謝をサバ身とともに伝えたい」 https://t.co/3QfE6vVgxy
11-17 22:53

@rimo120 @P_MIB2TL 外では社交的に振る舞ってるのに、身内に向ける言葉や仕種が似てたらいいなっていう…身長差が出てくる成長双子ちゃん考えたら萌えすぎました計算ありがとう……。
11-17 22:59

誠はリンゴをつぶしました。#おにぎりにぎるよhttps://t.co/8g4tvUCLYEおにぎらないスタイル…!!
11-17 23:00

ユーリ7話の録画を見ていたよー あの うん うん
11-17 23:36

そして競女を見る。川を逆流しながら乳で小枝を弾いている。
11-17 23:37

尻でカブを。
11-17 23:42

ユーリはフィギュアの描写しっかりやってくれるから画面から目が離せないので作業用に向いてない…。
11-17 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL