よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/19のツイートまとめ

11/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @cp_piyocco: 先日職場のお偉い方に、「こちらはそこにぺったんしていただければ…」という謎の丁寧語を繰り出してきたところです。ホント、幼児と長く過ごしていると語彙がヤバイ←語彙力エ… https://t.co/krGqJAwSFf
11-19 13:17

RT @Via_Nirone7: 高齢者が10%以下、15歳未満が20%以上という途上国の国内線飛行機に乗ったら、機内が幼児だらけで常時誰かしらギャン泣きしてたけど、ここまで行くとうるさくてもそりゃ仕方ないかって感じだったので、日本が騒ぐ子供にやたら厳しいのは高齢化で単に数で負…
11-19 13:17

RT @2ka3_zuku: これも以前描いたものですが。秘法の里の穴掘り作業も佳境に入っているんだろうなって。 https://t.co/Om7T3LrCUL
11-19 15:29

RT @SAMEX_1u2y: 法事でお坊さんが「お葬式は色々不思議なことがありますね」とか言うからスピリチュアル的な話かと思ったら「自宅葬やったら床が棺桶ごと抜けてご遺体が射出されて笑ってはいけない葬式24時が勃発して楽しかった」とかいうクソみたいな話だった
11-19 15:30

RT @juriism: 鮭は飲み物。このポスターを見て、この水族館に来ることを決めました。 https://t.co/YlVH9h7a6y
11-19 15:32

RT @mochi_daken: お、落ち着いて聞いてくれ 今ならアニマックスプラスというアプリで2017年11月1日までDEEN版Fate/stay nightが何度でも見放題だ FGOからFateにハマった人も今なら復習できるぞ ちなみに会員登録等めんどくさいのは不要だ h…
11-19 15:38

RT @_ukai_: 完成。ペン画のオオカミではなく、切り絵のオオカミ「咆哮」三週間くらいかかってしまった気がする#烏海切り絵 #切り絵 https://t.co/XtgJOpLq4B
11-19 15:38

上着のボタンがとれて社会の窓全開で勤務してたけど私は元気です。
11-19 15:41

RT @twi_yon: 【2016年8月11日 12:06】KANA 『女の友情と筋肉』 https://t.co/FqmHbjzKK3 #ツイ4 https://t.co/ldEp3IXxWp
11-19 15:42

RT @kimonkinsa: 「大変だ!主が風邪をひいた」「なに!?猫耳が生えたやつは!?」「女体化したやつは?」「幼児化したやつは?」「いない。だが新しい刀がドロップした時の挨拶が若手芸人風になるという不具合が」「はいどうも〜👏ワシは、陸奥守吉行じゃ。名前だけでも…
11-19 15:45



RT @kumamototaxi: 【注意】本日早朝、徘徊されている高齢者の方がおられましたのを、弊社タクシーが発見致しました。現在保護をさせて頂いておりますが、ご家族の方への連絡を警察の方に急いで頂いております。よく笑われておりますが、状況が分かられていない様子です御存知…
11-19 15:46

RT @ohairi: カラオケで誰かがゆずの「夏色」歌ったら速攻で猫の恩返しの「風になる」を入れてせっかく下った坂道をのぼらせることを生業としています。
11-19 16:30

Wi-Fiの接続のしかたを今初めて知った。
11-19 16:52

RT @yuruhuwa_rikusi: 入谷にあるマッチョが集うお料理教室わろたくず粉を一切使わないプロテインくず餅から感じるパワーが異常 https://t.co/55ZMvuTZPM
11-19 17:11

RT @MuseeMagica: たまたま入手した悪魔の秘密や弱みは、当然ながら悪魔が必死になって取り戻そうとしますから、なんらかの防護策が必要。よく使われるのが聖書に隠すという手段。古い聖書の妙に分厚い表紙には契約書が封じられていたり。意味不明の書き込み等は「決して読み上げて…
11-19 19:00

RT @otaINF0: [グッズ]3月 名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.2 江戸川コナン/毛利蘭/工藤新一/灰原哀/服部平次/遠山和葉/赤井秀一/安室透/羽田秀吉/高木刑事 【予約】https://t.co/yKjrAkuPZN https://t.co/gX
11-19 19:02

RT @souki1203: キャラの名前呟かなくなったら、その子に飽きたとか嫌いになったんではなくて、地下室に監禁して愛でてるから呟く必要がなくなったとでもお思いください
11-19 19:03

RT @tando_enji: 日本男史120万pv記念の漫画を描きました(?)ショートケーキにはイギリス風(ビスケットタイプ)とフランス風(スポンジタイプ)があるそうで、明治の日本では主にイギリス風だったようですね #日本男史 https://t.co/cEQOMXDvqv
11-19 19:51

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 11/19 20:00 スーパープレミアム「獄門島」 #nhkbsp https://t.co/MnxSCGk2uk
11-19 20:01

RT @Gurihiru: 【お知らせ】『コミック版 ディズニーの英語 ズートピア』が発売されました。私達が担当した短編6話がすべて収録されています。日本語でも読める本がやっと出ました!!ただし…通常のコミックではなく、ズートピアの英文コミックの枠外に日本語の翻訳が書かれてい…
11-19 21:06

RT @te_ppc: 前描いたポケモン×Fateなあれでも投下して何か描いた気になっておきますね https://t.co/PcKRT04oIV
11-19 21:06

RT @tekubi929: 弟が居酒屋やカフェでキャッキャ話してる女子大生みたいな子たちの会話聞くとその子たちがオタクかどうかすぐわかる.....って言ってたから、オタクの決め手はなに?なんでバレるの?って聞いたら「すげー仲良しそうなのに敬語で盛り上がってる」って言っててあ…
11-19 22:02

RT @hinaitter: 昔、知り合いの男性が「極限に腹減ってる男に丼飯を出したときのがっつき度で、そいつのセックス時の余裕のなさがわかる」って言っているのを聞いてから、頭の中で空腹状態の攻めの前にそっと丼を置いて反応を確認することでエロの方向性が決まるようになった
11-19 22:23

RT @mknhrk: ハセヒロ「獄門島」・トリック等ほぼ原作通り・そのため「キチガイ」発言もそのまま・復員したばかりというのを抜いても現代版シャーロックばりに情緒不安定な金田一・DIO化する金田一・獄門島島民より怖い金田一ってはじめて…と怯える視聴者
11-19 22:23

RT @fundoshi_mgmg: 本にせよpixivにせよツイッターにせよ、妄想を何かしら形に残した者が強者なのだ。己の弱さを嘆いていても始まらないのだ。形にしろ!まずはそこからだ。往々にして、妄想呟きよりも短編、短編よりも長編、そして紙媒体になるほど当たった時の攻撃力は…
11-19 22:24

RT @fashionsnap: タピオカミルクティー発祥の店「春水堂」新宿駅直結のスタンド型店舗がオープン https://t.co/hSABiSloty https://t.co/6Lfjur6Fc5
11-19 22:24

☆魔法少女誠♡性格:元気♡魔法:お金を無限に出すことができるよ♡衣装:スーツ♡リアルでの姿:OL♡気の合う魔法少女:ユナエルhttps://t.co/gS7OQLHZgrほぼOL。
11-19 22:41

RT @TakahiroToh: カメラ買ってみたはイイけど…オート以外わかんないよーって方へ僕なりにザックリと・絞り・シャッター速度・ISO感度について書いてみました。まずはこの三点がお互いにどう関係してくるのか、そこを把握して頂くことが今後ご自身なりの写真…
11-19 22:49

RT @fashionsnap: 「やり過ぎ」200万円のスヌーピー付きハイヒールをUSJが販売。デザインはシューズデザイナー串野真也 https://t.co/ufFm9N9DFF https://t.co/YhOpJXqOW5
11-19 22:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL