よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/21のツイートまとめ

11/21のツイートまとめ

mktjgr

ママン
11-21 00:03

ステルスじいじ
11-21 00:04

フォローしているはずのぁぉぇクラスタさんがみあたらないの。
11-21 00:26

わたしはぎりせーふだったの。
11-21 00:27

オテギネステップ
11-21 00:37

RT @kagaho04: いままさにこんな格好でカタナを振り回した後、鞘があるのを忘れたままトイレに行こうとしてドアと壁につっかえてド派手に転びました。ギャグマンガかよ。 https://t.co/HwukEAJIhp
11-21 00:38

オフトゥンのお供金玉。
11-21 00:45

寝間着の帯に帯刀してるのすっげぇんだけどすっげぇんだけどどう言えばいい。
11-21 00:46

普段洋装じゃんそれがこの帯にさくってしただけのこの
11-21 00:48

あおえの呼び方の違いというか、さんをつける相手があって。
11-21 00:48



RT @kunktkun: 「青江沼にはな…昔は生きた人が住んでたんじゃ…」「もーおばあちゃんまたその話してる〜〜!」
11-21 00:49

あ、亀マークって丸亀だから?
11-21 00:56

RT @SpringLeopard: 花丸八話、一番ホラーだったのは一晩の間に月の形が変化していることだよ!!!!青江を呼びに行く時の下弦の月は新月に向かっていくはずなのに、たぬきを見つけた直後に満月に近い形に膨らんでいる… https://t.co/LagN7cNJ1G
11-21 00:56

RT @melsimoon: 見づらいですが、次回EDこれ義経主従ですよね…… ???#touken_hanamaru https://t.co/yI2TJYgUMR
11-21 00:59

RT @328cop: にっかりの花は金魚草かなー、なんで金魚草なのかなーと思って画像検索したら右下に納得の答えが https://t.co/m8d3GPHIbH
11-21 01:02

RT @sasami225: 丸亀城大手一の門…… https://t.co/CLZ6n5O4fI
11-21 01:08

RT @45_no_123: 粟田口部屋に入っていった増えた「1人」は途中のカットで出て来たムササビじゃなかろうか。ムササビも昔は狸扱いされていたし、暗示のようにトレーニングする同田貫でてくる。あれ山伏でも良かった筈なのに。紛れこんだのは多分、戦隊結成時。狐狸が化ける時に煙があ…
11-21 07:04

RT @shokooka: 小夜の沽券は兄達が守る漫画 http://t.co/WQeV2bBGiX
11-21 08:27

RT @pixivrobinson: ドーラが審神者だったら楽しいよなぁっていう妄想 https://t.co/OvCLNRARs3
11-21 08:40

RT @pinkyweb_tw: 働きすぎで身体壊してからは心の中で松岡修造さんと高田純次さんと私の三人で話し合って方針を決めるMAGIシステムを採用してるのですが、これがすこぶるうまくいくので超お勧めです。
11-21 08:41

RT @Landsale_TL: 膝裏の血管圧迫してやばい奴エコノミー症候群の要素を満たしやすい同じ姿勢を取りたいならフットレスト(画像二枚目)でやった方がいい https://t.co/x8ecfVb7DO
11-21 17:09

RT @hakuo416: 「キノコって冷凍できるんだ」ってよく聞かれますが、安いときに買って石づき取ってほぐして、ジップロックなどに入れて冷凍しとくと超便利ですよ。私はブナシメジ、マイタケ、エノキ、エリンギなんかをミックスして1袋に入れてます。炒め物、鍋、味噌汁、インスタント…
11-21 17:38

@P_MIB2TL 今日は山梨で宝石博物館てとこに行ってきたんだけど、ここ原石と磨いたあとの宝石の姿をまとめて1種類ずつガラスケースに入れて真っ黒な部屋に展示してて、なんともいえないPMIB2みを感じたので画像検索貼っときますね。次に。
11-21 19:41

@P_MIB2TL だめだURL長すぎたあとでパソコンからなら短縮できるかも、やってみよ。
11-21 19:45

お腹すいたーほうとうもらったから煮ようかな。
11-21 19:45

RT @shadow_syukudai: 君のような生きのいいカキはフライだよ……
11-21 20:05

RT @akr_o29: 4人(クーフーリン)でホモするとしたら(( https://t.co/nKjNBWZsDd
11-21 20:16

RT @Aki_Okazawa: いつも痛シーツでかでかと干してる家の住人が美人なおねーさんで、シーツの影に隠して下着を干しかつ住人を男と誤認させる高度な技を使っていたことを知る。凄いぞおねーさん。
11-21 20:45

RT @fakkuma: ホテル泊まる時、部屋着いたらまずベッドの上でシャツをはだけさせながら仰向けになって手の甲を額に当てて「何やってんだよ、俺は…」ってつぶやくんですけどほんと何やってんだろうってなるんでおすすめですよ。
11-21 21:07

RT @kagerou318: みかん箱は段ボール(かため)なので、あまり通気性が良いとはいえません。なので届いたらすぐにあけて、空気を通す!そして玄関や廊下など暖房のきかない涼しいところに置いてね☆腐れがないように気を付けてるけど痛みやすいからはやく食べるのが1番です🙆…
11-21 21:38

RT @nanaharasie: クリスタで日本画風イラスト練習。すごいなクリスタ!30分くらいでこんだけ描けたぞ https://t.co/0KKWHp2LRb
11-21 21:39

RT @pachikoxx: 兄ちゃんから「駅におとなしいおっさんおった」ってLINE来た https://t.co/8Gh8wlW8qZ
11-21 21:39

RT @MuseeMagica: 雑。見たことのない異国の動物を適当に描くとどうなるか。1904年のラング童話集にある「かちかち山」の挿絵が好例かと。なるほどタヌキは日本の固有種であったわい、と痛感させられるのであります。 https://t.co/NaBYB5OE31
11-21 21:50

RT @natujj3: 今朝聞いたゾッとした話妹が知らないレイヤーさんのTwitterスクショを見せてきて「この人知ってる?」と聞いてきた、プロフ見た感じジャンル被ってないしもちろん見たこともない人。「知らない誰?」と聞いたら「前に担任だった人なんだけど、クラスのグループ…
11-21 21:54

RT @natujj3: 「クラスの子が特定したらしくて、今みんなアカウント知ってるよ、呟きも普通に見れるからクラスの子達笑ってた」と言ってたんで職業が教師のレイヤーさん悪いことは言わん…鍵かけた方が良いのでは…?
11-21 21:55

ねむい。
11-21 22:06

誠が暗殺者だったら?Q-836位コードネーム:誠使用武器:石包丁殺害人数:214866名特徴:後ろ髪をなびかせている依頼料:1160万仕事の成功率:96%主なセリフ:メシのためなら… 勝つしかない!https://t.co/lvpZHB2v84磨製石器。
11-21 22:12

RT @mock8989: あ、ずっと使ってる技なんですが、痰で喉が絡む時は、あったかい塩水(生理食塩水濃度)でうがいをすると、痰が溶けて綺麗に取れますよ。
11-21 22:30

なんかもうねむい。
11-21 22:41


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL