よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/23のツイートまとめ

11/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @twamura: 以前会社で、銀行の付き合いから「企業のツイッター活用セミナー」みたいな勉強会に出席させられたことがあって、渋々出かけて半分寝てたんだけど最後の質疑応答で「炎上しないコツはなんですか」と講師に質問したら「人を裁こうとしないことです」という回答を頂いてそれ…
11-23 07:36

RT @kul_nee_d: 教室にはられた長男の作文に涙してしまった私が見逃してる成長はお兄ちゃんがちゃんと見てるんだね https://t.co/oHbnVR6Ug2
11-23 07:38

RT @galileo_wac: ガリレオX「日本刀」回のBSフジ番組情報が正しいものに更新されました。そしてナレーターさんは、山下誠一郎さんです。https://t.co/laTZkgZS2m #ガリレオX
11-23 07:40

RT @tanigakisikoi: 今日課長と主任が一緒に出勤してきたから一緒ですね😄って声掛けたら主任が「いや昨日…課長の部屋で飲んでて…そっから記憶無くて…起きたら一緒に寝てたから…一緒に来た」って返って来た https://t.co/SFzYDoOf2P
11-23 08:33

RT @felicita210: 徳田秋声記念館に友人が実習で行っていたんだけど徳田秋声研究してる人がそこの学芸員さん一人しかいらっしゃらないらしく特別展も講義もその人だけでやっているらしい知名度が低いことを嘆いていたそうなので文アルで興味持った方はどんどん行って差し上げて
11-23 08:39

文アルの秋声くんいいよね。
11-23 08:40

RT @felicita210: @felicita210 地味にRTされている…金沢です!徳田秋声記念館は石川県金沢市にあります!泉鏡花と室生犀星も個別に記念館があります!スタンプラリーもやってるそうです!徳田秋声記念館が一番地味と自虐していらっしゃいましたが展示にはとても…
11-23 08:40

RT @k_tohri: 布団から起き出てPCつけて軽い気持ちでYahoo!トップに行ったら「おはよう!20年前のきょう、たまごっちが発売されたよ。」ととんでもないダメージワードぶん投げて来たから再び布団にもぐりたい
11-23 13:12

RT @ishikirimarukew: 小烏丸キューピーさんきたーーー!!!!すずやのお姉さん早い!!早い!!早速、刀剣キューピーに仲間入りです♩今日から小烏丸のあめちゃんも発売と小烏丸さんも推していきます♩ https://t.co/S42OvuKSER
11-23 13:15

RT @yu_Katekari: どう見ても風俗店だろって歯医者見つけた https://t.co/hgVCqr1dHd
11-23 13:37



RT @ZHlEND__: なにやってんだ https://t.co/ZcpgDdzTFC
11-23 17:48

RT @2taguruguru: ヤリマンな友達が「今月まだ処女なのにカンジダになった!!」と荒れていてかわいそうだけど今月はまだ処女ってワードが強すぎて推しに言わせることしか考えられなくなった
11-23 17:52

尻の筋肉がぐああ。
11-23 17:52

立ち仕事マンだったから尻というか下半身にくる疲労です。引きこもりたい。
11-23 17:54

夕飯どうすっかなー。
11-23 18:03

RT @puzukith: 東京の皆さん……東京の皆さん……明日の天気はヤバいです……最高気温は3℃……最低ではありません……最高です……なんと最低気温は氷点下です……今なら間に合います、防寒対策するのです……特に園芸クラスタは気をつけるのです……
11-23 19:25

RT @unohanawa: これをやりたかった。バイクと伽羅ちゃん https://t.co/TLxqoNUkgi
11-23 19:25

RT @RazyLady88: おっぱいってスゴい。エッチの時にポロンと出せば興奮剤になるし、寝る時に顔埋めさせてあげれば眠剤になるし、疲れてる時に揉ませてあげれば安定剤になるし、仕事に行く前に見せてあげればエンジンかかるし、頼み事がある時に差し出せば取引材料になる。おっぱい…
11-23 19:28

RT @Antifa758: 愛知県の人権週間啓発ポスターがとても良いです。デザイン制作はTHISIS(NOT)MAGAZINE/LIVERARYの武部くん。マンガは大橋裕之さん。https://t.co/rQX2ViYGz8 https://t.co/7L15ywPEyZ
11-23 19:31

RT @k_pokkle: 今日見つけたカップルの話なんだけど、電車に席が空いたのを見つけた彼女が隣にいた彼氏の胸ぐら掴んで半ば強引に席に座らせてた。男前かよ…彼氏は疲れてたみたいで座ったとたんに寝ちゃったんだけど、自分の上着を布団代わりに掛けてあげてる彼女、彼氏力高い。
11-23 20:07

RT @suidencrow: 私も「とある本丸」ってどこまでやっても許されるのかなあって私も毎回びくびくしてます。ただ、副業で二郎系のラーメン屋やってる本丸があってもいいと思ってる人間もここにいます。私はあなたの、あなただけの本丸と刀剣男士の生き方が大好きなのです。 http…
11-23 20:08

RT @su_qu_i: ドット時代の彼を見続けてきた私はかいパンやろう(アローラの姿)に戦慄が止まらない https://t.co/NduYs9ichJ
11-23 20:57

RT @Nakano_Official: ポケットモンスター サン ムーン釣ったコイキング1匹だけで殿堂入りすることができました!今晩は寿司を食べようと思います! https://t.co/w74o34UUy8
11-23 20:58

司令官「決戦だ!敵兵力は約5000」司令官「Aは味方を守れ!」A「はっ!」司令官「Bは私を守れ!」B「了解」誠「司令官、私は!」司令官「お前はそばにいてくれ」#あなたへ作戦指示https://t.co/ZHb7BrnLN5さびしんぼか。
11-23 21:05

RT @S7S1S9: こんなの笑うわwwww https://t.co/7EuF11z7RU
11-23 21:10

こないだ録画した長谷川博巳が金田一の獄門島を見てた。なんか小説読んで脳内イメージにあった感じに一番近かった気がする。
11-23 21:32

続編やればいいのにー悪魔が来たりて笛を吹く。
11-23 21:33

RT @numagasa: サトシ「アローラ地方の人がアローラ!って挨拶するの、よく考えたら変だよな。カントー地方の人がカントー!って言うようなものじゃん。そんなのおかしいよ。ピカチュウもそう思うだろ?」ピカチュウ「ピカチュウ」
11-23 21:35

RT @maskedrider_jin: これだな子供向け番組とは思えないぐらい深い台詞 #声に出して言いたい特撮台詞 https://t.co/vrmWqrbofP
11-23 21:35

RT @432edamame: 居合道の稽古で初めて同田貫を持ったときの衝撃をせっかくなので刀剣乱舞の同田貫正国を召喚して表現しました漫画レポ(刀剣乱舞わからない方は二枚目を飛ばせばおっけーです) (居合道はいいぞ) https://t.co/hxu6uwJB47
11-23 21:36

ちゃぶ台三回転半捻りくらいの勢いで謎解きぶちまけた長谷川金田一さんのクライマックスが離れない。
11-23 21:38

RT @orangeflower08: シェフ、ドミニク・アンセル氏によるこの「花が咲くマシュマロ」(Blooming Marshmallow)は、東京、ニューヨーク、ロンドンのアンセル氏のベーカリーで購入可能とのこと。この冬のホットココアの新しい楽しみ方となるかもしれないよ。…
11-23 21:39

そして相棒見逃していたことに気づくのだったガッデム
11-23 21:41

安達祐実?
11-23 21:46

RT @matsumurako: 明治村でなんか夏目漱石に似てる人いるな~と思ったら本物だった😂樋口一葉と与謝野晶子(幼少)も一緒で名刺くれた😂夏目さんに「えすえぬ…えす?で拡散?炎…上?大いに結構!」と言われたので伝えますが、文豪とグリーティング出来るのはこの世で明治村だけな…
11-23 21:53

https://t.co/SKhWyK1igf このカラーパレットで描いてみましょう。https://t.co/UFR4nLo9tR寒々しいな。
11-23 21:59

RT @Erika_deutsch: クリスマスのお菓子が店頭に並びだしました。ドイツのサンタは、いい子にしてなかった子にはプレゼントをくれないばかりか木の枝で打ちつけて口の中に臓物を突っこんで帰ります😇✨地方によっては、鞭で殴打した挙句に袋に詰めて連れ去るパターンもあるらしい…
11-23 22:08

RT @Taiwanjin: 祖父に『SNOW』の使い方を教えた結果、毎日のように相撲の画像が送られてくるようになった。 https://t.co/yuxZhWERUa
11-23 22:16

RT @emayu_: 1つから作れるお店Emayuマイナー過ぎてグッズがない、誰も作らない…でも、あなたが作れば 誰かのきっかけになるかもしれない作る人が増えるかもしれない少数生産なら交換企画だってできる当店はマイナー好きを応援します! https://t.co/N
11-23 22:42

RT @ai_oharikoperu: 鶴リュック🐣 https://t.co/nuqzKU3vYP
11-23 22:44

ぽんたと名付けたイーブイはサンダースになった(ぽけご)。
11-23 22:46

RT @Loi_2525: セブンのレジで、強面なおっさんが突然「あげぽよ」とか言い出したもんだから、何テンションあがってんだこのヤクザって思ったらコレのことだった https://t.co/ccFsQUPR9U
11-23 22:53

RT @yahiro7200: 娘「きょうの おやつは クッキーだったよ! ママは? かいしゃで どんな おやつでた?」私「たまにお菓子でるけどね。今日は無かったな」娘「えっ、おかし なかったの!? つらすぎるね。もう かいしゃ いくのやめたら?」
11-23 23:39

RT @ALCRUD: なぜデジタルで絵を描いてるとアナログに戻るのが大変なのか?先日、ワコムの新商品体験会で質圧を測ったんですよ。長年、板タブや液タブを使っている程、筆圧が低い人が多いそうです。つまりアナログにそのまま以降すると、ペンをちゃんと持てずに描けなくなるという原理…
11-23 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL