よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/24のツイートまとめ

11/24のツイートまとめ

mktjgr

わぁ本当に雪だ。
11-24 06:57

洗濯物干してオフトゥン逆戻りー((⛄))
11-24 08:17

@P_MIB2TL シト「アウィンさん忘れ物でーす!!」っ【かき氷ブルーハワイ】
11-24 08:19

@P_MIB2TL 雪は好きです見るのも食べるのも派シトリン多少体が固まった気もするがこれも修業だ派オニキス寒い眠い冬眠はしねぇけど外は出たくない派ジェット
11-24 08:22

RT @_h_e_r_o_i_n_: これから怒涛の忘年会ラッシュだけど、ダイエット中の人が食べてもいい居酒屋メニュー、絶対ダメなメニュー一覧表がすごく便利。 https://t.co/70ruL4Cth3
11-24 08:23

梅酒駄目なのかそっか砂糖ごっぽりだからか。
11-24 08:24

@P_MIB2TL スティーブさんの編み物は手先が器用っぽいからさくさく作れそう…そして転がった毛糸玉にはシトにゃんが絡まっていたい。
11-24 08:31

RT @mkmtut: 八王子はすっかり雪化粧。道路も積もったので、車通勤のかたはお止めになったほうがよさげです。 https://t.co/x79PoJa28L
11-24 08:38

車がばしばし通ってる道路は積もらないんだけど、雪かきスキルぐっだぐだな人ばっかの凍狂の片隅は歩行が大変なことになる。
11-24 08:40

RT @arakencloud: 関東甲信の皆様にお願いです.雪が降ったら雪結晶の写真を撮って下さい.スマホでも撮れます(添付はiPhone5).雪結晶の種類等の情報は雪研究に非常に重要です.綺麗な結晶だけでなく汚い結晶も含め,雪の写真を送りつけて下さい.1円玉とかスケールがあ…
11-24 08:41



RT @ohtakepapa: 【関東甲信の大雪予想、24日明朝の通勤・通学時間帯を直撃】積雪による交通障害、転倒事故に要注意。南岸低気圧による24日21時までの各地の降雪量予想は以下。河口湖51cm、箱根47cm、青梅23cm、奥日光21cm、秩父20cm、前橋11cm、飯田…
11-24 08:42

いつも視覚障害ある人怖いだろうなあ…って思う。点字ブロックと溶けかけた雪が一緒に固まってたりするもの。
11-24 08:44

@P_MIB2TL 黒い布に載せると雪の結晶取りやすいと知って、黒スーツの面々は採集捗りそうだしシトリン鼻の頭まっかにして食べながら記録してる。趣味で。
11-24 08:46

トレンド雪のことでいっぱいかと思ったら1位和田アキ子で二度見。紅白の話か…。
11-24 08:49

@P_MIB2TL ~これからありそうな妄想ネタ~○クリスマスサンタの正体掴むぞ編○笑ってはいけないMIB24時○紅/白/歌/合/戦・歌うまエイリアンの侵略から地球を守れ
11-24 08:54

@P_MIB2TL なんだ歌うまエイリアンって。
11-24 08:55

RT @GrimoireofSonia: 関東で雪降るたびに言ってるから今回も言うけど今の時期に教習所に通ってる人明日は雪だからキャンセルするのでは無く行ってこいコマ入れてなかったらキャンセル待ちで行け関東で、隣にプロを乗せて、安全な環境で、他人の車を使って、雪道の…
11-24 08:59

RT @ueyamamichiro: 都内は積雪ですか。こんな時に「ツマヌダ格闘街」第16巻をお持ちの方は、腰を痛めない雪かきのコツがわかって助かりますねえ(ダイレクトマーケティング)https://t.co/9k4qkVKiir https://t.co/yDntFTwDFi
11-24 09:00

RT @nijieith: マイコプラズマってどうしても着物着た舞妓はんがエネルギー弾を放つ図を想像しちゃうよね「これで終わりどすえ」
11-24 09:22

RT @k_dama329: Q.現在新宿駅では交通機関の乱れなどトラブルはありますでしょうか?A.報道陣が邪魔です
11-24 10:38

RT @catpic_album: ニャア https://t.co/RQgv2RxSiR
11-24 10:38

RT @eigahiho: タロン・エガートン主演『キングスマン』続編『The Golden Circle』の全米公開が来年10月6日に延期!また、FOXは題名不明のマーベル映画の全米公開日を18年11月2日、19年2月14日に設定した模様 https://t.co/q4a1U
11-24 10:50

雪すごいけどベランダの手すりには積もらないなー。
11-24 10:51

ホリデイ満喫のつもりで怠惰にごろごろしてたけど起き上がった。
11-24 10:52

やっぱ電車遅れてんだな全体的に。
11-24 10:55

色の濃い建物があるからそれを背景にまあ雪が映える。
11-24 10:56

RT @tbs_newsi: 【速報】東京電力 節電呼びかけ 午前11時台が「非常に厳しい」
11-24 11:19

RT @aerodynamik_tw: 「この世界の片隅に」の上映後、啜り泣きと拍手が響き、ゆっくりと照明が点いて皆が余韻の中言葉少なに席を立っていく中、後ろの席に座っていらした恐らく80代のご婦人が「私ね呉に住んでいたのよ、本当に呉にそっくりなの、あの頃の呉にそっくりなの」と…
11-24 11:22

RT @aerodynamik_tw: ご婦人はその事をどうしても直ぐに誰かに伝えたくて、見知らぬ隣の席の若者に語りかけたのだろう。「片渕監督の執念にも似た細密な時代考証」などという言葉にしてしまうと途端に魔法が消えてしまいそうな気がするが、何かを伝える、伝わるというのはきっと…
11-24 11:22

RT @wayofwaboku: 8話性癖すぎゆるさん https://t.co/x3LJ81eZak
11-24 11:23

RT @kubo_3260: マッカチンという名前はヴィクトルが語感で決めたもので由来は何も無いです。日本においてザリガニの意味でもないです。想像で隙間を埋めるのは誰しも自由なのでそこは楽しんで頂けたら!公式情報ではないものがよく流れてるのでお気をつけて〜。 #yurionic
11-24 11:24

語感…。
11-24 11:25

RT @Asena0330: これ一般の方にとてもいい教材になるかも何で戦車の装甲は斜めが多いのか、斜めにすると実際は100mmしかない装甲が斜めにすると実質200mmになる。 https://t.co/fS8xj6MEYZ
11-24 11:38

RT @smnigzr: 友達向けに描いたジクカル https://t.co/J9NuX4XODN
11-24 11:41

RT @dasasweater: GUCCIのセーター (税込486000円) https://t.co/iMFhpyHam7 https://t.co/OqhCyrubti
11-24 12:10

RT @animate_cafe: 【刀剣乱舞-花丸-×グッドスマイル×アニメイトカフェ秋葉原・大阪日本橋・アニメイトカフェ名古屋・神戸三宮・カフェショップ池袋・京都】前半のコラボメニュー&限定グッズ公開!注文特典は描き起こしコースター♪※店舗により提供メニューが異なります #…
11-24 12:11

丸さんのパスタ…だと…。
11-24 12:12

RT @daitoshonagikai: 既視感ありすぎて新たなフリー素材になる気しかしない https://t.co/nxkylmLjUH
11-24 12:18

@P_MIB2TL 司令官「決戦だ!敵兵力は約2000」司令官「Aはとにかく突撃!」A「はっ!」司令官「Bは敵を牽制!」B「了解」ジェット「司令官、私は!」司令官「お前は適当に本陣に突撃」#あなたへ作戦指示https://t.co/ZHb7BrnLN5
11-24 12:21

@P_MIB2TL 傭兵な時人手足りなかったら実際にこのぐらいの適当な指示出されてそうで。救急セット持って蹴り入れつつ行く。
11-24 12:23

RT @TOKIYA: アローラ探索中の皆さんこんにちは。この度、株式会社ゲームフリーク開発の『ポケットモンスター サン・ムーン』に登場する「エリートトレーナー」と「ビキニのおねえさん(金髪ショート)」「かいパンやろう」のキャラクターデザインを担当させていただきました。冒険の彩…
11-24 12:24

RT @hohojiro9: 小夜「皆の気持ちは受け取った」 https://t.co/HvwjaNdlAc
11-24 12:25

RT @yone_hn: 前にRTでみた「新ジャンルにいくといつも『俺が、プリキュア……?』という台詞が似合うキャラナンバー1を決める」っていうのが好きで自分も毎回やるんですけど、文アルだとぶっちぎりで秋声くんですね
11-24 12:25

ほんとだ似合う。
11-24 12:25

RT @America_Amazon: 浅草線で「ダイヤ乱れましてご迷惑おかけしております。確かに当方は地下鉄ではございますが、他の鉄道会社への配慮を欠くわけにはいかず、ここはひとつ調子を合わせて雪の影響による遅延が発生しているとさせていただきます」とアナウンスが流れ、現場が相…
11-24 12:27

RT @kodaredera: 鹿児島の方が「雪国の方々には大げさに思われるかもしれないけど数十年ぶりだから勘弁して」みたいなツイートしてるのを見かけて雪国の私は違和感を感じたので、雪国から見る各地方の積雪に対する「北から目線分布図」を作ってみた https://t.co/K5
11-24 12:38

甘やかしてくれないRT。
11-24 12:38

RT @cath142857: 隣の男女ペア、男「デートなんて初めてだったから緊張しちゃって…」女「これデートだと思ってたの???ウケるwwww」とかいう地獄みたいな会話してる
11-24 12:42

@rimo120 @P_MIB2TL 娘ちゃんのアタックで的確に鳩尾に膝が入りもうしばらくお寝坊さん(不可抗力)するジェット…。
11-24 12:47

RT @closs33: 常磐線の柏駅にある『旭湯』さん。歴史あるシブい銭湯で初訪問でした。11/8の再開まで半年ほど休業されていたそうで。番台のお爺さんが「休むとお客さんがこなくて情けないねえ。」とこぼされていました。常連さんも復活したのを気づいていないのだと思います。ぜひ…
11-24 12:48

RT @ui_nyan: かわいい冬将軍だな https://t.co/V6n9cs0NUk
11-24 12:50

RT @yotsusatsu_oso: 絵は描けるのに字は苦手…という方に、最近うちの旦那さんが編み出した方法を知ってほしい!!彼も絵描きなのにめっちゃ字汚かったんだけど、「頭の中に『俺フォント』を作って、それを思い浮かべながら『絵を描くように字を書く』ようにした」らしい。めっ…
11-24 12:52

RT @yotsusatsu_oso: @yotsusatsu_oso 他の人でも応用できるかは不明ですが、ほんと目を疑った。今日の名言「俺の中でこれは絵なんだよ」
11-24 12:52

そういや昨日勤務中にボールペンがポッケの中で分解していったから新しいの調達しなきゃ。
11-24 12:54

RT @NHK_PR: 紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたよ♪↓https://t.co/188k7dxpLD紅白についてはいろいろと紅白アカウント @nhk_kouhakuがツイートしますんで、ひとつよしなにお願いします。#NHK紅白
11-24 12:54

お、出場歌手出たか。
11-24 12:55

宇多田とPUFFYKinKiとイエモンとRADWIMPS初参加だと…?そして大竹しのぶ?
11-24 12:56

@rimo120 @P_MIB2TL ぱぱ生きて!!wwあまりに鮮やかな急所()の仕留めっぷりを褒めてあげると、後の長所になるかもしれません… 。
11-24 13:01

防水スプレーなどない。
11-24 13:02

RT @yokoyama_bancho: 大雪のたびに「これだから東京は・・・」って言うのはやめにしようじゃないか https://t.co/2w7aQcKoks https://t.co/SMvXFZauo5
11-24 13:04

RT @chiku012: こども相手の仕事の大きな罠は、結局大人に評価されたいって欲が出てしまうんで、先生は大人寄りになってしまうんだよ。児童漫画もそう。大人に評価されたくて子供置いていってしまう。後年ボンボンで少年誌から連れてきた作家が実力出せなかったのはその辺が原因。専門…
11-24 13:09

RT @otyva: ポケモン歴代ヒロイン見るとどんどんどんどん足が細くなってって草生える最初のなんかよくわかんない人めっちゃ足屈強で草 https://t.co/MzO6al9KK8
11-24 13:13

RT @tumayouzi_s: 本日雪で関東各所の電車列車が乱れていますが、ありし特急はくたかの、新潟支社のヤケクソが引き起こした力走をご覧ください。 https://t.co/Ia12hvY1aG
11-24 13:13

そういやFGOのあれで学習したんだけど、リリィってつくとヨウジョになるっていう認識でいいです?
11-24 13:17

RT @_u__nd_er: 18:00に駅集合です17:40着と18:07分着の電車しかありませんあなたなどちらに乗りますか(回答後RTもお願いしたい)
11-24 13:17

頑張って40分着に乗ろうとして乗れなかったやつ。
11-24 13:18

@siberia_0333 無垢かー。流れてくるマンガが総じて幼く描かれてるから、精神含め幼くなるのかと。
11-24 13:21

RT @amifiance: ユーリ9話のあらすじが「そうか、何言ってんだお前」過ぎる。お前、何言ってんの……おかしいんじゃないの…… https://t.co/fjXB2SzdHJ
11-24 13:29

RT @sumieokazu: 個人的趣味で男の裸体ばかり描いた「漢(おとこ)本」を作りました。即売会にて無料配布させていただこうかと思います。フリマ情報11/26・27(土日)東京デザインフェスタ12/3・4(土日)名古屋クリエイターズマーケット12/17・18(…
11-24 13:46

RT @Hitsuji_ya_doll: それでは張り切っていきましょう、カラオケまねきねこ刀剣乱舞コラボ、にっかり妖かし数え唄90点取るまで帰れま10!・・・って、いきなり判定が鬼仕様!心魂の在処で95点取れるレベルの私でこれかぁ・・・ https://t.co/jsFG4j
11-24 13:50

RT @Yuukacos: Fav pic from Fanime TBH笑った http://t.co/avPwH4FPvq
11-24 13:50

RT @Runa2Moon10: ちょっと突然の公式ヒドラキャプデプだいしゅきホールドに追い付けなかったから整理しようとしたんだけど悪化した(頭抱え) https://t.co/bHo1vvjUlS
11-24 14:06

ところでメガネのツル折っちゃった…PC用の。
11-24 14:19

テープ巻いてやり過ごす。
11-24 14:19

RT @Starbucks_J: 12月1日(木)からホリデー気分をますます高める「ホット ベイクド アップル」が新登場!My Starbucks会員の皆さまには、一足お先に詳細な情報をご紹介します。 https://t.co/VKsllOWwiV https://t.co/2
11-24 14:20

RT @cavest0ry3meiso: DB読んだ御手杵くんが、苦手な刀装作りを頑張ってどうにか拵えた金玉7個を並べて神龍を召喚するだけの遊び…んで物陰から低い声(cv:ツダケン)で「さぁ願いを言え」って響いて来て「か、唐揚げ食いたい!」とか言ったら通りすがりの蜻蛉切…
11-24 14:50

ユーリの録画見たけど各大会に話にとくに関係ないけど異常にキャラ濃いのが混ざってて笑う。
11-24 14:51

RT @oscarnoyukue: 傑作ドラマ「SHERLOCK」シーズン4よりオフィシャル画像が公開。相棒ワトソンとメアリー夫妻が授かった赤ちゃんに優しい視線(?)を投げかけるシャーロック。トビー・ジョーンズ扮する新悪役カルヴァートン・スミスはシリーズ最高の“純粋な悪”だとか…
11-24 14:52

優しい視線。
11-24 14:52

RT @kogane0825: 二次創作解釈で好き勝手やってるとたまにあること https://t.co/NjvX49ks4u
11-24 14:53

RT @Ladybeard_Japan: わたしの生まれた南オーストラリアには雪がないですから 3年前東京ではじめて雪にあいました‼️ すごい経験✨ 今日の雪の時間にたくさん服着てください❄️ https://t.co/DADLlmWu9n
11-24 14:53

はしゃいじゃって(´・∀・)
11-24 14:54

#フォロワーさんからイメージもらって自分を時代劇化するっていうタグはないのか。武士でも町人でも殿様でも忍者でも要素もらって江戸の町に放り込めばお手軽時代劇ごっこができるのにください。
11-24 14:56

おっきいのとちっちゃいの並べて描こう!って全身サイズ描いてみたら頭が尻にくる。 https://t.co/WLXMu0VVJd
11-24 15:04

RT @SlitAnimation: じゅうたんとかに醤油やソースをこぼしたら、軽くティッシュとかでふきとったら、水を垂らして、タオルをかぶせて、掃除機で吸い上げると、驚くほど綺麗に回復するのはもっと多くの人に知ってほしい。 https://t.co/P9egUw6SgD
11-24 15:05

RT @starwalker_st: 【RT拡散希望】STARWALKER STUDIOは6周年を迎えました★御礼に『レース素材集』を11月30日まで無料配布します!商用利用・加工OK!これからも応援宜しくお願いします♪ 【デザフェスC290】 DL→https://t.co/
11-24 15:12

RT @mitsuka___: 【歴史秘話ヒストリア】文豪にして“伝説のドM変態”谷崎潤一郎のプレイが酷い! - Togetterまとめ https://t.co/AXjQ7d3MWM @togetter_jpさんからあッ単話配信はないけどまとめ出てきた これほんとひどかった…
11-24 15:15

あ、雪じゃなくなってる。
11-24 15:16

信玄餅たべよーこないだ河口湖行ったとき買ったやつー。
11-24 15:26

RT @RYOH_hirano: 甲信越地方「もしかして」関東地方 「僕達の気候が」「「入れ替わってるー!?」」甲信越地方 「雪かきしなくて良いから楽やな」関東地方「タイヤ交換810分待ちです!」
11-24 15:30

RT @momi1104_3: 昨日、自分の腐女子履歴を振り返る話をしていた際に「腐女子に目覚めた時」を表す言葉として「物心腐った時」という言葉を産みだしたので皆さんご活用ください。
11-24 15:35

物心腐ったときは何故か明確に覚えているもので不思議。
11-24 15:36

@P_MIB2TL そうだ河口湖の宝石博物館の展示がすごくPMIB2みあったってやつ、他の人のブログでSNS可と聞いたって読んだから出しとこ。ひとつひとつケースに入ってる。 https://t.co/RQKuXfotXW
11-24 15:42

@P_MIB2TL コードネーム決めるときこんなとこ通されてたら素敵やん…ってイメージが。
11-24 15:43

@P_MIB2TL 名前埋まってないやつだけライトついてて新人がそこに近づくのか熱いな…。
11-24 15:47

@P_MIB2TL みたことある名前の宝石パシャパシャしてたので、見つけられた白衣組まとめと立派なマラカイトさん玉。 https://t.co/cJEkMEpPtP
11-24 15:52

@P_MIB2TL ボウリングの玉くらいあったマラカイト玉。
11-24 15:56

RT @conpetti: TDL、「イッツ・ア・スモール・ワールド」リニューアル!https://t.co/V9V2EjnMWW を公開。リニューアルし2018 年春にオープン『アナと雪の女王』をはじめディズニー映画のキャラクター約40 体が新たに登場! https://t.…
11-24 16:22

スモールワールドに入り込んでくる新しい風…。
11-24 16:23

RT @BunAl_PR: 【11月30日手紙実装予定】「手紙」の実装がいよいよ来週となりました!「手紙」とは帝國図書館内にある郵便受けへ届く手紙が読める機能になります。文豪から助手宛のものや館長やネコから特務司書宛のものが届くようになります。https://t.co/
11-24 16:23

ねこから。
11-24 16:23

RT @livedoornews: 1000RT:【奇跡】ヒマワリと雪、異色の共演…! 山梨県で不思議な光景https://t.co/l0x3LZls0E季節外れのヒマワリが咲き誇り、話題になっている山梨県北杜市明野町の畑。黄色の大輪に真っ白な雪が降り積もった。 http…
11-24 16:24

RT @kubo_3260: 第8滑走よろしくです!去年ロステレ杯を観にモスクワへ行った時、地下鉄で見た子供とおじいちゃんのメモが懐かしいです。 #yurionice https://t.co/9DDVG1ytTE
11-24 16:47

RT @jworldtokyo: 「家庭教師ヒットマンREBORN! in J-WORLD」いよいよ明日11/24(木)から開催!ついにツナやリボーンたちがJ-WORLDに初登場!描き下ろしイラストやアニメの名場面を使用した景品やグッズが、多数登場!死ぬ気で遊べ!!https…
11-24 17:02

RT @toukenkouryaku: https://t.co/UcbEIhaLr8
11-24 17:04

RT @tukiko_22: 受け売りではあるんだけど『お仕事でも趣味でもそうだけど「怒り」の感情が3日続くのは異常だ。すぐに原因からはなれるかやめるかしたほうががいい』っていうのは教訓にしてる。怒りってすごいエネルギー使うから、普通なら数時間後か長くても翌日には収まるはずなん…
11-24 17:14

RT @wagtail_fs: (撮影のデータを送る時、悪いことは言いません……撮影者様方……ギガファイル便で送るなら、保存期限14日間を選んでください……画質も何も落ちません……ただ、14日間保存できるだけです……7日間に設定する意味がありません……14日間をクリックするので…
11-24 17:29

RT @gggrande: 「や~い!お前んち、こーうせつちーーーいきー!!(降雪地域)」「寒波ああああああああああああああ」
11-24 17:35

RT @lolinkle: 紅白には自ら出場を辞退するアーティストも意外といて、その理由がそれぞれ興味深いミスチル「音楽で勝敗を決める番組に出演したくない」宇多田ヒカル「紅白は一度も見た事ない」小田和正「(紅白に対して)大きな偏見を持っている」スピッツ「興味がない」…
11-24 18:21

RT @musical_touken: 【公式HP】舞台×ミュージカルの初!コラボレーション! 刀剣乱舞2.5D(2.5次元)カフェ” 期間限定OPEN決定!のお知らせを追加しました。#刀ミュhttps://t.co/yV0ZmfPtqx https://t.co/1mWmQ
11-24 18:21

@P_MIB2TL 描けるときがきてほしいネタだけど編纂室メンバーで任務(とみせかけた旅行)みたいなのぼんやりある。何の脈絡もなくシトリンが「イギリス行きたいひとー!」って突然編纂室で手ぇあげて、うん!?ってそれぞれの反応した人々を連れて突然趣味で国外に飛び出す。
11-24 18:26

@P_MIB2TL 「ツチノコいる?」「どうでしょうー」「幽霊は!?」「いっぱいですねー」「ああああのお留守番は」「大丈夫ですけど…その間来る男性職員さばけますか…?」「」ぐらいの勢いで。
11-24 18:29

RT @nezu_na: ねこがめっちゃケツ向けてくるからきんたま撮ったよ https://t.co/w04zXtVjRs
11-24 18:35

RT @eigaland: 【速報】『仮面ライダー』新作映画に竹内涼真×白石隼也、かつて演じたドライブ&ウィザードとして復活!完成披露に竹内がサプライズ登場https://t.co/x6zKVtqcOX#竹内涼真 #白石隼也 #仮面ライダー @takeuchi_ryoma
11-24 18:41

RT @fashionpressnet: ニナ リッチの限定フレグランス - 夜明けと夕暮れを表現、羽が生えたボトル https://t.co/NBukdSErmX https://t.co/6kEIWX5H2j
11-24 18:43

青いの綺麗。
11-24 18:43

シチュー作ったからご飯にかけて食べる。
11-24 18:44

RT @221EX: 司会者「ドライブとウィザードは本人ですが鎧武は・・・?」進兄さん「神様は悪天候のためお休みです」クソワロタ
11-24 19:06

RT @KiiCooPapa: 【拡散希望】相模原市上九沢で数ヶ月前前からこの首輪してる子が来ていました 今日泣きつかれて保護しました 脱走猫猫なのか 捨て猫なのかとりあえず今保護して居ます 思い当たる方 連絡よろしくお願いします。 https://t.co/mSJpC9cXrt
11-24 19:08

あの、ちょっと見ない間にロケット団を名乗りの知能指数上がってますね…?
11-24 19:16

ミミッキュさんがマーモンに見えてきた気がする。
11-24 19:21

RT @Ma_Gu_Ro3: 爆竜戦隊アバレンジャー https://t.co/TUXE9DEBgI
11-24 19:22

このポケモン図鑑さんcv浪川?
11-24 19:23

モクローかわいっすね…。
11-24 19:32

RT @kirimi_sanrio: さむいねーーーーーーーーーーーーーーー!FOOOOOOOOOOOO!!!!SAHKE!!!!!! https://t.co/txDWncpLCI
11-24 19:33

RT @u10aoooi: 番組表にアメトークの内容がちょっと載ってたけど「平成ライダーぶっ飛び名場面」て逆に何が来るか分からんな…
11-24 19:36

RT @digitarou: 刀剣乱舞OP曲に続いてキングレコードさんとご用意していた近侍曲がついにゲーム実装。シンガーソングライターの志方あきこさんに各刀剣男士をイメージしたBGMを作って頂きました。まずは初期刀5振り。現在開催中のイベントで入手出来ます。今後も他刀剣男士曲も…
11-24 19:41

他のも出るんだ!
11-24 19:41

RT @y0m0g1cham: タイのカフェのドリンク!自分で小瓶に入ったシロップと炭酸水を入れて飲むっぽい〜〜〜氷にお花が入っていたりすごく綺麗〜〜〜〜トキメクわよね〜〜〜 https://t.co/h6oou9UcJp
11-24 19:43

RT @Iroha_hana: こういうのずるい https://t.co/L8aKs8RI2e
11-24 19:47

RT @JannyMedvedeva: Awwwww yeah #YuriOnIce https://t.co/7SCYCvKVYw
11-24 19:48

RT @nijiiropokke: 同人イベントのための出張託児、にじいろポッケです。ママになっても同人イベントを楽しみたい!そんな方のために企画しました。【ぴったりの日時に】【会場のすぐ近くで】【プロの保育スタッフが】お子様をお預かりします。お申し込み受付中です!https:…
11-24 19:50

最強の託児施設が出来てしまった。
11-24 19:50

RT @u_f1214: 今回の玉集めは膝丸いるから満を持して「膝に矢を受けてしまってな…」が出来る
11-24 19:52

RT @u_f1214: 笑った https://t.co/K7tXhNjBul
11-24 19:52

RT @sagamesodaaaaaa: みんな~!近侍曲、景趣のとこの楽曲入手で試し聞きできるよ~!!! https://t.co/5e3uyt00E8
11-24 20:04

おっさんみたいな顔の深海魚の名前が分からなくて「深海魚 おっさん」で検索したら出てきた。ニュウドウカジカな。
11-24 20:07

RT @yukimiaji: 旧細川刑部邸の紅葉。12/11まで、庭のみ無料解放中です。よく開けて下さった…!自然はそこにある限り何も変わらないのだなあ、と目の当たりにして、何だか元気になりました。頑張ろう熊本。 https://t.co/BwiQiAC5FR
11-24 20:07

RT @k_uraomo: 旧細川刑部邸の紅葉綺麗だった(*´∇`*)今日からライトアップされてるんだと!まだ色付いてない紅葉もあったからもうしばらく楽しめそう!お時間ある方はぜひ!!! https://t.co/gJihAEIbgi
11-24 20:07

RT @SHSHdvd: 学校に呼び出された生徒と謝る気のない保護者 https://t.co/vaKhqrKyHz
11-24 20:15

@nowmaking_TL 成金をショタにしたようなラフが。 https://t.co/U4dBZosJvS
11-24 20:19

RT @Resyaro: 咳と喉の痛みに困ってる人!ほんとこれすごい!龍角散ダイレクト!速攻効いた!!!!!2週間咳と戦ってたのバカみたいです!咳が続かない!味も2種類!!!水いらないし!!!ほんとこれ愛用する!!!!VICKSは個人的に併用。 https://t.co/TxX
11-24 20:20

RT @jouhouken: [プレスリリース]江戸の文化を現代に取り込む「江戸料理レシピデータセット」を整備~江戸時代の料理本を「レシピ化」し、クックパッドでも公開~https://t.co/VvFQ0qDk57 https://t.co/5GQnUFaFUj
11-24 20:26

RT @ochaumee: ビニール袋にバター20gとホットケーキミックス入れて揉みまくってから牛乳大さじ3とチョコ入れて揉みまくって丸めて潰して切って170度のオーブンで20分くらい焼けばスタバっぽいスコーンできるからね家で作ろうねスコーンね家でスコーンね https://t…
11-24 20:27

RT @Lycoris6: BGMの良さに定評のある文アルを志方あきこで殴りに来たとうらぶいいぞもっと殴りあえ
11-24 20:39

RT @maihama_ddr: ここのセブンいっつもパンにまぎれてカピバラさん置いてある.... https://t.co/bQIgbqBlwW
11-24 20:40

RT @maihama_ddr: @maihama_ddr メロンパンを召喚する儀式をしていた...これはいったい... https://t.co/IAcTuq9z4L
11-24 20:40

RT @noi_chu: チャットアプリで変な男に「お前の個人情報をバラ撒くぞ!」って絡まれたから「お願いやめて!私が神木隆之介くんと付き合ってることもジャスティン・ビーバーの新作は私がプロデュースしたことも福山雅治の歌う『あなた』が私だってことも全部バラさないで!!!」って返…
11-24 21:10

RT @AKABOO_OFFICIAL: 《新規ZR|6/18(東京)或る図書館にて(文アルオンリー)》開催決定。詳細・告知サイトはこちら>>https://t.co/fisaO9WKAP 近日募集開始いたします。 #新規ZR https://t.co/YmynOlaS8O
11-24 21:23

わーオンリーだー。
11-24 21:23

RT @matsumon23: 落ち込んだ時に読む https://t.co/b1UInVFmZp
11-24 21:25

RT @ShapeistLeben: cv宮野真守が2回くらい「ママだよ…」って言ってくれるからみんなファンタビ観に行きな
11-24 21:40

私は【意識の高いやくそう】タイプ!属性:ナイスな脇役タイプ必殺技:リスクヘッジ人生攻略難易度:★★★★★★★▼このキャラの人生攻略法はコチラ https://t.co/cKiw2NSRTS #あなたの人生の攻略法 #いいチームの日
11-24 21:54

アイテムだった。
11-24 21:54

RT @liddell_111: 好きなCPで「つかまえた」っていうシチュが萌える。壁際に追い詰めて何にも触れずに見つめているのか、暴力的に床に押し付けているのか、力いっぱい抱き締めているのか、腕をつかんでいるのか…。どのCPはこうかああかと考えるだけで一日過ぎる。
11-24 21:58

RT @enokice08: ヤコフに「明日だけコーチやって!」っていうのか割とよくある…というかないことではない当日コーチが別会場グループの子と被ったとか外せない別件抱えてるとかの場合は親しい(選手も相手コーチのこと知ってる)人にお願いしたりとかある頼まれたコーチさんの生…
11-24 21:59

RT @R_I8m: セックスする時必ず化粧してって言われますらぶりつくださ〜〜い!!!! https://t.co/zWguc9SsIe
11-24 22:00

RT @zamza825: 都市伝説になりかけた#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/5HlumyYf23
11-24 22:06

@nowmaking_TL 下書き。 https://t.co/bwL3Tlpmea
11-24 22:16

@P_MIB2TL “神”の目から見た…【シトリン】と…「同レベル」のものは…【ヒカキン】…です。#あなたと同レベルのものhttps://t.co/98pzErpQQq語感似ててちょっと笑った。
11-24 22:30


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL