よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/25のツイートまとめ

11/25のツイートまとめ

mktjgr

しまったー寝落ちして競女見逃したーってなってお風呂入って出てきたとこです。もうとっとと寝るか…。
11-25 01:25

RT @poisonlunchbox: 見た人をデータ制限中だと錯覚させるアイコンと画像を作りました。是非嫌がらせにご活用ください。 https://t.co/6WgWqyciYo
11-25 01:26

RT @sac_rai: みんなあったかくして寝てね https://t.co/iUBCj42SlL
11-25 01:50

あさいちに堺雅人さんでてるー真田丸だー。
11-25 08:33

@24kisae 3枚目の右下の丸い缶バッジが…ベルマモ並んでませんか…?(・ω・)
11-25 08:38

RT @gimpthshs: 最近ロシア人が出てくるアニメが流行ってるようなので、思いつくロシアのタブーとか風習でも書いておきますね https://t.co/vDDLBIWpH5
11-25 08:44

公式からの供給がちゃんとあるのに、グッズとしてあまり展開してくれないキャラやカプを好きになる傾向があるんじゃ、と朝一でいらんことに気づいてしまった。ベルマモ然り石かり然り…この調子だと藤村くんと秋声くんがやばい。
11-25 08:47

RT @munouaho: ポケモン20年の歴史 https://t.co/RZPWVkigOQ
11-25 08:48

RT @yaseinokinpira: FGO漫画 オシャレ拳法神メイク編 https://t.co/PwSB2a3CXo
11-25 08:48

御布施が捗らない…?
11-25 08:49



RT @umino_tori: 敵方の徳川兵としてエキストラ参加した上田市のみなさん。「真田丸が一番いい角度で見れます!!」とフォローされたからか、攻め込む時に「わー、真田丸だー!!!」とみんな大喜びで突撃するので、「笑顔はやめてください」と演出さんに注意された模様。その気持ち…
11-25 08:49

RT @yosinotennin: 堺雅人さんのアドリブ「烏帽子岳に三度雪が積もると…」の部分、三谷幸喜さんは放送を見て「自分で考えて書いたと思ってた。いい台詞だなと」スタジオ大爆笑 #真田丸 #あさイチ
11-25 08:50

妻にするなら直江兼続。
11-25 09:08

RT @mtd65: 今日の鳥太刀④「寒いせいか肩が凝る」「何かいるぞ」 https://t.co/rMDRi8ftw0
11-25 10:10

RT @mizumizutorisan: 粟田口の子達に教えてもらった居酒屋ごっこを兄様達に実践してみる小夜くんとちゃんとのってくれる兄様達 https://t.co/1dAUTAn4h4
11-25 12:32

RT @alienaizeryou: 以前から続けている乙女ゲーが学園ハンサムとコラボをはじめて…ログインするだけでどんどんアゴがもらえるんだけど…どうすればいいの… https://t.co/gJ2rZLWc2e
11-25 13:14

RT @Holy_Garden: 今朝わたしがゴミを捨てなかったことに腹を立てたダンナが「この……〇〇〇〇!!!」と、わたしの暗黒腐女子時代のHNを呼びながら罵倒してきて、これは新しい嫌がらせ方法……!と思った。その名前聞くの10年ぶりくらいだわ。恥ずかしい。マジで恥ずかしい。…
11-25 18:19

RT @6kx_ship7: 今年の結婚指輪を買ったよ!当家の結婚指輪は更新制。お高い一生物を買うんじゃなくて、1万前後のを結婚記念日に毎年買うよ!60年後には120万になってる計算。紛失や盗難のリスクが減るし、デザインも飽きない、毎年新品でピカピカ、列べるとコレクションに…
11-25 18:20

RT @hiranokohta: ミリオタ中学生が、授業中に「今テロリストに学校が占拠されて、自分が無双して事件を解決する妄想」と同じくらいのノリで田舎の温泉宿とかに泊まった時に「地元の因習に習ったわらべ歌見立て殺人とかが起きて、ふらりと訪れた旅行者の自分が解決する妄想」は…
11-25 18:20

RT @yutata_ka: ミニストップのクリスマスケーキ、卵・乳・小麦を使わないケーキがあるよ!こんなに手軽にアレルギーを考慮した可愛いケーキが入手できるなんて…。子ども達が卵アレルギーだった頃に知りたかったなあ。 https://t.co/uyqeyg6zC8
11-25 18:32

RT @takadonomadoka: カフェで本を読んでいたら、すごく疲れた顔の女性(ママさんらしい)が雑誌かなにかのインタビュー受けてたんだけど、男「もし一日子供を預かってもらえるとしたらどうしますか?」女性「白髪を染めに行きたいです」男「あー、そういうのじゃなくて」…
11-25 21:57

おうち帰ってないから観てないけどなげる(´Д`ノ)ノ #フォロワーさんにもらったイメージでホグワーツ生作る
11-25 21:59

RT @karmax00: Free!放送中に岩美いって松岡凛が似鳥愛一郎に渡したポカリ缶みつけて写真とって待ち受けにしてたら(痛いオタク)会社の忘年会で会った本社の人に待ち受けのポカリみられて「え!??!?!大塚製薬好きなんですか?私もなんです!!!!」って大塚製薬オタクが釣…
11-25 22:00

こないだいっぱい飲んでやや二日酔いになってからこっち、酒のこと考えるだけであの気持ち悪さが甦って酒飲めないとかいう。
11-25 22:06

デザフェス前売り券買わな…。
11-25 22:22

おうちついたードリフまにあったー空神様ー。
11-25 23:01

晴明がギャグ時空に。
11-25 23:04

あら平安な衣装。
11-25 23:04

RT @hiranokohta: はるあきくーん!はるあきくーーーん!何で死なないのぉーー!どうしてそこまでいきようとするのぉ――――!
11-25 23:05

@goldenlu0505 ありがとございます!だぶだぶだーヽ(・∀・)ノ
11-25 23:05

ローマ!
11-25 23:08

わあ空神様の陣地だ。
11-25 23:09

RT @hiranokohta: なおたろうの動物王国
11-25 23:11

じじどんかっこい!!
11-25 23:21

どわあふ楽しみ。
11-25 23:22

ああここのおとよ三十路かわいい。
11-25 23:24

ガキ共wwwww
11-25 23:27


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL