よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/26のツイートまとめ

11/26のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 双子の日だからって昼間に調子のって、勝手に双子ちゃん成長させてスーツ着る人にしてたやつが今描ききれたのでそっ出し。 https://t.co/EVpQqhSMLm
11-26 00:16

@P_MIB2TL 娘ちゃんがヤンキーのようになってしまって申し訳ない…気合いいれると瞳孔が父寄りになればいいなと。
11-26 00:17

@P_MIB2TL 頭脳面担当が息子で、わりと前線タイプにもなれそうな娘?どっちもとても社交的。
11-26 00:21

RT @watabemanabu: デザインフェスタ、もにまるずの新作まとめはこちら〜〜!! https://t.co/MSOTv47XLz
11-26 00:22

もにまるずがこんなにビビッド。
11-26 00:23

RT @reitabow: ホグワーツ寮分けが話題になってるので16分類の性格診断から自分に向いてるホグワーツ寮と魔法界の適職、杖などを出してくれるサイトを置いておきます。 #HOGLOGY http://t.co/0SkOGFAdX9
11-26 00:48

RT @kogetchad: 筋トレしようと思って「正しいデッドリフト講座」観てるんだけど、一言目から価値観が違いすぎて付いて行けなさそう https://t.co/NylymYPaoM
11-26 01:43

RT @KAGAYA_11949: 夜更かしの方は空をごらんください。南に冬の大三角が見えています。下の一番明るい星がおおいぬ座のシリウスです。キラキラと瞬いていますね。今週もおつかれさまでした。おだやかな週末になりますように。
11-26 02:06

RT @ai_oosawa: はっきりさせておきたいのは、最大7センチ道路沈下したのは博多駅前陥没の復旧地点周辺であって、あの奇跡の復旧工事をした部分はびくともしていない、という点です。命がけで工事をしてくださった会社や作業員の方々、関連会社その他には非難されるべき点は一切あ…
11-26 08:08

RT @Lv85000: ふ、と日本家屋の台所に高身長の男の人が立つとどうなるのか気になって 181cmでこれです。180cm超えキャラクターが料理するときは股下に流し台があります。たまらないです。あとはよろしくおねがいします。 https://t.co/qUk2s2oN
11-26 08:08



誠は怪異です。糸目で、几帳面な性格。装飾は嫌い。一般人に忘れられないひとがいるようです。#零月譚診断https://t.co/aqudknW6Ab糸目がきた。
11-26 08:19

RT @1410_60_: アニメ刀剣乱舞花丸8話でエンディングに使われたあの場所、丸亀城の一の丸。こちらは丸亀城に正面から入って、左の壁伝いに歩くとたどり着けます。詳細はこちらで。https://t.co/pqdV5YnLkv https://t.co/JVQmKuT
11-26 09:06

RT @Natu_and_Popo: ねぇ!ちょっとこのタカラトミ〇製のモクローぬい!!説明書きがおもっくそセクハラ幇助してるんだけど💢💢💢これ許せないよこれ💢💢モフハラだよ完全に💢💢💢しかもふわっふわっ言うだけあって地味にクオリティ高いしお値段2000円切ってるもうこれ完全…
11-26 10:18

RT @xxmasayanxx: 行く前うわぁ〜スケートリンクに氷の水族館って凄い!いったいどんな感じなのかな〜??!実際…………………………………………シテ…………………………………コロシテ……………………… https://t.co/MR232Kgd5m
11-26 10:20

RT @DAIGATANA: ピコ太郎さんの「頭抜けて強いわけじゃ無いんだけど別に弱くもなくてザコ相手なら普通に善戦するギャグキャラとしてBLEACHに居そう」感は異常。
11-26 11:12

RT @taiyo_181: 度々回ってくる「生理痛は人それぞれだから生理痛は甘えなんて言わないで」系のツイート見るたびに、男だ女だ生理痛云々は置いといてそもそもおなか痛い辛いって言ってる人間に面と向かって『甘え』っていう奴ひでえーー!!って思う。そんな人実際に見たらそいつが寝…
11-26 11:40

RT @KIRINtarou: 艦これ劇場版みました…
11-26 11:47

RT @Noitonami: 腐女子語読解ヤバい→心を乱されるまじ→疑いようもなく無理→耐え難い捗る→一瀉千里にはかが行くキレる→苛立ちの発露待って→挙措を失うめっちゃ→甚だしくすごい→舌を巻かざるを得ないなんで→理解が追いつかない嘘→胸が潰れる思いだどち…
11-26 11:59

RT @komaki1025: 控えめに言って蛮族 https://t.co/i9CGXZo4L9
11-26 12:11

誠さんは犬になります。#あなたは猫になれるかチャレンジhttps://t.co/rOJOeYdj3Lえ~(`・д・´)
11-26 12:20

RT @hajikeru_gainen: 15年前のハム太郎BL界隈ですら、原型派腐女戦士と擬人化派腐女戦士のレンタルBBS上でのみみっちい殺し合いがあったんですよ、あなたたちにこの悲惨さがわかるんですか
11-26 12:49

RT @osomatuasa: グリ腐ィンドール…光の腐女子。何が何でもハッピーエンドに導く。腐リザリン…闇の腐女子。メリバ、鬱エンドが大好物。光は闇で打ち消す。ハッフルパ腐…忍耐の腐女子。どん底から幸せになるまでを楽しむ。光と闇の腐女子。レイ腐"ンクロー…創造の腐女子。…
11-26 12:50

RT @gyunyu_5959: 負けるな正義の味方 https://t.co/dywNl6Zxyi
11-26 12:52

デザフェスきたぞー|゚ー゚)ノ
11-26 13:03

RT @___yellowTK: 校則TLで思い出したけど、中学時代に真面目な図書委員の男の子がピアス指導されてて、後で話を聞いたら「いつも図書室に涼みに来る不良の先輩と仲良くなってピアス開けてもらった」って言われて壁に頭打ち付けたことならある
11-26 13:28

RT @komori1031: RT>私が通ってた高校はね、いじめを発見次第いじめてた奴全員退学にして次の日には机もロッカーも下駄箱もそいつの形跡一切消されて名前シール繰り上がってたよ。入学式から1ヶ月も経たないうちにそんな事が隣のクラスであったからそれ以降は誰もいじめなんてし…
11-26 13:50

買いたいものが宇宙と忍者に偏る謎。
11-26 13:52

グレイもにまるず買うたよ…。
11-26 13:52

RT @horimichan: 劇場版艦これパンフ、絵描きさんにはマストアイテムなのでは……!? https://t.co/5s4D0Be8Gm
11-26 14:34

己の尊厳を維持するためトイレなうです。日本酒飲み比べ…?(・д・ = ・д・)
11-26 14:36

RT @showa_sadako: 一人暮らしの方、集合住宅にお住いの方はお気を付けくださいね。思いっきり詐欺です。 https://t.co/ckQBu45EMf
11-26 14:42

RT @shimayoi5: https://t.co/7fxGOL0x9v
11-26 15:02

ごはん休憩してるけど、角煮バーガーちっさくて不満足なので持ち込みのオールアップルもさもさしてる。
11-26 15:04

RT @bozu_108: カキの生食用加熱用の違いを間違えている人がいます。生食用は特殊な水につけて数日間断食させてるのでガリガリです。加熱用は水揚げしてすぐパックに入れるので栄養満点で太ってプリプリです。例えば今日は贅沢に生食用をカキフライにしよう!これは間違いです。加熱用…
11-26 15:27

RT @suzumiyamisa: 「中二の頃に描いた厨二キャラが現実に現れる」という厨二心をえぐられる本当面白い漫画なのでオススメですぞ!! https://t.co/ong6wJ82YT https://t.co/sC1IV4STGs
11-26 15:31

ビッグサイトがプロジェクションマッピングやってる! https://t.co/U7J44Si5Vu
11-26 18:04

@mktjgr 「大きめのローブ」頂いてます、他にあったらー(´・∀・`)
11-26 18:56

RT @nori_23: 僕はね、子供の頃、とにかく分厚いホットケーキが食べたかったんです。憧れだったんですよ。そして錦糸町の喫茶店「ニット」はそんな夢が叶うお店です。なにこれすげぇ。 https://t.co/NDAOkxDsfH
11-26 19:11

RT @Manga_Materials: 編み紐白黒ブラシセットを販売中です。高い密度で規則的に連続する編み紐をストロークのみで描けるブラシです。大好きなキャラを描くのが嫌いになりそうだったり、自身のデザインを呪いたくなった時にご利用ください!https://t.co/wXuZ
11-26 19:11

RT @jam_filter: 前は攻撃的な事を書き捨ててく人に都度傷ついてたけど、元上司に「いちいち気にしてたら何も表現出来なくなるぞ」って言われてから割り切る事にしました。死活問題なので。 https://t.co/AP9gUnUoZP
11-26 20:00

RT @_escaped_: 本の表紙描いてて友達に相談したら「おめーそれモ●モ●の木じゃねーか」って言われて2時間ぐらい爆笑して没にした私の話をするな https://t.co/SuK0Yo5SCB
11-26 20:32

今回はこのような。初もにまるずのグレイくん(ビビッド)揉みまくろうと思います。 #デザフェス戦利品 https://t.co/gHZCCovRmW
11-26 20:42

缶バッジも買ってた忍者(´・∀・) https://t.co/FjN5z3CYPM
11-26 20:44

RT @kubo_3260: 知り合いの飲み屋で一日バイトし、偶然自分の連載作品の同人をやってる集団を接客。作者にずっと注文してるって最後まで気づかれませんでした。カップリング話は大声でしちゃダメだよ…。  #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
11-26 20:53

RT @yokoyama_bancho: 戦国コミケ 第14話 ~クソリプ ダメ、ゼッタイ~ https://t.co/KbMXbFM7Bl
11-26 20:56

RT @2done_zzz: ランビエールと一緒にベットでユーリ観てやがる、、、 https://t.co/jw6iXXAszu
11-26 20:57

RT @sayakaiurani: お前たちに時の流れを教えてやろう。そうだ、あのかわいいネビルロングボトムは今はこれだ!! https://t.co/eAs5AUKIuR
11-26 21:10

!!?
11-26 21:10

RT @kumiromilk: ニトリで買ってきたレストクッションやばいわ…人をダメにするソファ以上のポテンシャルあるわ…これで2000円やぞ https://t.co/MbMtHDo4F2
11-26 21:12


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL