よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/27のツイートまとめ

11/27のツイートまとめ

mktjgr

RT @fewfar: ヒカリエに入っているケーキ屋さん、タンデコロリ。すーげーかわいいんだけど、名前思い出すときいつも「なんだっけあの、小林製薬の薬みたいな名前」って思う。 https://t.co/ihERNCHYA2
11-27 06:49

RT @aoimanabu: さて、今回の伊達さんはデブりましたが実際の岩永さんの腹筋を見てみましょう https://t.co/bkDKiIMkFO
11-27 08:37

RT @eko_pepo: 今道歩いてたら「落ちましたよ」って呼び止められて、振り返っても何もなくて、え?あれ?ってなってたら「僕の心が」ってその知らない人にドヤ顔キメられたんだけど、それに対して「いや、(落ちたの)私のテンションです」って咄嗟に返したの我ながら百点満点だと思った
11-27 13:26

RT @3m_0l: 攻殻の「戦場での殺し合いは誰が誰を殺したかは分からない。 だがその中で一つだけ例外がある、それはスナイパーだ。 狙撃にはその行為自体に始めから名詞が付いちまってる。 だからスナイパーだけは捕虜になれない。自分達の仲間や指揮官を殺した仇として必ずその場で殺さ…
11-27 13:27

RT @renrenmofumofu: 相手の顔がツボ過ぎて大好き過ぎて、ガチ喧嘩してる真っ最中に「こっちを向くな!そのかわいい顔を見せるな!うっかり許してしまいそうになるだろうが!ふざけんな!」とか言っちゃうカップルは、なんだか微笑ましいけど、腹立つね。喧嘩したいのか、ただイ…
11-27 13:40

RT @TNK_KNCH: とある大学の数学の先生に、お子様がかけ算の順番で減点されたらどう対応なさるかお聞きしたところ、「本当はどっちでもいいんだ」と認めてあげた上で、「世の中には、馬鹿に合わせなければならない場面があるのだ」と指導するとおっしゃっていました。
11-27 13:41

RT @piccadilly19: 娘が年末の発表会で合奏する「勇気100%」の歌詞を歌いながら紙に書いてる。夫は歌詞写経したことないらしく、「そんなことする人の方がマイノリティ」と言うてはるので、好きな歌詞をノートに書いたりPCに打ち込んだりする「歌詞写経」やったことある人は…
11-27 15:20

RT @yonekaz: 砂吐き中の貝 https://t.co/X5wxZ8L4k3
11-27 18:05

RT @sfx_saizensen: そんなこと俺が知るかと思ったときに#アメトーーク https://t.co/q8slzZXNLS
11-27 19:31

RT @hukkinitaiyo: 上司が息子からクリスマスにどうぶつの森が欲しいと言われたけど、今パッケージ版が品切れ中なので、苦肉の策として息子に「この箱に3DSを入れて寝てごらん!サンタさんの魔法で朝になったらゲームが入ってるよ!」つって、夜中に急いでダウンロード版を落と…
11-27 19:47



RT @dekopon_to_love: 海外行く時に折り紙で作った手裏剣をストックしておくと便利。国によるけど道案内してもらったり、お世話になった人に渡すと超絶喜んでもらえる。タクシー運転手にチップと共に渡したら喜びすぎて、早速窓を開けて投げたけど、車から降りて取りに行く前に…
11-27 19:53

RT @221EX: 今皆「ゴーストの二号ライダーネクロムなの?」って思ってるだろうけどどうやら二号ライダーの定義って「別デザインの変身アイテムで変身したライダー」らしいんですよね。だから鎧武の二号ライダーも厳密にはバロンじゃなくて斬月・真らしいんですよね
11-27 19:55

RT @bankolan: きりちゃんのカサカサ踵ローリングが炸裂。 #真田丸 https://t.co/X7grdOwAvQ
11-27 20:35

RT @hyu_ga916: (もしもし…三味線を持ったキャラクターのイラストを描く皆様…撥の持ち方はこうです……握らずに小指に引っ掛けます……格好良いのでいっぱい描いてください…) https://t.co/mzuQrS9QxB
11-27 20:36

RT @Honda_kattyan: ナレ死被害者の会に新メンバー片桐且元さんが加わりました#真田丸 https://t.co/ukp6FJIP50
11-27 20:43

RT @psalm0909: 同性・異性関わらず、こうやって全部相手に決めさせる人って一緒に居て疲れるよね しかもそれを「要望聞いてあげてる」と思ってるなら、さらにいらつく https://t.co/QQ4cAEuquI
11-27 20:43

RT @pkpksp1058: たまに仲間が来なくて可哀想…ってなります https://t.co/cHrDSt4l95
11-27 20:46

RT @Sasara_U: RTで流れてきてる「2号ライダーの定義は別デザインのアイテムで変身するライダー」説、ググってもそれっぽい話がほぼ見付からないんだけど……?2号ライダーの定義で信憑性が高いと思われるのは「THE 仮面ライダー SUMMER 2013年9月号」に掲載さ…
11-27 21:00

RT @ryutark: この大坂の陣での長宗我部撲滅が、後に回り回って幕末の土佐の上士・下士差別からの武市や龍馬の倒幕に繋がるという、ドリフターズの豊久の「たとえ何年かかっても島津が徳川を滅ぼす」に通じる長い長いフラグ。 #真田丸
11-27 21:01

そして誰もいなくなった見てみよ。
11-27 21:02

原作読んでないのです恥ずかしながら。海外作家の小説が児童書以外苦手だったもんで。
11-27 21:03

RT @ki_lly: 次回刀剣乱舞ミュージカル大倶利伽羅物吉貞宗蜻蛉切にっかり青江石切丸!!!!!!!!!!
11-27 21:12

え え?え???????
11-27 21:12

RT @sakura_moti0708: 刀ミュ 新作決定東京・大阪3月〜4月大倶利伽羅物吉貞宗蜻蛉切にっかり青江石切丸残りの一振りは後日発表です
11-27 21:12

すみませーーーーん舞台沼の人ーーーーーーーー!!!!!!チケットどうやってとるのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!??????
11-27 21:13

うたっておどっていしかりがおなじぶたいにたつのーーーーーーーーーー!!!!!!!???
11-27 21:14

RT @stage_ac1059: ★刀ミュ新作2017年3〜4月(東京・大阪)・大倶利伽羅・物吉貞宗・蜻蛉切・石切丸・にっかり青江
11-27 21:15

みたいです みたい みたい
11-27 21:15

ねえ
11-27 21:16

み"だい"
11-27 21:17

RT @bresych125: 実家の井戸が撤去されるらしくてなんだかメソメソして寝れない 犬夜叉を読んだ小学一年生の私が飛び込み、その五年後に結界師を読んだ妹が飛び込んだ井戸です
11-27 21:19

RT @musical_touken: ミュージカル『刀剣乱舞』2017年春 新作公演決定!!出陣する刀剣男士は―石切丸にっかり青江蜻蛉切物吉貞宗大倶利伽羅残る1振りは、果たして…!?次回解禁をお楽しみに!!#刀ミュhttps://t.co/t5wn6auT
11-27 21:20

公式がきた。
11-27 21:21

ていうか名前の順番が丸さんとあおえが12とってるせいか、神剣回想が軸になってる話だったりしたらという妄言をふわふわと。
11-27 21:23

踊るあおえのひらみは刀剣でも一二を争うと私のなかで話題に。
11-27 21:25

RT @mw_snc: 一周回って冷静なんだけど、青江ちゃんが踊るのすごく…すごく…素敵だと思うのでめっちゃ見たい…。長髪舞うでしょ?白装束ひらめくでしょ?鎖飾りが揺れるでしょ?そのくせ詰め襟だから体の動きは阻害されないでしょ?最高か。
11-27 21:26

RT @328cop: あ!?関ヶ原ってことは最後の1人歌仙では!?
11-27 21:26

鍋の汁を石油に…?
11-27 21:27

チケット…。
11-27 21:30

ミュとステで初期刀は出てないの歌仙だけだったっけ。
11-27 21:32

RT @tan3charge: 待ってこの狂った鍋の中で明日💮ラジオ青江ゲストとか止めてくれ死んでしまう
11-27 21:33

えっ
11-27 21:34

RT @rec029: ミュのチケット取り参加してない方におつたえするが、今回の新撰組ミュの時点で・ミュのサイトプレミア会員(有料)抽選先行→爆死・CD購入者専用抽選先行→2公演(そもそもCDが品切れ)・その他諸々、無料先行→爆死有料会員でも落ちかねない。CD予約するし…
11-27 21:34

もうあのな、舞台はな、まずチケットの取り方がわからんしどっからそんないろんな情報出てんのかもわからんしでな。
11-27 21:36

全然行ける気がしてないんだけど、気持ちだけが止めても止まってくれない。
11-27 21:38

RT @28w_w28: アホみたいにマフラーと手袋持ってる友人がいてどんだけ好きやねんって話したら「12月生まれの宿命」って言ってて冬生まれが背負う業を見た気持ちになったし誕生日プレゼント考え直そうってなった
11-27 21:45

…なんで私リボコンのチケット毎回ちゃんと取れてたんだろう……。
11-27 21:52

RT @nyaed: 「俺たちフィギュアスケーター」は、ともにスケート界から追放された童貞イケメンとエロ男が、なんと男性同士でペアを組み、返り咲こうと奮闘する映画です。「ユーリ!!! on ICE」にハマっている人たちは何かの間違いで見てください。 https://t.co/w
11-27 21:53

RT @kouno0521: 組織にとって害悪以外の何者でもない「無能な働き者」大蔵卿を演じる峯村リエさんは、毎回SNSで大蔵卿がクソババアとか死ねとか言われてるのを見て、役者として嬉しい反面凹んでいるらしく、大坂城の追悼碑に謝罪に行く予定らしい。 #真田丸
11-27 21:55

RT @chilime: 刀ミュ配役、土手の草摘んで美味しい…美味しいよ…とか言いながらちまちま食べてた鍋民がドーピングコンソメスープをガロン単位で胃に直送された感じ。
11-27 21:58

RT @ho_kei_trab: そうだよ……石かりって70文字くらいの回想から煮込み始めた鍋に土手の雑草(薬指小指とか)を入れて大量に水増しして煮込んで薄いスープにした汁を啜って生き延びてきた民族じゃなかったっけ…?
11-27 22:06

もやさまやってら。
11-27 22:10

@mugetsu_0521 おかえりなさ!
11-27 22:11

RT @koroku6_: 文アル実装予定の文豪・川端康成・梶井基次郎・坂口安吾・小泉八雲・幸田露伴・直木三十五・高浜虚子・伊藤左千夫・三島由紀夫・坪内逍遥で45/78残り33人もいるの
11-27 22:11

RT @musical_touken: 【DVD情報】本日、国内千秋楽を終えたミュージカル『刀剣乱舞』 〜幕末天狼傳〜のBlu-ray&DVDの発売日が2017年3月4日(土)に決定致しました!https://t.co/GGlsBbLhbM#刀ミュ
11-27 22:12

~キャスト変更のお知らせ~諸事情により、前:誠(cv.能登麻美子)↓後:誠(cv.小野大輔)に変更されました。引き続き、よろしくお願いします。#担当声優が変わりましたhttps://t.co/sRzILDBhpzお、おう。
11-27 22:13

RT @Kurenaiya_kaho: 迷子の犬を保護して、動物愛護センターにひきわたすのはちょっと待って欲しいです。殆どの子が自力で家に帰ります。引き渡されてしまうと、首輪のある無し関係なくどこもだいたい1週間で殺処分されてしまうんです。見つけた近くでリードつけて勝手に…
11-27 22:22

誠はバトルロワイアルに参加させられ、所持品としてメロンパンとこんにゃくを与えられ、他生徒との取引でこんにゃくを斬馬刀に交換した所、戦いにくくなってしまいその後の戦闘で死亡しましたhttps://t.co/djE1y7SJkFこんにゃく無双。
11-27 22:31

メロンパンおいしい😋
11-27 22:32

RT @IWASHIxDAKUMI: お前…ズルいぞ…そんなん可愛いに決まってんじゃねーか… https://t.co/VYFcDlOsDD
11-27 22:34

RT @cck_han: ❤❤❤❤❤❤ようこそあおえくん❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤歓迎❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ありがとう現実❤❤❤❤❤ https://t.co/SAy5NAEdAN
11-27 23:06

RT @rejykikafav: ランディ・スコット・スラヴィーンによる「新しい眺望」。アメリカの写真家。百枚以上の写真を組み合わせることによって360度を俯瞰する新しい景色を生み出しました。 https://t.co/kFq5EPor7B
11-27 23:07

着てるカーディガンをどこでひっかけたのか、穴が3つほどあいてるのを発見してしまい。
11-27 23:09

RT @cr_yamada: 伽羅ちゃん刀ミュ出演決定おめでとう! https://t.co/l0XMfjI3Jz
11-27 23:47

RT @gashapon_tkst: 『指のりシン・ゴジラ(第2形態)』(仮)は2月発売!このクオリティでお値段なんと200円!お値段なんと200円!高くて美味いは当たり前、安くて美味いがガシャポン!HGシン・ゴジラ再生産分、発売中!HG第2弾は3月発売!ガシャポンでご購入よろ…
11-27 23:48

RT @nakako_n: 実家に帰って10歳のいとこくんと一緒にサンムーンをしたんだけど、バトルのたびに「行けっ!ノーマルゼェーーーーット!ガキンガキン!(ノーマルZポーズ)ドォーーーーーン!」ってポーズを決めて叫びながら技を繰り出してて、お前は最高だよ…百点満点だ…花丸あげ…
11-27 23:49

RT @Torippiyo2: ミュージカル刀剣乱舞 幕末天狼傳国内の公演が全て終了致しました。皆様、誠にありがとうございました。ライブビューイングをご覧頂いた日本の皆様、海外の皆様誠にありがとうございました。感謝感謝感謝。とりあえずブログ書きますね。 http…
11-27 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL