よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/28のツイートまとめ

11/28のツイートまとめ

mktjgr

花丸待機。
11-28 00:00

いわとーしー!!!
11-28 00:00

どの!
11-28 00:02

こぎ!
11-28 00:04

ひとりぼけつっこみ。
11-28 00:05

かわ
11-28 00:06

爺サーの孫どうした。
11-28 00:06

超刀剣男士。
11-28 00:07

爪のみ。
11-28 00:08

基本いいやつ揃いすぎでは。
11-28 00:09



あおえなにくれたん
11-28 00:09

かまちょ ぱりぴ
11-28 00:09

刀装兵さん普通にいるの!?
11-28 00:10

まじるんるんごきげんまる
11-28 00:11

UK
11-28 00:13

丸さん出陣だ!!
11-28 00:14

回想か。
11-28 00:16

えろい
11-28 00:18

きょうだいいいい
11-28 00:21

今日も丸さん手入れ。
11-28 00:22

まんばかわええ
11-28 00:22

どうしたまじるんるん
11-28 00:23

あらーーーー
11-28 00:23

RT @touken_hanamaru: アニメ『刀剣乱舞-花丸-』TOKYO MXでの第九話放送が終了いたしました。ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!この後、24:30~BS11にて、25:55~関西テレビにて放送です!ぜひご視聴ください。
11-28 00:26

国広兄弟沼が思わぬ大打撃の回だった。
11-28 00:28

おいなりさん食べたくなってきたな。
11-28 00:38

RT @sakurai0814: いやーカカカのカカカがカカカでカーカッカッカであったなぁ#toukenranbu
11-28 00:38

ところで加州の三日月イメージネイルすごくね。
11-28 00:40

あとアニメに吹き出し以外でこんのすけ出てきたの初めてみた気がするんですが、実在してんだな…って思ったよ。
11-28 00:41

RT @touken_hanamaru: 【イベント】2017年2月5日開催「スペシャルイベント 花丸◎日和!」の描き下ろしイベントビジュアルを一部公開!"花丸"ポーズの大和守安定・加州清光です!オリジナルグッズの物販も決定!チケット情報も更新いたしました。詳細は公式HPへ⇒h…
11-28 01:02

RT @touken_hanamaru: 【PKGオリ特】GOODSMILE ONLINE SHOPのBlu-ray&DVD 各巻特典を更新!第1巻:大和守安定・第2巻:加州清光・第3巻:歌仙兼定のねんどろいどぷちのビジュアルを公開。ねんどろいどならではの表情は必見です!htt…
11-28 01:09

RT @izu_1923: 山姥切「U(うつし)K(きにしない)」山伏さん「U(うなれ拙僧の)K(筋肉)」堀川くん「U(うんわかったよ)K(兼さん)」こうじゃないか結論
11-28 01:20

(´ω` )zzZ
11-28 01:30

RT @YUKISONS: 写真初心者でもカメラのMモードを使いこなせるようになる図、できました。 https://t.co/dLw2lOBvBf
11-28 09:11

起きるぜーヘ(`・ω・)ノ
11-28 09:39

洗濯機回すぜー。
11-28 09:39

RT @animatetimes: 【ニュース】2017年春『プリキュア』シリーズ第14弾は『キラキラ☆プリキュアアラモード』に決定 https://t.co/TlBM3qpzKn https://t.co/N0AdHtNiiG
11-28 09:45

おいしそう。
11-28 09:45

RT @mnttn_12: 恋ダンスのペアアイコンは最強だと思います。(真顔) https://t.co/kjkPm9VyOL
11-28 09:53

RT @kubo_3260: 明日11/29は勝生勇利さんの誕生日なのですが、仕事に励むという生誕祭でしか
11-28 09:54

恋ダンス昨日初めて知った。
11-28 09:54

RT @R_Tachigawa: 呪われていると話題の廃病院。遊び気分で入ったヤツの体に火傷の様な跡が浮き出たり、数年で次々に死んでいくという怪奇現象が発生。調べたら病院に放置されていた医療用の放射線源だった。なんてことがありえるので、気軽に廃墟巡りはオススメできないと聞いた。
11-28 10:24

RT @aoi__0000: 刀ミュ第一弾:team三条with加州清光刀ミュ第二弾:team新撰組with蜂須賀虎徹刀ミュ来年新作:team何with何
11-28 10:31

何だろう…。
11-28 10:31

@P_MIB2TL 恋ダンスを頑なに拒否するジェットの言い分「いい歳してやれるかそんなもん」やってるところ描きたい中の人「こんなときだけ年齢持ち出すんじゃないあと30代でいい歳とか言わないでください」
11-28 10:34

@rimo120 @P_MIB2TL やってくれないパパに「かっこわるい」「ちゃんとやって」と両側からステレオで迫る双子の連携攻撃。前方から撮影準備万端のママ。まで考えがいきましたww
11-28 10:39

@P_MIB2TL https://t.co/E3F6E04WmR双子ちゃんといえば先日描いたこれがあった。
11-28 10:39

@rimo120 @P_MIB2TL 勝手して遊んでましたすみませんwww威圧感のあまりない2メートルになってそうですねー、娘ちゃんは少年時代のジェットがわりと負けず嫌いだったあたりが遺伝してたり、それを毎回息子が引きずって退場させてたりすれば楽しいなと(*´∀`)
11-28 10:52

RT @kubo_3260: 11/29(Tue)に勝生勇利さんは24歳になります。ユーリオンアイスの中ではロシア大会が終わって帰国したら誕生日を迎えます。 #yurionice https://t.co/kjK7lvnd7P
11-28 11:10

RT @kuzmio: ちびっコンビと鏡花先生。やさしい世界。#文アル https://t.co/uZYLmOik0S
11-28 11:52

RT @yablive: あおえくんの応援うちわ丸亀で買ってきます!! https://t.co/AwTH2xTyrB
11-28 11:53

RT @sanbusho_cafe: 香港ディズニーの飲茶…オラフwwwwwww https://t.co/dPUAgmCbFh
11-28 11:55

RT @karmax00: みんなシスターとか神父が拳銃持ってるとか戦ってるの好きだろ!!????日本の中世にもいたから!!!!鉄砲持った僧兵!!!!!そう、根來衆ちゃんです!!!!!!!! https://t.co/WD7kUDPg94
11-28 11:56

RT @touken_hanamaru: 【WEBラジオ】「安定・清光の『花丸通信』」第8回目が配信スタート!今回のゲストは、にっかり青江役の間島淳司さんです!過去の配信で好評を博した「にっかり青江ゲーム」に、満を持して間島さんも参戦…!ぜひご視聴ください!https://t.…
11-28 12:25

RT @ryofujii2000: 真田丸の大坂五人衆、どんどん戦隊ヒーローに見えてくるし色の分担はこれで合っていると思うし、そろそろ大坂城が変形して巨大ロボになるに違いない。 https://t.co/s4Ntfb1DuV
11-28 12:26

@P_MIB2TL 高身長の好青年タイプで白衣装備とかいう息子が恋愛方面わりとガバガバで、恋人が途切れないってことはないけどたまに同時期に2人と付き合ってたりしてでも本人は「一番大事なのは家族かなあ」とか言い切っちゃって本命は特にいないってタイプだったらどうしようとふと過る。
11-28 12:51

@P_MIB2TL しかし人間関係はまったく揉めないとかいう。
11-28 12:52

RT @ayatanponpon: 風邪ひきさんがたくさんいるな!私もです!٩( ᐛ )وダメジャンとりあえずこの二つおいときますね💊あと大根はちみつ葛湯の大根はそのままバリバリ食べてます、そして片栗粉より本葛が💮 https://t.co/L6xsBsTUip
11-28 12:53

RT @oguruchann: 米と水の分量計らん奴と初めて会った https://t.co/TVNmTCfpVt
11-28 13:00

お米さんが!!
11-28 13:00

RT @Haito_52: 以前彼女が10回キスするまでに彼氏が勃起したら彼女の勝ち彼氏が耐えたら彼氏の勝ちって遊び流れてきたけど男同士でやった方が対等な勝負じゃないか?男同士お互いの唇を貪りあって先におっきした方が負け、敗者はお口で相手のちんちんの準備をして尻を差し…
11-28 13:02

RT @seafluxgame: お絵描きさんに質問です。「お絵描きする事を辞めたら、3億円がもらえます。」と、なんと天使から言われました。3億円をもらうと"お絵描きに一切興味が無くなります。" あなたならどうしますか?
11-28 13:21

他に興味を持てたら三億欲しい。
11-28 13:22

RT @kaityouhimegami: 「にゃーん健康法」twitterで「にゃーん」とつぶやくことによって、体内のホルモンバランスとかのアレがナニして健康になるという健康法。古くは古代ギリシャのポリスで猫の真似をした男に由来するらしい。(民明書房『世界の健康法』より)
11-28 13:24

にゃーん
11-28 13:24

メインと周辺を固めるモブキャラ作ってるのにモブから名前が決まっていく現象is何。
11-28 13:26

モブに名前がついたらそれはもうモブじゃないんだ。
11-28 13:28

@rimo120 @P_MIB2TL 決まってないですね…?つけるなら地球産アメリカ育ちなお名前になるのかなあ。
11-28 13:31

RT @sinobi_kikaku: 現代の山奥にある忍の里を舞台にしたTwitter交流企画「偲草忍町」です。思想が違う跡継ぎ三人に仕える忍者を作って楽しみたい企画です。ご質問がありましたらお気軽にどうぞ!(3、4枚目は2枚目の文字が見えない方用に2分割したものです)…
11-28 13:47

ニンジャー!
11-28 13:47

RT @otari7902: まだお互いの名前を知らないのかもしれない【ドリフ】 https://t.co/OxmbqUQpFL
11-28 13:48

RT @vgvd: こむぎこをこねたもの(大)再入荷しました。この子を見てるとつまらない見栄や体裁はどうでもよくなります。https://t.co/Vzx0tIcxqp https://t.co/NnPFIPlTHC
11-28 13:53

@P_MIB2TL 双子だから似た名前ってのは、アメリカとかでは無いっぽい。兄弟でイニシャルが一緒、くらいのはあるみたいメモメモφ(..)
11-28 13:55

ぬー外出たくないけど明日の卵がないんじゃー。
11-28 13:56

RT @menmen_2wins: ナランチャーーーーッ! http://t.co/X2OJLGyBe8
11-28 13:59

RT @curr_y_ume: サンタ二世の戴冠式 https://t.co/oNQOnQMIZc
11-28 14:12

RT @atore_tk: 今日外食してる時に隣にいた女子高生2人が「サンタさんは小6で終わったわwwwそっからお父さんに直接欲しいもの言ってるwww」「私もwww」みたいな会話してたんだけどその隣に小さい男の子がいることに気づいた瞬間「…まさかお父さんがサンタの上司だったとは…
11-28 14:17

女子高生いいこ…。
11-28 14:17

RT @whatfathachi: 7歳の時からハリーポッターシリーズにどっぷりハマり、シリーズは自分の人生を導く神話だと熱く語るハリーポッター大大大ファンのエズラ・ミラー氏(24歳)が『ファンタスティックビーストと魔法使いの旅』クリーデンス役が決まったと聞いた瞬間のリアクシ…
11-28 14:18

RT @G1_BARI: #いいニーハイ キックの日と聞いて https://t.co/G2h03ZZtWJ
11-28 14:49

RT @yuriipi0407: 五月人形見に行ったら世紀末覇者の兜売ってたんだけど超ほしい何これ… https://t.co/VIl5j4wCqi
11-28 14:49

RT @fuyumiitsuru: アニポケのサトシの真似して息子のリュックの中にモクロー入れたら可愛すぎて(;ω;)モクローもふもふもふ… https://t.co/e73GqEzh4e
11-28 15:02

コートは偉大だ(残念な部屋着のまま外出準備をしつつ)。
11-28 15:03

豆腐ホットケーキの厚みがすごい((( ;゚Д゚))) https://t.co/UmmeFvftiv
11-28 16:04

RT @edo0FM0LHBx57YG: 私の作品がデザフェスで転売されていたようです…ミンネの販売価格の倍近くで…犯人はわかりましたが、私は北海道に住んでますのでデザフェスわざわざ行きません(o´Д`)=зミンネ、Twitter、Facebook以外で販売はしてません!
11-28 16:06

RT @Waka61Y: FTM(元女子)による、筋肉コンテストの反響がすごい。そりゃこんなん、、、世の中もびっくりやで。笑全員元女性だなんて。 https://t.co/CKKthjlQzl
11-28 16:11

@mktjgr 4枚焼けたの積んでみたすごい。牛乳の代わりに豆腐半丁と豆乳50mlでこうなった。 https://t.co/EG2dqymjAc
11-28 16:24

RT @Seres204472751: これってさもはやおや?どころの騒ぎじゃないよね https://t.co/pe8Nso5i39
11-28 16:32

RT @___mei_gntk: はまりすぎてくそしんどいんだが助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww#勇者ヨシヒコ #恋ダンス https://t.co/paDzaAtXBr
11-28 16:39

半分おやつにして半分冷凍しました。解凍しても厚いまんまかなーわくてかー。
11-28 16:41

RT @808Towns: ドイツでクリスマス前に食べるシュトーレンはあんな大きい理由とは降臨節4週間に渡って一切れ一切れずつ食べるからです。ご近所のパン屋で購入された物は保証できませんが、カルディや成城石井で購入された大きいシュトーレンは一度開けて切ってもお正月まで持ちます。…
11-28 16:42

@24kisae ククパで知ってやってみたら予想以上に…!!レシピは豆乳じゃなく牛乳でいいみたいでしたー、弱火で蓋をして、ゆっくり焼くと蓋にくっつくくらい膨らみますヽ(・∀・)ノ
11-28 16:44

@mktjgr https://t.co/BTzatG4j6Cこのレシピで作ったやつですまたやろう。
11-28 16:45

RT @0rororeo: 前の職場辞める時に燃え尽き症候群なるものに近い状態になりまして。あらっ、これ死んだ方が楽じゃない!?ってなった時にこちらの先生の話を見つけまして。定期的に貼ってんですけど、頑張り屋さんが多いのでみんなへシェアしますぜ旦那。https://t.co/Y
11-28 16:58

RT @aniAniMarus: みなさん勘違いしないで下さい、ここのラインがニーハイです!↓#いいニーハイの日 https://t.co/odVSpMua6J
11-28 16:58

RT @furotan: 死んだキャラで遊ぼうぜ世界です。共有創作世界【亡者のパレェド】 | ふろたん@ティアお疲れ様でした #pixiv https://t.co/lUIl7iUSqD
11-28 16:59

RT @asamenews: 責任だよ!キミたちの責任だよ!全 部 キ ミ た ち の 責 任 だ よ! https://t.co/ZGwfbcLMx4
11-28 17:00

RT @maru_yamada: 留学に行く前に、「友達ができたらホストファミリーに紹介して、ホストファミリーが大丈夫、といった相手に招待されたパーティーにのみ行くようにした方がいい」というアドバイスがあって。その理由がまさに、アメリカのぱーりーぴーぽーはわりとナチュラルにお菓…
11-28 17:09

RT @figsoku: 【名探偵コナン】figma「真・犯人」明日予約開始凶器追加&単品販売で再登場https://t.co/AtmRdngzDX※画像は旧版 https://t.co/5VMFzuGu7a
11-28 17:10

ちょっと欲しくなるからほんと犯人は。
11-28 17:10

RT @uzioshi: 会社にて先輩1「うちの子がゲーマドライバーを欲しがってるんだけどもう4歳だから卒業して欲しい…」先輩2「4歳だったらまだいいよ…うちの子なんて8歳で欲しがってるよ」ぼく(22)「ガッチャァアwwwwwレベルアァッープwwwww」
11-28 17:41

やったー乱歩さんきた! https://t.co/W7yySZstnd
11-28 18:15

RT @ayler_cosm: 日本人がケンタッキーのChizzaで騒いでる頃さすがメリケン更に先を行ってた- KFC's Double Down Dog https://t.co/cgc1yaMSLm
11-28 18:17

RT @touken_hanamaru: 【冬コミケ】『刀剣乱舞花丸-』TOHO animation STORE(西1階企業ブースNo.2621)では、大和守安定・加州清光の、等身&SD描き下ろしビジュアルによるグッズを販売!また原画集・設定資料集の販売も!詳細は⇒https:…
11-28 18:35

あー設定資料集きちゃったー。
11-28 18:35

サンタさんへ…誠が欲しいもの①普通の身体②生きる希望③ツイ廃人の称号④魔術用具⑤JK本体⑥学歴⑦大人の絵ろ本サンタ:『元JCのズロース』をやろう#サンタさんこれ欲しいhttps://t.co/OSW6E5npXiいらねえ(真顔)
11-28 19:01

ズロースとか久しぶりに見た。
11-28 19:01

RT @nobunaga_s: よし https://t.co/hCyAvh9VGz
11-28 19:16

誠「武器を売ってくれ9000万円ある」武器商人「Welcome」そば(450円)タケコプター(200万円)サブマシンガン(200万円)ゾンビなりきりグッズ(8500円)#街にゾンビが蔓延る中武器商人に出会ったーhttps://t.co/R5yI1dLMO5
11-28 19:17

おそば
11-28 19:18

@P_MIB2TL ホグワーツというかあの世界に行ったらシトリンはハッフルパフで、オニキスはダームストラングで、ジェットはアズカバンあたりにいそう。
11-28 19:24

RT @kuma_neko_: 龍角散の粉末は鼻からストローなどで吸うと、粘膜にダイレクトで届くので、咳や鼻水に効果てきめんです。問題はうっかりマクドナルドなど外でやると、おまわりさんがすっ飛んでくるので自宅でやりましょう。
11-28 19:32

RT @itukayomu: #意識高い童話 https://t.co/3MDMi9ihJS
11-28 19:47

でっかいどんぶり欲しいなあ、汁が溢れる。
11-28 19:54

RT @numanokatana: 審神者がチャーリーズエンジェルを見た本丸 https://t.co/sWFbVNeAMW
11-28 20:05

RT @nobunaga_s: よし!イベント楽しむぞ!🎄 https://t.co/sBrmiWkulG
11-28 20:12

これが課金する方の…。
11-28 20:12

RT @Kitaguni_Exp: スペースワールドのスケートリンクに魚を埋めて展示するのが話題になっていますが、ここでさっぽろ雪まつりのすしざんまいが出した氷像を見てみましょう https://t.co/5ad18hgaCr
11-28 20:12

文アルの乱歩先生まず見た目が怪人寄りだし、口調は少年探偵団シリーズ風の優しいけど何が飛び出すかわからん怪しさしかない敬語だし、なんかもうありがとうございます。うつしよはゆめ。
11-28 20:21

RT @angelcrown: 既に死んだおそらく廃棄予定の魚を氷に封じてスケートリンクにするの、見た目がちょっとショッキングなだけで別にそんな中止するほど酷い倫理的問題があるようには見えないけど、反射的に多数の人が「うわっ」と言っちゃうくらいには見た目がショッキングな仕上がり…
11-28 21:31

RT @tsui_op: 昨日のへし切長谷部のベストショットです。お納めください。 https://t.co/J0e2Bmugz0
11-28 21:32

RT @momohiro82346: いいですか嫁が子供のイベントなどで一日出かけていたとき気を利かせたつもりで「ごはん炊いておいたよ」などやってはいけません。そんな日に嫁はごはんなど作りたくないのに、作らねばならなくなります。あなたがすべきなのはお風呂、お風呂の準備…
11-28 21:34

RT @zonsters13: 「私絶対スリザリンって言われるしw仲良いフォロワーさんには変態すぎてアズカバンって言われるからww」って言ってるオタクに「ハッフルパフっぽいです」とか言うと凄い機嫌を損ねる傾向にあるし、組み分け診断でハッフルパフが出るとそのオタクはツイートをしな…
11-28 21:36

ジャンヌダルクオルタサンタリリィさんがわりとヨウジョでおいしい。私も服のなんかよくわからん部分がパワーアップしそう。
11-28 21:38

RT @orpr_my: やっと出来た、、、!!!計算間違えてたら申し訳ないけど、久保先生(@kubo_3260 )のツイートで生まれ年確定したのでスケーター生年月日まとめ!!勇利くんが不遇の92年組のスターで同学年の私は嬉しいです!#yurionice https://t.…
11-28 21:38

RT @kannasora: 妊娠中ってほんと聞いてないことだらけで、学校とかで教えてほしかった。血液量1.5倍になるから薄まって貧血・動悸息切れもきついとか。お腹大きくなるって重さのイメージだけど、臓器圧迫されるから、逆流性食道炎や便秘や胃もたれやら、不調が尽きない…などなど…
11-28 22:07

RT @tigaya_N: 課金したくなった時に鳴らす https://t.co/Nu7DvIsW8G
11-28 22:47

RT @noge_chinjuya: クジラの金玉入荷しました!珍味中の珍味!お刺身でどうぞ!#珍獣屋 https://t.co/hSIdc3Zikg
11-28 22:57

RT @Yuuuuta_0720: ジャッジしてたらゲッダンしてるようにしてるようにしか見えなかったから作った。#ポケモンサンムーン https://t.co/mqOpfCJNNN
11-28 23:20


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL