よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/29のツイートまとめ

11/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @miata_2nd: 崎山つばさ 「花丸ぽん part.4」 ⇒ https://t.co/2cINkySYzi #アメブロ @ameba_officialさんから俺たちの27歳自称 石切丸好男さんが降臨なさったぞ
11-29 06:56

RT @A_R_S_3: あと起動していきなりコレをぶつけられる身にもなってみてほしい https://t.co/eiIpRwcV7z
11-29 06:56

RT @itabee: 何年かぶりにインフルエンザの予防接種に行ったら、体温計るのにおでこに光を当てるだけで一瞬で終わった。36.1度。近未来感あってすごかったけどおもむろに銃状のモノを額に向けるのはやめて頂きたい。処分されるかと思った https://t.co/cjuymSV
11-29 08:46

RT @chiku012: 「明日、有給とっていいですか!とります!」「なにがあるんだ?」「ネコが来るんです! もらう約束してた子猫が来るんです!」「ああ、じゃ、しょうがないな」とあるコーヒーショップでカウンター奥から聞こえて来た。ここ贔屓しようかな。
11-29 08:48

RT @tbsmatsukosekai: 本日は よる9時17分からの放送です!「マツコの知らない3大レトロ珈琲チェーンの世界」「コメダ珈琲店」「上島珈琲店」「星乃珈琲店」3大レトロ珈琲チェーンが夢の競演!タリーズコーヒーの店長を務めた芸人・平岡佐智男がマツコに珈琲店…
11-29 09:33

RT @gen_senden: 過労による体調不良により、本日出演予定の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」への星野源の出演を急遽辞退する事となりました。楽しみにして下さっていたファンの皆様、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。当日の判断で申し訳ありません…
11-29 09:34

RT @hiyolion: ぴくしぶで絵を見てたら「※自分絵注意」っていう注意書きを見てひっくり返ったんだけど、そういえば昔読んだシブ小説のキャプションで【※特殊設定あります注意!!※】みたいな注意書きついてて一体どんな!?と思ったら「(攻め)がぬか漬けをつけるのが趣味という設…
11-29 09:38

RT @Aru_Arco: 【前にインド料理やで見かけた風景】彼女「いただきまーす!」彼氏「これ・・・この具の無いピザみたいなの・・・なんなん?なぁ?これなんなん??」彼女「ブフォァッ!!」彼氏「汚ねっ!!それよりこれなんなん?笑ってねぇで教えろよ!!これなんなん??…
11-29 09:40

RT @masososo_: 海外俳優のONとOFF集めてみました https://t.co/SqnhB1WXdY
11-29 09:44

べねさん。
11-29 09:44



RT @livedoornews: 【祝】V6長野博が結婚! ファンクラブ会報で報告https://t.co/4oBqFVeOb2V6としては、2007年の井ノ原快彦につづいて2人目の既婚者になる。
11-29 09:55

RT @pandanpandanpa: 花丸に源氏兄弟いました…;;;;;; https://t.co/7F4MLrT3JP
11-29 10:18

RT @unohanawa: ギター持ってる大倶利伽羅くんがかっこよすぎて私も何か楽器を!と思ったんだけどヴィオラしかなかった https://t.co/Y0HMmlkLvi
11-29 12:42

RT @kamabokoita: 優しくて歌が上手な岩融くんだった・・ありがとう花丸💮 https://t.co/CR8zAOUDsV
11-29 17:31

RT @goripon29: 覚醒剤が、なぜやめられないか?一般の人の考えは、甘いものを我慢している人にケーキを目の前でみせて我慢できるか?くらいのレベルと考えるが、実際にはプールにおもりをつけて沈められ、空気を吸うのを我慢させられるレベルと聞いて、ゾッとしたことを憶えている。
11-29 17:53

RT @mizukipro: 水木が好きだった、柿といちご大福が届きました。「富有柿」のことをなぜか水木は「とみありがき」と言っていたね、と思い出しています。明日は命日。 https://t.co/ez67DUBbmN
11-29 17:54

肉の日っていうから肉でも買おうかなー、って考えながら帰宅中ですがどうしよう。貰ったお菓子がちらほらあるから、から揚げ買うより肉じゃがでも作るべきか。
11-29 17:55

RT @Boss_ngr: 【速報】エフエフ派勝利、ファイファン派死亡 https://t.co/Oct8dWnC4N
11-29 17:58

RT @__yojo__: Twitterのオタクが全員アイコンのコスプレをして参加する地獄のオフ会を開いてそれを遠目に眺めてみたい
11-29 17:59

RT @sousaku_hashtag: 【今日限定】 #今日は肉の日なのでお肉を食べてるウチの子を描いてみる
11-29 18:01

RT @toronei: 時給800円とか900円のバイトに、店と金庫の鍵持たせて、バイトだけで開店作業や閉店作業させるということの異常性を、日本の経営者が感じなくなっているというのは、もっと指摘されていいと思うんだよなあ。
11-29 18:02

パン買わねば。
11-29 18:03

RT @ymr_out: 一瞬何されたのかわからなかった https://t.co/qxa4I0frfb
11-29 18:05

RT @sishexen: 明治時代のオタク用語 https://t.co/WLSpuI6blC
11-29 19:03

単騎遠征使いたい。
11-29 19:04

肉じゃがを作ってたらカレーが二人前と肉じゃが二人前ができたよ。肉じゃが二人前のレシピで作っていた筈なのに。
11-29 20:03

明日はカレーだな…。
11-29 20:03

RT @Fuchs_unhold: 線画描く方にお聞きしたいです。普段線画のレイヤーを分けますか?この質問は一つのものに対しどうであるか、です。(人物1人、物一つ)気になる方はRTなどで結果待ちしていただきたいです。拡散希望です。
11-29 20:18

あっそうだ逆裁のOPだな!?
11-29 20:24

今テレビでジャニーズWEST歌ってるやつ。
11-29 20:24

RT @37_bot: 旦那…それは小皿じゃないよ… https://t.co/rk5HkEjgg6
11-29 20:25

RT @Takuro_QLD: 新宿に中国人のやっている喫茶店がある。目の前のじいさんが「ハムエッグある?」と聞く。「ツクッタコトナイケドヤッテミル!」と返ってくる。異国の地で「やったことないけどやる」が言えるってかっこいいなぁと思っていた。数分後にどう見てもミートソースのパス…
11-29 20:26

RT @kaz_minekura: 【最遊記20周年】公式サイトのコメントページに、先月は久米田夏緒様とひらく椥様、今月はおがきちか様とタチバナ様から、いずれも美麗なイラストとあたたかいメッセージを頂戴しております。皆様お忙しい中本当にありがとうございます!https://…
11-29 20:30

最遊記20周年って、他の何が何周年してようとそれと比べ物にならんくらいすっげぇダメージくるんだけど。
11-29 20:31

RT @3h4m1: 娘はカトリック教会に併設された幼稚園に通っているのだけど、現在インフルエンザが席巻しており「マリア(組)とイエス(組)がやられた」「いよいよミカエルもやばい」という会話が繰り広げられ、終末っぽさが半端ない。
11-29 20:32

RT @siosanagi0106: 課題でヘビを制作しました、ゴマはしばらく見たくない…… https://t.co/IvQpZjYBFw
11-29 20:45

RT @aloha_nadesiko: 明治から出ている、お高めの板チョコのパッケージに、キレイなカカオが印刷されているので、捨てるのが惜しいなと思っていたら、我が子が二枚切り抜いて孔を開け、表面にレジンを塗って硬化させて貼り付けてキーホルダーにしていた。お見事! https…
11-29 20:52

RT @watanabe052: 同人屋の感覚からして断言して良いと思うんですが、3年とか5年とか同じジャンルにいて「原作大好き!」と言って前向きに本を作れる人は全員凄いのでマジで尊敬しろ。同人誌作ったことないと「いつも同じジャンルにいるな〜」くらいの認識しか無いかもしれないけ…
11-29 20:58

RT @ponde74: これしてくれるんなら余裕で痩せる。って話してた時の画像でてきた。痩せるのでください... https://t.co/XPoeuRbH5q
11-29 21:00

RT @mangakato: 学生が描くストーリーマンガでよく見かける、セリフの多い表現。セリフで説明をしないと不安なのかもしれませんが、絵で伝わるなら余分なセリフは不要です。セリフは少なくスッキリ見せたほうが、マンガとしての面白さが伝わりやすくなります。 https://…
11-29 21:13

RT @camuchakka: この件、フォロワーさんにも被害者がいたんで、みなさん気を付けてください。自分じゃ気づけないっぽいので、もしこんなツイートしてたら報告お願いします。 https://t.co/8LttYlZ2oV
11-29 21:23

RT @ymmtkid: 『ヒゲ母ちゃんと娘さん』https://t.co/GsBerrzQ19第21話更新されています。4月に保育園に通い始めた時の話など描きました。宜しくお願いいたします! https://t.co/csrwLE62Og
11-29 21:29

シェイク シェイク 杉がキュアマーチ https://t.co/gJ9lScvZFiマーチさんが私の鼻腔の敵だったのか。
11-29 21:31

イエモンだ…!
11-29 21:35

RT @nagumon: 思わず「おぉー!」と声が出てしまう熟成肉屋さん。#いい肉の日 https://t.co/LzDzN1FMZg
11-29 21:37

イエモンかこいいのう…。
11-29 21:38

RT @moonwaker0110: 某所にて「『作者の知能より優れた天才キャラは書けない』と同じ理屈で、『作者の倫理観より優しい善人キャラは書けない』」という意味合いのコメントを見かけ、胸にささる。
11-29 21:42

RT @tando_enji: 二次元すぎる祖父の話連載開始記念ということでまたアルバムひっぱりだしてきました!二人の学生生活です。並べると余計キャラの違いがわかる… https://t.co/4arLlGTpDN
11-29 21:43

RT @buckwheatpalace: 「彼氏がいない彼氏がいないと言っていますが、彼氏ができるための努力をあなたはしているんですか?」とインターネットで匿名で言われたことがあるのだけど、彼氏ができるための努力って何だろうな 世の中の女の数を減らすとかかな?
11-29 21:44

RT @yaroguoo: うちの婆ちゃんもう80になるけど、「〇億円当たりました!」っていう詐欺のお手紙バンバン来る度に楽しそうに、同封されてる返信用封筒にありったけのチラシを詰め込んで代引きで送り返してるの見てこんな風に年取りたいって思った
11-29 21:44

RT @ma1na2mi16: ※拡散希望です!!※既にTwitterで話題になっていると思いますが、デザフェスで高額転売が行われていました。わたしが26日(土)にデザフェスに行き、一目惚れをしたこのお写真の子をお迎えしました。販売をしていたのは、おじさんとおばさんの2人組…
11-29 22:02

RT @rifujin_tensu: ハッフルパフの諸君。君たちの勤勉な姿勢はいつも見ておる。グリフィンドールに15点じゃ。
11-29 22:17

RT @tutuyasu: 「作者より頭の良いキャラは書けない」「作者より優しいキャラは書けない」と並んで、以前に江戸川乱歩の「結局僕は根が善人だから犯罪者の心を描き切れなくて辛いナアーッ!辛いナアーッッ!」という内容の『悪人志願』なる随筆を読んで、「どの口が言ってるんだ??」…
11-29 22:40

RT @j11ssm: 1人そっと涙を拭く茂〜!!(号泣) https://t.co/T70L14wJw3
11-29 22:46

RT @otakomu: 【速報】アニメ「血界戦線」2期キタ━━(゚∀゚)━━!2017年に放送決定! https://t.co/XK34RLuyMT https://t.co/QSVZJqibyQ
11-29 22:53

まねきねこまねかれるねこまねかれざるねこ
11-29 22:54

事件性を帯びていていいですな。
11-29 22:54

@P_MIB2TL 本人がよくわかってないうちにあの辺のポーズをさせた。 https://t.co/25uwmu1OyD
11-29 23:07

RT @_kak_kaka: 【簡単なスパゲッティーの作り方】材料を用意し、パスタを茹でたら、用意したボウルに全部入れて混ぜるだkうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…
11-29 23:08

@rimo120 @P_MIB2TL 無防備なとこを狙われたww何やってんだか何のポーズだかも知らないうちにやらされて、後日ネタ元を知って今更怒るに怒れなくてブスッとしてますね…www
11-29 23:25

RT @kinoko_zip: 女性用トイレの個室で、赤ちゃんも一緒に入って座らせれる椅子を頼むから鍵の横に建設するのやめてくれ・・・(今日の惨事が画像を見ればわかる)丸出しでドア開いて焦った・・・過疎トイレでよかった・・・ https://t.co/mLdcv5XXTe
11-29 23:30

RT @perikan_stdn: 血界情報、めくりが甘い、背景が一切ないあたり、製本作業中のバイトか倉庫のバイトの不正行為くさいので、見なかったことにしようぜみんな。な。
11-29 23:30

RT @Sitz101623: 大学時代の留学生のオタク友達、たまにわからない日本語を素人なりに教えたりしてたんだが、今見てるアニメの日本語が難しすぎるっていうから確認したら競女だったので「尻数」「尻筋」「尻力」「尻の限りを尽くす」などの日本語は存在しないと1分かけて説明した
11-29 23:31

RT @Yoo_Yosio: Perfumeのこのポーズ、仲のいい推し三人でやって欲しい https://t.co/71sulZQyAP
11-29 23:43

RT @kur: こないだミラノの人たちと話をしていた時に「マスクをしてたら99%の確率で日本人。金持ってるはず。」というのが海外では認識されつつあるとのことでした。年末年始に海外旅行を計画されている方はお気をつけください。
11-29 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL