よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 11/30のツイートまとめ

11/30のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 武器の設定がないやつに無理やり持たせたら何かなあって考えたけど、ジェットはサバイバルナイフに準ずる刃物持ってそうだった。シトリンはじゃあ飛び道具どうかって思ったけど、ノーコンのうえ跳弾につぐ跳弾でとんでもないことになりそう。
11-30 00:00

RT @yuinoshinobi: 「結ひの忍」公式サイトにて、キャラクタービジュアル第三弾を解禁しました。「すじこ」「おかか」「梅」3名のビジュアルが公開です!また、サブキャラ6名も同時公開しております。https://t.co/H0fw6EH1vQ#結忍 https…
11-30 01:02

目隠れおしゃべり狂人ごま。
11-30 01:02

風呂ってた。
11-30 01:02

RT @matome_pokemon: 【すげえ】ポケモンSMのキャラデザに戯言シリーズ・刀語の竹氏が参戦と判明!漫画家の市川氏も! https://t.co/Z6lIJD8ui8 :ぽけりん #ポケモン https://t.co/HRXyVuVF0z
11-30 01:05

@rimo120 @P_MIB2TL ブス顔が深まってしまいそうでwww写真合成~(*´∇`*)
11-30 01:36

ねんねしないと。
11-30 01:37

RT @Elle_MOVIES_ZOO: アメリカのコメディ番組が日本のゆるキャラめちゃめちゃいじってるの死ぬほど面白いなwwwww https://t.co/9JPLa8HwML
11-30 07:46

RT @RDM_nr: 昔友人が作ったゲーム。持ってるだけで経験値が2倍入るアイテムの見た目がウィンナー、お金が2倍入るアイテムの見た目がナスで。ナスの方は棒が刺さっててああボーナスね、って納得できたけどウィンナーがわからなくてどうしても気になって友人に聞いたら「アルトバイエル…
11-30 08:14

RT @chocomintbot: ベドウィンミント ミルクチョコレート(428円)カルディで見つけた板チョコです!🍫🌿有機ペパー&スペアミントとありますが、ミルクチョコの濃厚さに押されミント感は…😂量も51グラムと少ないのでちょっと高いかな…パッケージの可愛さ要員ですね🍫…
11-30 08:46



RT @touken_goods: 11月30日13時予約開始!刀剣乱舞-ONLINE- ICカードケース(全18種)【プレミアムバンダイ限定】 https://t.co/tbKX3RldGx https://t.co/zpEx4Ji5sJ
11-30 08:48

RT @renrenmofumofu: もうすぐ事前登録開始の和風ソシャゲー『陰陽師』の出演声優一覧きた……。もはや何も言わない。とりあえず画像を見て欲しい。考えずに感じて欲しい。 https://t.co/iTEYKfEYka
11-30 08:52

RT @fashionsnap: 明日から洗濯絵表示が変わります。12月から適用される全41種類を解説https://t.co/lyDrEHHyFJ https://t.co/YoFsTCwy5v
11-30 09:33

RT @CLAMP_news: 【ニュース】「公式ガイドブック ツバサ CARACTere CHRoNiCLE」(キャラクター編)、ミニ原画集「ILLuSTRaTION CHRoNiCLE」は、12/2同時発売! 詳細:https://t.co/mZAt44a8S4 https…
11-30 10:02

RT @SHARP_JP: これはいい攻略法 → 12月から変わる洗濯表示の覚えかたをクリーニング業者がアドバイス 桶・手・○のマークさえ押さえればOK - ねとらぼ https://t.co/dcnzUTgtLk
11-30 10:04

RT @CLAMP_news: 【ニュース】『カードキャプターさくら クリアカード編』第1巻&「カードキャプターさくら 特製まんが家セット」付き特装版 12/2(金)同時発売です! https://t.co/Lvt3npDvRy https://t.co/X29NYIrHUr
11-30 10:07

12月2日がやばい…。
11-30 10:07

CLAMP作品好きだからなー一気にきたなあ。
11-30 10:08

誠さんはマホウトコロ魔法魔術学校角端寮の生徒です。飛行術を得意としており、校内では陽気な収集家として知られています。妖しい雰囲気の魔法の杖を持っています。#マホウトコロ診断https://t.co/gRmGbYjQ8iマホウトコロー。
11-30 12:42

RT @shingo_camera: 先日、家にイタズラ電話がありまして。私「はい、〇〇です」相手「生足魅惑の?」私「えっ?マーメイド?」相手「正解っ!」ガチャッ怒らないから名乗り出てください。
11-30 13:05

RT @maru_nozasa: 【新刊情報】「ムジカピッコリーノ」が11/30発売になります。Eテレの大人気番組、ムジカ・ピッコリーノの第1~第2シーズンを取り上げたファン待望の1冊です!番組のファンだけでなく、スチームパンク好きな方も是非!https://t.co/9i8
11-30 13:10

ムジカピッコリーノの本!!いいな…!!
11-30 13:10

RT @0rororeo: 以前Twitterで見かけたウィークリー手帳の1日分に「良かったこと、悪かったこと、明日したいこと」を一言ずつ書けばいいってのをずっとやってまして。あれ本当気持ちの整理になるといいますか。元ツイート探せなくてRT出来ないんですがその節はありがとうござ…
11-30 13:43

マホウトコロは制服はローブの描写だけはっきりしてて下が謎だけど、ホグワーツも小説だけだとそうだったから、お国柄が出るのかな。とここまで考えてもしや着物どころか学ランセーラーをローブの下に着用しているんじゃ、と気づいて興奮してきた。
11-30 14:45

映画の前に二次創作やってたときは完全に私服でキャラの見た目考えてた。制服があるとは思ってなかった。
11-30 14:46

RT @animatetimes: 【ニュース】小野賢章さん演じる17歳のおじゃる丸が再登場! 成長した子鬼トリオも!? https://t.co/ip1Q0tE3cP https://t.co/bymP418syA
11-30 14:50

小鬼のトリオの変貌っぷりが。
11-30 14:51

RT @goma_lee: 【絵・文章企画】「現実世界とファンタジーな世界が実は重なっていて、相互に影響しあっていた」という設定で、ファンタジー世界に住む空想生物を想像したり、その生き物が現実に与える影響を想像したりしてみよう、という企画です。#東京CREATURES htt…
11-30 14:58

RT @Lv85000: 暗いとこから明るいところにでると頭クラクラするけど、アレって恋のメカニズムとちょっと似てるらしい。だから、暗いところから明るいところにひっぱりだしてくれた人には脳が勘違いして恋に落ちちゃうかもしれないので    あとは皆さんお願いします。
11-30 14:59

RT @chiyogami_03: 一度呑みでべろんべろんに酔いつぶれて女に介抱を任せやがった糞野郎2名をラブホに放り込んで(万一の時の気道確保のために)服を緩め、ダブルベッドだしええやろで二人とも同じベッドに寝かしつけてさっさと帰宅したところ翌朝滅茶苦茶混乱した電話がかかって…
11-30 15:09

RT @yshrrr_: シーッのポーズっていいですよね https://t.co/cg4nyNO8Nt
11-30 16:37

RT @shun_nishime: 御成!!!!!?やばい...最初の名前[タケルどの]にしなければよかった....御成の声が頭の中で再生される集中できない笑 https://t.co/0ptknxso43
11-30 16:39

RT @yanagitakayuki: @shun_nishime 御成を最初のポケモンに選んでくださって感謝ですぞ。
11-30 16:39

RT @shun_nishime: @yanagitakayuki 最初のポケモンは、モクローでアランさまってつけた笑!!
11-30 16:39

RT @BunAl_Staff: 【メンテナンス終了のお知らせ】 定期メンテナンスは終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。今回の更新内容は以下となります。・「手紙」機能の追加・初回割引の実施・特定ステージで得られる資材数の調整詳細はゲーム下の「お知…
11-30 16:47

手紙機能だー。
11-30 16:47

RT @t1kaponkatana: えっと、ちゃんと説明してなかったか、まさかこんなに反響をもらえると思ってなかったので←簡単に言うと自分の創作審神者になりきってTwitterをする12月期間限定機会です!審神者同士でワイワイと仲良くなろう!それがコンセプトです! #12…
11-30 21:52

RT @zo_bula_bula: 【吉田沙保里】画像1枚目:JOC公式サイトのプロフィール写真画像2枚目:VOGUE JAPANインタビューで撮影された写真有名ファッション誌のスタイリストとカメラマンで、これほどまでに印象が変わるとは。キレイでカッコイイ。装うことの持つ…
11-30 21:52

RT @peperonchan: 何気なく入った店のカツ丼がすごいことになってた秋葉原駅から徒歩5分『炉端バルさま田』とろとろ玉子の角煮かつ丼700円箸で玉子を割って食べよう https://t.co/aa50zGRmWq
11-30 21:56

RT @renrenmofumofu: 仙女ワンピとかいう名前のワンピースが、どう控えめに表現しても仙女でしかなくて素晴らしい。これはかわいい子、というよりは、正統派美人に着てほしいタイプのやつ。ちなみに仙女ワンピースで検索してもコスプレしか出てこないので、仙女裙で画像検索する…
11-30 21:57

@P_MIB2TL 仙女ワンピ1枚目をオニキスに着せて大暴れさせたい。
11-30 22:03

RT @nagisamoa: FGO絵。バカとメンズと仮面でバ仮面ズというトリオ名を思いついたので報告します。 https://t.co/TRZ7YXyCdY
11-30 22:44

ただーいま。
11-30 22:45

@P_MIB2TL なんかすごいことになってたけど、凶悪課の同僚が複数女装してるのオニキスが目撃したら、まだハロウィンとやらは終わっていなかったのか(´・ω`・)?って首を傾げる。そしてフリルを増やそうとする。
11-30 22:50

RT @docuwo: ワイ「鉄道カラオケってなんや?歌ったろ!」ワイ「えぇ…」 https://t.co/SPE2aAaLiQ
11-30 22:50

RT @yuzu_kyun_mami: ステップからの〜陸ジャンプ(||゚Д゚)ヒィィィ! #YuzuruHanyu #陸ジャンプ #重力おかしい https://t.co/vgWsTWNHe9
11-30 22:51

@mugetsu_0521 おやすみなさ~
11-30 22:55

RT @10yk31: 真田丸もあと残りわずかだしと思って、お好み焼きにマヨネーズでロゴ描いてたら父親がヴァイオリン持ってきて主題歌弾いてくれた👍🏻#真田丸 https://t.co/Zmd9Yy3OWJ
11-30 23:02

@P_MIB2TL そういやシトリン前に女装させたな。アウィンさんが女装したら人魚姫になるのかな…(´・∀・`)
11-30 23:06

@P_MIB2TL すまチさんの子守唄代わりに、手が空いたシトリンが覚えてる限りの古今東西怪談話をへたくそに語りますね…。
11-30 23:22

RT @chimayu0909: 不安な時に見るわㅤㅤ https://t.co/iTZeS3MCoa
11-30 23:24

RT @gameyakan: #女子高生流行語大賞女子高生流行語大賞 わかる?って聞かれても、わからないよぉ~ https://t.co/pdmvgGIoXL
11-30 23:41

風呂ったら眠気とぶかしら…年賀状を作りたい。
11-30 23:43

にゃーん
11-30 23:45

RT @STOICCCC: 電車待ってたら列の後ろから「FF15どうよ?」って2人組の会話が聞こえて、バトルとかアクションの話するかと思いきや、しばらく沈黙が続いた後「全てをイケメンにした『どうぶつの森』」って一言が飛んできて非常にコクが深い
11-30 23:48

RT @namappoi: だから前から言ってるだろ!!受け攻めの定義はこれなんだよ!!!!!!(だんっ https://t.co/szOsPcRfoX
11-30 23:48

RT @oyu_nomi_: ハリーポッター見てると本当ホグワーツ行きてぇし、でも日本人だからマホウトコロに入学だし、マホウトコロの制服はこんな感じだと嬉しいです。ところで入学証はいつ届きますか。 https://t.co/Hagnd0EkBs
11-30 23:48

なんか面白いこと言いたいけど特になにも思い付かない。
11-30 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL