よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/01のツイートまとめ

12/01のツイートまとめ

mktjgr

風呂入ろうかと思ったらガスの元栓戻し忘れたときの顔して座ってます。
12-01 00:13

12月かー。
12-01 00:15

いっちばんけつスマホでできるようになったのか…。
12-01 01:51

おはねむい。
12-01 08:22

RT @otomako2l7: 「将来警察官になって世界一悪い奴を逮捕する」という夢をもつ少年のことが大好きな幼なじみの少女が「じゃあ私は世界一悪い奴になって○○君に捕まえてもらう!」と言った20年後、その少女は世界中を震撼させる殺人鬼となった…という昨日夢で見たアニメが面白…
12-01 09:01

RT @MdN_tsushin: 【イベント】東京駅エキナカのグランスタで、人気イラストレーター・マツオヒロミ氏のイラストを採用した「大正ロマンのクリスマス」がスタート。プレゼント企画なども予定。https://t.co/vVKC7UbcbK #マツオヒロミ #大正ロマンのクリ…
12-01 10:42

RT @aso_kamo: 暦の上ではディセンバーでもハートはノベンバー
12-01 10:42

RT @KazuhashiTomo: 男友達が「ユーリ!!!」は腐だから苦手だと言ってたのだけれど。長い腐から見るとこれは腐じゃない。きちんとメーカーで発酵した製品はただのヨーグルトであります。
12-01 10:43

RT @fta7: ちょっとこのサイトすごすぎるから見て…グラフィックのセンスもさることながら、「肩こり」「腰痛」「睡眠不足」のテーマ別にまとめられた冊子が全部無料で読めるのね… https://t.co/diLQjdzVE1 https://t.co/Efju6s6nEP
12-01 12:00

RT @kou_no_tori: 【拡散希望】先日ツイートしたEverywriterというアプリですが違法アップロードやTwitterと連携するとかってに投稿される等あるらしいのでインストールしないでください。既に入れてしまった人はアンインストール推奨です。確認もせずにツイ…
12-01 12:01



RT @sotto_motto: わたし「あの、これこれこういう症状があって、いわゆる冬季うつってやつじゃないかとおもってるんですけど」お医者さん「ほかにこういう症状がありませんか」わたし「ありますね」お医者さん「それはね、冬眠ですね」わたし「冬眠」
12-01 12:07

RT @sotto_motto: お医者さん「あなたのようなひとはね、冬場はね、ひなたぼっこをしてください」わたし「ひなたぼっこ」
12-01 12:07

RT @meison717: 乱藤四郎レベル99「これは一兄の分だ!」 https://t.co/az6U4pfg1n
12-01 12:32

イヤホンのLRが削れててどっちをどっちの耳につっこめばいいのか分からないのが深刻化してきた。
12-01 12:47

RT @Ynatuki: テレ朝のユーリカフェまじ凄いwww整理券もなし、時間入れ替え制もなし、平日午前だから2.30人しか並んでないのに2時間待ち、開始1時間半でコラボフードメニュー3種の内1種完売wwwwwww笑いしか起きないwwwwww
12-01 12:54

RT @surama_159: 責められて泣いてる時って「泣けばどうにかなる」とかいう気持ちで泣いてないし反省してる訳でも無い 「突然の事で情緒が安定しなくて意図せず泣いてるけど勘違いするなよ、殺してやるからな」って気持ちで泣いてる
12-01 12:58

RT @lucahamapo: 恐怖の伝染 https://t.co/LrwF74F4bX
12-01 12:58

よーうじょーようじょーたのしいようじょー(某伝説の成人式DVDのあのメロディで)。
12-01 12:59

RT @bakushi_kery: #FateEX https://t.co/6ud28rQBy3
12-01 13:09

RT @kagaho04: 自作の刀帯ベルトの件。ベルトはこんな角度です。わかるだろか… https://t.co/d7nSGEtme7
12-01 21:48

ただいマングース。
12-01 21:55

RT @na74: 母「世の中にはセンスあってもどうにもならない事もあるよ。遠い親戚の○○さんむかし寿司職人だったの」私「え、今消息不明の?」母「そう。師匠をあっさり超える程の寿司の腕を持ってたけど、独立してすぐ店潰してたもん」私「なんで?」母「朝起きられなくて仕入れに…
12-01 21:59

RT @KKKKAIBAS: 好き https://t.co/cs5LVTmbik
12-01 22:44

RT @ymmtkid: 小ネタ「デルモ」 https://t.co/5N9710YRlG
12-01 22:56

RT @Konpekin: #お子さんのイケメン代表誰ですかこのタグが回ってるの見て、そもそもイケメンの基準をどこに求めるのか?を考えた結果「モブの女子高生や村娘に見せた後『やだ、何あの人イケメンじゃん!誰!?』みたいなセリフを言わせられるポテンシャルと説得力がある」が結論…
12-01 23:01

男キャラはイケメンとか美形とかって設定することほとんどないんだけど、女キャラはかわいい美形ってみんな思いながら描いてる。
12-01 23:02

女の子として立っている時点で、誰しもそれなりに自分の見た目を気にするって考えてるからか…そういや男キャラも美形設定つけてるやつは、ゲイだったり女所帯出身だったりブラジャーつけてたりするな。
12-01 23:06

RT @NAWOQI: 数年前から提唱してて経験者全員が絶賛する「モツァしゃぶ」。5ミリ厚にスライスしたブロックタイプのモッツァレラチーズをしゃぶしゃぶして溶け落ちる寸前に引き上げ肉や野菜と一緒に食べる。水抱き、土手鍋、チゲ鍋等、何鍋でもイケるので是非是非。 http://t.…
12-01 23:08

#お宅のろくでもない男紹介してくださいこれに関してはほぼ全員としか言えない、企画に出してるやつ。
12-01 23:10

@rimo120 食いつかれたwwマフィア系の診断で出来た優男系スーツお兄さん(三十路)なんだけど、診断で特徴が「変態」って出たから、じゃあブラつけよっか!ってノリで完成した色々ひどいのがいるんですよ…( ´_ゝ`)
12-01 23:17

@P_MIB2TL シトリンはイケメンではないし、ジェットは地球人女性にはあんまりウケない設定だしな、いや中の人はかっこよく描いてやろうと苦心しているけれど。
12-01 23:22

@P_MIB2TL 有識者が監修したイケメンランキングが年一回くらいのペースでこっそり作成・回覧(女性の中だけで)ぐらいされてるんじゃないかとふと思ってしまった。同じこと男性陣がやったら一気にばれるし冷ややかな視線で蜂の巣にされるやつ…(´・ω・`)
12-01 23:27

あ、競女。
12-01 23:30

レスキューヒップ。
12-01 23:34

尻星。
12-01 23:35

尻から獣が。
12-01 23:36

くいこみのちからすごい。
12-01 23:37

快楽を武器にした尻技。
12-01 23:40

めっちゃ食い込んだ。
12-01 23:43

水着破けたの!?
12-01 23:44

すげえ、股間の輝きが並のお色気アニメの比じゃねえ。
12-01 23:45

まだ快楽やってた。
12-01 23:46

そこ破けて大丈夫?
12-01 23:48

Aカップが。
12-01 23:49

乳首が。
12-01 23:49

乳首一本背負い。
12-01 23:50

b
12-01 23:51

競女見ててもよくわかんないしな…。
12-01 23:53

次回予告が強すぎて乳首一本背負い以外の記憶が吹っ飛んだ。
12-01 23:54

それ以上乳首をいじめないで!!
12-01 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL