よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/02のツイートまとめ

12/02のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL イケメンランキング上位イメージはないけど、1票だけとか得票少ないのでまとめてあるとこに自分の名前見つけて「マニアックですね…!!」「変わってんなぁ…」って他人事みたいに感心するのがシトリンとジェット。
12-02 00:09

RT @tdkr0816: 封神演義めちゃくちゃ面白いんだけど衝撃が強すぎたし今日の晩御飯ハンバーグだったんですけど
12-02 00:10

RT @tdkr0816: 封神のこと呟いたらめちゃくちゃRTされるんですけどアレでしょ、みなさんもう結末知ってるからこれから果てしなき穴に落ちていく私のこと穏やかな目で見てるんでしょ。めっちゃ怖いし今推しの奥さんが死んだ。
12-02 00:10

飛虎かー。
12-02 00:11

RT @kazumamochi: 妹(小学二年生)に「サンタさんに渡して」って言われたんやけど、サンタのとこに就職でもする気なんやろか??? https://t.co/VEyIUz0xJr
12-02 00:13

封神演義の最終回…太公望がどっか行った…()
12-02 00:14

@P_MIB2TL よくわからんけど順位付けされたものは下克上したくなるオニキス「いけめんは強いのか?上位者を倒したらいいのか?」
12-02 00:16

なんというか順当に普賢が好きだった。
12-02 00:17

飛虎好きな人フォロワーさんに多そうなイメージがある、聞仲も。幼女に準ずるものはとくになかったからそっちは開拓されなかったな、ロリッ☆は守備範囲外ですいや喜媚ちゃん悪徳ロリータかわいいけど。
12-02 00:21

RT @marutaro2000: 柴犬巻くよ〜*\(^o^)/* https://t.co/sxVtupwhbW
12-02 00:46



RT @eel_YATHUME: 今月の趣味の文具40号が、インク沼へ親切に叩き落としてくれる特集であることをここにご報告しておきます https://t.co/lHT4GTDPfv
12-02 02:11

RT @amano_akira_: キャライラストブック 「REBORN! ēlDLIVE character's 365」最新情報!多数の描き下ろしイラストに加え、両作品のキャラプロフィール収録!初公開情報満載の予定!詳しくは下記サイトにて!毎週最新情報を更新予定ですhttp…
12-02 08:56

RT @sairiumu03: 添付画像は全部清光イメージですウチのアクセを使用して描いて下さったら嬉しいです(*´ω`*) ご自由にどうぞ…!#とうらぶ絵師とうらぶ手芸部コラボレーションで私とコラボしませんか https://t.co/UaCT68Qx7O
12-02 08:56

RT @acdxy: To Loveる頭おかしい... https://t.co/OXCaWgk38D
12-02 09:29

RT @gorie666: 獣医さんに聞いた豆知識だけど猫のチッコの匂い成分は熱湯で破壊されるので布団等にやられたら熱湯かけるといいよおって言われたそれからやられたら熱湯ぶっかけて洗ってるけど一回やられたところに二度やられるということはそれ以降なくなったな
12-02 10:35

RT @Konpekin: イケメンでもイケメンじゃなくても「ウチの子をモブ女子高生に好き勝手に値踏みさせる遊び」は楽しいから皆やろう。「えーオジサンじゃん」「ないわー」とか「ちょっとコワい」「あたしタイプかも」とか「えっあの人ハーフ?ヤバくない?」とかどんな評価を下さ…
12-02 10:35

RT @tsuchiya_ast: 多方面から「そこは肉球だろお前…」という声を頂いたので…。1:クラフトパンチ等を使って穴の開いた紙を用意する2:カメラのレンズを塞ぐように貼り付ける3:イルミネーションや夜景を探す4:わざとピントを外して撮影 https://t.c
12-02 10:36

RT @Melodica_Melody: 私は逆にハピエンに見えて最後の最後に取り返しのつかないことが起きていることが分かって背中がスッ…と寒くなるようなお話が好きなので、「豊かな農地に一粒のミント混入系腐女子」です https://t.co/1kL2Sx5oLN
12-02 12:15

RT @kitamaru: ウチの母親が私が少女の頃に言い聞かせてくれた「しなくても良い苦労をした人は歪む。だから、しなくても良い苦労はしなくて良い」という言葉がすべての人に浸透すればいいのに。
12-02 12:15

RT @KintetsuY: お経にハモりを入れてみた https://t.co/MSQ8MKHwXX
12-02 12:34

RT @CLAMP_news: 本日、12月2日、3冊(特装版いれると4冊)、同時発売です。4人でお祝いしようと思います!ヤッタ-☆└(゚∀゚└)└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘(┘゚∀゚)┘ヤッター☆ https://t.co/vXQGpFfhlr
12-02 12:36

MXのプリキュア再放送でいつの間にかハトプリが始まってて録画予約した。あれはいいものだ。
12-02 12:42

RT @atamo_r2: 「FGOクリスマスイベ、追加クエストわた雪級のボスはギルガメッシュかあ」「俺の出番のようだな」「真冬にそのくそ寒そうな格好はアイルランド仮面!」 https://t.co/emt4RyWo8h
12-02 12:44

RT @tohiro1: ベルトより他の所が気になって全然商品に集中できない https://t.co/rXPy0S8N7h
12-02 12:45

スタイリッシュ紙袋。
12-02 12:45

そういや見たなあ高校んとき紙袋Jk。
12-02 12:46

RT @1N0Rl: 「犬に注意!」という標識の向こう側のほんわか風景 https://t.co/2wRpNrUC7O
12-02 13:36

RT @kuromiya9638: 頭ポンポンされて許せる男、シャンクスくらいでしょ。女の頭ポンポンしたい男は、自分がシャンクスかどうか考えてからにしてほしい。
12-02 13:37

RT @cinematoday: 『ベイマックス』金ローで地上波初! #ベイマックス #kinro https://t.co/pLlDZwkKbD https://t.co/c1BQ3Mi95D
12-02 13:38

わーい!ベイマックス観てなかった!!
12-02 13:39

RT @momijikk0: 明るく楽しいニューヨークの殺伐ライフ血界戦線をよろしく https://t.co/lyOB30c3l4
12-02 13:42

RT @mazemazeumai: 平成ライダーの主人公って一部除いてわりとみんな初対面の人とも上手くやるイメージあるけど特に紘汰さんは未開の地に行って言葉まったく喋れないのに身振り手振りだけで仲良くなって1晩泊めてもらって最終的にヤギ10頭やるから自分の娘を嫁に貰ってくれって…
12-02 18:15

RT @gobobushi: 【RT嬉しいです/定期】C91にて「刀剣乱舞コスプレ写真集・弐」を発行します。※一部捏造衣装を含みます「写真集・壱」はこちら ↓https://t.co/ooDvGlLlOPよろしくお願いします!#C91 https://t.co
12-02 18:16

RT @1415920: 昨日の昼に初めて天化くん見た時の「かっこいい!」と言っていた笑顔、朝出勤してきた時の「先輩!私!天化くんが好きです!」ってニコニコと伝えてきた楽しそうな雰囲気…………新人………つらいけど……乗り越えような………
12-02 18:33

RT @1415920: 新人「あの、先輩、天化くんが」ひぃ子「あ……………その………なんだ……えっと…………気持ち分かるよ…………」
12-02 18:33

封神演義が再燃というか読者の第二世代が生まれ始めてるの?
12-02 18:34

@P_MIB2TL そういやこないだのデザフェスでアウイナイト発見して、あーアウィンさんだーってなったような覚えが。
12-02 21:44

@applemania_r @P_MIB2TL PMIB2で色んな石の名前を見て興奮するようになってしまって…ww標本やらビーズやらになってるようなのは手が届きそうな値段だけど、デザフェスぐらいおめかしされるともう目の保養で終了したのがいくつかあるっす( ´∀`)
12-02 21:49

RT @p_i_n_p: 成宮寛貴コカイン疑惑に対し、姉がねるねるねるね食べてるだけじゃね?とうるさいので検証お願い致します。 https://t.co/aO3v3jefjy
12-02 21:50

RT @TABECHAUYO: いいマルフォイ https://t.co/b98U3He5Ay
12-02 21:51

@saenagi8 金ローで秘密の部屋だったような…?
12-02 21:52

@P_MIB2TL シトリンオニキスはよくあるし安いんだけど、ジェットてめえは駄目だ。まず見たことない。
12-02 21:53

RT @Beitessimo: 封神演義無料公開中の51話までとりあえず追い付いたけど感想が「人が死ぬスピードが速すぎて推しを作りたくない」
12-02 22:29

RT @hgKOBEjp: 今日から神戸ルミナリエ。22年前、神戸の街に灯ったルミナリエのあかりを忘れることができません。 #Kobejp #神戸 #ルミナリエ #luminarie https://t.co/dPwFNCVQAL
12-02 22:30

しまったーーーーーハリポタに気をとられて最後の鬼平二夜連続を忘れていたーーーーーーーーーー痛恨の!!!!!!!ミス!!!!!!!!!!!!!
12-02 22:32

長谷川様かっこいいいいいいいいい
12-02 22:32

わんわ
12-02 22:34

再放送じゃないので時代劇だって思えるのはもう鬼平くらいだったのにな。終わるんだな。
12-02 22:37

RT @eigarunner: 『#ハリー・ポッターと秘密の部屋』嘆きのマートルを演じたシャーリー・ヘンダーソン撮影当時は37歳。ホグワーツの生徒を演じた俳優で最年長。#ハリポタ https://t.co/4I67MGffgc
12-02 22:46

鬼平から感じる四季が好き。変わらんEDが嬉しい。
12-02 22:49

さてハリポタを見ながらドリフ待機じゃ。
12-02 22:51

RT @ogatatei: 以前私はファンタジーを描くには「その世界を回すエネルギーから考える」と呟きましたが、とある作家さんから「それはSFの作り方ですよ。ファンタジーは描こうとしている世界の数千年か数万年前に神様がどうやってその世界を作ったか?から考えるんですよ」と言われて…
12-02 22:52

RT @bekko_ame_: 「頑張ることは正義なのか?」自分の受験時代の後悔を交えて描きました。受験生と先生のお話し。#創作 https://t.co/RlWJMIbKEX
12-02 22:58

出おひいさま。
12-02 23:03

RT @kikakusakana: 創作クラスタの皆さん…いいですか…自分の子達に、白土屋の「超特大ジャンボシュークリーム」を食べさせるのです…。それぞれ食べる量や切り分け方や…食べ方の違いを考えるのです…。かなりでかいので大勢でも…すごく胃袋に自信のある子は一人でも…。 ht…
12-02 23:05

RT @tuki_nm: 落ち着いて聞け。PRADAがオタクを殺しに来たぞ。これは間違いなくPRADAのショーウィンドウだ。いいか。ボーナスを握りしめるんだ。このバッグがただのあんみつカラーにしか見えない。加州清光と大和守安定にしか見えない!!!!! https…
12-02 23:10

米食いてー!!
12-02 23:19

ハラキリー
12-02 23:21

ミネラルショーって行ってみたいなーどこでいつやってんだろーなーって検索したらサンシャインで今日からじゃねーかまじかよ。
12-02 23:42

RT @DriftersAnime: そして、一挙ということで一挙見第2弾実施決定!12月11日21時〜AbemaTVにて10話までの一挙見が決定しました!クライマックスにまだ間に合う!まだ見てない人に教えてみんなで盛り上がりましょう!https://t.co/F8
12-02 23:51

RT @oi_dbd_kri: https://t.co/AhuvoWrO7x
12-02 23:52

#このタグを見た人はメガネかけてるかかけてないか言うかけてる。こないだPC用をポキッとやってしまってどうしよう。
12-02 23:55

結構裸眼の人がTLに見えてびびっている。
12-02 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL