よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/03のツイートまとめ

12/03のツイートまとめ

mktjgr

@applemania_r これだった…wwホームページ見たら結構な規模で楽しそうー( ´∀`)
12-03 00:08

RT @uta914: やはり申公豹はすごい。 https://t.co/qUdepB0SPZ
12-03 01:10

RT @icconico: 遂にどんな紙でもスケジュールになる、icco nicoの新商品「貼暦(ハルコヨミ)」解禁になりました。今月5日から発売します(╹◡╹)縦と横があります◎どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/4EHJuhKUj7
12-03 09:43

RT @chibnim: slash & connect 有難うございます。日本語verはこちら。→方向で読んでください。 https://t.co/KBvJhtG4Hh
12-03 09:48

RT @aoimanabu: ははーん・・・さてはabemaはアホだな? https://t.co/dvObgtvfYk
12-03 10:20

RT @lionneko: 「火を灯すと扉が開く」...なんてゼルダの伝説じゃあるまいしって思ってたら、実際に昔に使われていた技術だったと知ってほげぇーってなってるhttps://t.co/JcORgIN2j8 https://t.co/JTbz4VTn0D
12-03 10:22

寝落ちに近い形ですややかして夢も見ず起き、布団でぐだぐだしてます起きよう。唸れ腹筋。
12-03 10:25

RT @karasumaru01: タクシー運転手さんが拡散してほしいと仰ってたので。この時期は手を挙げてても暗くて見えづらいので、タクシーを止める時はスマホに付属しているライトを、とめたいタクシーに向けて振ってくれると助かるとのことです。
12-03 11:42

RT @sonohi143: 良くわかんねぇけどキャプテンアメリカの1/1シールド持ってる人いたし、この電車でいいかな 常識的に考えてキャプテンアメリカの1/1シールドを日常的に持ち歩いてる人はいないはずだし
12-03 11:52

コミコンと2,5次元フェスのネタが流れてくる引きこもり。
12-03 11:53



RT @nozi_itika: #1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる 1番目:オジマンディアス2番目:クー・フーリン・オルタ3番目:磯野波平謎の調和 https://t.co/m06HArNKpg
12-03 11:55

RT @kosugi_jujiro: 鴨シーのシャチショーで思い出したが、今年オルカ鴨川の試合を義父と観に行った時パンフの表紙に添付の画像が使われてて、クラブ関係者の方に「これ合成ですか?」って聞いたら「いや、実写です。この後選手全員ずぶ濡れになりましたw」って言ってたのちょっ…
12-03 12:05

RT @alb_riku_s: オルカ鴨川の集合写真真相がわかって良かったです笑 https://t.co/AiREqimn14
12-03 12:06

RT @hiranokohta: 12月10日からのドリフターズカフェに合わせて書き下ろしを描くなどしました。ほぼ落書きだけど。ランチョンマットとかになるそうですよーhttps://t.co/44DeAdZk0g https://t.co/rhe1gVbHu8
12-03 12:06

デストロイヤーかわいい。
12-03 12:07

RT @hainekombu: 女の子に「男の子ってこういうのが好きなんでしょ? くすくす」って笑いながら着ているロングコートをばっと開いて露わになったベルトからカードを一枚抜き取り左手に装備された剣に差し込んで「ファイナルベント」と音声を響かせながら必殺技を発動されたら大半の…
12-03 12:32

RT @382KEN: こどもサーヴァントがロマンの外堀ガンガン埋めに掛かってるのじゃが…… https://t.co/wJr4tgT1VC
12-03 12:34

RT @kirifurikogen: パンダ姿のペッパークンとかもう少し顔どうにかならなかったのかよこれwww https://t.co/A7JPWiEWQy
12-03 13:21

RT @ro_ki_: 一太郎2017の機能があまりにも同人小説書きを狙い撃ちにきてる件https://t.co/yt2mtGDoRg https://t.co/m0yx3XXgvV
12-03 13:22

RT @MasaK9: なんて奴雇用してるんだよ社長 https://t.co/tseeXDC5BL
12-03 13:31

RT @sato3794: 6歳息子に「昔は子供の名前のほかに、14歳くらいでもうひとつ大人の名前を新しくもらえたんだよ。息子だったらどんな名前が欲しい?」と聞いたら「藤原ドラゴナイトハンターゼット。」と即答された。ドラゴナイトハンターゼット…
12-03 16:03

RT @lucia_esp_1588: これ、スlペlイlン人の先生が描いてくれたんだけどね、スlペlイlン語で恋をしているをTener mariposas en el estómago.『蝶を胃に飼っている』って表現するんだって…なんかすごくいい… https://t.co
12-03 16:14

RT @Daisensei0525: 大阪で早速ヤバい店見つけた。 https://t.co/ph3xM8LS9q
12-03 16:14

RT @nikka_jp: 明日12月3日は、#みかんの日 !そこで\🍊みかんの漬込み酒/この時期になるとつくって味わいたくなるのう!みかんとウイスキーの香りは相性バッチリじゃよ!▼レシピはこちら▼https://t.co/VCu31WtZeX https://t.…
12-03 16:24

RT @yarakado: アメリカのホームセンターのチラシもわくわくするよな https://t.co/cBUlV0J1Nh
12-03 16:42

RT @komomon_sumomon: 小学校の廊下に貼ってあった。これ見て『なんて恐ろしい呪い!!』と思った私の心は汚れてるのだろう。そして漢字書いてあったならそうは思わなかっただろう。 https://t.co/CIYQ1FHS4Z
12-03 16:42

RT @emuzu100: 「Panty&Stocking with Garterbelt」ガイナックス描き下ろし抱き枕カバー第3弾はブリーフwithガーターベルトです。こちらの作画もパンティ&ストッキング抱き枕同様、作画監督の小島大和先生に作画していただきました! https…
12-03 17:09

RT @FM_the_pooh: パン屋のおばさんにオシャレな問いかけをされた - 真顔日記 https://t.co/m2DxXyQgYa 仕事中に巡回している俺が悪いのは承知しているが、これを読んで静かな事務所で吹き出さずに耐えれる人なんているのだろうか?
12-03 17:27

RT @mochiunagi: このシュトーレン断面図カタログが欲しくて新宿伊勢丹に行って来た。相変わらず新宿伊勢丹はスイーツ担当がヤバイ。イカれている。この断面図、情報量が多くて本当に役に立つ。ありがとう新宿伊勢丹、一生ついていきます。 https://t.co/FvE02E
12-03 17:27

RT @2co_chun: 格差のあるカップルではどれが好き?
12-03 18:05

RT @kokepoppo: くーりすまっすがこっとしも♪
12-03 18:07

RT @kokepoppo: (やってくる…) https://t.co/zsk77Xzytn
12-03 18:07

RT @sonka_sora: パンダペッパーくんをあたりに使うと簡単にえげつない顔したロリショタが描けるよ https://t.co/IEXl7875bK
12-03 18:16

RT @arm_vii: クリーニング https://t.co/cOS0Ioeyow
12-03 19:02

RT @arm_vii: とか、伊達男で遠征パロ https://t.co/y1rupmP9LL
12-03 19:02

#フォロワーにホグワーツ組み分けてもらうのタグ使ってみたいけどホグワーツ、ボーバトン、ダームストラング、マホウトコロのどこ入学とか出身ぽいですか、も結構楽しそうな気がする。
12-03 19:08

RT @lmaga_jp: コナン君が毛利のおっちゃんを眠らせるのに必需品の「腕時計型麻酔銃」。なんとUSJに登場です #コナン #名探偵コナン #USJ https://t.co/VGZ4KA9PCc https://t.co/YZr7QALvYO
12-03 19:45

RT @midori_niku: 絵がヘタだから絵描き名乗れないみたいなのほんとダメ。ドラクエ見てみろっての。LV1でも勇者は勇者名乗ってんだよ。LVが1でも99でもあいつらは勇者なんだよ。LV1絵描きは絵描きなんだから絵描き名乗っていいんだよ。遊び人が勇者名乗ってる訳じゃねん…
12-03 20:10

RT @6jigen: 壁を美しく飾るって、こんなルールがあったのか……。 https://t.co/Qq2MeVimLJ
12-03 20:11

RT @hisser: (聞こえますか…1月3日の新幹線を予約したい方の脳内に直接語りかけています…今日から予約が始まっています…みどりの窓口はすでに長蛇の列です…特急券券売機があればそちらでも買えます…夕方の新幹線の席は既に3割は埋まっています…可能であれば今日予約するのです…
12-03 20:11

RT @YT_HARUKA: 封神演義流行ってるね…あの漫画は女の子キャラも多いから、男性諸氏にも是非読んでほしいところです。特に、中盤から登場する三姉妹なんか凄いですよ。褐色肌スポーティボディの長女(主人公にベタ惚れ)と、策士で頭脳派なロリ次女、末っ子なのにダイナマイトボ…
12-03 20:22

嘘ではないね…しかも王子様系のお兄ちゃんがいますRT。
12-03 20:22

幼女屋さんやりたい…エイプリルフールで一回なったけど、お客さんに見合う幼女をみつくろって与えるだけのペ●トショ●プオブホ●ーズ劣化幼女版。
12-03 20:31

RT @tam0804: 来派も粟田口みたく歌って踊って欲しいなー……来派…来派…ライライライとか言ってたら懐かしくなったわ。 https://t.co/kE7kNDVSSJ
12-03 20:31

お客さんが暴力や性的なもの目当てで幼女に触れようとしたら叩き落とすけど、それ以外は手出しせずお客さんと幼女の行く末を見てほっこりしたりニヤッとして去るだけの、お代は頂かない謎の商売幼女屋…。
12-03 20:34

@tsukanami 軽率に体格差に癒しを求める時などに最適な存在ですフフフ
12-03 20:35

RT @xxkrkxx77: ロマンさんがナーサリーライムに「眠り鼠」と揶揄されていたけど、ルイスキャロルの不思議の国のアリスでは眠り鼠は「7章の終わりで」ティーポットに詰め込まれる
12-03 20:54

RT @ship9_suzu: 男性陣へ https://t.co/bfQOnj3oK3
12-03 20:56

RT @ayatanponpon: ド丼パ!「アボカドのスパイシー漬け丼」チーズも一緒に漬け込んでも美味しいです! https://t.co/itFT4XQy6V
12-03 20:57

RT @ebleco: 「……離せ! こんな所であたしをどうする気だ!」「俺も、お前が居たようなクソみたいなスラム街で育った。当然、そんな所で育った人間の人格は歪んじまうのさ」「ひっ」「俺はなぁ! お前のような身寄りの無いガキに出来たての温かい食事を与えて興奮する変態なの…
12-03 21:00

ショタだな。
12-03 21:00

RT @ura_sjo3: 好きな相手を噛む癖のある人がいる。恋人が好きなあまり、相手の肌に歯を突き立ててしまうこれを愛咬(あいこう)という。一見すると、相手に痛みを与えているので、サディスティックな行為に見えるが、実はその心理は「相手に構って欲しい」「甘えたい」という想いから…
12-03 21:03

RT @molly_miki: 捕まえたギャングの乳首がきれいすぎて集中できない https://t.co/vQWdriW7wq
12-03 21:30

RT @wonnikkan: 欲求不満な女性が紫を好むという俗説は間違いじゃない。が、女性が紫に欲情するのではなく、実際紫に欲情するのは男性の方なのだ。それを知ってか知らでか、男性をムラムラさせるために女性は紫を身にまとう。ちなみに女性は赤に欲情する。だから、赤い物を身に付けて…
12-03 21:46

RT @miomiopyon: スクワットそんなに回数あげなくても普通に痩せていくよ。それより仰向けに寝て両脚を少しだけ上げてバタ足みたいに床に着かない様にしてバタバタするのを50回、自転車こぎ50回、これで腹筋ガチガチ、脚すっきりです。これのメリットはTwitterしながらで…
12-03 21:48

RT @duldulko: ファーーーーーwwwwwデザフェスでオーダーした平常心ピアス届いたwwwwwww最高wwwww https://t.co/GBpQMjKgnl
12-03 21:56

#私の作品で一番好きなのどれですかって言っても作品数少ないのですきなおにぎりの具を言う買うなら煮卵と鶏五目、作ってもらうなら梅ぼしと鮭フレーク、自分でやるなら削節にお醤油たらしてご飯とまぜまぜしたやつ。
12-03 21:58

RT @fjfjf: 早バレをRTする人にならないためのざっくりした自衛は「ジャンプ(月曜発売)の情報が週半ばに回ってきたらRTしない」「児童誌・月刊誌(だいたい月初め発売)の特撮・アニメ情報が月末に回ってきたらRTしない」でなんとかなりますよ
12-03 22:07

RT @GoyonoS: (🍥 ̄ω ̄)ノこんばんは。どなたさまも、お疲れ樣です。(勤󠄁勞感謝の日) https://t.co/9JuGaZSbY9
12-03 22:17

RT @naniwadou999: FGOプレイ中妹「このアンデルセンって子可愛いね!cv誰?」僕「誰だと思うね?」妹「みゆきちかな」僕「どっこい子安」妹「はー嘘やろ本当に子安なら目でピーナツ噛んだるわ」子安「過度の期待はよしてもらおう」妹「クッソァ!!痛!!目痛…
12-03 22:42

(トオさんが文アル始めてる…(* ゚∀゚))
12-03 22:43

@tou_SD 文学よく分からないけど、島崎藤村と江戸川乱歩を推しつつ地味にやってますヘヘ…。
12-03 22:47

@tou_SD 菊池寛は私まだきてないです、みきしんなのかいいな( ´∀`)江戸川乱歩は今すぐ怪人始められそうな怪しい衣装で鞭を使います…w
12-03 22:56

ああー鬼平が終わってしまったなあ。
12-03 23:06

RT @PONTALLC: 知ってる人だけが知っているというアイテムですが、こちらも無料でお使い頂けます✨最大22時間利用でお一人2000円〜#レンタルスペース #シェア#貸切OKhttps://t.co/xFa0VeFq4A https://t.co/5abzH4Ml
12-03 23:12

チョコ食べたい…こないだ安売りのチョコパイさんを買い逃したの思い出してしまったチョコ食べたい…🍫
12-03 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL