よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/04のツイートまとめ

12/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @rakynet: #everfilter が流行ってるようだけど、これは確実に著作権侵害だと思うのよ。ディープラーニングとか言うけど、新海監督の背景全部覚えてる僕にはどれもこれも新海監督の描いた背景との合成であることがすぐに分かってしまうよ。 https://t.co/
12-04 08:49

RT @takuseadao: @rakynet FF外から失礼します夜景で試したら二つに割れた彗星が出てきたのでほぼ確定かと思われますFF外から失礼しました https://t.co/kYMKdDGRoc
12-04 08:49

RT @mr_kuronekocafe: もぐナビ 黒猫最新記事公開にゃー♪【これ、コンビニスイーツなんです】栗みたいなモチモチお菓子「栗もち」を食べてみた♪ もぐナビニュース https://t.co/UWHNufAewq @mognaviより中のマロンクリームと上新…
12-04 13:49

RT @bozu_108: クリスマスを1人で過ごす言い訳で『リア充のカップル達の為に夜景を作っている』を上回る切ない言い訳を募集した結果を発表します。最優秀賞『うちの地元、まだキリスト教が伝来してないんだ』高齢の住職賞『七面鳥の通夜があるので』です。ご参考まで…
12-04 13:50

前のスマホ、充電してもすぐ電池なくなるーってギリギリまで使ってたら相当だったらしく、中のデータもやばい感じになりかけてたのを思い出した。携帯屋さんに持ってったら即買い換えだった…。
12-04 14:14

さて休憩終わりじゃ。
12-04 14:14

RT @dekoponta55: とうらぶ 青江くんと光忠くんと長谷部くんで 昼寝→その後 https://t.co/RIEol8Ud64
12-04 17:47

今日のパート中、封神演義が話題になってるせいか封じられていた記憶の底から何故か「秘湯混浴刑事エバラ」って単語が引きずり出されてきてつらかった。なんでエバラを。
12-04 19:21

RT @s_kashu: ※画像はシマエナガ風な鴎外先生です焼き芋かあんぱんを置いておくと高確率でやってきます #文アル https://t.co/tx6lkba2rE
12-04 19:22

RT @wako3999: 母も「この世界の片隅に」を観た、とても良かったということで、同じ監督の作品だけど全く雰囲気の違うブラックラグーンを面白がって勧めたら「こっちの方が好き」と言い出して、母の開けたらいけない箱を開けてしまった感
12-04 19:38



RT @yamiwaller: 「タキジ沼と大倶利伽羅沼は近所」というパワーワードが頭を離れない。 https://t.co/6iLUV6pCMn
12-04 19:39

RTそれそれ。
12-04 19:39

RT @Story_terror: 無人島で鋳造作業に手を出そうとするアイドル https://t.co/4hM46pvdyo
12-04 20:42

RT @NHK_PR: 【 #戦艦武蔵 】驚くべき内部構造、すさまじい攻撃力。…そして最期。世界初!海底に沈んだ「武蔵」の未公開映像を徹底解析。最新技術で蘇らせました。#NHKスペシャル「戦艦武蔵の最期」4(日)夜9時〔3号〕https://t.co/RK
12-04 20:50

RT @gacha_pompom: 『魚卵がとびでる!マスコット』ぷにっと押すと中から卵が! 【詳細&予約】 https://t.co/Etcs7XfjzU https://t.co/lFmT1xAWgL
12-04 20:53

枝豆のノリで作りやがったな。
12-04 20:54

RT @7co_ta: 本日は中島敦の命日です。気管支喘息の悪化により、33歳の若さで亡くなりました。彼は病の床で涙を目に溜めながら語りました。「書きたい、書きたい」「もう一冊書いて、筆一本持って、旅に出て、参考書も何もなしで、書きたい」「俺の頭の中のものを、みんな吐…
12-04 20:54

RT @kouno0521: 一年間見てきた真田丸だけど、最後の最後で幸村の刃が家康に届くかどうかとか、豊臣が生き残れるかどうかよりも、最初はあんなにうざかったきりちゃんの数十年の思いが報われるかどうかが最大の関心事になりつつある。#真田丸
12-04 20:56

きりちゃんわりかし初期から好きだけどもな、自分の意思でぐいぐい動く系女子はヒロインモブ敵役問わず好き。
12-04 20:58

誠のメイン・サブ武器ったーメイン武器:しゃもじサブ武器:分銅鎖※合計で威力は【5142】です。うまく扱えるかな?https://t.co/QyZDZtKy4P突撃隣の晩御飯(物理)
12-04 20:59

RT @newchika: スケキヨ感ある https://t.co/YpcU571Rje
12-04 21:00

戦艦武蔵見ちゃうかなー。
12-04 21:01

RT @ikumi_29: 夢みる腐女子「わたしの読んでる本では二人いっしょにイくことがあるんだけど」現実を生きるゲイ「絶対ない」夢みる腐女子「……そうか」現実を生きるゲイ「受けがイッたあと「ごめんちょっと付き合ってな」ってタチの為に頑張ってもらう」夢みる腐女子「ほぁぁ…
12-04 21:02

RT @exo_LBC9: 全く関係ないけどこの子が可愛すぎてリピートしまくってる https://t.co/1qjz8NxEq6
12-04 21:03

RT @nevadan2: 中学の頃図書室に「世界の暗殺術」とかいうウソみたいな本があったんだけど、銃器編で「眉間撃っても胸撃っても助かるやつは助かる。絶対に殺したいならケツに銃突っ込んで撃て。内臓は折り重なってるから一弾で何箇所も穴が空いて必ず死ぬ」とか書いてあってその数年後…
12-04 21:27

RT @tri_tis_tri: 仙台でマラサダが食べれると聞いてさくらの地下のラニカフェさんで一番人気レインボーマラサダを買いました!!!!!ポケモンサンムーンプレイヤーは是非一度買ってみてくださウワァァァァァァァァアアアアアアアロォォォォォォオオオオラァァァァァァアアアア…
12-04 21:42

RT @tiaco_et: 娘「ママ〜赤ちゃんが寝てるの」私「えっ?」娘「ザンギエフよ」私「 」娘「ザンギエフ」 https://t.co/2z4eclwwNA
12-04 21:43

RT @saiminlol: 作者本人による「ブラックラグーンがドラマ作品だったら」という設定のキャラ紹介 http://t.co/743WS6tvX4
12-04 21:45

RT @saiminlol: よさがある http://t.co/FPVXjjiOym
12-04 21:46

@P_MIB2TL このRTのやつみたいな感じの役者パロ一枚絵にまとめてるやつ見てみたいってちょくちょく思う。
12-04 21:47

RT @nota_so: 封神乱舞1.沖田組 http://t.co/YwsMlM4ksW
12-04 21:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL