よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/05のツイートまとめ

12/05のツイートまとめ

mktjgr

気づいたら敷き布団なしで寝てた。
12-05 06:20

のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【成功】ヾ(:3ノシヾ)ノ 脱出しました。もうおふとんには戻れません。起きましょう。https://t.co/QuCkvpZOOiああ~~
12-05 09:16

RT @mi_ko33333: 柴犬のみたらし団子つくった-○○○―#柴犬 #shiba https://t.co/8tzh1zhBnF
12-05 10:00

RT @michiharakatumi: 線画のスキャンは力仕事である。まず、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。次に、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。そして、スキャナの上から5kgの猫を降ろす。スキャンする。さらに、スキャナの上から5kgの猫を…
12-05 10:12

RT @yoh1192: 創作における「神父さん」って結構いるけど、そもそもどんな人なの?キリスト教ってなんぞ??っていう根本的なところの超個人的な偏ったまとめ。 https://t.co/ZhZgFaQfgI
12-05 11:54

RT @cupnoodle_jp: 本社同士ご近所のよしみで本当にスクエニさんがFF風のカップヌードルのCMを作ってくれました!いまだ!FF15やろう!#FF15 #カップヌードルhttps://t.co/WnXyl0KsgG https://t.co/xWkvNZMkCC
12-05 11:55

RT @Amemiya_kko: あとJKの頃に靴下売ってくださいおじさんに遭遇したんですよ。売らなかったけど、警察で似顔絵描いてもらってる時に聞いた話によると「拒否するのが怖くて売ろうとする子が多いけれど、靴下脱ごうと屈んだ所で殴られて気を失って誘拐される」パターン多いらしい…
12-05 13:03

RT @1219hr: 先輩「いい年して自分の事を『私』とかじゃなく自分の名前で呼ぶ人いるけど気持ち悪くない?」僕「その人の性格やキャラ性によりますね」先「えー、誰がやっても気持ち悪いって」僕「じゃあ『馬鹿なッ!このDIOがッ!!』とかも許せないんですか」先「人によるな…
12-05 13:26

RT @kannazuking023: ナルシストキャラでトレスしてください https://t.co/hk3mZOwUjQ
12-05 13:29

@P_MIB2TL RTのDASHのやつを脳内でマラカイトさんに置き換えてほっこり出来る程度に浸食されてる。
12-05 13:30



ブクーロ
12-05 13:32

池袋のミネラルショーに来てみたけどこれはカオス。
12-05 14:53

@P_MIB2TL やっぱりジェットは見つからないミネラルショー。シャマさんまでいたのに。野生のスティーブさん(天然石スティブナイト)もいたのに。
12-05 14:55

あーまた歩きすぎてる、休まねば。
12-05 16:02

あったかいほうの缶飲料買ってあっちいから萌袖で両手掴みして飲んだから女子力が今異常に高まった気がする。
12-05 16:28

執事誠身長:185cm体型:普通髪型:オールバック髪色:焦げ茶瞳の色:黒特技:フェンシング趣味:掃除好物:ヴィシソワーズお嬢様への想い:自分のものにしたい#診断メーカー執事あなたhttps://t.co/Mx4niXliueお掃除。
12-05 16:31

誠お嬢様身長:169cm髪型:セミロング髪色:金瞳の色:灰色胸:Cカップ服装:ロリータドレス趣味:お茶会好物:薔薇のジャム執事への評価:信頼している#診断メーカーお嬢様あなたhttps://t.co/WFiCPXnr9O背高いのコンプレックスのロリータ?
12-05 16:32

学校では王子様扱いでほんとはお茶会ロリータ大好きな170近いスレンダーお嬢様かわいいな?
12-05 16:34

RT @studio_amata: 緊急ツイートです。当スタジオでは瓦屋根が使えますが、このイラストの様に立つのは極めて難しく危険です。たへん足元が不安定で滑りやすいです。厚底、ハイヒールでは使用できません。また人数制限を設けています。違反された方は見つけ次第、大外刈り→踵落と…
12-05 17:18

武闘派スタジオきらいじゃないわ。
12-05 17:18

RT @niwazekisho: 「とりあえずこれ持って」と持たされたものの、何だか全然わからない子ペンギン https://t.co/AkZqiyIg88
12-05 17:18

FGO本編ちっっっっっっとも進んでないからもうイベントとか置いといていいような気がしてきた。
12-05 17:19

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2016年12月中旬に開幕を予定しておりますメインクエスト第七章、「第七特異点 絶対魔獣戦線 バビロニア」の情報を一部公開いたしました!詳しくは→https://t.co/AbLF4Z6kOV #FateGO https:…
12-05 17:20

ばびろーん
12-05 17:20

ただでさえ連日ゲームやらんから、刀剣乱舞が例外すぎたから。
12-05 17:22

ゲームやってないミサワみたいな発言はやめよう、まず進めよう。
12-05 17:23

RT @chapter_22: 女児が喜びそうなツリーが、六本木アークヒルズにありましたので、親御さん方宜しければ。ちなみに中にはミラーボールが何個も入っています。 https://t.co/W0exK0lxjH
12-05 19:57

RT @Ashrelly: 職場デビュー皆に凄い目で見られた。 https://t.co/pUwoowahKB
12-05 19:58

RT @ryukawamura: ついに発表になりました〜!アニメ鬼平の主題歌は由紀さおりさん!本編の音楽も担当させて頂いておりますが、こちらの主題歌も編曲、演奏を担当させて頂きました!由紀さん、魂の歌唱をご期待ください。すごいですよ!... https://t.c
12-05 20:00

いい…。
12-05 20:00

ハリポタの呪いの子買ってきた!わー!!
12-05 20:02

RT @mizumizutorisan: 仕草とかは一緒にいる人と似てくるときいたので、弟に兄の笑い方がうつっちゃったコマ漫画 https://t.co/oA25qvuofP
12-05 20:02

コミケカタログもう売ってるんだね、世界堂寄って気づいた。
12-05 20:29

RT @tocoma110: ねえねえ知ってる? 七つの大罪における『怠惰』って、日本的な「なまける」ことじゃなくて、「絶望する」に近しいニュアンスの意味合いでの何もしない、ってことを示す語が言語ではあてはめられているらしいよ
12-05 20:33

RT @siokara_kamemak: JR東日本が作った、このポスター本当最高だと思う#JR東日本 https://t.co/VOQMZRkKdM
12-05 20:34

足の角度最高すぎてトレスしたくなるRT。
12-05 20:34

RT @rev_mgmd: 昔見た、受けを拉致監禁強姦凌辱したあと「お前はもう俺から逃れられない、たとえ離れたとしても俺が恋しくなって自ら戻ってくるだろう」って言って受けを解放した攻めが、受けの通報により捕まったの最高だった
12-05 20:35

RT @5legDog: 「人の子よ、我と魂をシェアするのだ……さすれば地位も名誉もコミットメントしよう」「その口調がイラつくので結構です」
12-05 20:36

RT @nakamla: 「人の身でありながらこの力…なんというコスパの高さ…」「言い方」
12-05 20:36

RT @cinematoday: 「がんこちゃん」初アニメシリーズ化!人類が滅び文明を失った世界に少年が降り立つ #アニメ #がんこちゃん https://t.co/JfM978sewl https://t.co/BmLSL46aak
12-05 20:47

かまぼこプリンhttps://t.co/m8RketfnZg茶碗蒸しって言うやつじゃないでしょうか。
12-05 20:48

RT @gen_ariyoshi: 絵描きの3タイプ・レトルトタイプ早く評価が欲しい為、絵を熟成する事が苦手。下書き状態の投稿が多い・圧力鍋タイプ作品をある程度まで仕上げるものの、ボリュームは低い。人物のみ背景なし(彩色済み)などが多い・オーブンタイプ投稿は少ないが…
12-05 20:50

好きな絵の人が作ったもんならなんでも美味しいです。
12-05 20:51

RT @myoi: 京都の胡粉ネイルのクリスマスギフトがめっちゃかわいいです。ネイル(葡萄酒色)とハンドクリームのセット。ネイルは限定色だしハンドクリームのこのキツネさんパッケージはクリスマスギフトのみだよ! https://t.co/F8zpnjqZc4
12-05 20:52

ごふんねいるーほしいいー
12-05 20:52

RT @bobdailan: フランス流の「ケツから手を突っ込んで、奥歯ガタガタ言わせたろか」的な表現が「お前のケツを激しく犯して、そのケツに突き刺さる剣を抜く男の名前をアーサー王と名付けよう。」になるらしいんだけど、下品ながらも、上品な知性を感じられて、なんなんだフランスと思…
12-05 21:25

RT @moss16g: あくまで豆知識として。親の遺産(負債を含む)を放棄したい場合、死亡を知った日から3ヶ月以内に家庭裁判所に申述書を提出しなければなりません。もし身近な友達に借金まみれの親がいて不安を抱えて過ごしているようなら、安心して暮らしてほしいので、是非教えてあげて…
12-05 21:26

RT @kurata_sousaku1: #うちの子に1日1つプレゼントを贈る毎日やってみてもいいし、その日だけでもいいし。プレゼントを贈ってみて欲しい〜!!使用報告不要です。二次配布ok。 https://t.co/1JGP2VvNt8
12-05 21:27

RT @kikukaten: 仕事が立て込んで創作意欲が湧かない状態の時はとにかく短時間でも遊んだり旅行とか博物館とか映画とかに出かけて大脳皮質を刺激するとモチベーションが戻るよ そういうのをしないとだんだん人間は食べて寝るだけでいいや~みたいな風になってしまうらしい
12-05 21:51

RT @sirotodotei: 航空機のパイロットの訓練生が緊急事態の時のために教え込まれる心得が素晴らしい。メンヘラは毎日が危機だからこの思考を習得するべし。 https://t.co/zD8yfdbaFT
12-05 21:53

RT @nsmruni39: 一平ちゃんのショートケーキ味、混ぜた瞬間から甘い香りが立ち昇り、思わず「僕は何と対峙しているんだ」と混乱します。口に入れた瞬間に広がる甘みと酸味と麺の味が絶妙に喧嘩して、ここは九番目の地獄かと疑ってしまうほど深い味わいです。総評すると「吐くほどでは…
12-05 21:53

RT @ichibanKUJI: 【新商品情報】インターネット上で一番くじが引ける新サービス『一番くじONLINE』に「Fate/Grand Order」が登場!12月12日(月)にはラインナップ公開予定!詳細は商品ページをチェック! https://t.co/S5GDCGLU
12-05 22:12

RT @zen1kou6: いつかの制作困らせた伝説のランキング https://t.co/z9rccqMsuG
12-05 22:36

RT @nezumin168: キャラの名前って「実際にいそうな名前」か、「いかにも創作的な珍しい名前」にすべきなのか悩むね個人的には「すぐ読めて」「変換できる」にこだわって決めてきたけども、ラノベにありがちな名前のほうが人気なんだろかというわけで、質問創作物に登場す…
12-05 22:39

そんな突飛な名前にはならないようにしてるつもりだけど、名は体を表すというか、コロコロコミック並のそのまんまじゃねーか的名前をつけるのも結構好き。
12-05 22:40

RT @aimoto1222: あ、すごい、なんかこんなキャンペーンやってくださっている。ぜひぜひ。 https://t.co/4xg4nlbe6I
12-05 23:06

RT @Genrei_studio: 同人誌即売会での本の表紙の有効範囲についての考察。 http://t.co/dFYDaZ5rGs
12-05 23:17

RT @techi_twisted: 寒くなると短めのスカートを履き始める妻に「普通逆じゃない?」と聞くと「冬は100デニールが嫌なこと全てを覆い隠してくれるから」って脚の無駄毛隠しをポエムっぽく言い換えてた
12-05 23:22

RT @DriftersAnime: 告知!改めましてHELLSING OVA明日よりAbemaTVにて配信決定!https://t.co/fJDg9yr0en
12-05 23:28


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL