よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/06のツイートまとめ

12/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @deitoro: 痩せぎすの色男とかなんとか https://t.co/ZjOuBNkEeS
12-06 00:47

RT @aimoto1222: 申し訳ないので「僕のヒーローアカデミア」絶賛連載中の堀越先生にむか~し(3、4年前…?)描いてもらった保健室のラクガキをアップしてもいいか聞いたら、いいそうですので自慢します。どや…えかろーが… http://t.co/lcB9nvHsc2
12-06 01:19

特に誰ということもないらくがきがきー。 https://t.co/QimUlc6DrT
12-06 01:47

風呂いこー。
12-06 01:47

みつめがとおるの主題歌歌いながらシャワってきた。
12-06 02:30

RT @warnerjp: お待たせしました!遂に初披露だコノヤロォォォォォ実写映画『銀魂』の坂田銀時(小栗旬さん)志村新八(菅田将暉さん)神楽(橋本環奈)=万事屋3人のキャラクタービジュアルが初解禁!銀時役の小栗さんは地毛も銀髪に染め上げ、さらにウィッグを使い特徴的な天パの銀…
12-06 09:11

RT @yurionice_PR: 『ユーリ!!! on ICE』第11話に、プロフィギュアスケーター・織田信成さんのゲスト出演が決定しました!!! なんと、ご本人役での登場です‼✨https://t.co/L0IcO47aL9  #yurionice https://t.…
12-06 09:13

RT @fashionsnap: ロシア発ネコ耳ヘルメットが日本上陸https://t.co/f44syyZC9T#バイク #ヘルメット #猫 #ネコ https://t.co/l1A7dil4Tt
12-06 10:18

セルティだ。
12-06 10:18

RT @returoma_410K: ちょっと電車が遅れたくらいで駅員さんに突っかかっていくおっさんなんなの?駅員さんはすごいんだぞ、電車乗っただけで「ご乗車お疲れさまでした♡」ってよしよししてくれるんだぞ。いわば社会のママだぞ。ママに対してなんだその口の聞き方は
12-06 10:53



RT @soramame_anpa: 子供を産むまでは、お店の通路の真ん中をベビーカーで歩いてる人を通れないじゃん、邪魔だな〜と思っていたけど、産んでみて子供が手を伸して商品を取りまくるからあまり端に寄れないということを思い知った。経験しないと分からないことが大半ですね。
12-06 10:54

おいおい俺に惚れると、刀剣の呪いの子買ってきた! #おいおい俺に惚れるとからの予測変換の暴走を見守る怖い。
12-06 10:55

RT @tsubaki_xxx6: レイヤーさんが「甘酒を飲めば3日で肌が変わる!」って仰ってたから信じて飲んでたんだけど5日経てど分からず「私にはあわんのかなぁ」と思ってた一週間目。やだなんかめっちゃ肌明るいマジか!って感動してふと気づいた。若い子と一緒にしちゃいけない。ア…
12-06 11:10

不動くんはじゃあお肌ぺっかぺかなのかな。
12-06 11:11

@Ruka_d1 ただでさえ短刀なのに群を抜いてつるぺかお肌…!!www
12-06 11:26

RT @guraro1414: 「か、勘違いすんな!別にちょっと喉乾いただけなんだからな!」大会始まるまでずっと言ってる。そしてベロチューは絶対しない(できない)#グズミヅ #ポケモンサンムーン #ポケモンSM #グズマ https://t.co/e5gwUVsKY3
12-06 11:28

サンムーン全然わからんのにこの女主人公と敵っぽいのが絡んでるのたまに流れてくると嬉しい。おのれ体格差萌え。
12-06 11:29

そう…悪いのが少女幼女に振り回されたりしてぺしゃんこにされるのが好きなのもあるわ……これが私の性癖か…。
12-06 11:34

ところで深夜に乱歩先生に潜書してもらったら、死体を連れてきちゃうかも☆みたいなこと言われておいやめろって思ったところ5時間発生、引きずり戻したら煙草くせぇ芥川さん連れてきたんだけどあれ夢か真か。
12-06 11:37

@mktjgr 因みに墨400しおりなし。声エロいな!?って思ったらCV諏訪部でしたか納得しました。風呂入れ。
12-06 11:39

RT @tsuharayasumi: 「か弱い」の「か」は強調の接頭語で漢字が存在しない。ところが「女とは、かくもか弱き」等と記せば、カクモカという未知の生物が誕生してしまう。そこで宛字。宛字界のプリンス日夏耿之介は「脆弱い」ダークナイト夢野久作は「繊弱い」とした。流石である。…
12-06 12:07

RT @Llimaight: この間ポルナレフのブラシツール作ったの完全に忘れてて吹きそうになった https://t.co/xXInrdfhcS
12-06 12:10

パマーーーーーーー!!!!!!!!なに!!!!!!!!見てママーーーーーーー!!!!!!!!なにあれーーーーーーー!!!!!!!!ママママーーーーーーー!!!!!!!!https://t.co/IBPjSAbuHfパマー。
12-06 12:18

RT @kahaduxxxE: 【10話】焼肉弁当に夢中で闇堕ちに気づかなかった兄と、闇堕ちより深い兄堕ちをしている妹 https://t.co/qg9bLPnBWL
12-06 12:20

RT @Tarte41: ジャンプ+で封神演義の配信が始まってるので、コミケでピークだった2000年のカップリング表記データを。この頃はちょうど「楊×太」みたいな「×表記」から、記号を使わない「楊太」のような「連結表記」への移行が進んだ時期です。 https://t.co/gA
12-06 12:41

RT @sino_0717: 友達が「大将組って信濃がいるとポケモンやってそうだし後藤がいると遊戯王やってそうなのに薬研と厚だけにした途端相撲し始めそうですよね」て言っててこいつ神かってなった。
12-06 12:44

RT @moo3oom_: 帰ってきたらトイレにドボン、爆発してた。 https://t.co/V9SuhTXFaZ
12-06 12:46

RT @ICHIRR_: 凌霄花タイツを再度受付させていただこうと思っておりますー!期間を定めて受注生産みたいな感じで。着用モデルさんも募集しておりますので、もっと伝わりやすいお写真ご用意出来るかもです!https://t.co/hFnxQF7b1t https://t.co/
12-06 12:46

RT @luna_delta: うちの子はかわいい。デルタはほぼ黒いモップにしか撮れないから、可愛く撮れるとすごく嬉しい。 https://t.co/2rFh2VG6b4
12-06 13:05

引きこもろうと思っていたのに急遽臨時でパートになったようですちっくしょー完全に駄目な人ライフ送ってたのに。
12-06 13:28

RT @moomin_jp: 「ムーミンバレーパーク」2019年春グランドオープン!埼玉県飯能市にOPEN予定のムーミンテーマパークの開園予定やパーク内施設の詳細が発表になりました!本日よりメッツア公式サイトもOPENです♪https://t.co/4EQK7a38oS ht…
12-06 15:11

RT @Honkouji_PR: さて、虫干会での数珠丸公開から早1ヶ月。あの時の賑わいが嘘のように本興寺の境内はしっぽりと初冬の気配です。数珠丸のクリアファイル、御朱印帳、缶バッジなど、寺務所にて頒布中です。ほんこじさんも宜しくお願いします。12月のお休みは8、9、15、19…
12-06 15:46

RT @Sunahaya_sorane: こういうキャラ好きなのでくださいお願いします https://t.co/PrZAREsW4g
12-06 15:48

RT @Captain_Naoto: ぽすくまに年賀状作ってもらってて、やけに時間かかるなぁって思ったらすんごいの来た。#FGO #FateGO https://t.co/yMyTpUe7Gg
12-06 16:38

タケコプター #このタグ見た人は今欲しいものを言う
12-06 16:41

RT @____kamkam: なんかみんな許してくれそうだったからこっちでも。 https://t.co/yKZWOVzvCC
12-06 16:42

帰宅途中の私「あ~~~寒いんじゃ~~~~風が強い~~~……ハッ 木枯らし戦隊!サムインジャー!!……………あ~~~寒い~~~~~」
12-06 21:36

RT @shiromae_romae: いつも最寄駅に着くと親に連絡を入れてるんだけど、いま電話したとき「もしもし」というワードが出てこなくてとっさに「…ハァイ、私よ」ってアメリカナイズされてしまったし何を察したのか「ジェーン、職場にかけてくるのはやめてくれって言っただろ」って…
12-06 21:39

FGO界隈がざわついてる…。
12-06 21:43

RT @CAPCOMLIVE_JP: きこえますか…フォローして頂いているみなさん… 今… あなたの心に…直接… 呼びかけています…公式アカウントなのに…フォロワー数が少なくて…泣きそうです……拡散を…拡散をしてください…
12-06 22:45

落ち着いてほしい。
12-06 22:48

RT @purin_sanrio: ぼくと十四松くんの、イケメン化計画〜♪ 十四松くんは、ぼくになりたいんだって! テレちゃうなあ〜♡ https://t.co/xxB78ysfry https://t.co/mn7gn6ON6t
12-06 23:08

RT @oshiridesu: 新しいふわふわの敷パッドがお気に入りすぎておかしな事になっている…( ꒪⌓꒪) https://t.co/hFTZsH5G4f
12-06 23:08

RT @iceman_ax: 【新商品】マカロン好きの皆さま!ついに本日発売です!数量限定なのでお早目に♪見た目かわいい食べておいしい神アイス♪ セブンプレミアム『フランボワーズ マカロンアイスクリーム』これはね、食べておかないと後悔しますよ~♪ → https://t.co/
12-06 23:08

RT @FateGrandOrder: 新礼装は殺生院キアラ・ジナコ・ガトーさん!#FateGO https://t.co/jnnFQE9xHe
12-06 23:19

RT @6mido_taka10: とてもすごい https://t.co/H41MnEZNzo
12-06 23:38

誠さんに似合う顔文字は( 'ω')ですhttps://t.co/XdsDOklXsfシンプル( 'ω')
12-06 23:38

RT @Daiking_G: なんでなん https://t.co/Y68RO2cMcq
12-06 23:39

RT @Toshio_093: 痛風は簡単に言うと関節や腎臓に尿酸結晶が溜まってしまう病気らしい。左はレディガガ https://t.co/yPNa64q6M8
12-06 23:40


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL