よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/07のツイートまとめ

12/07のツイートまとめ

mktjgr

ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ風呂入ろピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
12-07 00:04

RT @choco_late_1201: 皆さん…12月7日はセブンに走るのです…いいですか…今日ではありません…濃厚生チョコ芳醇ショコラという見るからに激ウマアイスが…いいですか…228円です…買うのです…レポるのです…チョコソースをチョコアイスで包んで、更に生チョコで覆って…
12-07 00:56

風呂出たけど入る前の私何でピヨってたんだろう。
12-07 00:59

RT @mezame_of_SAY: ひこぶんプレゼン資料作りました 飛虎聞はいいぞ https://t.co/iNjOXJTJFA
12-07 01:00

RT @hobby_maniax: 【第38回宮沢模型展示会】バンプレスト一番くじ・新たなデフォルメフィギュアの仮面ライダー、もちろん最新のライダーもラインナップ。https://t.co/oZ1MH9vWCs にまとめます https://t.co/93a0FYqGZq
12-07 01:21

電王かっわいいなおい…。
12-07 01:21

@P_MIB2TL どこだかわからない場所に座り込むジェットの近くに影が見えた。こちらに手を差し出している。聞こえてくる声に思わず最悪だ、と声が出た。ああ、そっか、こんな所に君はずっといたんだね。#そこにいたのはhttps://t.co/X3YlGKWI0q
12-07 10:57

@P_MIB2TL あれかな、散り散りになったり見捨てるしかなかった元同僚の皆さんが傷だらけの手を伸ばして助けてくれ言ってる感じ。
12-07 10:59

RT @colisscom: 2017年用、日本語のフリーフォント258種類のまとめ -商用サイトだけでなく紙や同人誌などの利用も明記https://t.co/0pxdDJO1uJ https://t.co/LCTr8EPJ9X
12-07 11:01

@P_MIB2TL 見慣れた場所に座り込むシトリンの遠くに影が見えた。何かを指差している。伸ばされた手の向こうを見て思わず嘘だ、と声が出た。ああ、この影に自分は謝らなくてはならない。#そこにいたのはhttps://t.co/X3YlGKWI0q
12-07 11:04



@P_MIB2TL シトリンは一番やばいとこ記憶から消されてると思うの。
12-07 11:05

@P_MIB2TL どこだかわからない場所に座り込むオニキスの近くに影が見えた。悲しげな声で何かを呼んでいる。その影を見ていたら思わず笑顔が溢れた。ああ、この影に自分は謝らなくてはならない。#そこにいたのはhttps://t.co/X3YlGKWI0q
12-07 11:11

@P_MIB2TL オニキスは暗い過去ないしなあって一応やってみたら笑顔だったので、多分昔いい感じに戦って倒した相手がまた出てきたから、済まないあれでは満足しなかったか、からのもう一回遊べるドン!したんじゃないか。
12-07 11:13

RT @mikanclub1139: お待たせしました!ICU祭・駒場祭で大好評だった「みかん春巻き」のレシピを公開しちゃいます🍊「行けなかったけど、気になってた!」という方や「また食べたい!」という方🙌とっても簡単なのでぜひご家庭で作ってみてください😋新たなみかん…
12-07 11:20

@P_MIB2TL 食欲のあるスティーブさんが逆にどっか体調悪いんじゃ、体が栄養足りなさすぎてsos発信してるんじゃって心配しておでこに手を当てるシトリン(失礼)がいる。しかし食べる。
12-07 11:24

RT @toppinpararin: 7歳娘が薄着だ。私「寒くないの?子供は風の子だなあ」娘「えっわたし風の子じゃないよ!」私(風の子じゃなくてお母さんの子だよ!ってやつか…かわいいな…)娘「わたしは風じゃなく太陽の子!きらきらかがやく光の子!」(ポエミーなやつだった…
12-07 12:03

ブラックさんかな。
12-07 12:04

@P_MIB2TL アザラシの水槽を前にアウィンさんと「うまそうっすね~」「寒いとこにいるから脂肪が多いんですよね~コスパよさそうだなぁ~…」ってアザラシはやく逃げてな会話を繰り広げるシトリンはいます。
12-07 12:10

@P_MIB2TL 黒スーツの集団遠足遠巻きに眺めたい。ウミガメコーナーでさらっと100歳超えのカメさんと世間話するジェット。爬虫類つながり。
12-07 12:17

RT @livedoornews: 【無言の圧力】「定時に帰さないなら 殺す」職場で主張できるマグカップが話題https://t.co/kvZ1QzaUSK実際に使用した人によると、同僚に凄い目で見られたり「何かあったの?」と心配されたりと注目を集めたとのこと。 http…
12-07 12:17

RT @210gluck: ぶしくんと数珠丸さんは互いに尊敬しあってる感じがSUKI…ってことがいいたかったマンガ(どうしてこうなった) https://t.co/YN4XRsW1c0
12-07 12:20

RT @motidamotirou: 図書館勤めの妹がほしがってる装置 https://t.co/Urk2f7Mfy8
12-07 12:20

RT @kotetsu_bouzori: 刀を携行する時の注意点刀を縦に肩掛けで携行する際は、ケースには、刃が上になるように(地面側が柄)入れた方が良いという教えがあります。切先は僅かに鞘の内部に接触しているので、刃を下にした状態で万が一落とすなどした場合、最悪切先を損ねま…
12-07 12:21

RT @bokete_pop: 全国「な〜自分、好きな人おるん?」大会 地区ブロック予選 一回戦 https://t.co/0RS63U4Ub7
12-07 12:23

最近アグレッシブ烈子が気になってるからぐぐったらグッズ結構出てるなー、TBSのお店東京駅にあるかな、置いてあったら見に行きたい。
12-07 12:27

RT @orga_de_erotica: 女物のジャケット、頼むから見返し〜裏地の部分に隠しポケット一つ作ってほしい。金一封とか給与明細とか隠したいこともある。スカートにももっとポケットを作ってほしい。レディースの服はとにかくポケット不足なんだ。頼む。
12-07 12:30

RT @ryunca: 最近本当に日本社会に疲れきってる人がいっぱいで…また同じ話かよって思われそうだが、オーストラリアの田舎で農作業いいよ…①時給2000円〜2300円②給料週払い(週6〜8万円)③1人部屋月6万円④ネット完備⑤完全週休二日制、1日8時間疲れた…
12-07 12:31

見えないものを見ようとしてラーメン狂を溶かすソーダhttps://t.co/2o91yXtywu
12-07 13:06

RT @tokyoshashinbu: 銀座最古のバーとされる「Bordeaux(ボルドー)」が22日に閉店します。 #山本五十六 が通い、#白洲次郎 が暖炉前の席を「指定席」にしていたと語られています。#ボルドー #銀座 #閉店 https://t.co/3RTJJ3uzvd
12-07 13:09

@P_MIB2TL マラカイトさんをからかうジェットって、「別に何らかの見返りを求めた脅迫行為とか貶めたいとかそういうつもりは毛ほどもないけど、なんか反応が面白いからたまに見たくなる」ってスナック感覚で突然やってそうでタチわるいなって思いました。
12-07 13:12

RT @donbei_jp: 【どん兵衛×ラッセン奇跡のコラボ】 お互いのデビュー40周年を記念して、ラッセンが「かき揚げを描きあげる」。 シャチとかき揚げのコントラストがまぶしすぎる #鬼描き揚げる #どん兵衛 https://t.co/u72xMy3Cwg https://…
12-07 13:14

RT @komichikatari: 見たいネタをこうしておくと親切な人が使ってくれるって聞いた https://t.co/ypEd66Al1G
12-07 13:28

RT @fashionpressnet: ミタスニーカーズ “鮭カラー”のスニーカー、デンマーク発・ヒュンメルとのコラボ https://t.co/tEhjfJcclX https://t.co/pqCXpM3gju
12-07 13:50

RT @gizmo_neko: 久しぶりに。いざゆかん、モフの世界へ! https://t.co/sPh4vanDrs
12-07 14:07

@rimo120 @P_MIB2TL あっこれはジェッキン娘ちゃんの話ですかね??どんなUMA由来なんだろう…(`・∀・)
12-07 14:22

RT @yuni8880: 服の構造とか、後ろ姿とか、表情とか、キャラシに書いてないあれやこれやを知りたいときに押す。 https://t.co/t7iiGZPVPO
12-07 14:23

RT @QzO_gyakuten: ジャンフェスのマーベラスブースでリボーンのPV放送!?え!?https://t.co/nm0O0FnCd1 https://t.co/tu7j4AKB0N
12-07 14:52

え?何のPV?
12-07 14:52

@rimo120 @P_MIB2TL ググってきました~UMAから引用してくるってキンバーさんぽくていいですね!流れで息子っぽいのも探してみたら、洞窟でダイヤモンドを守ってる大蛇の「グローツラング」ってのがいて、そういえばキンバーライトはダイヤを含んでるんだったなと思って
12-07 15:01

@rimo120 @P_MIB2TL 適当なとこで切り取って「グロウ」とかいいんじゃないかと考えました。英語でgrowだと成長、glowだと光、でプラスなイメージになるなとか。
12-07 15:04

生徒名:誠https://t.co/fcVR7AT8l2武器は大鎌魔法学園の生徒として入学し、仲間を見捨て裏切りました#魔法学園に入学https://t.co/vyozcZyzYaわぁいげすやろうだ。
12-07 15:13

RT @sakamegane: 精神がすり減ると「”楽しい”の持続時間」がどんどん短くなっていく。例えば精神的に余裕があるとおもしろ動画一個見ただけでその日一日ずっと楽しいのだけど、精神が摩耗すると見て笑っても見終わった瞬間には真顔になってる。結果としてツイッターに張り付き常に…
12-07 15:43

RT @BunAl_Staff: 【メンテナンス終了のお知らせ】 定期メンテナンスは終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。今回の更新内容は以下となります。・食堂の「献立」機能の追加・「戦績」機能の追加・一部不具合の修正詳細はゲーム下の「お知らせ」を…
12-07 15:45

RT @BunAl_Staff: 【献立・戦績機能追加のお知らせ 1/2】【食堂】で献立機能が追加されました。メニューは時間や確率によって入れ替わります。また、一定条件で文豪同士の会話も発生します。発生した会話は【図鑑】の【回想一覧】に記録されます。https://t.c
12-07 15:45

RT @yuiny0086: みずほ銀行からビジネスモバイルの月額利用料が年明けから『無料→2160円』になりますとの通知があった。私は申し込んだ覚えも使った覚えもなかったのですがスタッフが問合せしてくれたら口座ある全員が自動的に対象になっていて不要なら解約申し出してくれとのこ…
12-07 16:28

RT @yuruhuwa_rikusi: これは千葉県警史に残る重大事案猫かわいい#警察24時 https://t.co/1iGEXehnlD
12-07 21:47

#くと打ってクリスマスと出ればリア充暗い暗い…。
12-07 21:59

大根の煮物が食べたいよー。
12-07 22:06

ボタンで留めるタイプのマフラーしてるんだけど、今日になってボタン穴が2つあることに気づいた。買って何年目だよ。
12-07 22:12

道理でなんかゆるいはずだよ。
12-07 22:13

あーただいまーほっぺ冷たい。
12-07 22:59

RT @kimonkinsa: 「新しい男士が顕現したぞ」「なんときらびやかな」「龍の彫り物も」「さぞかし名のある刀…貴殿、名は」「俺はなぜか全国的にお土産屋さんによくある龍の巻きついた抜刀できる刀型キーホルダー丸」「なぜか全国的にお土産屋さんによくある龍の巻きついた…
12-07 23:00

RT @mb_pyon: 受け「そんなに優しくされたら好きになっちゃうじゃん」に対する攻めの返答で攻めのタイプがわかる
12-07 23:24

RT @mb_pyon: この中なら
12-07 23:24

RT @mb_pyon: .
12-07 23:25

誠さんの大声で言えない好物は 幼女です#大声で言えない好物https://t.co/Vjd1ADgPTIうん。
12-07 23:28

RT @ritz_1st: フォロワが修羅場に修羅場を重ねた末にようやく原稿が仕上がった喜びを「脱稿ハーブ」って呼んでて何それ怖いって思っていたんだけど、出来上がった本の感想を貰ったときの喜びはさしずめ「感想大麻」なのでは?って思い当たったので皆さんぜひお使いください
12-07 23:31

RT @IsakaSola: ☆食べられるマナプリのレシピかき氷のシロップメロン味:180mlりんごジュース:270ml水:50ml寒天:4g鍋に材料を入れて2分間沸騰させ、型にいれて粗熱をとり、冷蔵庫で1時間冷やし固めて完成!味は保証しません!!! https://…
12-07 23:31

RT @urepia: 【かわいい】「ヤギのツノ」型のコーヒータンブラーが登場。 #coffeehttps://t.co/6TWBBAeTaj https://t.co/AxnpbSiSVg
12-07 23:32

コテカに見えたよって言おうとしたら先駆者いた。
12-07 23:32

RT @shimazenyu: 病院で会計待ちしてる時に隣の神経質そうな兄さんが「君のことは嫌いだけどお見舞いに来てやった部屋を教えろ、君が到底食えないだろう高級なお菓子を持っていってやろう」って電話してるの見た時は「あっ……萌えキャラだ」と思いました。
12-07 23:34

@P_MIB2TL マラカイトさんを思い出したRT。
12-07 23:35

RT @Reset_tak: 北海道では、良質なスケート場をご用意して皆様のご来道をお待ちしております https://t.co/gIcp5ZjJKy
12-07 23:36

北海道…。
12-07 23:37

RT @gnavi_gohan: 帰宅後5分で作れるガッツリ飯!カップラーメンやコンビニ弁当よりは格段にお腹に良さそう!⇒【毎日遅くまでお疲れさまです】残業から帰って5分で作れてお腹にたまるレシピ https://t.co/JHkkGM2M2s #みんなのごはん https:/…
12-07 23:40

RT @izumi431: フランスに花を置いてきた男とフランスで花を受け取れなかった女の話(アマデウス+マリー/アママリ)※ルイ17世ネタ https://t.co/gLyEhvY2Qf
12-07 23:43

RT @natumerisu: 仮面ライダー俳優が盗撮男を逮捕 | 2016/12/7 - 共同通信 47NEWS https://t.co/jiASGKd1qdさすが
12-07 23:50

RT @zunzun428: 結婚しないの?と言った既婚者からの結婚マウンティグは「結婚して後悔したことを教えてください」って言えば息の根止めれるからぜひお使いください。大体自分の結婚に満足してる人は結婚したほうがいいとか言ってこないものだから....
12-07 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL