よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/08のツイートまとめ

12/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @Osaka_Kaiyukan: いい具合におさまって(はさまって)います。https://t.co/oSFvI1RYab https://t.co/velnwYs7fi
12-08 00:01

RT @711SEJ: \メイプルソースが中からとろ~り♪/人気のふわっとろシリーズ第3弾!「ふわっとろ くりぃむわらび めーぷるそーす」93円(税込100円)☆ホイップクリームとメイプルソースを、ぷるぷるのわらび餅で包みました(≧∀≦。) https://t.co/8qKv
12-08 00:20

RT @nobunaga_s: よし! https://t.co/iGTK8O2r0j
12-08 01:32

RT @shion259: フォントサイト見てたらへし切長谷部をモチーフにフリーフォント作っている方が。デザイン素敵・・・! https://t.co/0v8PFDKxaH https://t.co/FnuMf2LQLg
12-08 09:27

RT @3h4m1: 2歳の女の子が里山で行方不明となり無事に救出されたニュースを見て2歳児だった昔、イオンの一回の食品売り場で迷子になり屋上で発見され、実家の庭で姿を消し3軒先の家の犬小屋に入り込んでいた、そんな息子が「2歳の子ってそんなに直ぐ居なくなるもんなん?」いい質…
12-08 11:35

RT @DriftersAnime: ドリフターズLINEスタンプ&きせかえ発売開始!●LINEスタンプhttps://t.co/Cd0Vbemk3o ●LINEクリエイターズ着せかえhttps://t.co/gGNImKLmxZ#drifters https://…
12-08 11:50

RT @kuronekodou0: 負けたらヤバイ人だ… https://t.co/0RWK8yUcEN
12-08 12:07

RT @touken_hanamaru: 【うどんコラボ①】第六話「水無月 この本丸はめでたいね」放送を受け、12月15日(木)より『はなまるうどん』×アニメ『刀剣乱舞-花丸-』コラボが決定しました!へし切長谷部が、風邪をひいた主のために丹精こめて作ったうどんを、全国5店舗のは…
12-08 12:28

RT @touken_hanamaru: 【うどんコラボ②】『はなまるうどん』×アニメ『刀剣乱舞-花丸-』のコラボでは、コラボメニュー“栄養満点!へし切長谷部のおうどん”販売のほか、コラボビジュアル・店頭での各種展開も予定しています。続報は公式HPでお知らせいたします!http…
12-08 12:29

RT @papapa_sikakici: 冷静に考えて、丸亀が入ってるの面白すぎる。青江君が推したの!? あおえくん強すぎじゃない??? 長谷部君のおうどん味見しただけの青江君の地元で食べられる長谷部君の思いがこもった光忠君が作ったうどん。
12-08 12:29



RT @KoufuSamurais: (なぜだ。ここまで作っても、対抗できてる気が全くしない・・・。)(E)#真田丸#塙団右衛門#そもそも違和感がなさすぎる https://t.co/w2tTAdlTfj
12-08 12:29

RT @popochinko: ドイツの友達が容姿の美しさはいつか衰えるものだけど、美しい生き方は一生かけて磨かれてゆくものだから、他人を攻撃して優越感に浸るより、自分が美しいと思える生き方をしなさい、そうすれば一生その貴方の心を愛してくれる友人に恵まれるはずだからって言われた…
12-08 12:31

RT @INSIDEjp: 130RT: 『#ポケモンGO』新ポケモンの登場が確定! https://t.co/zcdRReh361 https://t.co/lpvWQ0K50q
12-08 12:50

RT @87shiba87: またアタシを置いて行く気ねッ!!!! https://t.co/ElcPK5bAiz
12-08 13:21

RT @mattyaaji_choco: ユーリを見てない他ジャンルの私から見たユーリ沼描きました。 https://t.co/tX9xkojuGg
12-08 13:23

RT @hiranokohta: ヘルシングのLINEスタンプも作ろう少佐だけで
12-08 13:23

RT @newsbungu: マルマン、ルーズリーフ見直しで「クロッキーリーフ」と「画用紙リーフ」 https://t.co/ulhe1UK9fE https://t.co/OQKZB3C0YL
12-08 13:43

クロッキーと画用紙のルーズリーフってめちゃくちゃ嬉しいんだけど。
12-08 13:44

RT @shiro_saijo: チュニック問題と豆知識 https://t.co/stHd6Z3x7n
12-08 20:51

RT @joujinakata123: おいヒューマンども!今夜も23時からAbemaTVでヘルシングOVA3の放送があるぞ。イスカリオテのあの男や隊長も出る。さぁ、アプリをオープンセサミしろ! https://t.co/EPa1hh6Q2A
12-08 20:52

RT @fashionpressnet: 「ストロベリーデザートフェア」ヒルトン東京で - 遊園地のように楽しい苺スイーツ多数 https://t.co/SoRIofQtym https://t.co/FHya2BSX0m
12-08 20:52

RT @_seaparadise_: な、なんと!!横浜・八景島シーパラダイスが「恋ダンス」踊ってみました💃💞 生きものたちも登場しますので、ぜひご覧下さい(((o(*゚▽゚*)o)))💞 #恋ダンス #恋ダンス踊ってみた  #シーパラ https://t.co/9jkFRyA
12-08 21:00

RT @ameya_mimimi: 前にも呟いたけど、テレビで「いつ他の猫に襲われて命を失ってもおかしくない野良仔猫(ほぼ赤ちゃん)に大人のオス猫が自分の匂いをつけて所有物にすることでその仔猫の安全が確保された」っていうのやってて色々と胸熱なんでなにをとは言いませんがよろしくお…
12-08 22:25

RT @oouya000: 勇利とはにゅ選手をたまに重ねてる人いるんだけど。いやそれはないだろって思うのはこういうところですかね https://t.co/1mXQnpf8wh
12-08 22:30

RT @Aa12ikusaGa: TLのみんな、FGO7章に『絶対魔獣戦線 バビロニア』に疲労困憊みたいだけど今日の『競女!!!!!!』はついにこの回だぞ https://t.co/sJuUKSJWEZ
12-08 22:38

肉食べたいよう。
12-08 22:48

RT @senninsou: 動くな!オールバック警察だ!両手をあげろ!!そのまま顔の横に手を添え、ゆっくりと前髪をかきあげるんだ。そうだ、オールバックだ...セクシーだぞ。
12-08 23:24

競女だー。
12-08 23:31

RT @maybetukuya: 愚痴をツイートするといつまでもログにも頭の中にも留まるし書いても読んでも誰も得しないので、どうしても我慢できなくなったときはノムリッシュ翻訳しています。どうでもよくなるのでオススメ。 https://t.co/UOug66GOCk
12-08 23:32

RT @emu_000: 今年からデザイナーとして本腰入れてやっていきたいと思っております。童話シリーズのデザイン、企画を担当しました。衣裳デザイン等お任せください!ご質問•ご依頼はこちらからどうぞ!→fairytailor.m@gmail.com https://t.co/d
12-08 23:32

RT @MOHFUH: もうすぐ4歳の娘がワガママ凄いので、小1息子になんで?自分の時覚えてる?と聞いた「1〜2歳はまだ赤ちゃんで、ルールがわからない。5〜6歳はルールが身についてくる。その間の3〜4歳だからだよ。ルール覚えてきてるけど、まだ赤ちゃんの部分も残ってるの」と言…
12-08 23:34

精霊が囁く。
12-08 23:35

衣装のキャストオフ初めて見たけどなんだこのシステム。
12-08 23:36

尻舞(ワルツ)
12-08 23:37

金剛尻vs精霊尻
12-08 23:38

尻に火が!!
12-08 23:39

スマブラみたいんなってる、いやスマブラやったことないけど。
12-08 23:40

お嬢様がすごい。
12-08 23:44

なんか尻からライトセーバーみたいな音してる。
12-08 23:44

なんだこれ。
12-08 23:47

尻界の黄瀬くんみたいんなってる…。
12-08 23:48

きたぞ尻の財宝、
12-08 23:48

乳首がパイパイルパイパー。
12-08 23:49

ドリルのようなパイ撃…?
12-08 23:49

ちくしょうこの流れを私の語彙力じゃ言語化できない。
12-08 23:51

乳首つまんで尻で女の子吹っ飛ばすご令嬢がいるんだよ。
12-08 23:52

乳ダンク。
12-08 23:52

お父さんお母さんまだ見てるのかww
12-08 23:53

乳首の風圧で着水を…。
12-08 23:53

乳抜刀?
12-08 23:54

よし、今日もいつも通りよくわからなかった。
12-08 23:55

競女見終わったあとで自分のツイート遡るとほんとひどい。
12-08 23:56

RT @news_line_me: 【9日放送】織田信成 「ドラえもん」に本人役で登場、ダンスも披露https://t.co/FtF7g7BYCOプロフィギュアスケーターの織田信成が、9日放送のアニメ「ドラえもん」に、本人役で登場することがわかりました。
12-08 23:56

RT @ebisendayo: 尻の財宝 #keijo #競女 https://t.co/JhDMSOLXUR
12-08 23:57

尻の財宝そのままついてくるから…尻が出たまま…。
12-08 23:59

競女界の黄瀬涼太だったよ。
12-08 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL