よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/09のツイートまとめ

12/09のツイートまとめ

mktjgr

競女のあとオールアウトも見てるんだけど、むちむち筋肉のラグビー部高校生がやたら可愛いと思うの。
12-09 00:02

マンガあるかなGEOとかに。
12-09 00:03

クッションほしいな。背中にあてる。
12-09 00:04

RT @x_hako: 最近TLでみたモッツァレラをめんつゆに漬けるやつを一口サイズのモッツァレラでやってみた(ふつうのが近くに売ってなかった)んだけど止められなくなったから気をつけて https://t.co/U2jKBovNsx
12-09 00:19

RT @comic_natalie: 「進撃の巨人」舞台化決定!「五感をフルに活用して体験するステージに」 https://t.co/bFnwItrA7G #shingeki https://t.co/4qEv3lnbXb
12-09 00:32

RT @nonnbeesaniwa: え?!??!! https://t.co/vfMy23mF0q
12-09 00:35

RT @snow_muffin: カザフスタン18歳で徴兵制度あるって知って「あーーっオタベックひょっとしてこの大会おわったら二年の兵役に…!!だから五年秘めた思いをユリオに伝えて、二年会えなくなるけど俺のこと忘れないで欲しいって思ってあーーーっ!!」ってなってる
12-09 00:36

#擬人化と原型並べて腹掻っ捌いて死ぬタグ柑橘類擬人化は元がみんな似たようなもんだから、並べても首捻りそう。
12-09 01:22

誠さんはエンガワです#メンヘラチャレンジhttps://t.co/zY7VMnitJA稀少部位~~~~~😆
12-09 01:24

こないだテレビで、エンガワはヒラメ以外の魚にもあるんだけどちっちゃすぎて寿司ネタにならないって言ってたな。
12-09 01:26



RT @presscenterten: 血で血を洗うキリスト教史をなんとヤクザになぞらえ話題になった架神恭介『仁義なきキリスト教史』が文庫化です。「主よ、なぜ我を見捨てたまもう」を「おやっさん、なんでワシを見捨てたんじゃあ!」とする超訳に冒頭から引き込まれます。文庫版おまけに若…
12-09 09:06

RT @nanase_ohkawa: 私は、ひとを「◯◯ちゃん」「◯◯くん」と呼ぶのが苦手で「◯◯さん」とお呼びする場合が殆どだったのですがご本人に、「も少し砕けて呼んで頂ければ」と言われる事が多くなり、出来る限りそうしているのですが、今でもハードルが高いのは黒鋼役の稲…
12-09 10:11

RT @kinro_ntv: RT希望)今夜はいよいよ完全新作初放送🐰😆❤️「名探偵コナン エピソード〝ONE″小さくなった名探偵」をお届けしますぅ💗え″😭今日だったの〜😱😱😱となる方を一人でも減らすため、RT&情報拡散をお願いしますぅー🙇‍♀️🙏 #今夜コナン新作 #コナン…
12-09 10:24

RT @ikujiponko: リアルで子連れ時になんか無駄なお小言言われる時って大体見た目が弱そうな感じの時な気がするのでみんな革ジャン着ような。革ジャン着たらちょっとなんか言いたいババアとかこなくなるし、勝手に子ども触ってきたりあんまりされないよマジで。
12-09 10:51

RT、ああなんか分かるその仕組み。
12-09 10:52

RT @kuma_raou: バランス崩壊待ったなしだけど、よその子や自分の創作っ子を一個のゲーム(世界観多数のパラレルワールド空間)に集め、自分の子は無料で編成できるけど、よその子はガチャでキャラ集めることが出来るゲームがもし出来てしまったら、私は破産するほどハマる
12-09 12:23

RT @reon_0212: #フォロワーさんのイメージカラーネイルとかどうかなと思ってテンプレ作った(もうあったらスマン)色だけでも最大10色でパレットになるし、柄入れたりすると楽しそうだなと。2枚目は透過のあるテンプレです。よかったら使って遊んであげてください~(・…
12-09 12:24

RT @hachi_100tl: 車で走ってたら、小さい子を後ろに乗せたお母さんが自転車で側道を爆走してたんだけど、いつのまにか後ろのちびっこが買い物袋から長芋を取り出してそれをコンクリの壁にガーっとこすり付けてて、どんどん短くなっていく長芋と舞い散るとろろに「アアアァァァーー…
12-09 12:44

RT @Gryuy_free: 左から本物、贋作、夢幻、そして競女です。ご覧ください。 https://t.co/tTcQwLW3we
12-09 12:47

RT @fasara987: あたし、どうしてもハッピーエンドが好きなのよねぇ。でも、ただのハッピーエンドとか割と簡単に開けてくるハッピーエンドじゃなく、「バッドエンドを殴りにきた」って感じで切り開いた結果のハッピーエンドが大好きなのよ
12-09 13:25

RT @y_konogi: 『逃げ恥の星野源のようなエンジニア男子の落とし方』みたいな記事がTLに流れてきたのを見て「エンジニア男子に高度な落とし方など無い…」とぼそっと呟いて去っていったうちのSE夫
12-09 13:26

RT @_mf412: 青と黄がキレイだった。銀杏の匂いもすごくした。 https://t.co/4FfUFUHtP7
12-09 13:28

RT @a0i_w6868: これはサイコパスくるで…(察し) https://t.co/606A6usE4R
12-09 13:29

何をする気ですか…。
12-09 13:29

誠や、今年一年よくがんばったね。いいこにしていた誠には、北海道物産展招待状をあげようね。https://t.co/eU2XiiVh7Mわーい地に足がついているーヽ(・∀・)ノ
12-09 13:31

RT @e_ars512: ケーキ屋バイトなのにクリスマス周辺の数日間コンサートで出れないことを店長に伝えたら、「そういえば面接のとき、KinKiに貢ぐために働くって言ってたもんね、そりゃコンサート行かずに働いてたら本末転倒だわ」ってあっさり休み貰えたから、多分うちの店長は神か…
12-09 13:36

ウィーウィッシュアメリクリッスマッス(シャドーボクシングをしながら)
12-09 13:37

@P_MIB2TL 電車に乗りあわせたJKがなんか既視感あると思ったらあれだ、髪型と厚手のタイツとコートとマフラーぐるっぐるのせいかアンバーちゃんっぽいんだ。
12-09 13:43

えっ成宮寛貴引退。
12-09 18:31

RT @touken_hanamaru: さらに、第十一話に登場する、大和守安定と加州清光の元持ち主・沖田総司役を、小野大輔さんが担当します!再び池田屋へ出陣することになった新撰組ゆかりの刀剣男士たちは、かつての雪辱を果たせるのか⁈11日の放送をお楽しみに!#touken_ha
12-09 18:31

えっ小野Dここで出るの。
12-09 18:32

RT @0917nyoe: いつかカイトくんが娑婆に出て、社会復帰して、病気を克服した悦子さんと幸せな家庭を築く…って話を見たかったのに、二度とカイトくんが戻ってくることはなくなった。フライデーは絶対に許さない。#相棒#成宮寛貴
12-09 18:32

RT @oricon: 成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」https://t.co/XuJM0iaMPy #成宮寛貴 #芸能 #ニュース
12-09 18:34

RT @itocoh: RTが3桁とか4桁いく人はどうかしらないけどRT2桁の人は「りっ、RTされたっ…!あぁぁああっ、なッ、なにか! なんか一言でも感想言ってくれてたりするのかな!?」と1%の期待を持ってその人のTL覗くから、かわいいって一言だけでも呟いてあげると昇天し…
12-09 18:35

RT @1chnk: ABC放送のキャストもVTRでは他と同様で成宮くんのコメントの中でもインパクトの強い部分だけを抜きとってたんだけど、V明けに井上公造さんが「全文読んでください」って言ってアナウンサーさんがコメント全部読み上げてたの、ほんと井上公造さんが信頼される理由がよく…
12-09 21:44

RT @kituneu_goods: 東急ハンズ下のサンシャインシティに繋がるエスカレーターが本丸博仕様になってた!!!!!!!! https://t.co/chb9K23KrH
12-09 21:45

RT @m_s_k_s_n: おだて短刀〜冬の平成遠征in都会〜 服を各自でチョイスさせると織田刀が死ぬほどダサいことになると可愛い 不動くんは寒さに弱そう 薬研は乱プロ監修、たぶん休憩する度に慣れないクラッチバッグを置き忘れそうになる https://t.co/ooQ0O6M
12-09 21:48

RT @keitonolog: 青江さん、おばけを感じやすいならひとりだと怖くない?という粟田口会議によりみんなで寝れば怖くないよねという結論に至った結果 https://t.co/68BUDyLJ8m
12-09 21:49

RT @yuruhuwa_rikusi: 悠仁さまの作品今年も信号機...なんか将来的にコアなマニアになりそう https://t.co/l14nPm0LrE
12-09 22:53

RT @ksawatari: 豚バラブロックに塩胡椒を振って一晩置いたものの表面を焼いて酒醤油みりん長ネギの青いところ生姜鷹の爪にんにくの漬け汁と一緒にジップロックに入れて熱湯を上からかけて炊飯器の保温で二時間加熱し冷まして切ったものがこちらになります。 https://t.c
12-09 22:53

RT @SlRONAGAS: 年賀状の季節ですが、元中の人として。年賀はがきは裏も表も個人情報の塊なので、配達員はそれについて暴露、言及する事は絶対にありません。お子さんが映っていようが見てません。ですが、お子さんに住所を書かせるのだけはやめて下さい。読めません。超多忙な現場で…
12-09 23:04

お、童貞人間元気だ。
12-09 23:06

キャーオヒイサマー
12-09 23:06

てかサンジェルミでっけえ。
12-09 23:07

ドワーフ元気んなった。
12-09 23:08

よいっちサービスシーン。
12-09 23:10

RT @JINS_PR: 「mt×JINS」コラボメガネ、明日10/27(木)より発売開始!商品の発売を記念し、同日より東京と大阪でpop-upショップを展開します。皆さまのお越しをお待ちしております!https://t.co/NtM7P0i3SC https://t.co/a
12-09 23:12

めがねかわいい。
12-09 23:12

バレー部のジャンヌかわいいのう。
12-09 23:14

おにくにく。
12-09 23:16

ドワーフさんの職人魂かっけえっす。
12-09 23:17

RT @ksk_st: 都庁、完全に悪い勢力の根城みたいになってる https://t.co/BOGqrsy18m
12-09 23:17

@ayakikoya おかえりなさーいドリフー!
12-09 23:18

デター
12-09 23:19

人か?
12-09 23:19

あっかっこいいおひいさま。
12-09 23:20

髭で歴戦のナイスシルバー。
12-09 23:22

片目隠れホーステール少年。
12-09 23:22

男だか女だか分からんで敵意向けるおとよwww
12-09 23:23

いやあいいオカマだった。
12-09 23:24

おっぱいを一握りいや二握り。
12-09 23:26

@ayakikoya サンジェルミかっこよかった同意ーいいオカマ。
12-09 23:29

RT @amano_akira_: 【カバー表紙公開】キャライラストブック「REBORN! ēlDLIVE character's 365」のカバー公開!もちろん描き下ろし!そして豪華トレーシングペーパー仕様!12/31大晦日にエルドライブ最新7巻と同時発売です!https:…
12-09 23:29

プロフ出てないキャラのあれそれ気になるー花゜とか出てないよね?
12-09 23:31

RT @DriftersAnime: Blu-ray BOX詳細更新いたしました!そして、特装限定版特典にドラマCDを追加いたしました! 発売延期お詫びドラマCD オルテ篇「ライク・ア・ヴァージン」 https://t.co/8cRrLncVqj
12-09 23:34

お詫びドラマCDってというかそれ作ってたから延期になったんじゃゲフゲフン
12-09 23:34

@sousakuTL ところで出しそびれてたKMPのアニーさんでアニメ原画風にして遊んでたやつ今出す。 https://t.co/QzOtzwmjxQ
12-09 23:36


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL