よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/10のツイートまとめ

12/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @cocoro_bz: ぬいぐるみ病院です。以前ご入院してくださったしまりすくん!皮膚移植手術を受けてくださいました。とってもかわいくて素敵な方でした!ぬいぐるみ病院では、最新のぬいぐるみ医療を取り入れて、無償の愛で頑張っているかわいい子たちを応援しています! ht…
12-10 00:44

RT @odorukodomo8910: 本屋で働いていた時お婆ちゃんがメモを片手に「孫に頼まれたんだがね。ボ、ボボボボ、ボボボ?という漫画はありますかね。」と聞かれたので「ボボボーボ・ボーボボですね。ご案内いたします。」と案内してたら「難しい名前じゃのう。バババーバ・バーババ…
12-10 00:52

RT @Iuri_cos: 「AV女優」を「セクシー女優」に言い換えるなら「システム障害」も「ハプニング大賞」くらいにして欲しい
12-10 00:55

RT @doro_728: 100人中100人が「怖い」という事で有名な課長と初対面で仕事をしてきた https://t.co/UoVuOskYQi
12-10 01:54

@sousakuTL 柑橘類擬人化、久々の新キャラ橙(ダイダイ)さんの1案め。鏡餅の上の例のアレ。別名ビターオレンジ。収穫しないと2~3年成ったままいるため、新旧の果実が一つの木についてたりする。年齢不詳の魔法使い系ショタのイメー… https://t.co/QjERKtApzE
12-10 02:17

@sousakuTL ヨーロッパに流れてアロマなエッセンシャルオイルに活用されてる方が強いっぽい、日本だと鏡餅の上のアレぐらいしか思い付かんし。実からはビターオレンジ、花からはネロリ、葉っぱからはプチグレン。
12-10 02:24

ハイキュー久しぶりにテレビで見た、全然見てないからどんな流れか分からんけど一区切りついたとこだったようだ…。知らんキャラしかいねぇ…。
12-10 02:33

ログレスのCMのネロかわいいね。
12-10 02:34

※FGOは2章12節とかその辺。
12-10 02:35

新刊に出したいのが2種あるけどどっちかに絞らんと出せない気がする。コピー本ですが。
12-10 02:36



おなかすいた寝よう。
12-10 03:17

RT @akiotogawa8888: 英語と関西弁を学びたい人にオススメです。 https://t.co/WirlC6pTe5
12-10 09:34

RT @saku317mayu: メドちゃん、GPF直前にユーリ10話を観て世界中から「GPF大丈夫?」と心配されてたけど、それで世界最高得点出したの凄い。リンクに投げ込まれたおにぎりを真っ先に取りに行きキスクラ持って行ったのに「え?なんで?」と言う一般視聴者と「ファーッwww…
12-10 09:36

RT @shikiko: 数年前に「メイク道具一式忘れた女のためにコンビニで少量ずつのメイク道具一式売ってほしい」とツイートしてた方がおられたんだけど(該当ツイート発掘できず……)、やっとそれが実現したのを目撃した https://t.co/pnxrqeCbLH
12-10 09:39

RT @mitopapa0208: 何これ!?ブーム?ブームなのっ!?パパの知らない間にブーム起きてたーーーー!Σ(゚д゚lll) https://t.co/qbSpbRhsHn
12-10 10:32

RT @pepperland522: 社員さんのおうちにうさぎの赤ちゃんいてさ。。めっちゃ幸せだったよね。。。 https://t.co/iwsphFtTyL
12-10 10:32

RT @MWyxq: たまたまパン食ってたから送ったけど、騙されるとは思ってなかったwwwパンに性的興奮してる人とかはじめてwww https://t.co/ugQpCZu3Pd
12-10 10:33

RT @shadowclap: まだ7章をクリアしていない全てのFGOプレイヤーの皆様へ第21節の四戦目は、サポートにフレンドさんではなく、ゲストを選んでください、絶対に。
12-10 11:05

RT @sraiming0310: 音楽記号とかでLINEスタンプ作るとしたらこんな感じだろうか?、ただ、ネタがマニアックで使い道無さそう https://t.co/47ag3MCUbn
12-10 11:15

RT @semimaruP: Twitterランドの地獄は主にミュートと非表示を知らない層の怨念であるともいえるので、お札の代わりに設定方法を書いておくのが吉やもしれぬ https://t.co/8vkU2ugPzK
12-10 11:29

RT @ume_muri24: 同性愛が受け入れられる世界になっても、その先にあるのは「恋人がいないの?なんで?」「好きな人がいないなんてありえない」の世界が待っている。まだまだ先は長いなぁ。人類が滅ぶのが先かなぁ〜〜
12-10 11:34

ホットココアにいつからあったのか分からないそもそも買った覚えのないインスタントコーヒーをちょっと入れて飲む~~。
12-10 11:39

RT @1984_ayako: 3番目妊娠中、トイレに行っていた2分の間に襖が解体されました。 #育児なんてほんの一瞬目を離したらこう https://t.co/ZHGI201QRX
12-10 11:44

RT @monatsu: イシュタル召喚記念 召喚時におもったこと https://t.co/mgDH6PGkiQ
12-10 11:46

RT @capybarahp: 長崎バイオパークに、カピバラ露天風呂を見に行きました。手前は「打たせ湯」奥が「浴槽」、上の木製の湯黙りは「お客さん用の手湯」なんですが、カピバラ達が占拠しております。 https://t.co/M539EqWghL
12-10 11:48

手前の打たせ湯で微動だにしないカピバラパイセン強すぎてwwwww
12-10 11:49

RT @c_tak2_8: リア友「(私のスマホ画面を見る)趣味垢?」たけ「んお。せやで」リア友「(見る)...これ『〇〇さんはこのアカウントも使っています』って通知くるの知ってた?」たけ「は????????????????????????????????????????…
12-10 11:50

RT @chika_tilo: https://t.co/erVBGtconc>;さらには、震災直後から5人組の人気兼業農家グループTOKIOがずっとPRを続けて下さっている福島の桃のタイ向け輸出は今年、昨年の約15倍となる約20トンが出荷されることになりました。>5人組の人…
12-10 12:08

兼業農家グループを完全に否定できる人がいるだろうか(反語)。
12-10 12:09

RT @FGO_yuetu_Kirei: ランスロットに冷たい王様 https://t.co/57HGclrUqx
12-10 12:12

今ブランチに出てる小池栄子みたいな髪型いいな。前髪パッツンショートボブ。
12-10 12:22

RT @maru_yamada: 今見てた海外ドラマで、「(架空のキャラ)について48時間に50以上のツイートを行ってるなんてこの人物は異常だ」と精神分析医が言うシーンがあったのだけれども、そんなこと言われたら日本のオタクの九割ほどが該当してしまうのでは。
12-10 12:25

昨日録ったコナンつけたらこれOP初代じゃん!!!!!懐かしい……。
12-10 13:15

RT @Peach_momo86: このサイトいっつもちゃんと立ってくれないから丈の長さとか全然伝わってこない https://t.co/RMyr82XblU
12-10 13:36

RT @sumomo_smm: 楽 天のCMのトレス。パンダが可愛かったから十四松がしたらさらに可愛くなると思うんだ https://t.co/6rmqJGr7ZU
12-10 13:42

じゅしまつかわいい。
12-10 13:42

誠がアニメキャラになったら立場 主人公 能力 笑顔が素敵な能力 活躍 主人公と結婚する  https://t.co/aNtXCBp8pf一人で人生楽しみすぎてると思う。
12-10 13:46

RT @nagosumire: お待たせいたしました!『恋』ダンス解説完全版(!?)できました〜!#逃げ恥 #恋ダンス #逃げ恥ダンス #逃げ絵 #星野源 #藤井隆 #新垣結衣 https://t.co/QwZn0IRf6R
12-10 13:58

初期ネタてんこ盛りですなコナン。ナイトバロンまで。
12-10 14:16

RT @KEIKESU753: ←買う前の着る毛布のイメージ実際に着た時のテンション→ https://t.co/nbOu54yhWA
12-10 14:17

しかしトロピカルランドはよく崩壊せずに済んだものだって、映画いっぱい観て20年経つと思うね。
12-10 14:19

RT @pedalake: 高山みなみさんが日向創を演じるにあたって「もっと推理し慣れてない感じで」って言われたエピソードほんと好き
12-10 14:38

RT @_shinitai__: 気付いたんだけど、ツイッターの人の悩みって「無言焚き火オフ」したら解決すること多くない?「無言焚き火オフ」したくない?したくないか「無言焚き火オフ」なんて…僕はしたいけどな「無言焚き火オフ」が。すごくしたいけどな「無言焚き火オフ」…みんなでしな…
12-10 14:39

芋焼きたい。
12-10 14:39

RT @miyabiiiiiiiii9: カジロワ撮影休憩中にダニクレが車に乗って遊んでてマッツを助手席に乗せて急発進急加速にドリフトするわの爆走して「やめて!俺保険入ってないから!」「俺は入ってる😋あはは😋😋」「やめて!!!!!!!!!」ってイケイケドンドンエピソードほん…
12-10 15:26

ユーリの10話やっとみましたーえーっとーパエリア食べたい(思考放棄)
12-10 15:52

腐女子の介入する隙が全くないねあのアニメは。あとオタベックかっこいい。
12-10 15:54

こういうの勿体無くて食べられなくて賞味期限逃すパターン多い食べよう。 https://t.co/OnIULFBODw
12-10 16:13

【誠】童話にて伝えられる下着。大人になってもおねしょが治らなかったという。飼い犬に手を噛まれて死亡した。https://t.co/3vAzVq80hJ待って神がいない。
12-10 16:15

スマホでラジオ聞けるって超便利だな…。
12-10 16:16

RT @cxp02120: 基本的なことを言うと、これはイルカではない! https://t.co/FsUkuR2xFf
12-10 16:26

RT @isana0137: 左からタイタニック号、長良、武蔵。最後にタイタニック号を磨けば個展用の作品が揃います! https://t.co/xI793gSSCs
12-10 16:27

なんじゃこりゃすっげえRT。
12-10 16:27

RT @nichmosa: YOI関係で最近マイノリティがうんぬんって話を見るたびに、昔セイバーマリオネットJってアニメがあってだな? 女性が絶滅した世界で男同士が好き会うのが当たり前の世界で、主人公は男に興味を持てないマイノリティってアニメがあったんだぞ?? ってそっと教えた…
12-10 16:28

そんなアニメだったんだセイバーマリオネットJって。
12-10 16:29

90年代アニメはリアルタイムで見られてるんだけど、大人たちが作品に込めた思いやフェチなど見抜けるはずもないちびっこ年齢だったし、そのまっさらなロリに刻み込まれた種がきっと今とんでもないとこで芽吹く可能性まだある。
12-10 16:32

RT @mochi_yuzu: ギルに競女見せて「我のパク…パ…何だこれは」って困惑させたい https://t.co/IwqeyKbHj7
12-10 16:35

RT @wye_aka_koke: みんなたち、これは去年も言ったけど今年もまた言うよ!ハンドクリーム塗るときはいきなり手の甲に広げるんじゃなくて、まず指のまたに塗り込もう!然るのち、指の第一関節、そして手の甲だ!いいか、指のまただぞ!全然違うから。潤いが、全然違うから!これは…
12-10 16:48

RT @sweets_gekiuma: ✨富山で大人気の"ブリュレクレープ"のお店「コムクレープ」が原宿竹下通りの裏路地にオープンしました✨ https://t.co/6ClpRLQHjy
12-10 17:03

あっこれ食べたいやつ。
12-10 17:03

RT @Z_matsuosmt: 今日の関ジャニ∞の初日飛行機欠航でエイターさん来れないの多いらしいんだけどモーニング娘。のコンサートもメンバー来れなくて中止になって娘。ヲタがエイト魂に行くっていう異例の事態が起こっている
12-10 17:04

RT @fda1900: 私が映画好きだと知ってる一般人に「好きな俳優さんは?」って訊かれて渡辺謙とか好きですって答えたら「えーっ!おじさんじゃーん!渋い人が好きなのー?」って「好きな俳優」を訊いてるのにいつの間にか「理想のパートナー」の話になるのなんなんだろうね後者の話な…
12-10 17:05

RT @tinasuke: 私たちがバカで成熟していないせいだ。退屈していて意地悪で、有名な誰かのゴシップが大好きだから。自分と違う感覚やセンスのものを見つけるとイラッとしたりバカにしたり、それについて書かれたことを面白がってシェアしたりするから。あの美しい男の子が消えてしまう…
12-10 17:14

RT @ARuFa_FARu: セールスが来ないように表札に嘘を書いていたら、ピンポンダッシュの標的になってしまったのでやらない方がいいです。 https://t.co/KbyTGdoJ6L
12-10 17:19

RT @kyoryu_kuramo: 妻が「焼き鳥する!」と言って、まさか焼き鳥焼きマシンから作るとは思わなかったという写真。(妻は溶接工) https://t.co/t2t2xgwYlj
12-10 17:26

RT @kyoryu_kuramo: ベーコン食べる!と言ってから燻製機の図面を引いて設計から製造をしてお肉を問屋から仕入れて作る妻の家庭は、まじでカッコイイと思う。僕はおもちゃデザイナー、無力な存在だよ。 https://t.co/LJMrxEJSC0
12-10 17:26

RT @clip_celsys: いま、クリスタを買うとガイドブックとお食事券プレゼント https://t.co/rCn58SiJ1C#投票とRTで選べる和牛カタログが当たる!#いい肉の日キャンペーン実施中!~12/12 絵を描く友達、ほしいのは?
12-10 17:28

絵を描く友達…という区切りがなんか変な気がするけど同じことを同じ机で楽しめる相手はいると嬉しいな。
12-10 17:29

RT @_chocolation_: クズ大学生の話かと思えば全然違った https://t.co/FMFcrRnCaO
12-10 17:32

クラシカロイド見てたら石田彰声のアイテムが石田彰声のイケメン執事になった。
12-10 17:46

RT @Harada_Mao: と、とんでもねえ入浴剤だ・・・1時間浸かってたけど永遠に牛丼の香りが立ち込めてた・・・今から全力でボディジャンプーするwwwwwwww https://t.co/UDJTmXhpES
12-10 17:51

RT @bono_kichi: 今日は坊4歳の学芸会的なものがあり、演目は「三枚のおふだ」的なものでして、小僧が8人くらいいてそれぞれ手に持った複数枚のおふだを思い思いに投げつけ、ヤマンバは10人くらいいて全員手にでっかい出刃庖丁を持って歌ったり踊ったりしていてほんと最高でした。
12-10 18:07

RT @vgvd: 原田真緒ちゃん ( @Harada_Mao )が使っている「だし汁の湯バスパウダー」は全国のヴィレッジヴァンガードとオンラインストアで販売中です!!各店舗で売れ切れ続出ですので購入はお早めに…!▶︎https://t.co/J4RcBD2JTQ https…
12-10 18:08

RT @ino_chisa: 新刊のメイン三人組がもっと描きたくて☺︎︎うどんマンガ https://t.co/3JfIdBx0yU
12-10 18:09

RT @nzwn_oysi: FGOのシナリオ全集欲しい。本当もうベタ打ちで良い。それでシナリオの隙間風を塞ぐような小話やSSなんかがちょこっと付いてたりなんかしたら…もう最高の極み。ソシャゲだからいつかはサービス終了するし、データも破損すればなくなっちゃう。彼らの旅路を、何か…
12-10 18:15

RT @Hu_Shimaster: 最初はこんな思いつきだったけど、こんなに高いクオリティで実現できるとは思ってなかった・・・スカートを作ってくださるチヨさん(@tyukke)に深い感謝と最大のリスペクトを・・・ https://t.co/dRRbqoH4Kb
12-10 18:29

一人キムチ鍋ー( ゚Д゚)ウマー
12-10 19:24

RT @sushimogumogu: 何度も言ってるけど「その戦いが終わったら自分は消えてしまうことをしってるけど最後まで話さなかったA」と「その戦いが終わってもずっと一緒にいたいしいられると思ってるB」の組み合わせがすきなんです 特にその2人のラストバトルがもうピークだと思う…
12-10 19:24

RT @kashiko1000: 自分の会社を紹介する時にお使いください https://t.co/XcufES0C0y
12-10 19:35

誠さんの症候群【チョコレートシンドローム】無性にチョコレートを食べたくなる症候群。治療法手の打ちようがありません。https://t.co/6kpGG9HnDO何故知っている。
12-10 20:06

クリスマスの日、サンタさんが靴下に入れてくれた誠へのプレゼントは…┃    ┃┃数珠  ┃┃    ┗━╮┃新機種スマホ┃┃サザエさん ┃╰━━━━━━╯#頑張ったあなたへhttps://t.co/KTRr52DLbyスマホ普通に嬉しい。
12-10 20:07

RT @take_joh: 弟「姉貴、寝言でめっちゃ『顔射❗️顔射だ❗️❗️オラァ❗️❗️❗️❗️デコ出せオラァ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️』って怒鳴っててすげーうるさかったしやばくない……?せめて静かな腐女子でいてよ……」
12-10 20:19

RT @hortense667: スウェーデンにこんなネズミのためのお店を作った人がいるんだってさ。https://t.co/f1FSgVrlui https://t.co/r8oaQTyb7m
12-10 20:20

RT @tomomi_0623: 娘。ヲタの方がドームの入場列の横で「ヲタクは来たけどメンバー来れませんでした!関ジャニ∞楽しんできてください!」ってサイリウム振ってくれてました(´;ω;`)
12-10 20:21

RT @miyanocoa3302: 私のTLには推しに対して、「バンザーイ!君を好きでよかったー!」ってウルフルズ状態の人と、「どうして…君を好きになってしまったんだろう…」って東方神起状態の人と、「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」って平原綾香状態の人がいる。あとは何か一…
12-10 20:39

平原綾香パターンだなRT。
12-10 20:39

ああこれが噂のメドベジェワちゃんのおにぎり。
12-10 20:48

ルナも持ってたんだww流石。
12-10 20:49

RT @kanade_mojyo: 【拡散希望】ベビーカー使っている・使っていた親御さんが電車に乗る場合、車両のどの位置に座りたいのかとても気になります。車両の一番端の席が空いていたとしたら、どこに座りたいのか回答していただけたらと思います。席をゆずる時にかえって迷惑になっ…
12-10 20:50

お、吉良邸前の中継始まった。
12-10 20:50

RT @kuwanao: おかしい……。年の離れた美少女たちを観に札幌きたのに、同年代の愉快な野郎どもを観ることになった。村上くんなんてタメじゃねぇか。ますます面白くなってきやがった。
12-10 20:53

RT @nuebakonon: Fate/staynightのキャラはFGOですべからく増えていった。アルトリアが増え、クーフーリンは増え、メディアは増え、ハサンは一族が増え、そして今回ギルガメッシュとメデューサが増えた。一方エミヤは親族を増やされた。
12-10 20:56

RT @fashionpressnet: 岩合光昭「ねこの写真展」新宿・名古屋など全国11会場で開催 - トーク会実施、新ねこグッズも https://t.co/UmJpOf6QIw https://t.co/sUpJ3zLzpU
12-10 21:00

RT @i_love_senbei_: 社内の男性に『ネイルとか金と時間の無駄やろ。何の為にそんなことすんの』的にきかれたから「精神安定剤」て答えたら『雷落ちた。超納得。』て言って去って言った。それが先月。今では会うたび褒めてくれる。誰にでもある精神安定剤。…
12-10 21:01

RT @kanna_kana: フィギュアスケートGPファイル女子ショートで、メドベデワ姐さんの演技を見て、解説「珍しく険しい顔つきで入ってきたので、緊張しているのかなと思ったんですが…」腐女子「(違うで…推しキャラが結婚したばかりなんやで…)」結果歴代最高得点…
12-10 21:03

@P_MIB2TL PMIB2がドラマや映画という前提の役者パロで、ジェットは普段眼鏡で髪はウィッグ眼はカラコンとCG、最終学歴名門大学でTVドラマ出演多めの俳優、趣味ボルダリング、結婚はしたことないけど子供はいたら面白い、ぐらいまで妄想羽ばたかせて脳内だけ遊んでる。
12-10 21:12

RT @aaaaayumiiiii: イギリス王室最高かな https://t.co/J9Ayg9JOJb
12-10 21:14

ワンチャン
12-10 21:14

ラストコップ、投票でキャラクターの生死決めるってすごいけどどっかで見たなそういうの、多分仮面ライダーで。
12-10 21:17

RT @irisfeel_89: 俺「FGOはじめたん?」友「おう、でも好きなキャラ持ってないからなー」俺「もうできたんか」友「課金してガチャで出すわ!そしたらモチベ出ると思う」俺「なんて子?」友「オルガマリーちゃん!」俺「ええ…(困惑)」
12-10 21:22

RT @lollia19: セクハラされた人に隙があるから悪いと言う人と女に少しくらい隙がないと可愛げがないと言う人たちで殴り合って滅びてほしい
12-10 21:25

RT @nabiki_rt: 12月になったから言っとくか。卒論などの〆切が近い学生さんたち、しょっちゅう使ってる低価格のUSBメモリの使用期限は三年くらいと思っていていいぞ! そして卒論のバックアップはUSB以外三ヶ所くらいにしとこうな! 提出2週間前の大晦日に卒論データが消…
12-10 21:47

RT @K_hisahito__: 同人オタク自家搬入勢としてシェアするべきと思ったので報告するぜ この「バッグとめるベルト」とやらが1,000円位なんだが、キャリーの上に荷物乗せて止められる……写真はダンボールだがトートバッグ系とかも行けるのでありがてぇ https://t.…
12-10 21:53

ピクネクロいいなー期間いつまでとかあったっけ…。
12-10 22:01

@minato_toono 思ってたより長い(0゚・∀・)いいキャラ思い付いたら参加したいっすね!
12-10 22:04

フォロワーさんが企画やってるといいなーいいなーまーぜーてーって気持ちになる。
12-10 22:05

RT @Hulk0728: 愛媛にもクリスマスツリーがありました(^^)_人人人_> みかん < ̄Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/z9bOhC46gI
12-10 22:06

クリスマスオレンジさんだからな温州みかんは。
12-10 22:06

RT @cheri_mio_322: 私はまだ彼氏と付き合ってない頃、どうしても相合傘がしたくて彼氏が離れた隙に壁に自分の傘を叩きつけて「チッ…くそが、安もんのくせに意外と頑丈じゃねぇか」って言いながらゴリラ並みの握力で傘の骨をへし折って、帰ってきた彼に「どうしよう〜傘壊れちゃ…
12-10 22:09

RT @212431aksm: 【拡散希望】ローソンチケットの問い合わせ窓口に「刀剣乱舞 本丸博」の重複当選分のチケット譲渡に関して確認しました。長いのでスクリーンショット参照でお願いします。 https://t.co/vtPmtEpQQD
12-10 22:23

RT @chiyuri1022: オタクデビューきっかけの封神を久々に描いたら、目や服や曲線直線全部がしっくり来すぎて、懐かしい超えてゾっとしたよね…今でも封神が染み込んでてそれを基盤に絵を描いてるって認めざるを得なかったよね…つまり松でオタクデビューして模写しまくった皆様は…
12-10 22:33

#うちの子とこんな関係だったら個人的に美味しいなとか一度でも関係を考えたことのある方その内容を教えてくださいあったらはね上がるし多分全て真実になります…。
12-10 23:08

あああああ線がダサい(過去絵を見て)
12-10 23:10

ほんとこの…線が…もっとこうシュッと……サササーっと…そして強靭に時に繊細に…
12-10 23:12

RT @mai96nd1: 指やら太いタッチペンやらで必死に描いていたアイビス勢諸君。100均にペン先が細くなってるタッチペンが出てたぞい!!他の機種で使えるかは分からないけどiPhoneは使えた*\(^o^)/* https://t.co/fvSWiBcjHu
12-10 23:35

@P_MIB2TL オニキスのココアは爆発しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/JmBP20Hfknシャマオニコンビ無事爆発エンドです。
12-10 23:51

@P_MIB2TL シトリンのココアは爆発しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/JmBP20Hfknお前。
12-10 23:52

@applemania_r @P_MIB2TL 珍しくおとなしくココアを作っていただけだというのに、破壊力がおかしなことになりそうなW爆発…www
12-10 23:56

@P_MIB2TL ジェットはカフェオレを召喚しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/JmBP20Hfknココアパウダーなんて持ってるわけねぇだろからのコーヒーにミルクだばーですな。似たようなもんだろ。色とか。
12-10 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL