よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/11のツイートまとめ

12/11のツイートまとめ

mktjgr

誠は空のカップを召喚しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/JmBP20Hfknあれ…?(´・ω・`)
12-11 00:00

RT @kerakero: みんなーーー!!ジャンプ+で1000ページ無料配信中の封神演義はもう読んだかなーーー?!推しはもう決まったかーーーい???  そいつ死ぬよ
12-11 00:02

@P_MIB2TL シャマさん「そういえば、大量の粉塵が舞う大気中で火気を起こすと爆発すると」オニキス「成程、問題は粉末の配分か」「それとこの液体は」「早く温まるものを選んだ」※ガソリンココア爆発こうか。
12-11 00:06

@applemania_r @P_MIB2TL コメディ展開のときに破壊力見せたらダメなやつだ…最終的に部屋が吹き飛ぶこち亀タイプの()
12-11 00:14

@P_MIB2TL 編纂室はひんやりしてるから温かい飲みものの準備は常にありそう、ほっこり一休みの様相を見せつつ語る内容がホラーオカルトSFごった煮。
12-11 00:17

@P_MIB2TL シトリンはホットミルクを召喚しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/JmBP20Hfkn日付け変わったからかあざといチェンジしてきた。
12-11 00:19

RT @bu_me0123: ほら… 机整理してたらほら…私の世代なら皆やった奴が…出てきたよ… http://t.co/c22VjzkwhG
12-11 00:36

@P_MIB2TL 悪魔の証明を根拠に動いてたらアウィンさんの探求に終わりなどなさそうまで思ったところでアウィンさんが嬉々として彼方へ走り去っていった。
12-11 00:38

RT @r_kurusu: 今日は性癖書籍ソムリエがいるビレバンに行ったんだけど、買うしかない一冊と出逢ったんだ…観て…この無駄にイケメンな奴ら…試し読み出来るから…観て…https://t.co/KHDzqFWR1G https://t.co/2sLb2EozXq
12-11 00:54

RT @DaftPunk_Kor: 코기덕에 바닥이 윤기가좔좔하군 https://t.co/ohVIa4VpcO
12-11 00:57



ニチアサでプリキュアだけ見られる時間まで寝過ごしてしまったが幼女回だと…これは幼女に呼ばれたのか。
12-11 08:43

あと敵にこんな眼鏡イケメンいたっけ(最近まともに見られてない)。
12-11 08:43

なんだ戻っちゃうのかー。
12-11 08:48

@P_MIB2TL ココアは大爆発してたしズタボロになってるし今日のスティーブさんは朝から大変だ…。
12-11 09:02

RT @Story_terror: おかしいおかしい最後おかしい #precure https://t.co/th9zTCSCNA
12-11 09:02

RT @chou_nosuke: 魔法つかいプリキュアでも『幼女姿で変身=ロリキュア』が見れると思ったのに、まさかの変身後は普通のスタイル。スマイルプリキュアと同じ展開にはならなかったか。 https://t.co/1OTH3OnKd6
12-11 09:03

RT @fujitama_koto: オーズの渡部秀さん。バトルおにいさんを経て科捜研に就職。 https://t.co/eIut2Lsks0 https://t.co/w3qJ2RGn04
12-11 10:10

RT @softcream_world: 六本木ヒルズのカフェクレープのクレープアントワネット!バラ風味のチョコ、フレッシュラズベリー、シャインマスカットで大輪のバラの出来上がり♪アイス入ってると思ったら入ってなかったパターン😱1日10食限定で1200円。 http…
12-11 11:21

RT @mariegohan: 家にある調味料で短時間で簡単にできるレシピサイト「つくりおき食堂」を作りました。ワーママが実践している時短アイデアと1週間の献立を紹介しています。全レシピ2歳児実食済みです。がんばって作ったので、ぜひRTしていただけたら嬉しいです。 https:…
12-11 11:31

RT @sayonosuke: 刀剣男士は現在60振いるので、そのうち2振を特に仲良くさせようと思ったら、コンビなら1770通り、CPなら3540通り(審神者含めたら3660通り)のバリエーションがあるわけじゃないですか。そんな中で二次作家さんが5人以上いるジャンルは、超選ばれ…
12-11 11:34

RT @yokisoba86: うちの子「風呂?あー余裕っしょw」・・・「うわあああああああああ」 https://t.co/Rvqi1MNDm5
12-11 11:34

スマホでお絵描き全然慣れてないのはメディバンで分かっていたはずなのに、アイビスペイントを入れてしまった。
12-11 11:36

RT @yoip_6211: ずっっっっと気になってるんだけど、「セクシーなのキュートなのどっちが好きなの」の元ネタわからない人ってやっぱりもう出てきてる???
12-11 13:40

RT @_kksbit_: 御存知の通りニポン人は神仏に対して畏敬と尊敬は持つが絶対的存在としてではなく、親愛の情を多分に含んで接しているので、この手の神社仏閣テロからはメンタルダメージより「何さらすんじゃコラ!」という憤りのほうが強く働くこれ、神格を絶対視する人種には永遠…
12-11 14:15

RT @_kksbit_: ニポン人は神格を絶対視しない代わりに信じてない宗教の神でも「とりあえず神聖で尊いもんはよそさんのもんでも蔑ろにしたらアカン」という感覚も非常に強いので、他所の国でも神域で無礼を働くことはまず無いまあキリスト教寺院でかしわ手合唱するとかトンチンカンな…
12-11 14:15

RT @hokuto0426: 電子木魚の存在自体に驚きだし、そのネーミングセンスはどこから来た。 https://t.co/1CcJnepxdz
12-11 14:37

RT @Hagane514: ダメだこの人脳までJJ化してる#yurionice https://t.co/7X5vSFcHaV
12-11 14:37

RT @xuikoon: とりあえず封神演義初見の人はこれ参考にして・・・ https://t.co/WVrYTVuNJ7
12-11 14:50

スポオォツ
12-11 14:50

RT @motsu_masi_masi: 「お金がない」という断り文句は「“自分との交遊には3〜4000円を捻出する価値もない”と言われたようなものと判断する」みたいな厳しい言説がありますが、幼馴染の飲みの誘いをお金がないと断ったら「じゃあ公園で缶ビールの段階になったら呼ぶわ✋…
12-11 14:51

RT @crote_tsu: デッサンが狂ってるなあって直していてなかなか絵が完成しないっていう人に最近見つけた方法でのワンポイントアドバイスなんですけれど、狂っているのはデッサンではなく世界だ と思うことによって作業はスムーズに進行しますよ
12-11 16:30

さむさむー((+_+))
12-11 21:38

寒くて腹へって帰宅途中ですが眠気もきたのでそろそろ遭難か冬眠の二択を迫られている。
12-11 21:39

珍しく日曜なのに夕方からの勤務だった、いつもリアタイできてた真田丸も録画した。
12-11 21:40

RT @TheCutestCorgis: I can't handle this 😍 https://t.co/gumqFNUw95
12-11 21:41

寒すぎて頭いたくなったただいまー。
12-11 22:17

帽子が必要かな…。
12-11 22:18

RT @hiranokohta: 9時からabemaTVでドリフターズ1話から10話までぶっ続け放送が始まってるわよーーhttps://t.co/w1LQVrKPxs10時からだと勘違いしてた。呑気にご飯食べてた
12-11 22:18

誠さんの作った特異点第30特異点人類最後の文明 聖杯DASHサブタイトル:インド独立の父シナリオ執筆:誠#特異点作ったーhttps://t.co/TaGpUknkcwDASH時空はいかん。
12-11 22:23

なんかあったかいもん飲もう…ココアかカフェオレかくず湯。
12-11 22:25

\聖杯作るってどこから?/
12-11 22:26

━┓⬅ 皇帝 誠16世陛下上┃流┃階┃ 級┃━┫中┃流┃階┃級┃━┫下┃層┃階┃級┃━┛#身分早見表https://t.co/FrqbqRo0mtドヤァ
12-11 22:29

RT @wp38mayonez: 私の今年一の誤字はこれ https://t.co/KD2fW4DV60
12-11 22:29

RT @AHIRU_7: 絵を描く理由。。。 http://t.co/peSiPysVa3
12-11 22:30

RT @kubo_3260: は?小塚崇彦さんが勝生勇利のコスプレをしている?またまたそんな冗談みたいなことが…takakozukaさんの写真 https://t.co/YX4dbkX9LWしてるね!
12-11 22:42

フリーの羽生結弦美しー。
12-11 23:00

エキシビジョンPPAPなのwww
12-11 23:04

花丸前に風呂行かんとなーぐだぐだ
12-11 23:05

RT @4km_ro: 「写真撮ろー♪」な仲良し十一番隊 https://t.co/vkCMRUxBOh
12-11 23:13

RT @makinoana: 作家鈴木光司さん曰く表現する事は勇気を持つ事。花は美しいというと「美しくない花もある」という人が出てくる。そのクレームを想定し「美しい花もあるが美しくない花もある」と書く。それはもはや言う必要のない文となる。全ての人が納得する文では表現にならない。…
12-11 23:24

RT @tkhenpkn: だいぶ消耗してるんだなって思った(司書感) https://t.co/eDNUnTExWs
12-11 23:27

敦さん…。
12-11 23:28

そういや今日は国木田独歩さんが来たんですよ。文アル。400で。
12-11 23:29

チェックのシャツを4枚持ってます。 #どうでもいい個人情報を晒そう
12-11 23:39


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL