よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/12のツイートまとめ

12/12のツイートまとめ

mktjgr

はちすかでれした…。
12-12 00:15

おおEDが。
12-12 00:23

RT @agri_0v0: モクロー前から見たことある感じがする…と思ってたんですが。先日、これだ!って気付いてスッキリしました(・θ・) https://t.co/OguCptCLvA
12-12 00:35

RT @koratta019: ブラック企業に勤めてる友人が親(弁護士)に相談したところ「その会社潰せるけど、どうしたい?」と聞かれたという大変に心温まる話が耳に入った。
12-12 08:06

RT @kawabe_kon: 今日はダズンローズデー。12本の薔薇を愛情の印として恋人に贈る日だそうです。 https://t.co/TV88nZlLcz
12-12 10:04

RT @hima5240: 英語出来ない私に例の帰国子女が、教えてくれたんやけど勇利が買ったのはヴィクトルの指輪だけで、勇利がヴィクトルから貰った指輪はその後でヴィクトルが個人的に買ったもの。だから、勇利はヴィクトルから指輪嵌められた瞬間驚いた顔したんだねって#ユーリ…
12-12 11:17

RT @shiro_no_ki: 「タオルは干す前に10回くらい振って干すと、パイルが立って乾いた時にフワフワになる」と今治のタオルメーカーの方がテレビで話してるのを聴いてから実践している。安いタオルでもちょっとフンワリするからお勧め!(左が振る前、右が10回振ってパイルが…
12-12 11:18

RT @hekatoninka: 新都社:『ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画』 https://t.co/0WLQhLGZSr #neetsha 久々に漫画更新しました https://t.co/m6zbgouUWR
12-12 12:08

RT @tan3charge: 脇差とクリスマス 縦に長い https://t.co/ImXu94vv3V
12-12 12:11

RT @tan3charge: @tan3charge 青江はアフターケアも欠かさない(塩) https://t.co/Zf8vsnNyFd
12-12 12:11



あー文アルで乱歩先生と新美南吉くんの組み合わせなんであるのか分かったーかわいすぎかよーー
12-12 12:30

RT @event_checker: 12/19(月)「エッセルスーパーカップ Sweet's 苺ショートケーキ」新登場。4層構造のアイスで、甘酸っぱい苺ショートケーキのような味わいを再現。ちょっとリッチな冬のエッセルスーパーカップ→https://t.co/B2a1opEck
12-12 12:38

RT @iigyunyu: 緑色に見えたら寝てください https://t.co/2NFrVxqPCv
12-12 12:57

別に推しでもなんでもないのに開花セリフが可愛くて秋声くんいかん。
12-12 13:02

そんなちょっと背景に花散ってそうなうきうきした声で…いかん。
12-12 13:02

RT @tarareba722: 以前同僚腐女子にお薦めの薄い本を見せてもらったら、男同士のカップルがなぜか子供をもうけていて、「さすがにこれは無理がないか」と言ったら「日本人は昔っから竹や桃から子供が出てきた話が好きだったろうが。細かいことをガタガタ言うな」と返され、完膚なき…
12-12 13:11

RT @fukazume_taro: 「ベビーカーに荷物乗せてるヤツなんなの?ベビー乗せろよ」って意見を見るたびに、幼児というのは「余は歩きたい。降ろせ」「疲れた。乗せよ」「抱っこじゃ」みたいなのを10分置きに繰り返す生き物であると義務教育で教えるべきだと思う。
12-12 13:11

RT @tokiamesigure: アンデルセン「ではお前の人生を書きあげよう 題名は…そう…あれだ」 #突如自分の宝具名を忘れるカルデア
12-12 13:39

RT @nagoyumemi: FateGO一番くじ情報https://t.co/tIGEUaRgNN#FGO #FateGO #Fate #一番くじ https://t.co/dpX9omdwB4
12-12 13:49

RT @Scramble_st: 「魔法陣が作れる!」ってアプリのレビュー欄見返したらAmazonレビュー並の面白さだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/WFSIYYZhm8
12-12 13:49

ネタとして面白いけど、現代のビル群の中で魔法使いが普通に生活してたらそういうタブレットやスマホを駆使した簡略魔法を使ってたらかっこいいよなとか、そういうラノベ的なのもいいなってなったRT。
12-12 13:51

ところでおこたでぬくぬくするライダー金時さんかわいい。
12-12 13:53

RT @edo_mond: バンケットダンスバトル https://t.co/XzUaZCaOd8
12-12 14:22

RT @livedoornews: 【最高かよ】スタバに抹茶×ホワイトチョコの濃厚ドリンク登場!https://t.co/SXXlNSdFIE「抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ」と「抹茶ホワイトチョコレート」は、12日~25日の期間限定で販売される。 https://…
12-12 14:22

スタバ先生が私の味方に(抹茶好き)。
12-12 14:23

RT @D0CTYPE: "麺なしラーメンってラーじゃねぇか"ってツイート見かけるけど、拉麺の拉って持ち上げるとかそういう意味だから、麺なしラーメンはラーですらないよ
12-12 14:34

じゃあ何何だ麺なしラーメンって…ラーメンを名乗る資格ないじゃないか……。
12-12 14:35

昨日切った指が痛いようないつもどおりなような…。
12-12 14:36

RT @lulutter_ruru: ひよこボタンなるものをはじてて知った…電車の中で赤ちゃんが泣き叫んだ時に、周りの人がきにしてないですよという意味で鳴らすボタンらしい。いれてみたら、微かにぴよぴよ…となった… https://t.co/P5cjqALico
12-12 15:03

RT @micro_f39: 文豪思いの外取っ組み合いの喧嘩する人多くて笑ってる。これ食堂とかで取っ組み合いの喧嘩始まって周りも止めずに「足狙え足!」「どっちが勝つか賭けるか!」って大盛り上がりして後でまとめて館長にしこたま怒られて欲しい
12-12 15:15

RT @micro_f39: @micro_f39 響き渡る怒号と歓声、賭けを始めるギャンブラー、それで金儲けを企む借金持ち、闘乱を肴にする酒飲みとヘビースモーカーたち。ここがいつから図書館だと勘違いしていた?嬢ちゃん、無事に帰りたくば今日のスペシャルメニューのあんぱんを置いて…
12-12 15:15

RT @NHK_PR: 【ついに #真田丸 最終話】武将・真田信繁(幸村)が、迷い、悩み、苦しみながら成長していく物語。次回、最終決戦!少し早いのですが、予告動画をば…(´_`。)。o○(胸アツで、言葉が出てこないのであります…)〔3号〕https://t.co/
12-12 16:02

RT @shinoegg: 子ども用の知育玩具だけど35歳もめっちゃほしい https://t.co/kDZWiTidDj
12-12 16:08

将棋結構小学校低学年とか遊んでたりするから一緒にやらなきゃってとき便利よね…描いてあるとね…。
12-12 16:09

こういう成人男性を結構よく描いてる気がする、これはある日高校時代の同級生だった忍者に娘(ようじょ)を押し付けられた、元ヤンの探偵事務所員。名前がない。 https://t.co/a1pkdJMdog
12-12 16:34

名前がないのは幼女忍者に「あるじさま」って呼ばれるマンガしか描いてないから。なんか名前…カドカワとかハヤカワとかトクマでいいかな(ミステリ系の出版社)。
12-12 16:39

んでこれの勤めてる事務所が、ピク探で出した烏有の成長後が設立した探偵事務所。本人に推理力はないし事務員だけど、所長主催で定期的に探偵力テストが行われている。
12-12 16:41

RT @sakimouni2: うちの婆ちゃんちは元々蛇を祀っているが、近所で祀る者がいなくなってうち捨てられてた狐を婆ちゃんちの蛇さんが「可哀想だからウチで引き取ってあげて!」と言われて一緒に祀りだしたというやたらハートフルな逸話がある
12-12 16:42

となんでこんな突然言い出したかというと、冬に新刊コピ本で幼女忍者本出そうと思っててね、絶賛作業中でね、つまりケツたたきですよ。じゃ。ブクブクブク
12-12 16:47

現代日本で命など狙われるはずもなく普通に生きていた独身20代後半男性が、幼女の忍者を面倒みつつスーパーのパート主婦に狙われる話の予定です。
12-12 16:50

RT @solmur1272: お客様は神様!?!?いいえ!!貴方は!!!!選ばれし衣装代!!!!ああ!!お客様!!あなたは!!!立派な立派な素材の布になる客だ!!!!てめぇは!!ウィッグ代!!!そうあなたは立派な立派な、なんか、派手な色の、ピンクとかの毛になる客だ!!!!!…
12-12 16:50

RT @nanai_himajin: fgoバグってヴラドおじさまにエルメロイとクロエが懐いた https://t.co/HnmggmCaGO
12-12 17:18

RT @livedoornews: 【無言電話】「透けない白衣」、開発した中小企業には抗議もhttps://t.co/3qVfwzuSbR「女性の視点から見たらこれは切実だったんじゃないか?」と話題になったが、「こんなもの作るな」と怒鳴る電話もあったという。 https:…
12-12 17:36

RT @dilettante_k: 昨年ミャンマーで発掘した琥珀に恐竜の幼体時の「尻尾」が含まれていたとのこと。羽毛に覆われていたとは驚きです First Dinosaur Tail Found Preserved in Amber https://t.co/kbF1t2W6J
12-12 17:48

RT @tacaoca: 学生の時に教えてもらった割と同人で使う漫画知識 https://t.co/WaOPhonYdl
12-12 17:49

RTこれ見て思ったんだけど、ツイッターで、とか。があまり使われないのってマンガが原因だったりしない?
12-12 17:50

RT @miragetk: お友達がスマホ無くして幸い警察に届けられてて事なきを得たらしいんだけど、スマホ受けとるときに本人確認のためスマホの中の自分が写ってる写真を見せて下さいって言われてて我が身を振り返って私の携帯には自撮り写真などないぞ…って震えた。
12-12 17:52

RT @eunospress: ちなみに100CUREの描き方はこうじゃ①目を描きます②目の角度に合わせて顔の輪郭と髪を描きます③顔に合わせて身体を描いて完成です https://t.co/wlOLiBWGBa
12-12 17:52

RT @eunospress: もうちょっと細かくお伝えするとこんな感じです https://t.co/bnt4nPqcxD
12-12 17:52

!?
12-12 17:52

RT @tamanyan0228: 渋谷道玄坂でガリガリの猫を拾いました。水をかけられていて、低体温で震えていた子です。予定全キャンセルして、病院に連れてったら衰弱が酷くて即入院。警戒心が全くない子だったので、多分飼猫。見覚えある方いたら教えて下さい。#渋谷 #迷子 #白黒 #…
12-12 17:57

ひーお米炊くの忘れてたおててつめたい。
12-12 18:04

RT @akaza2sox: 作家目線だと、こういうバリアが張られている。#誰も教えてくれないコミケの常識 http://t.co/E7ewwg9M81
12-12 18:18

RT @aphros67: こういう方々がプロのハゲだと思う。相手の注意をそらす→話が半分も頭に入ってこないため相手が論破される。偉い方が多いのはそのため(・ω・) https://t.co/s73l6tId3n
12-12 18:51

十四松コスをする外国人をつかまえたYOUは何しに日本へ。
12-12 19:36

@P_MIB2TL 遅漏でも早漏でもいいじゃないか人間だもの…まで思ったところで「人間じゃねぇ…」って気づいたからそれだけ言っておきます。
12-12 19:39

#あなたの一円玉見せて下さいこのタグの思ってたんと違うっぷりが凄い。
12-12 19:41

RT @takayuka_knt: 僕「ふえぇこんな間違いだらけの史実ガン無視歴史創作なんておこられちゃうよぉ」江戸先輩「大丈夫だ!(平安女性に島田髷描きながら)」江戸先輩「面白ければいい!(十二単女帝を描きながら)」江戸先輩「娯楽創作だろ?史実がなんだってんだ!(伝説捏…
12-12 19:45

RT @zenpoly: 日本酒と和菓子のセットがいただける店に行ったんですが、とんでもなく良かったです。オレンジピールとカルダモンが効いた白羊羹と濃厚な生原酒がこんなに合うなんて……… https://t.co/IUGEAfdJiz
12-12 20:08

RT @tenkawa_shinji: 皆さん、たぶん、気付いておられると思いますが、撤退の最中に政宗と対峙した幸村が鞍上で太刀を抜いて空を斬るわけですが、そのときの太刀さばきが第24回「滅亡」で政宗が幸村に見せた物と同じなんですよね。これ、すごく熱かった。源次郎と藤次郎にしか…
12-12 20:12

RT @raizou5th: 信繁が追撃する政宗に在りし日の太刀筋を見せ、「徳川方に真の武士はないのか」と叫ぶ。周りにはただの挑発だが、政宗に「ギラギラした野望を呟いたあの頃の貴方はもういないのですか?」と問いかけていた。それに対し「夢はもう潰えた」という意味で「弾が尽きた」返…
12-12 20:12

RT @engadgetjp: 3万6800円で筆圧2048段階。10.1インチのIPS液晶ペンタブレット発売。Photoshopなどで使用可能 - https://t.co/jwNJCpt80S https://t.co/6BdriPFiaE
12-12 20:13

RT @Dacky_modeler: おとといオープンしたらしい「サナギ 新宿」って、新宿ガード下の新しいお店に来たんだけどハイパーやばいぞこの店!攻殻機動隊とかブレードランナーの近未来サイバーアジアン飲食街見たいなワクワクがやばい(語彙力 https://t.co/JK
12-12 20:14

RT @57iiikaaa: ミラクル交換で流れてきて爆笑してる https://t.co/2CJLlL3TGc
12-12 20:16

RT @wako561: 犬科の交尾は「可愛いなぁすげぇ可愛い食べたいくらい可愛い、全部オレのだ」と征服欲が強くて戯れるようなえっち!猫科の交尾は「コイツ俺以外の匂い付けやがって許さねぇ!全部俺の匂いにしてやる」みたいな独占欲と縄張り意識が強いえっちだとか!素敵すぎる!
12-12 21:21

RT @maryamamino: FGO7章隠語の塵落としマン、くしゃみの人、リンゴンリンゴーン、グランドクソ野郎、SSJ、メキシコから来た金剛型一番艦と来て、ピングーみたいな名前の人だけががわかんなくて悩んでたんだけどわかったわ。ピングーだわ……
12-12 21:23

7章がまったく見えない。
12-12 21:24

※そもそもまだ2章
12-12 21:24


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL