よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/13のツイートまとめ

12/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @nishiyoshiyuki: 加州清光君の落書きを描かせて頂きました 刀剣の子達は一枚絵で性格や魅力が伝わるようになっていてとても勉強になりますリクエスト下さった方ありがとうございました https://t.co/AchMojml2o
12-13 07:54

ぴかちゅうげんきでちゅう…(おはよう)
12-13 08:02

まさかの9時前仮眠からの二度寝で夜が明けていたーぷっぷー(# ̄З ̄)
12-13 08:03

RT @meta_sd: 織田信長という見えない鎖に囚われまくりのステ本丸にチーム三条with加州清光派遣したい https://t.co/itrrC970ux
12-13 08:15

RT @meta_sd: ステ長谷部「団体戦の練習なら他の本丸に演練を申し込めばいい」さにわ「せやな 相手見繕ってきたで」 https://t.co/obICEdQ5yj
12-13 08:15

RT @shitone___: 受けが特に深い意味はなくふっと浮かんだ事実として「最近どきどきしてないな〜」って呟いたときの攻めの反応(このあと久しぶりにデートするよ!という方向性で)(RTしてくれると嬉しい)
12-13 08:17

RT @otakomu: おやつカンパニー「ベビースターラーメン」のマスコットキャラが引退 https://t.co/8I4r3uFwDq https://t.co/SAI6xdjqSN
12-13 08:56

RT @toire_komoru: 漫画の書き文字を軽んじてる作家志望の知り合いに大事さを伝える為に描いた『5秒でできる書き文字をそれっぽく見せる工夫』!書き文字なんてなんでもいいやって僕も昔は思ってて、よくコミックテンマの編集さんに怒られたもんだ。 https://t.co/
12-13 08:56

RT @0_Cyanworld: ちょっと飛び飛びだけどいいこと聞いたなあと思った。 https://t.co/sbYj9CaqT0
12-13 09:15

RT @rosebien5121: 「モルダーあなた疲れてるのよ」で有名なXファイルですが 今年始まった新シリーズXファイル2016で新たに 「モルダーあなた疲れ果ててるのよ」と「モルダーあなた薬はちゃんと飲んでる?」 が加えられた事をお知らせしときます
12-13 09:47



@P_MIB2TL シトリン「食事は楽しむもので争いに使うものじゃないんですよーおかわりください」アウィンさん「生きてるからこそ食事を楽しめるんすよねー…モノ食う幽霊っていましたっけ?あ、おかわりで」特別ゲストのラビさん「楽しく競えれば一番じゃないですかぁこっちも追加でー」
12-13 09:51

@P_MIB2TL 食べながら編纂室第何回めかのサンタクロース生け捕り大作戦~副題:サンタは妖精か幽霊かエイリアンか決定戦~の作戦会議してるんじゃないか。クリスマスにとくに予定のない悲しき物好きな職員も来て。
12-13 09:58

普通のピカチュウさんも見たことないけどサンタぴかちゅさんは果たしてどうなるか。ハロウィンのゴーストタイプ大盤振る舞いくらいとは言わんけど、いるといいな。
12-13 10:22

あと今持ってるたまごからでも金銀ポケモン出るかな。
12-13 10:23

蠱毒のグルメ…。
12-13 10:35

あれなんか難しい漢字になった。
12-13 10:35

ポケGOの最初の絵が変わったーってスクショしようとしたら失敗したし、名前隠そうとスタンプやったらウォーキングデッドとコラボしてたしなんなんだよ。使うよ。 https://t.co/i7mAuSrwyK
12-13 10:39

RT @mochake: 今日の読売新聞人生相談、「四十代男性で妻も子もいますが職場の二十代女性を好きになってしまいました。目が合うと手も振ってくれるし向こうも悪い気はしていないと思います、どうしたらいいでしょうか」みたいな相談に一行めから「全部あなたの幻想です」ってぶった切っ…
12-13 11:09

RT @chino_y: これほんと自己責任でやりましょう…。自分含め、これ実践した人あっという間にペンタブのペン壊れてました。お安いものではないので…(5000円くらいする) https://t.co/MF1fAMaPJH
12-13 11:20

【誠を倒したらドロップするアイテム】ふんどし(36%)綾鷹(17%)白鵬(0.3%)温泉のもと(0.06%)https://t.co/SuVNI5Rmi8
12-13 11:34

RT @tri_tis_tri: イワンコって書いたり打ったりするとどうしてもその直後に「フ」ってつけそうになってヒィーーーーーーーーーーーーハァーーーーーーーーーーーーー !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヴァターーーシよククイボーーーーーーイ!!!!!!!!!…
12-13 11:35

RT @twentypermille: △経済界の人たちが金曜日の15時に退社して金曜日の15時に退社できない人たちの店に行って消費を促すとかよくわからないことを言っている○経済界のすごい人たちが集まってもよくわからないことを言わなければならないくらい日本の経済と労働環境がや…
12-13 11:35

RT @livedoornews: 【黄金コンビ】スタバ、次の新作はチョコバナナ! 26日から発売https://t.co/8Vy94hVHCT「チョコラティ バナナココ フラペチーノ」にはチョコでコーティングした小麦パフをプラス。サクサクの食感も楽しめます♪ https…
12-13 11:54

RT @sanadamyu: 遠方からの参加者で、急に病気で行けなくなった場合は航空会社にすぐキャンセルの電話。病気でキャンセルしたいと伝えて後日、医者の診断書を提出するとキャンセル料がかからず航空運賃が全額戻って来ます。急に風邪をひいたら無理をしない。 #誰も教えて…
12-13 12:25

RT @Ryukmk: 神木隆之介の2歳デビュー当時から途絶えない出演作と、愛おしすぎる成長過程 https://t.co/blgYMnsnda
12-13 12:26

RT @myange_O516: 私の友達のハロオタが今回の札幌の件に巻き込まれて、「とりあえずエイト行ってくる!」っていうLINEのあと全く音沙汰なかったのに、朝起きたら「帰りにファンクラブ入った」「今タワレコオンラインでアルバムとシングル買った」「横山裕彫刻すぎて無理」って…
12-13 12:27

RT @kimagre_w: (*´³`*)おうどんポーチが出来ました♪#うどん#指#浅草甲乙数奇合戦にて展示販売 https://t.co/PJPlXO1mcb
12-13 12:28

ほっしい~~うどんポーチ。
12-13 12:29

まるごとにっぽん行ったことなかったそういや。
12-13 12:30

RT @EndDragon: いつだったか「仏様に対しご開帳などという下品な言葉を使うな!」とクレームを入れた40代男性の事を思い出す
12-13 12:38

そろそろ7章のネタバレが回ってきそうだけど回避する術がないんだぜ!!
12-13 12:39

RT @infoictj: みなさんご存知でしたか?〈人間が十分に覚醒して作業を行うことが可能なのは起床後12~13 時間が限界であり、起床後15 時間以上では酒気帯び運転と同じ程度の作業能率まで低下する〉厚労省:健康づくりのための睡眠指針2014からhttps://…
12-13 12:41

@P_MIB2TL スティエレを見守る会シトリン→ (ノ`・ω・)ノ【スティーブさんはそこでハグ】
12-13 12:45

RT @appget_koryaku: ベイビィポケモンを相棒にすると、抱っこできます。redditユーザーからの報告です。https://t.co/dUp9G2w43G https://t.co/WCUCqZ4eS5
12-13 12:50

RT @technorch: うつ病関係や精神疾患の人(引きこもりの人も診断を受けた方がいい)は弱って来ると風呂歯磨きが出来なくなるので更に抵抗力がなくなってくる悪循環になるので辛いですね。ヒゲ全部剃って歯が真っ白で髪がツヤツヤで自主的に素敵な服を選んで締まった身体をしている人…
12-13 17:42

RT @kaname2526: 母「京アニ今度弓道だって」私「えっッッッ」私「紺色か紫かな〜〜」母「決めるの早くね」 https://t.co/OJxcyi9NSP
12-13 17:44

サンタぴかちゅさんの影がちらっと見えたんだけど、出てきてくれなかった。
12-13 17:46

RT @SACHANpict: あとRTしたいんだけどできねーよコラオラオラァという意見をいただいてたので https://t.co/ibEigsR6Fm
12-13 19:07

RT @kisuke_hegw: ふざけてるし誰かこれマルフォイに変えといて https://t.co/GxZHc5am9H
12-13 19:09

RT @silenttenpai: @kisuke_hegw FF外から失礼します、こうでしょうか https://t.co/Y3RUl6BI2d
12-13 19:09

RT @arayadmdm: ビリーくんのまんが わたしの中のイメージです… https://t.co/jPVjQov9uT
12-13 19:35

RT @you_GR: 「私結構オタクでぇ~、漫画とかすっごい好きなんですよぉ!ワンピース超好き愛してる!」っていう女性がいて、うわぁ、またテンプレの自称オタクなウェイかよ…と引いてしまいましたが、「もう15年以上ずっとゾロサンで活動してて…」と続き、考えを改めねば…
12-13 19:42

RT @nnkn_rurya: ママーッ!文アル会話早見表作ったよーッ!誰が誰と(ゲーム内で)絡んだことあるかすぐに分かるよ褒めてー!!(URLケツ:orig必須) https://t.co/hT88MYkHxp
12-13 19:43

RT @aktf_wcbh: 左からグレイブスさん、ティナ、スキャマンダー先生、クイーニー、ピッカリー議長の杖 並べてみるとますます個性が出てる グレイブスさんのは強く美しい卓越したデザインだし、スキャマンダー先生はロハスっていうかもはや枝ですね https://t.co/
12-13 20:09

RT @kirikirisinon: バビロニアピックアップ2回そうとしているマスターの皆!抑止力として今年の正月ガチャ貼っておくね! #FateGO https://t.co/jrQebVoAwp
12-13 21:07

RT @nanapi: 使いきれなかった生クリームはホイップして冷凍すると、タブレット状でジップロックにためておけて、使いたい量だけ解凍すればいいのでとっても便利!こんな風に熱々のコーヒーに浮かべてもおしゃれで美味しいよ!寒い日にひとさじの幸せアイディアhttps://t.…
12-13 21:11

RT @kikawa9: あはははは!旅館に『作家パック』なんてのもあるんだ! やばい、楽しくなってきた。こういうプラン、全国にどんだけあるかな……群馬の温泉旅館の『作家パック』https://t.co/I5JFvAjfk9 https://t.co/6AJ4P9Xf
12-13 21:11

うえぇねむいよぉ駄目だ。
12-13 21:13

潔くていいタグですな。 #いいから貴方のキャラのえっちな絵を描くんだ
12-13 21:14

#うちの子のどいつのえっちな絵が見たいねん逆に。
12-13 21:19

えっちな絵ってほぼほぼ描いたことないし、私にエロ求める人もおらんよなあって思ってるんだけどいるのだろうか。
12-13 21:20

RT @isiisipp: すんごいイケメンが取引先に降臨したらしいんだけど、本当のイケメンは男性社員に冗談で、いや〜イケメンですね〜女だったら惚れてました〜みたいな事言われてもサラッといいですよ、男でも、好きになってくれる分には、って答えれるんですね話聞いてて天を拝むしかない
12-13 21:23

RT @suzushi_r2: 【お知らせ:12/25 KENKAっぷる9 猿美写真集】無糖派:SPno.F37、38写真集お取り置きをご希望される方がいらっしゃいましたら、下記フォームに記入をお願い致します。詳細は2枚目画像をご覧下さい。https://t.co/gLt
12-13 21:24

@rimo120 えろを求めてくれる人がいた…(´∇`)描けたらでいいっすか…心に留めときます…!
12-13 21:29

RT @pantu_natu: タクシーで『領収書いらないです』と言ったら『いや!お姉さん、忘れ物してたらどうするの?領収書があれば電話できるでしょう?これからは必ず領収書を受け取りなさい。必要なければ捨てればいいんだから。あと…捨てる時におじさんのことちょっと思い出してね』と…
12-13 21:51

誠様の階級所属国家➡土佐藩参政家老上席中老下席馬廻り上席小姓組下席留守居組白札郷士⬅誠徒士足軽地下浪人部隊が壊滅貴方は奇跡的に生還します。#階級早見表https://t.co/yJKRHhX1r5ちょっと脱藩して日本の夜明け見てくるわ。
12-13 21:53

オウッwオウッwオウッwオウッwオウッwオウッwオウッwオウッwwwwwww#オットセイチャレンジhttps://t.co/oYbaK5Gza6
12-13 22:27

RT @mochiudn: 【彼氏に言われたい言葉ランキング】1位「かわいいね、君のキャラ最高だよ」2位「愛してるよ、FA描いていい?」3位「うちよそ絵…いるよね?」4位「おいで、アイコン絵描いたよ」5位「これ君のキャラ?描くよ」6位「(後ろから抱きしめて)交流で絡…
12-13 22:30

RT @reo_11_26: これから年賀状を描く・送る方へ https://t.co/UQaxCJ1Ifu
12-13 23:09

RT @Jewelword_bot: 名称:ジェット(黒玉-こくぎょく)言葉:沈静・忘却・魔除け・吸収・浄化備考:8月の誕生石のひとつhttps://t.co/KyIErV1fqV
12-13 23:25

脳内BGMがロマンティックあげるよになってきたねむい。
12-13 23:37


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL