よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/15のツイートまとめ

12/15のツイートまとめ

mktjgr

RT @midorinagi: 大阪駅の北側に、また何かが出来ようとしている・・・ https://t.co/ARC3RqwpZD
12-15 00:00

RT @alcedo_kawasemi: 【拡散希望】フォロワーのフォロワーさんに御手杵ファンいるかもって方よろしくお願いします〜。誰も居なくなってもうた、、、[TwiPla] 御手杵の主縁のスポット巡り@川越〜12月 https://t.co/j83bTkcqVQ
12-15 09:46

RT @Tomotoce: (聞こえますか…今あなたの心に直接語りかけています…屈強なおじさんがイケメンに壁ドンされるサブストーリーがある…龍が如く6があります…飢えてる乙女達…龍が如くをやるのです…ストーリーは重いですが、サブストーリーは基本的に馬鹿です…) https://…
12-15 09:48

RT @goldhero1204: 攻略本が届いたからチラーミィしてたらバトルツリー…私の今やってるバージョンはサン…新しいDSを手に入れてからやろうと思ってたムーンにしか…グズマさんが出ない……だと……!!しかもカキさんはサン限定ってお前ええええおのれぇえええええ!!!……
12-15 09:49

7章に全く追い付いてないけど、メキシコから来た金剛型一番艦が何を指しているかは分かった。
12-15 09:51

誠さんが錬金したのは「金」の「山田くん」です。#初めての錬金術https://t.co/2kHJGkFasJどの山田くんだろう。
12-15 10:20

RT @5chneewei55: うわーこれガチなやつだ。ドラえもんが1位になる民放のアニソン特集と格が違うわ。ちょっと投票可能な曲検索してみてよ。まじかよ。俺達の視聴料がガチアニソン番組になっちゃうよ。 https://t.co/UUoEI0cgh7
12-15 10:22

RT @room_composite: 1年生にやってもらったシェークスピアのタイトル文字をデザインする課題、うまくて感心する。PC使わない全部手描きだし、何より去年までほとんどが高校生だったのですよ。自分が18歳のころなら、こんなの絶対作れてない。高校生のみなさん、東京造形大…
12-15 10:33

RT @118_haaaa: はなまるうどん難波なんさん通り。10時ぴったりで一番のりで頂きます!!!10分前に来たけど人は居らず。数分立ってぼちぼち並びだした感じ。店員さんの「長谷部小入りましたー!」に不覚にもふいた。あと一番のりで有難う御座いますとも言われてもちょっとうぇ…
12-15 11:07

RT @clock_show: いよいよ入店。『はせべのちゅう』で注文。おお、見事な再現…そしてレシートまで徹底してます。#はなまるうどん#刀剣乱舞 #花丸 #丸亀 https://t.co/UR6wQCcWCz
12-15 11:08



鞄のファスナー壊れて遅刻ってどうなの、遅刻です…。
12-15 12:23

RT @miyajima_touken: これな。資料に付箋貼るのはアカン。除籍出来る本ならいいけど、永年保存の対象となる郷土資料だとか貴重書にやったらダメよ。付箋の糊が微量に残り、くっついたり変色したりする原因となっちゃう!また博物資料扱いだと、破損等もまたその状態を維持する…
12-15 13:05

RT @ooedo_hanamaru: 【描きろしイラスト第二弾公開!】大江戸温泉物語にて、12月下旬より開催予定コラボイベントの描き下ろしイラストを公開!浴衣に身を包んだ刀剣男士が登場!!今回浴衣姿で登場するのは…#ooedo_hanamaru https://t.c
12-15 13:06

RT @marisanOfficial: 板橋区の雑貨店、子猫堂様に #焼きたてパンのイヤーマフ を納品いたしました。メロンパン・抹茶・いちご・うずまきパン・あんパンの5種類、カチューシャタイプとバックアームタイプがございます。焼きたてのパンが冷たい北風からあなたのお耳を守り…
12-15 13:07

RT @tanimeso: 今日のお昼は80円のカレーパンにひと工夫 くり抜いて卵とチーズのせてレンチン(黄身に箸で穴を開ける) そのあとトースターで軽く焼いて出来上がり 美味い https://t.co/RSCssE2YAL
12-15 13:11

RT @gatthi_gatthi: 加州清光は世界一可愛い https://t.co/G27WWaM1FW
12-15 13:11

RT @orangeflower08: 米アトランタ動物園でライオンの格好をした幼児の出現に、やや混乱気味の本物のライオンの動画がネットで大ブレイク。この男の子の名前はAryehでヘブライ語で「ライオン」だそう(whttps://t.co/OnNEQPndCk https:…
12-15 13:12

RT @ABnorma123: 優しい人は実際は他人を信用してないから裏切られても平気なだけ、とか、壁があるから誰にでも公平に接してるだけ、とかいう説を見るたびに「優しい人ほど実は冷酷とか言ってんじゃねえ!!!!!!!優しい人は!!!!!!!!優しいんだ!!!!!!!!謝れ!!…
12-15 13:18

RT @nishinippon_dsg: 負傷フクロウ、登校中の小学生が保護 年の瀬は署で迎えることに 福岡 #西日本新聞 #フクロウ https://t.co/Lzvhd01TzM https://t.co/QcpUqWfmYn
12-15 19:33

RT @dai3150: 会社前の工事現場作業員1「てめえもう帰れよ」作業員2「あ?ぶっ殺すぞ」1「ああ!?上等だテメ『待て!保育園のおさんぽの時間だ!』子供達『こんにちぁー』作業員『こーんにーちぁー!』___1,2「子供達もういないか」3「はい」1「潰すぞ…
12-15 19:34

RT @Soos_hts: 唐突なバトルシーン#おじゃる丸 https://t.co/FU3nWWPMd3
12-15 19:38

RT @bltyann: #聖職者と悪魔 世界観や概要です。タンブラーhttps://t.co/4yG1yJnsO4(内容は一緒です)参加・交流等ご自由に! https://t.co/VK8HJ0YsIL
12-15 19:55

#フォロワーさんからイメージもらって自分を聖職者化するちょっと気になってたやつが進化してたた、何かあったらお願いしますー。
12-15 19:58

@minato_toono 早速あざます!(ФωФ)
12-15 19:59

RT @yiduru_PG: 年パス終了のお知らせが来てええ!?と思ったら来年4月から国博4館共通メンバーズパスになるんだって!たったの2000円(学生1000円!)でこれすごくない!? https://t.co/ndYZofhxIU
12-15 20:00

@mohei_dayo わーい拝金主義な聖職者だーありがとです!
12-15 20:03

@Kaya_3258 眼帯…マスク…ヅラ…←色々ありそうですねーありがとございます!
12-15 20:04

@mohei_dayo 聖書に武器隠してそうな。
12-15 20:05

@filolon ありがとです!色素薄いのかわいいですなー。
12-15 20:07

しかし今日寒かった…暖房効いてない廊下に出たくないぜ。
12-15 20:08

俺!サトシサトシのタウン!https://t.co/dWLvpqYt7Qサトシサトシ。
12-15 20:14

この、俺マサラタウンのサトシ!ってのは女児でいうところの、あたし月野うさぎ!14才、ちゅーにっ☆もしくはあたし倉田紗南、タレント中学一年生!にあたるのかな。
12-15 20:16

あとはやあぼくアンパンマン、オッスオラ悟空か。
12-15 20:17

RT @Jugem_T: 風邪薬のCM、社員「風邪引いた…でも出社しなきゃ」同僚「感染るから来ないで」上司「周囲の迷惑も考えろ」社長「出社したら殺す」ナレーション「そんな時はこれを飲んで寝て治せ!」【数日後】社員「治った!」同僚&上司&社長「おかえり!!」…
12-15 20:27

RT @shikinami_39: 名前不意打ちすぎんだろ https://t.co/5UhQjWbqi6
12-15 20:40

RT @awoki11004: #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの 猫舌への死刑宣告だからやめてほしい https://t.co/cLE9N6O7vT
12-15 20:42

RT @kuzutaaaaro_: 高校同期に呼び出されて友達の家行ったらこれだよ!!!!!! https://t.co/fzk6TRPVtF
12-15 20:45

RT @kinro_ntv: 今週の金曜ロードSHOW!はお休みですぅー😵次回は12/23(金)よる9時から「ベイマックス」をお届けですっ✨優しくてあったかい…幸せになれちゃう感動作😆来週を楽しみに待っていてくださいね😊#ベイマックス #kinro #映画 #映画好きと繋がりた…
12-15 20:45

RT @vgvd: \食パン福袋/▶https://t.co/PJzJhqUfXk【食パン座椅子+目玉焼きブランケット(ひざ掛け)+食パン座布団】が入った数量限定特別セット販売決定!!なんと5000円以上お得になります。迷ってた方、今が買い! https://t.co/vd
12-15 20:56

RT @SevGreen0326: 昨日は写真を撮っるためにユニバにいってきました、東洋魔法使の感じ~山羊骨ペンダント(@igyou_syouten) <<大好きです! https://t.co/4RvuLQOsHq
12-15 20:58

かっこいいなー。
12-15 20:59

RT @haru_54cc: これは名言 https://t.co/iDh9WlL6XX
12-15 21:14

RT @anime_kabaneri: 【新 作 決 定!】皆さん大変お待たせしました!甲鉄城のカバネリ、新作決定です!!!完成は2018年予定です。こうして作品が続いていけるのは、ひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!引き続き、生駒と無名たちを応援宜…
12-15 21:39

えーーーーカバネリ新作!!!!!!!やっっっっっった!!!!!!!!!!
12-15 21:40

続編ありそうな終わり方だったしあればいいなと思ってたーヽ(・∀・)ノ
12-15 21:40

生駒の髪形あのまんまだったらどうしよう。
12-15 21:41

RT @GAINAX_WEST: Panty & Stocking with GarterbeltNew project began. https://t.co/WidPXhrdkb
12-15 22:01

RT @cho_so: ネウロ、HALが春川を殺した時のこのQRコード読んだらこのテキスト出てくるのほんと何回見ても最高すぎるし神演出すぎるんだよな……当時はQRコード自体が物珍しかったし…… https://t.co/mC4C9Qomzv
12-15 22:12

猫目、お金好き、顔を隠すパーツ、薄い髪色頂きました、他なにかあったら下さいなーあげー。 #フォロワーさんからイメージもらって自分を聖職者化する
12-15 22:49

さて風呂ー。
12-15 22:49

風呂出たー。
12-15 23:51

@goldenlu0505 おおアウトローな感じにもなれそうな要素ありがとです!
12-15 23:52

@ksrghmr オッドアイかわいい…!ありがとです!
12-15 23:53

さっきRTで見かけたユーリのマンガ、どっかで見たことある…この変態スレスレアウト(誉め言葉)な作風と一見爽やか少女マンガでしかない絵柄…ってずっと考えて気づいたんだけど、もしかしてヒバリさんの乳首が発光するツナ獄同人描かれてた方だったんじゃ。
12-15 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL